友達。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/友達。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/友達。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
学校いってきたよー


今日、明日って
いつも一緒のKちゃんが
お仕事で休みで



私は明後日から休みが続くから
先週の金曜日で
しばらくお別れでした〜



だから金曜日は
かなり悲しいという演劇を
2人でやってました



そしたらね、
今日本当に寂しかった〜



Kちゃんとは
1年のときからの仲


出席番号が
並びだったこともあって
始業式の日から

2人は中学からの仲なの?


って言われるくらい
仲良しになりました


歌もダンスもかなりうまくて

憧れでもあります〜



なかなかいないですよね、、、
本当の信頼関係を築ける友達
なんて


お互い頑張ろうって励まして

いつもあまりしないmailも
お互いよほど寂しいのか(笑)
ここ何日かはしています


大切にしよう




でね!
下校しようとしたら
ソフト部が室内練習してて


久々に逢えて
なんだか嬉しかったです


みんな頑張ってた…



今日は友達って大切だって
いっぱい再確認した日でした



休んだときのノート
いつも貸してくれる子がいたり
ライブ行きたい!って
応援してくれる子がいたり



ありがとうです…



よし、仕事行ってきます



あしたもがんばろっ






 
  • コメント(全396件)
  • マンゴー 
    6/14 05:59


    良い友達を持ったね

  • ☆EM0411☆ 
    6/14 06:04


    友情大切だね



  • ドリナイ引退します 
    6/14 06:17

    愛理ちゃんおはよう


    今日も頑張ろ

  • ミト 
    6/14 06:21

    愛理ちゃん、おはよ

    同じ仕事をしているお友達なのかな・・
    仲良きことは美しき


  • ……………〜夏の涼(鈴)しい時間〜 
    6/14 06:56

    あいりん、お疲れ様です

    友達羨ましい

  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    6/14 07:10





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m



    土日にかかと高めのピンヒール
    使った結果、足(主につま先の辺り)が思いのほか痛すぎて半泣き状態で1週間が始まりました



    そんな話を友達にしたら爆笑されました



    それでも友達は大事。そんなバカ話で笑えるのもダチだから



    学生時代の友達って本当に大切。

    私は高校の頃からずっとつるんでる仲間がいて、今年出逢って10年目って話をついこないだしたんだ



    私友達少ないけど、今もつるんでる仲間とは一生付き合っていくって自信がある


    その中でも一番のダチの実家が、彼氏様の実家と数百メートルの距離って意味不明なすごい偶然(笑)


    もちろん“駆け込み寺”
    なってます(笑)



    ごめん、話が脱線し過ぎた



    愛理ちゃんとKちゃんも卒業後や5年後、10年後も良い関係が築けてると良いな


    ノートの見せ合いも放課後のおしゃべりも学生ならではの特

    今を大切にKちゃんや友達と過ごしてね





    学校+仕事お疲れ様

    忙しそうだね

    体を大事にして頑張ってください



    今日も良いことありますよーに



    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • カズ☆ライダ〜。 
    6/14 07:12

    愛理おはよー



    仲のイイ友達休みで、寂しかったんだ

    行ってくれれば、俺がかまってあげたの


    高校生なのに友達も仕事て事は、芸能関係なのかな


    最近はずっと曇りや雨で、梅雨らしい天気が続いてる

    早く梅雨明けして欲しいと思う今日この頃です



    またね☆愛理



  • 心夜〜信じるこころの心〜 
    6/14 07:14

    愛理ちゃんおはよう


    愛理ちゃんのこういう優しさがお仕事にも表れていますよね


    ファンの前で見せる笑顔
    作り笑いではない自然な笑


    ほんとに優しい笑顔で癒されます


    その気持ち大切にしてくださいね
  • かなぴん 
    6/14 07:19


     
     お疲れさま

     友達っていいよね


  • いとぅー 
    6/14 07:24

    愛理ちゃんが尊敬するくらいだからすごい友達なんでしょうね!

