衣替え夏服バージョン

  • ℃-ute 公式ブログ/衣替え夏服バージョン 画像1

おつカレーライス




今日衣替えしたあ

夏服出しましたあ

あっこんなのあったぢゃん
みたいなのがあって〜
ちょっと早く
夏になってほしーい

ほしすぎるぜい



早くこーい
(笑)


ああーライブしたいな

でも、今週末ですね

やっほーい

嬉しくてソファー
ジャンプしたくなるわ(笑)はい、子供かっ
ってね(笑)


土日楽しいことが
あると信じて
がんばりましょうネ(^-^)



そしてそして
萩原舞のソロDVD
「水色」を皆さんより
ちょっと早めに
もらいましたあ


まだ見れてないですが
萩原舞なりに
頑張りましたので
よろしくおねがいします





んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全226件)
  • ジジイ 
    6/14 07:00

    Mai!Good morning!
    \(^o^)/
    \(^o^)/How is your today?

  • yuji 
    6/14 07:09

    まいちゃんっ、おはよ〜うっ(゚▽゚)/

    土日っ…ん〜っ、そ〜ダョねっ
    いことあるジャンっ

    あと片手分でっ…よぅ〜しっ、お仕事っ、ガンバロっとっ



    DVD,まだヤケどっ、まいちゃんが頑張ったんなら是非っ♪(^^ゞ…ところでっ、まさかの、また
    を背景にってコトはっ…ないかっ(^_^;)


    ↑この『おでこ出し』写真のまいちゃん見てると、昨年のカレンダーのフィギュアスケート衣装のまいちゃんを想い出すナ〜っ

    確かっ、剥がせなくって、すっかり年が開けてしまったようなっ

    まだ先だけどっ、来年のカレンダーもっ、楽しみだな〜っ
    o(^-^)o

    今日も たのばってネンっ

  • ♂途 
    6/14 07:12

    すっぴんのまいまい好きだ

  • 魔王 
    6/14 07:22

    DVD楽しみだ
    早く来ないかな〜

    週末も楽しみ
    横須賀といえばカレーライス!
    海軍カレーが名物だ
    みんなでリアルおつカレーライス食べよ

    ははぁ〜 私は地元だよ〜

  • ゆってィ#♪ 
    6/14 07:23

    おはヨーグル
    DVD早くみたいなぁ
    そうだねぇ同じく週末が楽しみだ
  • いとぅー 
    6/14 07:31

    おつカレーライスです!

    まいまいさんのソファージャンプ見たいです!

    横須賀行けない私はしばらく我慢です。。。
  • 菜月(完全放置) 
    6/14 07:41

    ソロDVDは萩原さん的に満足な仕上がりですか

  • まいんこ 
    6/14 07:45

    おつカレーうどん

    こんな服買ってたけ
    とかは確かにありま
    いやしかしほんと
    マイマイさんは夏好きすなあ

    わたす
    早く土日になってほしいで
    まぁ月曜日がはじまった
    ばかりですが・・・(´・ω・`)

    「水色」発送
    お知らせメールきました!
    楽しみすぎる(*´艸`)

    おやすみっつ
  • KIYO 
    6/14 08:01

    おはよ
    舞ちゃんのソロDVDのジャケット可愛すぎる〜
    ぜひYouTubeで見たいですね

  • eri 
    6/14 08:26

    (^з^)-☆Chu!!

  • るな 
    6/14 08:31

    おでこ全開で
    赤ちゃんみたいで可愛い!(笑)
  • その先は勝利 
    6/14 08:41

    おでこ
    やつや萌え
    すよ
    イッターで
    イマイ異能戦士の知世さんみたい とか書いて
    者からフォローいただきました。
  • からあげ 
    6/14 08:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝メールチェックしたら水色発送しましたメール来てたよ

    早けりゃ今日にでも着くか

    楽しみすぎる


    お陰でちょい雨降りそうな(つかポツポツ来て
    )今朝もテンション高めだ

    まあ週末の仕事は考えないようにしよう(笑)

    でわで

    今日も1日頑張りまっしょ

    またねーん

  • ナオキ 
    6/14 08:45

    舞ちゃんおは


    土曜日は仕事でコンサート見に行けないけど日曜日大阪リリイベ3回入るよ早く舞ちゃんに会いたい


    発送メールきたから今日か明日には届くと思う早く見たい

  • eri 
    6/14 08:51

    君のハートを射止めたいの
    上手にかわされ欠点

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/14 09:18

    まいま

    おつカレーライス


    めっちゃかわいい


    あゆみ
  • ろぼいち 
    6/14 09:36

    おつカレーライス
    メーっとした季節も、衣替えでちょっとテンション上がる
    かな? 笑。(
    )どっちの舞ちゃんも可愛いっ〜

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/14 09:47


    まいまい、おつカレーライス。
    まいまい、かわいいね。
    今日もがんばってね
    さらばぢゃー
  • オレT 
    6/14 10:06

    水色見たよ−
    チャプター6のお団子ヘアのマイマイがお気に入りです。
    コケティッシュなマイマイを発見しちゃった。
  • セキティ 
    6/14 10:32

    マーヴルTシャツいろいろ持ってるんだ


    今週ライブに行きたいけど睡眠時間を捨てて参加しなきゃだから
    逆に疲れそうなんだよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 10:38

