しゃぶしゃぶパーティー

  • ℃-ute 公式ブログ/しゃぶしゃぶパーティー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/しゃぶしゃぶパーティー 画像2

おはようございます

舞美です



昨日は℃-uteで撮影がありました



撮影が終わった途端
急にマネージャーさんが
ケーキを持って出てきて


周りのスタッフさんたちが
『パンっ
パン

とクラッカーで6月11日の℃-ute6歳の誕生日をお祝いしてくれました



そのクラッカーの音にビックリして愛理転倒…



みんなみんな予想していなかったサプライズに大喜びでした



その写真がこちら

(
1)


1人1人お花まで頂いちゃいました




撮影自体は夕方に終わったので、そのままみんなでしゃぶしゃぶを食べに行きました



(
2)

えのき好きのなっきぃは、ひたすらえのきばっかり注文して食べてたし



愛理は、『お餅食べたい人〜
肉巻きチーズ食べたい人〜
…愛理が作ってあげる
』って、いいながらしゃぶしゃぶしてくれたし


ちさとは黒ウーロン茶の飲み方が男前でみんなから爆笑されてたし



舞ちゃんはそんな爆笑の中話し出して、誰も気付いてくれなくて、『うん
誰も聞いてないね
』って拗ねてたり…




とにかく、たくさん食べてたくさん喋って、あっという間の時間でした





こんなふうに、℃-uteの誕生をたくさんの方が祝福してくれて、本当に幸せです



いろんな方から応援してもらって…


℃-ute、もっともっと頑張らなきゃな



スタッフの皆さんもどうもありがとうございました





さーて、今日も昨日のしゃぶしゃぶパワーで頑張るぞ



行ってきます

 
  • コメント(全285件)
  • Norah 
    6/14 01:08

    みんなの様子が浮かんできますよ
    ℃-ute楽しくていいですね〜

  • しゅう 
    6/14 01:10

    お疲れ


    かわい
  • るしふぁ 
    6/14 01:12

    舞美ちゃん こんばんは〜

    舞美ちゃんはみんなのことよく見てるね

    やっぱり℃-uteはいいね

  • わらび〜 
    6/14 01:12

    舞美ちゃん
    こんばんわ

    このblog読んでて

    舞美ちゃんの伝え方が素晴らしいから、

    その時、メンバーがこういうこと言ったりしたんじゃないかな?、とか

    色々想像できちゃいました



    ℃-ute6周


    まだまだ熱い
    追い上げを

    この目で見てみたいと思います


    これからも
    ℃-uteひとすじで
    応援してます

  • kutao9ribe 
    6/14 01:26

    お疲れ様です。舞美
    みんな個性的で面白いす
    美様は天然炸裂で、おしぼりを大根おろしと間違えて食べようとしたりしたんすよね
    高す
    な今日もたのばって

  • 信知 
    6/14 01:42

    話しを聞く訳ない所で話した萩原さんは置いといて皆やっぱり個性がありますね
    楽しそうで羨ましい
    いいな〜。
  • かるろす 
    6/14 02:14


    今日も1日お疲れ様



    ホントに6周年おめでとう

    これからもずっと応援するからね



    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす

  • おでんくん 
    6/14 02:19

    驚いて転倒した愛理んの写真も見たかったなぁ(笑)
  • おっさん 
    6/14 02:20

    『パン
    パン
    いみぃ
    射的に
    タッフ
    蹴りを
    ・・・いれてないよねっ

    こんばんは

    パーティーなんか目に浮かぶ〜

    しゃぶしゃぶにいろんな物入れるんだね

    そうそう御祝い当方は回転寿司に行きましたよ

    来たるべきまいみぃ
    の皿数対決をシミュレーションしつつ

    あ、
    『そんな日は来ねーよ』って思ったでしょう

    よしっ私の勝ちっ
    ェイ

    皿数は13皿でした
    いみぃ
    勝ちっ

    食いしん坊のまいみ
    失礼 ℃-uteの あ
    礼〜
    食べ盛り(だった)
    まいみ
    ファン

    こういう楽しみ方もあるんですよねっ


    更にそうそう今日はまいみ
    お勧めの低カロリー
    氷のアイスを買いに行ったんだけどなく

    MOW(チョコ)を買ってしまった

    何してんだー
    分(笑)
    さーて、今日も昨日のモウパワーで頑張るぞ

    行ってらっしゃい

  • 橙吉郎 
    6/14 02:28

    ℃-uteは仲良しなのね

  • ミズキ 
    6/14 02:30

    舞美ちゃんこんばんは♪

    ℃-ute は、皆から愛されてる最高のグループですよ

    舞美ちゃんは、本当しゃぶしゃぶ好きなんだね

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ろぼいち 
    6/14 02:33

    わ〜
    (
    1)みんな良い顔
    ゃぶしゃぶパーティ
    ℃-uteやスタッフさんでのパーティーなんで「どーいう感じなんだろ〜?」だったんだけど、舞美ちゃんの解説でそれぞれの特徴ある状況が知れたよ〜
    れからも℃-uteとスタッフさんとでスクラムを組んで、前進あるのみっ
    ねっ