    友達と切磋琢磨しあえるなんてすごいな

    それにしてもなぜかご飯の写真?
  • じゅんや 
    6/14 07:24

    愛理おはよー(^o^)


    オレにもそんな友達がいるのかな??
    意外とほんとの親友っていないし、いても気づかないよね
    ぁーとりあえず友達は大切にしよって改めて思ったよ


    てか結局桃スパの握手会なんて言おー??
    人的に恒例の『じゅん』って言うから『や』って返してね
    てのもありだけど今年はイベ、ラストだから受験ネタかオレが高校三年間片想いだった子に告白するかしないかの相談もありなんだよな〜
    理、どれ聞きたい??
    笑)

    まぁーとりまそんなこと考えつつ今日も一日がんばろー(^o^)/


    愛理大好きだ
    笑)

    じゅん

  • ちっちゃいゆーくん 
    6/14 07:39


    友達はホント大事!!!!
    たくさんおるよりも、信頼できる何人かでいいってここ最近めっちゃ思う…><


    俺が握手に行けん時
    愛理に色々話してくれる仲間が今
    親友って呼べる、むしろ親友なんて言葉にするのが照れくさいくらいの仲になれたから

    出会いのきっかけを作ってくれた℃-uteには感謝しとるよ




    本当に心から信頼できる友達を
    お互い大切にしよう



    土日の疲れもあるやろうけ
    今週もがんばれな


  • キバ 
    6/14 07:44

    そんな友達いるって幸せだ


    友達は生涯大切な人だから

  • ☆ほし 
    6/14 07:46

    Kさんも芸能人なんだね
    勉強頑張ってるな
  • ニム とも 
    6/14 07:47



    おはよ


    今日も一日がんばろ


    仕事始めるか
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    6/14 07:48

    信頼関係って
    簡単には築けないか
    そのお友達は大切に
    しないとね


    お仕事忙しい中、
    学業も頑張る愛理さんは
    素晴らしいで

  • ブルー☆スカイ 
    6/14 07:52

    友達と凄く良い関係みたいだね

    これからも絆を大切にして学生時代を楽しんで

    自分の学生時代の友人とは
    当時は、色々バカな事やって些細な事でも盛り上がって楽しんでた

    定番だけど運動会や文化祭が懐かしい


    文化祭の準備とか関係ない事ばかりして
    女子グループに怒られる感じだったけど
    最後は団結して頑張ったよ


    今はメールが普及してるから卒業後も連絡したりできるんだ

    修学旅行で1人迷子になっ
    みんなで必死に捜すとかないか


    みんなどうしてるかな〜
  • エリポッタ〜 
    6/14 07:53

    おはよ

    愛理〜


    今日一日がんばろう


    絵梨

  • KIYO 
    6/14 08:05

    オイッス!おはようございます
    日も張り切って頑張ろうー

  • ぺんぎん 
    6/14 08:10

    業式、不安一杯の中で、出合った大切なお友達なんやね〜。
    友達は大切やから、これからも助け合って良い友達(*^o^)/\(^-^*)でいられるように!

    ソフト部の応援にも、また行けるとイイネ!

  • eri 
    6/14 08:27

    (^з^)-☆Chu!!

  • ブロンコ 
    6/14 08:43

    愛理
    はよう


    楽しい学園生活だね


    毎日が充実してていいなぁ

  • ボノ 
    6/14 08:56

    やっぱり本当に心を開ける友人って貴重ですよね!自分も20年以上付き合ってる友人とは出席番号が並びでした

    意外ときっかけってそういうものなんですよね

    愛理ちゃんもそんなステキな偶然大切にして下さいね
  • まる 
    6/14 09:26

    あいりおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    今ごろは学校かな?
    がんばろー

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/14 09:36


    あいりん、おはよう
    かわいいね。
    今日もがんばってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 10:28