    私は5月後半から夏服出したよ

  • よしか。。 
    6/14 10:56




     おつかれーらいす(^o^)
     衣更えしたんや!
     早く夏物の服きたいよね

     うわ今週は舞チャンに会える!
     三回全部当たったし楽しみだw

     私も見たい!ジャケ写?可愛い



  • ATSUSHI 
    6/14 10:57

    きゃわ(*/ω\*)
  • eri 
    6/14 12:27

    さよなら「友達にはなりたくないの」 恋人じゃないと意昧ないのよ一日でも 早いうちに 忘れたいの

  • kenken76 
    6/14 12:36

    舞ちゃん、おつカレーライ


    6月は衣替えシーズンですね。
    私はそんなに毎年のように夏服買ったりしないから、去年も着ていたような半袖を引っ張り出したりするだけです

    夏らしい、明るい色のシャツでも買いに行きたいなぁ


    今週末は横須賀でライブだね。
    横須賀と言えば「海軍カレー」ですよ舞ちゃん

    おつカレーライスの本場ですよ


    ソファーの上でジャンプすると壊れちゃうから週末まで我慢して会場でピョンピョン跳びまくるよ


    そして舞ちゃんのDVD、昨日我が家にも「送ったよん
    のお知らせがあったので、今日にはもう着いているかな。
    どんな具合で映っているかな。ちょっと楽しみにしながら帰りたいなと思います

    じゃねっ!
  • まつじゅん 
    6/14 13:03

    すっぴんまいちゃんもかわいいけど、
    水色の舞ちゃんは美人だな

    おれも舞ちゃんみたいにソファージャンプしたいけど
    おれがやったらソファーが壊れちゃったんだよ
    残念。

    JUMP歌うときにソファーをメンバーの下に置い
    ソファージャンプでやってほしいな。

    ぁ、無理か

    夏服もブログでアピールしてね
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/14 13:53

    舞ちゃん可愛
    今日も楽しく頑張ってね
  • hocky 
    6/14 14:34

    こんにちは! 

    早くライブの日にならないかなぁ。。 
    ジャンプといえば大好きな曲「JUNP」!!
    舞ちゃんの掛け声が頭をよぎります>< 
     
    ああ早くライブの日にならないかなぁ。
  • アスカのパパ 
    6/14 15:57

    DVD良いな!早くみたい。そろそろ夏本
    暑い天候は、余り良くないけどね。風邪が、流行っているから、萩マイちゃん気をつけ
    LIVEに、支障を来したら大変だよ。今日もがんばれ
    日もがんばれ
    LIVEは、もっともっとがんば

  • 千梨の道 
    6/14 15:57

    この週末は、GW以来。。。1ヶ月半ぶりに まいまいに会えるね


    久しぶりすぎて、、、、新曲どうやってノルのか忘れてる自分がいるよ〜

  • りん 
    6/14 17:01

    なに〜


    はよ見たいんですけ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/14 18:27

    おつカレーライス。
  • eri 
    6/14 18:38

    さよなら「友達にはなりたくないの」 恋人じゃないと意昧ないのよ一日でも 早いうちに 忘れたいの

  • ねてる 
    6/14 18:51

    おつカレーライス!
    舞ちゃんすっぴん!?いつもより可愛い

  • マーク 
    6/14 19:06

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、 マイマイのソロDVD 「水色」 絶対GETするにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござ
  •   西中×MAMI(12) 
    6/14 19:21



     洋服

     見るとワクワクする


     夏はもう
     目の前にあるよお


     DVDいいな

     まいまい可愛い



  • たつ 
    6/14 21:21

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    金欠病
    掛かって買えなかったDV
    …再受注販売して呉れないかなぁ

    舞ちゃんの夏服ファッションショー求む

    横須賀コンサート行きます

  • 埼玉のつめぞー 
    6/14 21:27

    DVD楽しみじゃ♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/14 23:21

    舞ちゃん衣替えおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    最近は暑いから僕も夏物の服とか結構出したり買ったりしましたねd=(^o^)=b



    夏が大好きな舞ちゃんの夏の私服、楽しみにしてるよo(^-^)o



    そして、横須賀のコンサートも後少しだねo(^-^)o


    僕も名古屋以来のコンサートなのでめちゃくちゃ楽しみにしてるよo(^-^)o







    ソファーで飛び跳ねてる舞ちゃん想像したら超絶きゃわゆすなんですが・・・・ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/14 23:23

    書き忘れたけど・・・





    めちゃくちゃ楽しみにしてるよo(^-^)o

  • eri 
    6/15 08:22

    いとしの君へ いつものI LOVE YOU 大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないでね いとしの君へ いつものYELL FOR YOU ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/15 10:10

    萩ちゃんおつかれ

    今週末楽しみだね


    水色チェックするよ

  • BAT 
    6/15 21:24

    「水色」のジャケット清楚でステ

    本当に舞ちゃんもどんどん大人の階段昇ってるんだね

    ますます進化し続けちゃってね

  • (^ω^) 
    6/15 22:29



    舞ちゃん大好


    一生応援する
    決めました(´∀`)


    安理沙

  • eri 
    6/16 08:22

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • りまっくす 
    6/16 11:09

    おつカレーライス
    (甘口)

    ウチにも水色届いたよ〜


    制服がめっちゃ可愛かったケド、ちょっと恥ずかしがってたでしょ?(笑)

    他にもめっちゃ感想書きたいケド、超絶に長くなるので、次の機会に(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/16 12:32




    水色、何回観ても飽きないね^^
    舞ちゃんとデート気分で観れるし楽しいね★


  • まい・まいみぃ 
    6/17 10:34

    「水色」完成度良かったよ
    次回作に期待
  • eri 
    6/18 07:11

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • とおちゃん 
    7/5 18:23

    夏ー(´・ω・)

    多分もう来てたぞ
    (´・ω・)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)