新宿、パーティー(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/新宿、パーティー(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝から℃-uteで
2012年の
カレンダー撮影でした



3ポーズ撮影したよ〜

出来上がりがたのしみ!



そんななか私は
途中で抜けて
昨日にひきつづき
写真集「巡る春」
発売記念握手会を
新宿の福家書店さんにて
やってきました



なんと今日はね〜…
約1200人も
来てくださって


スピードは早めだったけど
たくさんの方と握手できて、
いろんな話もできて

たくさんのPOWERを
いただきました


ありがとうございました



もっと応援してくれる皆さんに
会いたいよ〜



そのあと、
撮影に戻り、
終わった後に℃-ute6周年
お祝いパーティーをしに
しゃぶしゃぶ行きました


おいしかった


7周年にむけて頑張ります




よーし!
明日は学校やよー


気合いでがんばろう



明日もがんばろっ!

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全410件)
  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/13 14:16

    クラッカーの音でずっこけた愛理


    昨日はいつもよりテンション↑↑で楽しかったぞっ!


    いつもより剥がされるスピードは早くなかったし結構喋れた

    昨日は本当にありがとう。

  • あやちゃんこ 
    6/13 14:16

    愛理ちゃん相変わらず可愛すぎます!!!!

  • しまかつ# 
    6/13 14:34

    撮影&握手会お疲れさま。
    1200人ってすごい!
    さすが愛理ちゃんの魅力。
  • 京ちゃん 
    6/13 14:43

    昨日は、お疲れさま
    もっと愛理ちゃんとは、ゆっくり話してみたいな。
    応援してるよ

  • りり 
    6/13 15:36

    周年おめでとぉ


    愛理ちゃんの握手会行ってみたぁ


    関西にも来てほしい(´∀`)

  • 代表 
    6/13 15:37

    昨日は、めーぐる春がイーグルパットで1200人で優勝

    次回はアルバトロス

    でも本音は、あまり愛理の人気が出ちゃうと握手は出来るかもしれないけど、手の届かない人になっちゃいそうで・・・・

    でも、ふぁいてぃん

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/13 15:37

    撮影。おつかれさま♪一昨日、愛理の夢を見ました‼自分の部屋に「桃色スパークリング」の衣装の愛理が現れて、一緒に遊んでる夢を見たよ〜
    手会、おつかれさま♪明日も頑張ろう\(^o^)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/13 15:38

    今日も頑張ろ

  • 病 辛 闇 哀 死 滅 
    6/13 15:53

    愛理ちゃんの大ファンです

    応援してます

  • ささえさん 
    6/13 16:27

    こんにちは
    いり


    僕も。。。
    会いたいよ〜


    愛理は今日の学校で、ねむねむにならなかったですか

    僕は仕事が一段落したら眠くて

    授業中寝ないで頑張るのは偉いよ


    今日の残りの時間も想って笑顔で


    (=・ω・)/
    LOVE

  • じゅんや 
    6/13 16:30

    愛理こんにちはー(^o^)/


    パーティーとかいい
    ℃‐uteはいつまでもこのまま突っ走ってね


    んじゃー申し訳ないけど個人的な握手会ネタ


    オレが今度の桃スパイベで『じゅん』っていうから『や』って返してね
    ももしかしたら今年最後だから受験ネタになっちゃうかも


    とりま今日も残りがんばろ


    愛理大好きだ
    笑)

    じゅん

  • セキティ 
    6/13 16:34

    もうカレンダーの撮影をするんだ


    握手会参加したけどスピードが早めって言って
    CDイベよりは全然ゆっくりだよね


    でも、愛理ちゃんとゆっくり握手は苦手みたい

    バスツアー、タワレコ、今回と全部失敗してる

  • ノノマルちゃん☆ 
    6/13 17:12

    もう、来年のカレンダー撮りなんだね
    いっ


    6周年記念のパーティーを終えて…、7年目に突入

    ラッキー“セブン”の“セブン”ティーン(´∀`)

    「愛理革命」
    愛理レボリューション2011、前半戦終盤に入りまし
    単独コン、℃&スマコン頑張って

  • 千梨の道 
    6/13 17:19

    愛理って、握手の時とかも本当に表情が豊かだよね
     良いことだと思います。

    福岡の時、前の人たちが握手する様子とか見てたけども、真剣に聴き入って、1つ1つにきちんと返答して、いつものような笑顔を見せて笑ったりしていて、本当にえらいな〜と思いまし


