ついに!!!!!!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに!!!!!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに!!!!!!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ
!


岡井千聖、なんか急に気持ちの
入れ替えをしたくなり

髪の毛を真っ黒にしました

髪の毛黒くするとなんか
全然違うな〜

まだ見慣れない(笑)
でもこの前皆さんに
茶髪と黒髪どっちがいいか
聞いたときほとんどの方が
黒髪って言ってたので
!
やっぱなんか違和感あるな(笑)

ではでは質問に答えます


 攘搬咼好肇薀奪弉燭鯢佞韻討泙垢??】
Staffさんからもらったミッキーミニーのペアストラップを
なっきぃと付けてたよ!
なっきぃがミッキーで
千聖がミニーだよ

でもいつのまにか千聖の
ミニーちゃんがなくなってたから近々またおそろいの
買いに行く予定です(笑)



◆變人にするなら年上、年下?どっち?】
好きになったらどちらでも
関係ないと思います



【好きなゲームは?】
ファイナルファンタジー
キングダムハーツです

DSだとマリオが一番かな



ぁ撻團▲抗けてますか?】
開けてないですよ〜!
開けたいって思ってるけど
まだ開けなくて
いいかなぁ〜って!


ァ擇海譴らどんな髪の毛に挑戦したいですか?】
この前初めてツインテールは
挑戦したので〜

んんん〜

むしろ何に挑戦して
ほしいですか(笑)
?


Α畋膾緤曚匹思う?】
大阪弁好きですよぅ

方言めっちゃ憧れます



А攤まで見た夢で一番印象に残ってる夢は?】
昔、ピーターパンに憧れてて
空飛びたいって思ってたら
夢でママにキンチョールをいきなりかけられてうわぁ!って
なったら空を飛んでた(笑)
楽しかったなぁ



─擇匹鵑奮聞イ靴真佑好きですか?】
ラフな感じかなぁ〜

なんか適当な感じが好きかも!


【最近聞いた曲でしびれた曲は?】
mihimaru GTさんの
(恋する気持ち)と
奥華子さんの(恋)かなぁ



【何フェチですか?】
声フェチです

でも最近、歯フェチになりつつ
あります(笑)
舞ちゃんの歯とかすごい好き



まだまだぬは〜ってタイトルの
blogにて質問受け付けてます

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全448件)
  • たきB- 
    6/14 10:08

    こんにちっさ




    いや〜


    びっくりした


    気持ちの入れ替えをしたかも気になるけど、そこは置いとい


    心機一転とはこのことかな


    茶髪のちさも好きだけど黒髪のちさも良いな


    前髪とかは切ってないのか
    黒くて艶やかでキレ



    とかなんとか言ってると「どっちだよ
    」とか言われそうだけど…w

    ちょっと落ち着いた感じになってるのか
    浴衣とか着たら似合いそう^^

    なに着てもちさなら可愛いんだけどね



    ストラップっていつの間にかいなくなる物なんだね

    俺も気をつけなくち


    なっきぃとのお揃い買ったら見たいなぁ
    写真とか上げられる


    ツインテールは…
    大阪のライブでだよ
    関東でもお披露目してほしいなぁ



    黒髪だと前髪ぱっつんとか可愛いよね^^

    ちさのぱっつん見てみたいな^^


    ばいちゃーこ^^ノ
  • S・G 
    6/14 10:16

    黒髪にしたんだね


    21日会えるのがとても楽しみです


    大阪弁で話したいけどいつも緊張して話せないんですよね

  • セキティ 
    6/14 10:34

    髪型、おだんごにしてみて

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 10:35

    ちっさーの黒髪めっさ好きだよ


    しばらくは黒髪でい

  • あまゆり 
    6/14 10:42

    質問答えてくれてありがとう!
    挑戦してほしい髪型は……雅ちゃんみたいなのとか。

    ℃-uteはみんな黒髪だから、茶髪だと目立ってよかったんだけどね〜。
    でもちっさーの髪なので、できる範囲で色々挑戦して欲しいです。
  • リットン 
    6/14 10:44

    自分茶髪の方が好きなんですよね
    か元気な岡井様のイメージに合ってるかなって
    少数派かな

    でも、こうやってみると黒のがいいかな
    あー、どっちも素敵です

  • うち子 
    6/14 10:48

    黒髪カワイイ

  • hocky 
    6/14 11:17

    こんにちは!