    愛理ちゃんの周りは優しい子ばかりだね


    なんだかブログ読んでたら
    学生時代を思い出したよ

  • セキティ 
    6/14 10:36

    友達も仕事をしてるんだね


    同じ環境で理解してくれる人がいるって大切だ

  • トシキ(としくん) 
    6/14 10:36


    そんないい友達がいるってことは愛理もそれだけいい友達だと思われてるんだろうね


    愛理もお仕事頑張れ

  • うち子 
    6/14 10:52

    頑張れ


    てか制服カワイ過ぎやん

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    6/14 11:11



    愛理ちゃんって…


    ス・テ・キ…





  • 千梨の道 
    6/14 11:38

    わかるよ〜

    いつも一緒にコンサートいく人たちがみんな、自分の行くコンに一緒に行けない時とか

    寂しくてコンサートの合間とか、電話しちゃうモンwww 

    でも、相手もコンサート中に電話してくるけど

  • ☆ほし 
    6/14 12:11

    ℃-uteスマの千秋楽チケットが来ました♪
    センター通路
    めっちゃ楽しい席

    なのに行けな

    はぁ〜
  • あっくん 
    6/14 12:19

    愛理は可愛すぎや

  •  
    6/14 12:24

    こんにちは愛理♪^
    また昼にコメントゴメンよ

    昨日夜遅くまで踊ってて
    疲れて寝ちゃったんだ…
    舞美は朝に昨日のブログ書くから
    舞美を除けば1番に
    ブログ書いてくれたのにね

    スマン!!”(ノ><)

    おぉ〜Kちゃんも
    仕事してる子なんだ!!(」゜□゜)」
    よく愛理のブログに
    出てくる子だから
    覚えてるよ♪(⌒〜⌒)

    本当に仲良い友達は一生の宝!!

    俺も今大学生だけど
    中学の友達て未だに遊ぶし
    人生相談する程の仲!!

    大切に大切にしてな!!o(`▽´)o

    今日も更新楽しみにしてるよ!!
    残り今日も半分!!頑張ろ〜

    んじゃまたね!!
    (*≧∇≦)ノシ
  • eri 
    6/14 12:29

    さよなら「友達にはなりたくないの」 恋人じゃないと意昧ないのよ一日でも 早いうちに 忘れたいの

  • kenken76 
    6/14 12:40

    あいちゃん、こんにちは


    Kちゃん、この間半袖のシャツのくだりで出てきた親友の子だね。
    そうか、ふたりのお仕事の都合でしばらく会えなくなっちゃったのか…。

    学校にいる限りは、普通に高校生だもんね。
    基本的に毎日会える友達としばらく会えないとなれば、そりゃ寂しいだろうなぁ
    でも、先週末の別れ際に演劇というのが、なんともあいちゃんらしい、のかな


    あいちゃんは高校進学にあたって「高校になったら離れ離れになる友達もいるから、また友達ができるかな」って不安を抱えていたことがあったけれど、始業式の日から素敵な友達を作れたんだね。
    「本当の信頼関係を築ける友達」っていうくだり、親友という概念のさらに一つ深化したものなんじゃないかな。親友でさえもなかなか作れないところに、さらに一段上の友達というのが深い


    いろいろ刺激し合って、いつまでもすばらしい友達でいてほしいなと思います。
    いや、もはや友達以上の存在なのかもしれない


    自分の周りにいる人のありがたさって、ふとした時に再認識したりするんだよね
    素敵な人々の暖かさを感じながら、日々を過ごしてくださいね。

    それじゃ、また。
  • ゆき 
    6/14 12:58

    私もまだ高校入って2ヶ月だけど
    中学の友達に会いたくて仕方がないです(笑)

    高校の友達も大好きだけど
    中学の仲良い友達とはほとんど小学校からの仲だし、
    そうじゃない子ともよく語った思い出があるからかな

  • まつじゅん 
    6/14 13:09

    愛理はマイペースだけど、根は優しい子だから
    わかってくれる人にはわかってもらえると思うよ。

    Kちゃ
    愛理に
    歌もダンスもかなりうまく
    憧れでもあります〜
    と言わせるんだから、相当上手いんだろうな
    愛理がほめるんだから(苦

    昨日はハート9個
    日常だったのかな!

