はいっ!

中島早貴です。



今日は、

なんか、ジリジリ焼けそうな

天気でしたねっ。


日焼けどめ塗ってなかったけど、

大丈夫かなっ?


んっ、

それと、

千聖とが質問コーナー

頑張ってますねっ。


ん〜、じゃぁね〜

千聖はこの夏なにしたいっ?

ってBlogを通して聞いてみたいと

思います。


さぁ、これで千聖が

℃-uteのみんなのBlogも

ちゃんと読んでるかが

わかりますね〜。笑


千聖、ちゃんと

答えてくれるかなっ?

楽しみに待ってましょ〜


あ、皆さんも、

じゃんじゃん質問

しちゃってくださいねっ


こーやって、

あんまりネタないときには、

人のBlogに乗っかるっていう

技を覚えました。


じゃっ!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全244件)
  • miya雅★愛理★ 
    6/14 09:16

    おはよう!今日は、暑いかな?

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/14 09:19

    なっき

    お疲れ


    千聖見てるとぃぃね


    あゆみ
  • しー 
    6/14 09:32

    おはよー♪
    千聖の回答楽しみだね(o^^o)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/14 09:35

    ちっさ〜ちゃんと見てくれてるとイイネ(*⌒▽⌒*



    ところでなっきぃにも質問していいの(;^ω^)



    iPhoneに入ってる℃-uteメンバーの画像はどれだけありますか、またどれだけありましたかd=(^o^)=b
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/14 10:14

    なっちゃんおつかれ


    なっちゃんも質問コーナーしてよ



  • セキティ 
    6/14 10:29

    ズルイ技を覚えたね


    今日も蒸し暑そうだから気をつけ

  • れい 
    6/14 10:34

    日差しなくても、紫外線はきてるよー!
    曇りでも、もちろん晴れでも、
    日焼け止めしっかりねー
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/14 10:35


    なっきぃ、おつかれさま。
    ちっさー、ブログ、見てくれてるといいね。
    今日もがんばってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 10:40

    そんなこと書いたら

    ちっさーに怒られるかもよ
    (笑)
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    6/14 10:57



    僕は、岡さんよりもなっきぃと愛理ちゃんに質問があるんだけどなぁ…



  • hocky 
    6/14 11:27

    なるほど!この戦法があったか!! 
    これはちっさーのブログも要チェックですね(笑) 
    どんどん便乗しちゃってください^−^
  • ヒデマル 
    6/14 11:37

    さすがナカジマ
    良いな

    でも、千聖はなっきぃのblogだけは読んで無いと思うよ

  • りゅーき 
    6/14 11:48

    汚いぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • eri 
    6/14 12:27

    さよなら「友達にはなりたくないの」 恋人じゃないと意昧ないのよ一日でも 早いうちに 忘れたいの

  • b 
    6/14 12:27

    なっきぃのブログを読まないなん
    あり得ないですよね、岡さ〜ん
  • ナッキー 
    6/14 12:29

    なっきぃも質問コーナーやろうよ

  • たきB- 
    6/14 12:50

    なっきぃ面白過ぎる

  • まつじゅん 
    6/14 13:01

    なっきぃのレベルが1あがった
    なっきぃは他のメンバーに乗っかることを覚え

    なっきぃは日焼け止めを使った
    なっきぃは美白になった

    千聖が仲間になりたそうにしてい
    仲間にします
    【は い】<
    【いいえ】
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/14 13:57

    早貴ちゃん考えたな
    千聖ちゃんちゃんと見てる事を信じてる
    今日も楽しく頑張ってね
  • 千梨の道 
    6/14 16:00

    なっきぃ〜 あったまいいな〜

    俺も、メンバーが書いたことに対してすぐにコメントが浮かばない時は、、、

    メンバーの書いたことに関係なく、自分の書きたいことを書くことにしています。。。
  • しまかつ# 
    6/14 16:07

    千聖ちゃんだけじゃなく、
    メンバー皆にも質問して、
    皆を巻きこんじゃおう!。
  • りん 
    6/14 17:00

    うん


    わかっちゃう


    質問しないと

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/14 18:28

    いい技だと思うよ。
  • eri 
    6/14 18:36

    さよなら「友達にはなりたくないの」 恋人じゃないと意昧ないのよ一日でも 早いうちに 忘れたいの

  • マーク 
    6/14 19:12

    なっきぃ、今晩にゃ、なるほど、なっきぃ、ナイス
    なっきぃにも質問コーナーやって欲しいにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  •   西中×MAMI(12) 
    6/14 19:19



     暑いよね

     焼けても
     可愛いからねえ


     なっきいも
     質問コーナーやって〜

     ちっさー
     見てるかなあ?