  • リョウ 
    6/14 02:38

    改めて頑張っていきましょ

  • 博多ラーメン 
    6/14 03:03




    普段通り進めば大丈



  • 終われない夏休み 
    6/14 03:06

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ℃-ute6周
    メンバー一人一人の努力だけでな
    ファンの人たちの応援だけでもな
    こうやってスタッフさんたち裏方のお仕事をする人たちの支えもあってのものですよね
      そのどれもが欠けても出来ない事、本当に素晴らしい事だし、改めて感謝の気持ちが湧いてきます
      昔ツアーのスタッフジャンバーかTシャツかの背中に『℃rew』って書いてあったのを見た記憶があるんですが、英語なら『CREW』で乗組員とか構成員って意味ですが、わざわざそれを『℃rew』って書いてる所に愛情と一体感を感じました
      ちなみにブログで知ってからは℃-uteライブ後の打ち上げは「しゃぶしゃぶ温野菜」に行く事が増えましたよ(笑)

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/14 03:14

    楽しそうな様子と、舞美ちゃんのメンバー愛が伝わってくるなぁ


    7年目もその先も、ささやかながら応援させて頂きますのでよろし

  • 竜脈 
    6/14 03:16

    ベリがHEYHEYHEY!に出演しましたね
    キャンペーン凄いね
    ℃-uteも今はちょっとテレビに出られないけど、
    楽しみにしています
    今、巷では“あやまんJAPAN”が流行っていますが、ライブとレッツトライであれだけはやらないで下さい!
    お願いします
  • piro 
    6/14 03:49

    こんばんまいみぃ〜



    そっかぁ〜昨日は、2012年のカレンダー撮影だったとか…

    そこで、まさかのサプライズは嬉しいですよねぇ(o^∀^o)


    愛理ちゃんは、意外に驚き屋さんなんだなぁ〜


    あっ
    う言えば雷
    音でもビビってるらしいですね(^ー^)


    そして、サプライズ撮影からの〜

    しゃぶしゃぶパーティーですかぁ・・・(´∀`人)


    ℃-uteスタッフさんたちも人が悪いってか、優しいですねぇ( ´艸`)


    しゃぶしゃぶの時の光景を解説してもらって思い出したけど

    ℃-uteの大忘年会で鍋を食べてる時のことを思い出しましたが・・・

    あの時も舞美ちゃんは、1人黙々とっていうかモグモグと食べてましたよねぇ
    ( ̄∀ ̄)ニタリ

    ちゃんと、舞ちゃんの話も聞いてあげてねぇ



    ちなみに(
    1)の℃-uteみんなの顔がイイ顔してますねぇ从>ゥ<


    それと、茶色のブレザーの制服姿かなぁ



    それじゃ〜しばらくは、しゃぶしゃぶパワー
    頑張って下さいねぇ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • くれーむぶりゅれ 
    6/14 03:56



    しゃぶしゃぶパーティー楽しそう




  • オーガ 
    6/14 04:58

    スタッフさんにも祝ってもらえるとは、ありがたい話ですね。愛されてるな〜


    しゃぶしゃぶ
    いからといって冷たいものばかり食べてると胃腸によくないですからね。これでますますパワーが出ることでしょ

    メンバーの食卓での様子は、性格が出ますね。自分を素直に出せる仲間がいることも大きな幸せ。これからも仲良く歩んでいってください

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/14 04:59

    サプライズ、嬉しいですね♪(^^

    なんか最近舞美ちゃんが凄く幸せそうだから、すっごく嬉しいです♪('-'*)

    しかもその幸せは、
    いつも頑張ってて、温かくて、幸せをくれる℃-uteに、幸せが帰ってきてるように感じられて、それがすっごく嬉しいです♪(^^
    幸せさん、おかえりなさい♪(笑)
    ℃-uteが、温かさや愛に包まれているのが、ホント嬉しいです♪('-'*)
    良かったね舞美ちゃん♪