    髪色似あってますね
    ちっさーは明るい色も黒髪も似合うから髪型も色々なバリエーションが楽しめそう^−
    ツインテールも可愛かったし><///
    また新しい髪型にトライしたら紹介して
    三つ編みとかどう?^−^
  • マッチョドラゴン 
    6/14 11:47

    あんまりにもの金髪やらじゃなければ、茶髪いいんじゃないかと思ってたけど、黒髪もまた可愛いね
    千聖は美人だと思うぞ。

  • 千梨の道 
    6/14 11:48

    千聖
    黒髪にもどった〜

    千聖
    黒髪にもどった〜

    千聖
    黒髪にもどった〜


    なんとなく、3回リピートしてみたくなりまし

    OH
     こっちのほうが、清純ぽくて、幼く見えてかわいいとおもうよ


    俺、、、生ツインテールまだ見てないんですけども・・・ベリコン行ってて・・

    よこすかの夜か、渋谷CC 3公演か、ソロイベント1回目か、リリースイベント6公演のどれかでやる?←これには行く予定だから


    次は、ツイン以上の萌え萌えきゅんきゅんな髪型でし


    三つ編み!? ぱっつん!? なかなか、もうバリエーション無いよね・・・
  • 千梨の道 
    6/14 12:01

    【恋人にするなら年上、年下?どっち?
    →なんとなく、千聖
    て年上のおじさま好きな気がするwww

    【ピアス開けてますか?】
    →イヤリングで十分なんだね・・・。穴あけるのが怖
    だけじゃないの〜

    mihimaru GT・奥華子
    → なるほど・・・・参考にしてみます


    【今まで見た夢で一番印象に残ってる夢は?】
    → 岡井さん・・・・夢の内容までぶっとび
    ぎです。。。
  • 4k2k 
    6/14 12:10

    髪型リクエス

    まず前髪をアップして、おでこが出るようにバンダナを巻きます。
    そして、サイドに細い数束の髪の毛を持ってきて、
    それを小さめの輪っかのくるくるカールをします。
    元気Girl
    アーのちっさーが出来上がり。

    って、なかなかイメージ伝わらないよねぇ。

  • フランキー 
    6/14 12:13

    黒髪も可愛い

    最近の℃-uteしかしらない私は岡井さんは栗色イメージですが

  • kiyo 
    6/14 12:18

    ちっさーおそよう

    黒髪、めっちゃカワイイわ
    これでもしショートとかにしたらまた雰囲気変わるかな?横須賀で黒髪のちっさーに会えるのか〜最
    前回のツインテールといい半端ないなぁちっさーは

    でわでわ、一人で盛り上がったところで、ばいちゃー

  • アキ@akiplayloud 
    6/14 12:27

    黒にしたんだ
    確かに違和感(笑)
    少し茶色いくらいが好きだったけどなぁ
    千聖は瞳が茶色いから、髪も若干明るいほうが似合う気がする。


    ミヒマルの初期の曲はよく聴いたよ。
    「恋する気持ち」はせつないよね
    「Love is...」って曲が一番好き
    ヒロコさんの声も素敵だよ



    普段しゃべる時とか握手会とかは大阪弁だけど、こうして書き込みすると何故か標準語になってしまう(笑)
  • eri 
    6/14 12:27

    さよなら「友達にはなりたくないの」 恋人じゃないと意昧ないのよ一日でも 早いうちに 忘れたいの

  • kenken76 
    6/14 12:38

    ちっさー、こんにちは。

    うぉ、いきなり黒髪モードのちっさー登場!

    オーディションの時にはじめてちっさーを見てから、ずっと茶色だったから、確かに違和感はあるかもしれない


    確かに黒髪って、清楚な感じになってイメージがガラッと変わるね
    黒髪モードに変身したちっさー、18日の横須賀で見れるんだなぁ。楽しみだっ!
    19日には目の前にできちゃうんだ!ドキドキしちゃいそうだぜ!


