たった今。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/たった今。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たった今。(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です


今日は
友達の誕生日でした

サプライズで
寄せ書き色紙を書いたよ

ばれないように…
こっそりと〜

なんか青春!
おめでとうね〜




学校に行ったあと、
Buono!でお仕事



今はある撮影中です!


衣装はやく見てほしいな〜


今日は2パターンの衣装を
着るんですが


どっちも良い感じ!



撮影がんばってきます



そんななか昨日は、
映画
「ウ゛ァンパイア・ストーリーズ」
の初号だったらしい


私は残念ながら映画館では
観ることができなかったけど

DVDをいただいて観ました



ウ゛ァンパイアと聞いて
ホラーだと感じている方
たくさんいたと思いますが…

この映画はホラーではないです


私が出ているBROTHERS編は
血の繋がらない兄妹の話。
詳しくは言えないけど
ラストシーンは
思わず自分でも
泣いてしまいました



CHASERS編のラストシーンも
かなりの感動です!
泣いちゃいます…



はやく私も
映画館でみたいな〜って
思いました



詳しい感想は
上映されてからにしますが、

この作品で
たくさんのスタッフさん、
キャストのみなさんに
お会いすることができて
とても幸せです


またお会いできたら嬉しいです


そしてそのときには
もっと成長していたいです!



皆さん、上映を
お楽しみに〜



では撮影がんばります



写真は
〆F食べたアイス!

みやもこれ食べた〜


▲札屮鵐ぅ譽屮鵑気鵑
やみつき塩キャベツ!

かなり美味しい

Buono!全員食べました(笑)




では
あしたもがんばろっ



 
  • コメント(全405件)
  • yuji 
    6/15 08:29

    ぐっと もーにんぐっ あいりちゃんっっっ
    (゚▽゚)/

    サプライズって えぇね〜
    しそ〜っ♪◎^∇^◎

    ↑あれっ、すべてがコンパクトにデキテルっ、ツグナガ桃子ね〜さんはっ
    ね〜さんっ、大学通ってるんだってねっ
    らいえらいっ
    ジオだとかボーノのお仕事だとか、多忙なのに、お仕事とお勉強の両立っ、続けてるんだもんねっ


    あいりちゃんも 両立っ、大変だねっ
    疲れさまっ


    ボーノTourっ、楽しみだなぁ〜っ
    (^0^)/

    今日も たのばってねっ♪

  • KIYO 
    6/15 08:52

    愛理ちゃん、おっはよーう
    子ちゃんは恥ずかしがり屋なのかな?どんな手を使ってても、桃子ちゃんを撮ってみて

  • セキティ 
    6/15 09:17

    公開はいつからなんだろう


    楽しみになってきた


    「ヴ」を「ウ゛」って書いてるのは、携帯の問題なのかな

  • たくやん 
    6/15 09:53

    絶対見るわ\(^^)/
  • ネイプ 
    6/15 09:53

    そのおつまみキャベツ超美味いよね〜
    通にはまる

  • かなぴん 
    6/15 10:08


     
     そのキャベツおいしいよねー



  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/15 10:35

    前日に「友達って大切」って書いてからの〜 バースデーサプライズ♪
    なんか愛理ちゃんずる〜い(笑)

    ヴァンパイア・ストーリーズ、愛理ちゃんがラストシーンで泣いたと聞いて、楽しみ度が増しました!!
    プレミアム上映会の受付開始日に書くなんて、なんか愛理ちゃんずる〜い(笑)
    騙されたと思って申し込んでおきましたよ♪(笑) ←
    ウソですウソです(笑)
    あっ、申し込んだのはウソじゃないです(笑)


    「とても幸せ」と聞いて、凄く嬉しくなりました♪('-'*)
    良かったですね♪(^^

    そして、「そのときにはもっと成長していたい」という言葉に、嬉しさと頼もしさを感じました♪

    詳しい感想、楽しみにしてますね
  • ミィスゥト 
    6/15 10:43

    さらっと言ってますけど、映画に出演?
    こっちで上映しないだろなぁ(-_-;)
    さ、やみつき鈴木愛理を堪能できたので今日もがんばろ(^-^)/
  • 千梨の道 
    6/15 11:50