    俺は握手の時に、愛理困らせちゃったからな(^_^;)・・・
    一瞬悲しい表情されるし、、、でも、最後は笑顔になってくれて嬉しかったよ

    愛理が喜んでくれるなら、もっと℃-ute行こうかな
     なんて

  • しー 
    6/13 17:28

    昨日めっちゃ楽しかったよ

    愛理ちゃんに会えてうれしかった

    愛理ちゃん握手の時すごい丁寧で優しいからほんと幸せにな

    ありがとうね

    握手の後五右衛門でパスタデート?してから帰ったよ

    いいでしょ

  • ハロカフェ 
    6/13 18:38

    愛理ちゃん、こんばんワニ
    来年のカレンダーめっちゃ!!早いやん
    だ今年、半分も終わってへんのに(笑) 季節の変わり目やから体調に気を付けなあかんで
    と大阪のリリイベ参加しま
    早く愛理に会いた
    ≧▽≦

  • ちなゆず◢ 
    6/13 18:42

    v(^o^)
  • パピっ☆ 
    6/13 18:51

    カレンダー撮影お疲れ様♪昨日サブナード行ったよ〜

    整理券あるか心配だったけど、なんと1200人もいたのね!整理番号千番台だったけど、周りでは やっぱ愛理すげーな! こんな人数いるんだ〜!とか聞こえてきて、嬉しくてテンション上がりました!
    並んでる間、なに話そうか考えてたのに、いざ目の前にしたら・・頭真っ白・・結構話す時間あったのに少ししかできんかった
     でもポカーンとしてたら、あいりんが察して、うふ
    て顔してくれたのが嬉しかったよ

  • 蒼いイカズチ 
    6/13 19:18

    カレンダー撮影&手会お疲れさま、愛理ちゃん

    1200人
    いね
    理ちゃんの人気の高さが現れているね、おいらめ行きたかったなあ

    カレンダー撮影だけど、もしかして…み、水着トカあるのか

  • おにーちゃん 
    6/13 19:22

    握手会お疲れ様でし

    木の葉モール、キャナルシティ、新宿
    3か所とも衣装が違ってた
    7月の写真集イベントもすべて制服で通してくるのかな!?
    楽しみです

    間違って学校の制服着てきたりし



    1200人も握手して大変だったでしょう
    次々人が来て
    違う話題を振って
    それに即座に答えるなんて
    愛理は頭の回転早い
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/13 20:11

    握手会お疲れ様。
  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    6/13 20:30





    生まれてきてありがとう(^O^)


    _
  • なおちゃん 
    6/13 20:30

    愛理ちゃん、カレンダー撮影と握手会お疲れ様でした


    もう来年のカレンダー撮影時期なのか

    仕上がり楽しみにしていま


    握手会は、2回握手しまし

    制服が、福岡の2種類ともまた違っていた様で

    ラブ注
    てして頂いたんですが、愛理ちゃん可愛過ぎて可愛過ぎて
    (;´Д`)

    大好きっっ


    しゃぶしゃぶは沢山食べましたかー?
  • マーク 
    6/13 20:57

    あいりん、今晩にゃ、昨日は朝から℃-uteで2012年のカレンダー撮影
    &昨日に引き続き写真集 「巡る春」 の発売記念握手会おっつー(お疲れ様)。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マサやん 
    6/13 21:01

    1200人ってすごいね。私も愛理ちゃんと握手したいな!来週の大阪のCDイベントも仕事で行けないし・・
    近℃-uteにご縁がなくて悲しいっす!
  • マーク 
    6/13 21:09

    あいりん、御免書き忘れにゃ、 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • *・u・`)ノ 湊ちゃんにめろめろ ☆・゚ 
    6/13 21:21


     握手
    *すっごい楽
     かったです(・v・)

     理
    愛すぎましたヾ・m゚

     あだな付けてくれてあり
     がとうございました(´;ω;`)



  • かー愛 
    6/13 22:08

    握手会いいな〜! 大阪でもやってくれたら絶対行くよ!
  • ……………〜夏の涼(鈴)しい時間〜 
    6/13 22:15

    あいりん、お疲れ様です

    写真集とBUONO!のCD絶対買うよ

  • さとみぃ 
    6/13 22:19

    昨日は撮影&握手会お疲れさまでした〜


    人生2度目の愛理ちゃんとの握手

    相変わらずオーラは眩しいし可愛いし…
    大興奮・大満足でし


    写真集もとってもいいショットばかりで…
    第2弾がますます楽しみになりました


    握手会では、前回同様Buono!の事ばかり話してしまいましたが、もちろん☆℃-uteの愛理ちゃんも応援していま


    遅くなりましたが、6周年おめでとうございま

  • マー君 
    6/13 22:35

    カレンダーって結構早いんだね


    握手会もお疲れ様

  • あーびん 
    6/13 22:38

    愛理ちゃん、昨日は握手会おつかれさまー。去年のクリスマス以来で握手できてうれしかったー。いつもよりは若干ゆっくり目だった気がするよ
    いつもウィンク、ありがと
    。写真集はこれからじっくり見るよー。
  • #.おすず(・∀・) 
    6/13 22:57