    ブログ読んでて、すっごく幸せな気持ちになりました
    舞美ちゃんありがとう♪

    ってか、「愛理が作ってあげる
    」とか羨ましい♪(笑)(`-`*)


    行ってらっしゃい♪

    …って遅すぎますね(笑)

    おかえり♪

    …でも遅いか(笑)

    おやすみなさ〜い♪

    …でも遅い(笑)

    じゃあ、夢の中に出てやるっ!(笑)

    もし朝起きた時に舞美ちゃんが憶えていなくても、それはきっと、夢を忘れてるだけに違いない!(笑) ←違いある(笑)

    なんか、「いってらっしゃい」って、とっても言いたい気分なので
    昨日じゃなくって、今日の

    いってらっしゃ〜い
    (笑)(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    6/14 06:06


    転倒するとか可愛い




    個性的でいい

  • ユウ 
    6/14 06:14

    おはようございますm(_ _)m

    愛理ちゃん、ケガはなかったですか?

    スタッフさんにも、お祝いしてもらえるとは℃-ute、愛されてますねえ

    たくさんの人の愛に支えられてできてるグループなんだなぁ

    これからも7周年、8周年…と、一緒にお祝いできたら嬉しいです

    リーダーよろしくお願いしますね


    今日もお互い頑張りましょ


  • ミト 
    6/14 06:23

    舞美ちゃんのその食欲でも、体型をたもっているのは
    すごいことだぁ〜

  • 舞美ちゃん大好き 
    6/14 06:26

    舞美ちゃんおはようございます
    日も1日たのばろう

  • 翡翠 
    6/14 06:35

    ぐっもーにん
    むねむです(-_ゞゴシゴシ

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!愛理こけたの・・・(笑)さすが愛理さんやで
    てか、舞ちゃんの話は、「え!聞いてるよ!話して話して」
    っていうフォローして、聞いてそうだけどなぁ

    ワイワイ楽しそうっすな
    矢島さんいつも食べ物系は任せるね〜

    で、最近あれっすね。みんなして言えないからか仕事の話少ないっ

    仕方ないんだけどにぇー(笑)お疲れ様ですよ

    関係ないけど、ソロイベでベリが色々やってるらしいよ

    そうゆうの℃-uteもあるといいな
    個性が出ますしね
    詳しくは、千奈か佐紀ちゃんに聞いてみてください(笑)

    さて、今日も元気に
    張ってら〜
  • どんちゃん 
    6/14 07:15

    舞美ちゃんおはよー

    ℃-uteみんなでワイワイと盛り上がっている様子が想像できます

    これからもみんなでがんばってくださいね!!応援していきます♪
  • middle age hiro 
    6/14 07:15




    Good morning


    今日も、舞美のブログを唯一の楽しみに、仕事に行ってきま

  • いとぅー 
    6/14 07:20

    スタッフの皆さんにお祝いしてもらって良かったですね!

    それにしても舞美ちゃんはメンバーのことをよく見ているなあと改めて感心しました

    これからも℃-uteの頼れるリーダーとしてメンバーを引っ張っていって下さい!
  • KEN 
    6/14 07:25

    おはようございます


    楽しそうでいいなぁ…!!

    全力で頑張ってる℃-uteメンバーの皆さん、そういうサプライズに対して手放しで喜んでくれる℃-uteメンバーの皆さんに対して「何かしたい」って思うのは、きっとスタッフの皆さんもファンも同じかな


    今日も梅雨空ですが、一日たのばりましょう!!(^o^)/
  • kenken76 
    6/14 07:51

    舞美ちゃん、おはよ

    日曜日は℃-ute全員で撮影だったんだね。

    6周年、1日遅れたけれどスタッフさんからのあったかいプレゼント、嬉しかったね。
    クラッカー
    驚いて転倒する愛理ちゃんというのもまた微笑ましい


    ご飯の時の様子、やっぱり舞美ちゃんが書き出すとホントにほのぼのしている様子でいいなと感じちゃうね。実際そうなんだろうけれど、舞美ちゃんの書き方も上手なんだと思えるよ。
    ちょっと見てみたいのは、ちっさーのオトコマエな飲みっぷりかな