    寄せ書き色紙か〜 最高の思い出になるよね


    仕事でも、退社する人たちに書いたりするけど。。。 あまり知らない人だと、書くことに困ること


    やみつき塩キャベツ おいしそうだね〜
    キャベツと言えば、串カツ屋さんとかで大量に食べたりするよね。。。

    意外とおいしいんだよね〜 
    そして、ヘルシーだし、 キャベジンのもとにもなってるんだから胃にも良いんじゃないのかな?
  • じゅんちゃん 
    6/15 11:59

    お友達お誕生日おめでとう〜ヽ(・∀・)ノ
    せ書きとか青春やね
    !!私は最近…バイト先の寄せ書き書いたよ
    ザインもやって結構好評やった

    愛理の友達のは、どんなデザインやったんやろ


    夏のBuono!が近づいてきたね
    装、楽しみ

    やみつきキャベツ食べてみよ〜っ

  • eri 
    6/15 12:10

    かわいい(*^□^*)会いたいなーo(^∇^o)(o^∇^)o


  • ☆ほし 
    6/15 12:22

    リーダーは?
    ホントに写真が嫌いだね
  • *まろん* 
    6/15 12:28

    う゛ぁ で変換したらヴァってでるよー

    なんだか2文字使ってるからウ+記号で出してるのかなと勝手な推測(笑)
    愛理ちゃんほんとーに可愛

  • kenken76 
    6/15 12:51

    あいちゃん、こんにちは


    お友達の誕生日、みんなからお祝いしてもらえるって嬉しかっただろうな

    ついでに、サプライズでこっそりと集めてるっていうのも青春って言うか、ワクワクしながらで楽しいんだよね


    で、昨日はBuono!でのお仕事だったかぁ。
    衣装…さて、何だろう。シングルなのかな、それともその先の何かかな

    Buono!のお仕事はいつも見るのが楽しみなんだよね。この夏のツアーも決まっていることだし、楽しみが多いなぁ。

    で、映画「ヴァンパイア・ストーリー」だけど、あいちゃんの書く「初号」の意味が分からなかった

    最初に行われる試写のことを初号って言うんだね。

    「CHASER編」と「BROTHERS編」があるけど、これはやっぱり両方観るべきだよね。
    あらすじはすでに読んでいるけれど、あいちゃんもまた難しい役柄に挑戦したようで。「携帯彼女」に続く映像作品、心して観たいと思いま


    いつものことだけど、あいちゃんの「感謝の気持ち」が美しいな。
    そうして感謝の気持ちを持って、さらなる成長を期する女優さんって、必ず次があると思っています。また映像作品のお仕事があるといいね


    ちなみに、7月4日にある試写会は、お仕事が忙しい時期なので行けませ

    普通に上映されるようになったら、映画館に行きたいと思います。

    みやびちゃんとの写真、久しぶりだけどいいね
    アイスと塩キャベツ…やっぱりBuono!は食いしん坊さんだ


    おいしいもの食べて、いいお仕事ができたかな

    今日から学校はお休みなんだよね。お仕事、楽しくされていますか
    午後からもがんばろっ!

  • ソウシ 
    6/15 15:34

    お疲れ様!あいりん!!

    早くBuono!を観たい!!楽しみにしてるよ〜!!

    映画…ほ、ほ、ほ、ホントにホラーじゃあないんだね!?せっかくあいりんが画面に出ているのに目をつぶるとかしなくていいんだね


    セブンイレブンの塩キャベツ最高
    布が絶
    !!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/15 16:19