  • ムベンベ 
    6/14 21:20

    なかじまは レベルが 2 上がった !
  • Franztvontutu 
    6/14 21:34

    大好き
    っきぃ

    こっちは毎日雨で、ちょっと肌寒いくらいです

    東京は晴れてるのね

    なっきぃさん、やっぱ面白いね
    ぁ、僕もなっきぃのブログにのっかて、自分のブログを書いてるんですケ

    これからも、楽しい毎日であってね、早貴ちゃ

    ーフランツフォンツーツーー

  • アライグマ 
    6/14 21:55

    大丈夫!! どんどん乗っかってください。

    と、アライグマは叫びたい

    程ほどの声で

    今回の岡井さんのブログを
    アライグマのブログのネタにしたのもだけど、
    この前のスマイレージのユーストリーム
    1周年記念スペシャルに便乗して
    スマイレージのファンの方からの質問に答えたり。

    ウソじゃないから便乗しても良いんです!!



  • ヒロ 
    6/14 22:10

    なっきぃ賢い

    さて、ちっさーは答えてくれるか


    なっきぃも質問募集してほしいな

  • ちなゆず◢ 
    6/14 22:14

    v(^o^)
  • ノノマルちゃん☆ 
    6/14 23:47

    良かったね

    岡さん、ちゃんとblog読んでたみたい

  • グー! 
    6/15 00:01

    こんばんちっさー、グー!です。

    一緒にこの夏したいのはBBQだって。
    ちゃんとなっきぃのブログ読んでるみたいだね

    なっきぃもちっさーみたいに質問コーナーやってみたら?
  • ゆぅすけ@うりゃ!!! 
    6/15 00:07

    なっきぃも質問コーナーやってぇぇ(-^○^-

    がんがん質問するから( *´艸`)ププ
  • HIDE 
    6/15 00:25

    完全にiPhoneまた壊れたね・・・
    なっきー大丈夫?_

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/15 01:24

    ブログ上がらないけど大丈夫ですか(;^ω^)


    ってかホント大丈夫だよね(((°Д°)))
  • まいける☆ 
    6/15 01:34

    なっきぃも質問コーナーしてよ

    個人ブログでもいいので

  • さいかむ cyberkam 
    6/15 01:42

    なっきぃ上手いね


    でも逆もやられるから気をつけろ

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/15 02:09

    なっき


    また携帯壊れたのかな?


  • yuji 
    6/15 02:30



    ちっさっ、なっきぃのっ、むちゃブリに答えてくれたヤネ〜っ(^o^)
    …そいうトコっ、ほ〜んとっ、℃-uteは、メンバーみんなっ、ラブラブでっ、好っきやねんっ


    おやすみっ、なっきぃ〜っ


    ええ夢っ、見るんやでぇ〜っ(^^


    …さっ、仕事しよっとっ(^_^;)

    明日も たのばってネンっ(^0^)/

  • トレンディとく 
    6/15 05:56

    ちっさーは見てないと思うよ(;_;)
  • `祐_´;) 
    6/15 07:20



    ちっさーおはよう(*´艸`)
    iPhoneが壊れたんかな・・・
    まさか体調崩してないよね?(*´・ω・)
    今日1日頑張ってね

  • ゆうお兄ちゃん 
    6/15 07:27

    なっきぃおはよ〜(。・ω・)ノ

    コメント遅くなっちゃってごめんね。

    なんか晴れててもすぐ雨ふったりですごいじめじめしてる感じが嫌だよね〜。

    もっとカラッとはれてくれれば・・・暑いから嫌だけど(笑)

    日焼け止めいる季節だに〜。毎日たいへんだよね。

    ちっぺ答えてくれてるよ〜♪よかったねっ!

    昨日更新なかったみたいだね〜。

    まぁやっぱ心配とかしちゃうけど、自分のペースで更新してくれれば大丈夫だからねっ(。・ω・)


    ℃フェスがすごい楽しみすぎる。

    前見たいにちょっと歌う曲ヒントとかほし〜かもっ

    なーんてねっ


    次の更新楽しみにしてるよん♪もちろんなっきぃのペースでっ(。・ω・)ノ
  • eri 
    6/15 08:21

    いとしの君へ いつものI LOVE YOU 大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないでね いとしの君へ いつものYELL FOR YOU ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから

  • KIYO 
    6/15 08:55

    早貴ちゃん、おはよ
    日も雨の予報です
    も!仕事、めいいっぱい頑張ってね〜

  • BAT 
    6/15 21:25

    なっきぃもすっかりちっさーイジリが板に付いてきた

    お互いにいじり合う面白い関係がまたライブで見られるのを期待してるよ

  • フィジー☆ 
    6/15 23:23

    なっきぃのこの適当な感じ好きで

  • 詩歩@生涯ももち推し! 
    6/16 00:25

    なっきーおもしろいね(^O^)
    なっきーはこの夏何かやりたいことはある??(^^)
  • eri 
    6/16 08:21

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • とおちゃん 
    7/5 18:21

    中島ww

    世渡りうまそうだな
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)