    ℃-uteは「記念日」と言われる日がいくつもあるけれど、節目の日ごとにメンバーのみんな、スタッフさん、そして私たちがみんなでお祝いできるって最高だと思っちゃう

    いつまでもみんなで祝福できるような、そんな素敵なユニットでいてくださいな


    さて、今日は何のお仕事かな?
    お互いにたのばりましょう
  • まーらいおん 
    6/14 08:03

    おはよ



    俺も℃-uteの近くにいたらしょっちゅうサプライズ的なことやってあげたいな


    しょっちゅうやってたらサプライズじゃないね


    でも舞
    &℃-uteはそれだけ頑張ってるし、それに対し何かしてあげたくなるんだよな


    こんな笑顔が見れたらやり甲斐があるよ



    こちらは朝から雨模様ですが笑顔のパワーで気持ち晴れやかに行ってきま


    舞美
    今日も1日たのばってください

  • KIYO 
    6/14 08:09

    舞美ちゃん、おはよ
    スタッフからのサプライズパーティー、感動するよね
    ンバーはもちろんだけど、スタッフのことも大切にしてくださいね
    上、kiyoでした

  • L★る 
    6/14 08:10

    おはよ


    愛理大丈夫かいな


    しゃぶしゃぶパワーいいなあ〜


    俺は今日はカレーパワーでいくよ


    まだジメジメムシムシな感じが続くけど、体調に気をつけてがんばろ〜


    てか、昨日タンクトップで寝たら頭痛が酷い…



  • eri 
    6/14 08:27

    (^з^)-☆Chu!!

  • やま 
    6/14 08:30

    遅まきながら、結成6周年おめでとうございます。℃-uteのファンになって2年、いつも自分なりに応援させて貰っています。
    特に好きな曲は『キャンパスライフ〜』ですね。聴くと元気になれます。ダンスとシンクロしててGOOD!
    良いときも大変なときも、俺は℃-uteのファンですよ!!
  • eri 
    6/14 08:41

    (^з^)-☆Chu!!

  • ボノ 
    6/14 08:47

    舞美ちゃん、心温まる更新ありがとうございます!
    やっぱり℃-uteはスタッフさん含めて本当に温かい空気を感じます!
    舞美ちゃんの大好きなしゃぶしゃぶでお祝いが出来て本当に良かったです

    それにしてもメンバー個性出てるなぁ
    っさーの男前な飲み方是非見てみたい

    みんなでどんな話したのかなぁ、何て想像しただけで楽しくなりま


    これからもチーム℃-uteでこんな楽しい思い出が増えていくといいですね

  • まつじゅん 
    6/14 09:06

    舞美ちゃんが本と楽しそうでよかった。

    ま、食べ物あれば舞美ちゃんは喜びそう

    愛理はたしか、撮影の合間に握手会やってたんだよね
    でも、年末と比べると、
    鍋奉行もやるなんて愛理も成長したなぁ

    で、とにかくしゃべるのが大好きなまいちゃんらしいw
    舞美お姉ちゃん聞いてよ!とか言ってるのか聞こえてきそう
  • ぱべ 
    6/14 09:33

    おはよ


    しゃぶしゃぶパーティー、みんなの個性がでててほんと楽しそうだなぁ

    ケーキと花束のサプライズもみんな嬉しそうだ

    ただ、愛理ちゃんは大丈夫だったのかな
    れも愛理ちゃんっぽいんだけどね


    ではでは、今日も1日たのばってね〜

  • フランキー 
    6/14 12:27

    みんなそれぞれの色もってますね

    えのきってそんなに食べれるものなんだ(笑)
  • eri 
    6/14 12:29

    さよなら「友達にはなりたくないの」 恋人じゃないと意昧ないのよ一日でも 早いうちに 忘れたいの

  • アナーキー 
    6/14 17:35

    ナメクジって塩かけたら、本当に無くなるの?
  • りゅうな理由 
    6/14 18:13



    ℃-ute大好き!!
  • えり 
    6/14 18:59

    サプライズで祝ってもらえて良かったね

    愛理ころんじゃったのか(笑)
    しゃぶしゃぶパーティー楽しそう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/14 23:39

    ℃-uteの誕生日、ファンからだけじゃなくスタッフさんからも祝ってもらえてホントよかったですねo(^-^)o



    ℃-uteメンバーもサプライズで祝ってもらえてみんなすごくうれしかったでしょうねd=(^o^)=b


    これからも℃-uteメンバーみんな含め、舞美ちゃんの活躍や成長楽しみにしてるよ(*⌒▽⌒*)

  • eri 
    6/15 12:11

    かわいい(*^□^*)会いたいなーo(^∇^o)(o^∇^)o


  • BAT 
    6/15 21:14

    みんなでしゃぶしゃぶパーティできて良かった

    それぞれ食べ方も特徴的で面白い

  • 温かい人 
    6/24 10:23

    舞美

  • とおちゃん 
    7/5 18:29

    もぉー

    みんな個性があって
    かわいいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)