     ぉ疲
    !
     ヵレンダ―の撮影。。。
     もぅそンなトキか

     また買ぅで
    !
       ★桃花



  • はっくしゅん→俊&愛理 
    6/13 23:30

    愛理




    また、キツネやってもらってもいいかな



    By しゅんよ

  • きのこ 
    6/13 23:55

    お疲れ
  • もりたろぅ 
    6/14 00:53

    握手会、愛理さんと会話できて楽しかったです
    遠いところ行った甲斐がありました。

    19日のリリイベも行くから、3週連続握手できます
    楽しみ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/14 01:50

    愛理さ

    握手会お疲れ様でし


    私も参加しましたよ

    携帯彼女のイベント以来1ヶ月ぶりで楽しみにしてました

    制服姿の愛理さん可愛かったぁ

    あまりに可愛過ぎて握手の時テンパッてしまっ


    喉の方だいぶ良くなったと聞いて一安心しまし

    2回目に写真集の好きなカットの話をしたら

    愛理さんから想定外のリアクションが帰ってきたので

    思わず笑ってしまいました
    (笑)
    愛理さんとの握手はホント楽しい


    パネル展の投票もしてきましたが
    もう完全に一目ぼれで11番に投票してきまし

    「OASIS」も楽しみにしてます


  • かなぴん 
    6/14 07:24


     
     楽しかったよお(^O^)

     1週間学校頑張れる!


  • KIYO 
    6/14 08:12

    写真を見ていますと、やっぱ制服可愛いです!頑張れ

  • eri 
    6/14 08:27

    (^з^)-☆Chu!!

  • ☆ほし 
    6/14 18:08

    Buono!イベント無いかな
    ひさびさに握手したいんだけど
  • middle age hiro 
    6/14 19:17




    愛理、クラッカー音に驚いて、点灯したの?。
  • むっぴー 
    6/14 21:45

    愛理ちゃん、こんばんは


    カレンダー撮影お疲れさまです

    1年がまだ半分も終わってないですがもう来年の撮影なんですね

    そういえば今年のカレンダー開けるのもったいなくてしまいっぱなしでした。
    そろそろ飾ろうかな


    写真集握手会行ってきまし

    近くで見るだけでも幸せなのに質問に答えてくれたりリクエストに応えてくれたり本当にありがとうございました
    最後真面目なこと言ったつもりだったけどなぜかスタッフの方に笑われてしまったのもいい思い出で

    こういう機会を作ってくれた愛理ちゃん、スタッフの方々には感謝ですね


    来月の「OASIS」握手会もよろしくです
    次は愛理ちゃんに元気になってもらえるような言葉たくさんかけるぞい。

    ℃-ute6周年パーティは盛大に行ったのですね

    みんなの大好きなお肉でまた改めていいスタートが切れたのではないでしょうか
    ますます絆を深めてくださいね。
    そして℃-uteがより一層飛躍できることを願っています。


    各会場で衣裳が変わったのですね
    そういう心遣いが嬉しいで

    ぼくの大好きな写真集表紙のパネルをバックにダブルピースの愛理ちゃんが可愛くて仕方ありません

    ではでは。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/14 23:44

    愛理ちゃん2012年のカレンダー撮影からの・・・・


    写真集発売記念握手


    からの・・・


    またカレンダー撮影


    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃



    すごく大変な1日だったみたいだけどスタッフさんに℃-uteの6周年も祝ってもらえてよかったですねo(^-^)o



    来年のカレンダーも楽しみにしてるよo(^▽^)o

  • ハロプロマ 
    6/15 00:38

    ありがとうございます。僕もいきましたよ、この日のあさ愛理の夢見たよそのこと言ったけど覚えてないよね?でも最高だよ。感動ありがとう。
  • eri 
    6/15 12:11

    かわいい(*^□^*)会いたいなーo(^∇^o)(o^∇^)o


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/15 12:28

    愛理ちゃんお疲れさ

    スピード速めとか愛理も思うんだ

    いつも早くてほとんど何も話せないや

    あ、それは緊張しちゃってってのもあるんだけどね


  • BAT 
    6/15 21:11

    握手会おつかれさま

    平日なのにたくさんの人が来てくれたみたいで凄いね

    短い時間ながらも愛理はしっかり話聞いてくれるから嬉しい

  • eri 
    6/16 08:22

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • とおちゃん 
    7/5 18:31

    V(`・ω・´)V
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)