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    愛理さんのお友達誕生日おめでとうございま〜

    寄書きなんてきっと嬉しかっただろうな


    夏に向けてBuono!も順調に活動してますね

    2パターンの衣装夏らしい感じなのかな

    早く見た〜い


    「ウ゛ァンパイア・ストーリーズ

    上映会は残念ながら平日なので行けそうもないんです

    早く劇場で観たいな

    もうすぐ発売になるナビゲートDVDも楽しみにしてま


    本日のグルメコーナ
    (笑)
    セブンイレブンのやみつき塩キャベツは知らなかった

    これは美味しそうだ
    してみま〜す

  • eri 
    6/15 17:44

    いとしの君へ いつものI LOVE YOU 大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで

  • ささえさん 
    6/15 18:04

    こんばんは
    いり


    衣裳はいつも楽しみ


    僕は今日はこれでお疲れさまです

    1
    2お腹がすきまし

    そして愛理に会いたいです


    (=・ω・)/
    LOVE

  • すいっち 
    6/15 18:42

    ヴァンパイア・ストーリーズの舞台挨拶行きたいなあ
    でも月曜日の昼間となると難しい
    その前の週の月曜日は愛理ちゃんのANNEX行かなきゃだし
    2週連続は厳しいな

    ただ必ず映画館で観ますね

  • ☆ほしと☆ 
    6/15 18:51



    サプライズはいいよ


    どっちもスッピン!?
  • ぺんぎん 
    6/15 19:47

    友達へのサプライズ!とても喜んでくれたことだと思います
    ヴァンパイア・ストーリーズそうだ、これに、あいりちゃんも出演したんだよね。どんな感じ演技できたんかな〜って思ってるから、早く見なきゃだよな〜(^^)


  • BAT 
    6/15 21:29

    「ウ゛ァンパイア・ストーリーズ」は切ないお話なのかな

    ちょっと斬新な感じみたいで楽しみが増してきたよ

  • ミケ 
    6/15 21:37

    愛理ちゃんお疲れ様^^
    青春いいなぁ
    写真集を見ていてもホントに青春まっただ中にいる笑顔だなって感じるよ
  • 抹茶っ茶 
    6/15 22:00


    Buono!

    8月2日・・・・・・

    なんばHatch・・・・・・・・・

    今から楽しみ


    今年こそは、

    横浜BLITZ 遠征しーたーいーなぁー・・・・

    やみつき塩キャベツ

    ちぇっくしますー


    おやすみ愛理

  • マサやん 
    6/15 22:45

    今年は女優・愛理、℃-uteで可愛い愛理、ボーノでロックな愛理、色んな愛理ちゃんが楽しめていいですなぁ〜
  • すみれ* 
    6/15 22:47


    私も昨日友達が誕生日で
    専攻のメンバーとサプライズでお祝いしたよ〜
    喜んでもらえると嬉しいね*^^*



  • ひろぽん@ 
    6/15 23:50

    みゆみゆのこと忘れちゃやーよ

  • まる 
    6/16 00:13

    おやすみあいりー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/16 00:21

    ホラーじゃないの
    え 2つとも予約したさぁ
    ホラーかと思

    ま いいか みや久々やん 二人素っぴんで てかってる (笑)