    茶髪のちっさーが元気いっぱいの姿ってイメージ。
    黒髪のちっさーは、これからどんな感じって分かるかな。

    >ストラップ
    ちっさーがなくしちゃったのかよ

    なっきぃさんとのコンビ、最近多いよね。またふたりのペアアイテムで揃えてあげてね

    >夢
    キンチョールかけられるってイヤだな

    でも、かけられた後に空を飛んだのかぁ。"You can fly!"ってヤツかな。ピーターパンだけに

    でも、なんか楽しそうな夢でいいね。ちっさーがピーターパン役で舞台に立つ、という夢を一瞬見てしまったよ


    今日も楽しいブログをありがとう
    あと、質問だけど、時々とんでもないところに書いてくる人がいるから注意して


    ばいちゃーこ
  • 三日月 
    6/14 12:39

    岡井さんみたいにオッサンも白髪染めで髪の毛黒くしなくて

  • あやや 
    6/14 12:47



    黒髪でも茶髪でも
    かわいすぎで


    でも個人的に
    茶髪のほうが
    大人っぽくて
    いいなあ∩ω





  • まつじゅん 
    6/14 13:07

    真っ黒な髪もいいけど、髪の毛も多い方だから茶髪もOKだとおもうなぁ
    ℃-uteはみんな黒髪だったから、ちっさーだけ茶髪というのも個性的だったんじゃ?

    そうそう、
    昨日雅ちゃんのイベントに行って
    「もうすぐ、千聖ちゃんの誕生日だから、手作りアクセサリーつくったら、喜ぶと思うよ」
    ってお願いしてきたよ。
    このためだけに行ったようなもの><

    雅ちゃんめんどくさがりだからあんまり期待しない方がいいとは思うけど


    あ、雅ちゃんにチークをあげて
    リ ・一・リ<雅の役に立った〜
    っておおよろこびしたらしいね。
    ちっさーらし
  • アナーキー 
    6/14 13:37

    なんかカツラみたい(-.-;)y-~~~
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/14 13:51

    こんにちは〜
    黒髪似合ってるよ
    俺は、どちらかと言えば黒髪の女性大好きだけど、似合っていれば染めてても大丈夫だけどね
    ℃ーuteメンバー以外で、連絡取ったりするメンバーいるの
    今日も楽しく頑張ってね
  • あらいぐま 
    6/14 15:16

    21日、黒髪の美少女に会いに行きます

    オリジナルTシャツ作って着て行きますね(笑

    質問!
    千聖が出たい番組はありますか?
    ピンで出たいのも知りたいです


    しい千聖の方

  • ヴァン 
    6/14 16:02

    コメントしわすれてた…けどちゃんとこれでセーフ!


    暑い…
    黒髪はいいよーナチュラルなやつのことだけども!(笑)

    染めた黒ってさ、THE黒じゃん!
    なんていうのあれ。THE黒としか表現できないんだけども。

    何色でも岡井さんは岡井さんなんでいいです( ´ ▽ ` )ノ
    痛まないようにだけ注意。ロドリゴチウイ。


    徐々に徐々に徐々に徐々に単独横須賀公演がせまってきてるね!