    でも、そういう普通の一日も大事だよね
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/14 13:49

    Kちゃんも仕事してるんだ

    そのKちゃんとは
    何でも話せる仲なんだ。

    多分
    高校卒業しても付き合っていくでしょう

    ℃‐uteのコンサートにじぁんじぁん
    友達呼んでよ

    あの空間は絶対に楽しめる
    喜んでくれるよ。
  • peichao.yu 
    6/14 15:38

    かわゆい〜
  • 陰陽 
    6/14 15:50

    学生時代の友人は何物にも代え難いものです。

    お互いを高め合う素晴らしい関係ならば尚のこと…素敵な友人に囲まれて羨ましいです

  • アスカのパパ 
    6/14 16:15

    友達、友人、仲間、親友、いろんな呼び方が有るけど、みんな意味が違う。親友に成るのは、ごく一部の人だけ、親友と言える人が居るアイリ−ンは、幸せですね。これからも大切に、互いをライバル氏していろんな事に挑戦し助け合って、いつまでも仲良くね

  • ささえさん 
    6/14 17:43

    こんにちは
    いり


    友達は大事ですね

    愛理の日常では色んな人が関わってるん

    ありがとう


    ですね


    会える日と会えない日があるけど、色んな場面が思い出で『宝物』だから

    精いっぱいで


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/14 23:33

    愛理ちゃん学校お疲れ様o(^-^)o


    なんだか友達の大切さを再確認できた1日だったみたいですねo(^-^)o



    僕も保育所時代からの大切な友達もいますがこのハロプロファンになってからも大切な仲間がたくさんできましたd=(^o^)=b



    ホント、舞日たのしいです(*⌒▽⌒*

  • eri 
    6/15 08:22

    いとしの君へ いつものI LOVE YOU 大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないでね いとしの君へ いつものYELL FOR YOU ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから

  • たける【砂流會】 
    6/15 12:30

    僕もお友達だと思ってますから
    (笑)
  • むっぴー 
    6/15 21:16

    愛理ちゃん、こんばんは


    友達としばらく会えないなんて淋しいですね

    今日から愛理ちゃんがお休みなので逆にお友達が学校で寂しがってることでしょう。
    しかし演劇までして別れたということはよっぽど寂しかったのでしょうか
    これからも夏休み等の長期休み前には毎回演劇しないとダメですね


    というのは冗談ですが、そういう信頼できる友達がいるのはとてもいいことです

    これから先楽しいこと、辛いこと色々あると思いますが、気軽に話したり相談したりアドバイスしたり励まし合ったりしてください。
    そうすれば楽しいことは2倍に、辛いことは半分になるんじゃないかな。
    時には愚痴ったり弱音吐いたりするのもありじゃないですか
    親友なのできっと分かってくれますよ。

    歌もダンスも上手な子なのですね
    お互い切磋琢磨しながら成長していけるといいですね
    いつまでも仲良しでいてください

    ソフト部の皆さんとも久しぶりに逢えて良かったです

    きっと向こうも愛理ちゃんの顔を見て安心したのではないですか。
    なかなか友達は作りたくても作れなかったりするものですし、友達が多いのは愛理ちゃんの人柄がじゃないですか

    ぼくも℃-uteを一緒に応援する仲のいい友達がいます。
    ℃-uteのおかげでめぐりあったと考えると℃-uteの皆さんに感謝です

    ホント友達は大切にしたいですね

    ではでは。
  • BAT 
    6/15 21:18

    お互いに忙しいみたいだね

    何か遠距離恋愛みたいだけどお互いに分かり合える部分もあるみたいだか
    これからも仲良く支えあっていってね

  • eri 
    6/16 08:22

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • とおちゃん 
    7/5 18:27

    最高な友達たっくさんで
    うらやましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)