  • むっぴー 
    6/16 00:42

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハッピーバースデーお友達

    サプライズにはビックリするんじゃないですか
    そういう驚いたり喜んだ顔を見るのが楽しみだったりしますよね。

    Buono!撮影お疲れさまでした

    新曲のPV撮影でしょうか。
    愛理ちゃんもオススメの衣裳早く見たいです

    ぜひぜひブログに載せてください

    ヴァンパイア・ストーリーズは見れなくて残念

    映画館で見るのは舞台挨拶の時になるんでしょうかね
    というわけで舞台挨拶が決まりましたね

    平日の東京は厳しいですがなんとか行きます

    千秋楽、CDイベ、舞台挨拶と3日連続で逢えるなんて幸せです。

    映画自体はホラーでないと聞いて一安心

    感動のストーリーなのですか。
    ハンカチは欠かせませんね

    ラストシーン大注目してみます


    しかし携帯彼女に続きこの映画と2本立て続けに映画のお仕事やるとは思いませんでした。
    まさに愛理革命進行中です

    映画で学んだことは是非歌のお仕事にも生かしてください



    アイスおいしそう

    2人仲良く食べたのですね
    って桃子ちゃんは食べなかったのかな。

    やみつきキャベツの方は全員食べたようで。
    本当に病み付きにならないように気を付けてください

    愛理ちゃんの顔と同じ大きさです


    ではでは。
  • きりー 
    6/16 02:05

    愛理さん 今日もおつかれさまでうす。
    おやすみなさい!
  • at。 
    6/16 03:13

    あいり〜更新さぼったな〜
    お疲れなのか??
    それともスタッフのミス??
  • 69℃ 
    6/16 03:14


    こんばんは


    本日もお仕事お疲れ様でし


    忙しい日々が
    続いてるみたいですが、
    体調などはいかがでしょうか…


    今週末の横須賀&大
    楽しみにしています


    ではで

    明日もがんばろうね


    おやすみなさ

  • 似顔絵 宏 
    6/16 05:17

    愛理〜疲れて寝ちゃったのかな?しょうがない
    んな時も有る
    疲れた時は早く寝るのが一


    また後でね

  • しょーま 
    6/16 05:17


    おはよ

    一日ファイト

  • masa 
    6/16 07:43

    おはよ
    愛理ちゃん


    昨日はお仕事でお疲れだったのか

    今日も一日がんばってね

  • すいっち 
    6/16 08:00

    寝落ちしちゃったのかな?
    自分はしょっちゅうだよ(
  • まる 
    6/16 08:03

    おはよー!
    更新ないよー(T ^ T)

    今日もがんばろー

  • eri 
    6/16 08:21

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • ふくちゃん 
    6/16 09:48

    愛理ちゃん、おはよ


    寝落ちたのかな(笑)


    体調悪いとかじゃないよね

    ちょっと心配

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/16 10:56

    おはよ


    今日は静岡は
    しいで

    東京も

  • ちっちゃいゆーくん 
    6/16 11:28

    おーい…大丈夫か?
    ここ最近ずっと忙しかった気がする愛理…体調崩してないかが心配です。
    愛理からの報告じゃなくていいから、もし体調不良ならスタッフさん報告よろしくお願いします><


    天気も悪いし忙しいから、ゆっくりできんかもしれんけど
    寝るときは寝て、休めるときはちゃんと休んで

  • HIЯO 
    6/16 11:47

    おはよー。
    昨日は更新なかったけど、愛理ちゃんお元気でスカ(・・?)
    ℃-ute・Buono!・映画・舞台そして学校と多方面にこなす愛理ちゃんはいつも励みになります。
    でも、がんばり過ぎて身体壊さないでね

    でわ!
    ε=┏( ・_・)┛
  • 蒼いイカズチ 
    6/16 12:18

    お友達のお誕生日祝いしてあげたんだ、いいね

    学校がとっても楽しそうだ

    Buono!の撮影お疲れさま、愛理ちゃん

    ライブのビジュアルブックやDVD用かなあ??
    早く見たいな
    映画の試写会FCから申し込みしたよ、当選するといいな!愛理ちゃんに逢いに行きたいよぉ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    6/16 12:53

    昨日は更新なかったけど、どうしたんやぁ?

    忙しくて疲れてるんやろうなぁ〜

    まぁ、あまり無理せずいつも通りマイペースでいてくださいな( ̄▽ ̄)



  • AF 
    6/16 13:08

    ラブ理元気?どうしちゃったのさ?毎日当たり前になってたことがないとこんなにさみしいものだったなんて。あわてずに静かにまってるからね。
  • ハロプロマ 
    6/16 19:55

    この前結成6周年とお聞きしましたが、僕はハロプロ応援してから10周年なので、まぁ10周年も目指してください。それと6年前にはもうファンクラブに入っていてすごくうれしいです。おんなじぐらいなので、うれしいです。
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/17 08:59

    あいり

    お疲れ


    あいみやかわいい


    美味しそう


    あゆみ
  • eri 
    6/17 18:02

    気がきくぅ〜〜〜〜( ̄∀ ̄)

  • とおちゃん 
    7/5 18:21

    アイシュ(´・ω・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)