    もーいーくつねーるーとってやつです。

    残す公演全部行くからね。がんばりますわたくしも。

    岡井さんも体調くすさずファイト

    では大学へいってきます。
  • りりりりり様 
    6/14 16:03


    カツラみたいです


    茶髪のが可愛かった

  • ヤンタニ(モー娘全員神推し) 
    6/14 17:26

    ちっさー可愛すぎる

    じゃあ好きな漫画は
  • ジョー@うりゃほい 
    6/14 17:38

    横須賀の時団子ヘアーにして!
  • Jun 
    6/14 18:04

    千聖ちゃん、こんにちは。
    個人的には、茶髪の方が、好きですが、黒髪の千聖ちゃんも、好きです

    それじゃ、ばいちゃーこ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/14 18:26

    黒髪のちっさー可愛すぎる!!
    髪を巻いたちっさーとか見てみたいな。
  • マーク 
    6/14 18:41

    ちっさー、今晩にゃ、 ちっさーってファイナルファンタジーとかキングダムハーツ、やった事あるんだね、 意外。 話変わるけど、ピアス開けるのは良いけど、 開けた後その開けた穴は常に洗わないと、その穴からバイ菌が入って耳
    腫れたり、下手すると耳が
    るにゃ、これは、マジな話にゃ、前にTV
    やってたにゃ。また話変わるけど、ちっさーのお団子(髪の毛)頭が見たいにゃ。またまた話変わるけど、俺らも大阪弁、めっちゃ好きやわー。またまたまた話変わるけど、俺らの普段の格好超適当にゃ。またまたまたまた話変わるけど、俺らも声フェチにゃ、っても沢山ある中の1つにゃ、勿論歯フェチもその中の1つにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ☆わかめ☆ 
    6/14 19:08

    ちっさーのショートヘアーが好きだったのでショートにしてほしいです

    もちろん今のもかわいいです!!
  • £野球武£ 
    6/14 19:16

    黒髪良いじゃないですか〜
    俺は両方とも好きだけどやっぱり黒髪の方が好きだね

    思い切ってボブとか
    そんなにやってもらいたい髪とかないね(笑)
  •   西中×MAMI(12) 
    6/14 19:24



     おお

     昔に戻った


     慣れないけ
     すごっい可愛い〜

     質問コーナー
     頑張ってね



  • メテオストライク1号。 
    6/14 19:34

    ちょ、ちょっとぉ!!!

    ちっさぁは、茶髪の方が似合ってると思ってたんだけど、
    黒髪にすると、更にかわいくなるんですね。

    今のちっさぁ、どんな髪の色とか髪型にしてもかわいいんだろうなぁ。
    ま、そもそもちっさぁ自体が魅力的で輝いている証ですよね
  •  カナー(゚_゚・)☆  
    6/14 20:18





      茶髪も可愛かったけど、黒も
      いいっすね\(^o^)/


      もうちっさー可愛すぎですo(^-^)o




  • 和製ベッカム★ 
    6/14 20:55


    ふつーにめっちゃかわいい


    似合ってます

  • さぶちぃ。 
    6/14 20:57



    茶髪好きだったけど
    黒髪も可愛いね…



    ぅち奥華子さんの初恋が好


    昨日もカラオケで歌っちゃった(*´∀`*)ノ



  • まく 
    6/14 21:02

    Perfumeのあ〜ちゃんみたい!
    かわいいよちさと\^^/

  • 死神代行 
    6/14 21:13

    黒髪ちっさー、可愛すぎで

  • まみ@愛理推し 
    6/14 22:15


    ちっさ

    質問答えてくれて
    ありがとう(^O^)


    携帯のストラップの
    質問したのわたしで


    なっきいとお揃い
    いいなあ(*´∀`*)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/14 23:26

    ちっさ〜の黒髪すごく似合ってると思いますo(^-^)o



    早くコンサートで生で見てみたいなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃








    ちっさ〜の印象に残ってる夢おもしろいねぇ〜(人・∀-)☆

  • hug ** 
    6/15 00:23

     
    もうすぐ夏だし、ライブでお団子ヘアのちっさが見たいな
    !
    黒髪もかわいい〜っ

     

  • まいける☆ 
    6/15 01:33

    黒髪良いね♪
    飽きてきたらまた明るくすれば良いと思うよ

  • ラッキー 
    6/15 02:18


    やばい



    黒髪の千聖ちゃん可愛いすぎます

  • eri 
    6/15 08:22

    いとしの君へ いつものI LOVE YOU 大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないでね いとしの君へ いつものYELL FOR YOU ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから

  • みほりん 
    6/15 21:19

    かわい

    でも茶髪の方が似合ってた

  • BAT 
    6/15 21:21

    ちっさーも黒髪にしたんだ

    次に℃-uteが見られるときは全員黒髪になってるみたいだか
    またどんな感じの雰囲気に変わってるのか楽し

  • 漂泊の熊 
    6/15 22:13

    黒髪綺麗〜 ツインテールはめっちょ可愛かったので是非またしてください〜 

  • eri 
    6/16 08:22

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • とおちゃん 
    7/5 18:24

    真っ黒きたー(゚∀゚)ーー

    FFだと

    まあ10と13しかやってないけど
    (´・ω・`)

    その勢いで
    FEもやってみようぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)