質問
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/質問\蘋 画像1

皆さんこんばんはっ



今日はざざっと
質問に答えるだけにします

スタート



 擇屬辰舛磴碓貎笋靴話?】
んん〜

夏焼雅ちゃん


◆攬貎涌貎佑離灰瓮鵐箸舛磴鵑箸澆討泙垢〜?】
もちろんっ

今、皆がコメントしてくれた所を一番最初から読んで
答えられる質問に答えてるよっ

【高校生のファンは嬉しいですか?&同世代のファンに好かれるのは嫌ですか?】
嫌なんて事ありえません
!
そりゃもちろん

めっちゃ嬉しいですようっ

何歳だろうと本当に嬉しいです


ぁ攵来どんな大人に
なりたい?】
絶対無理だけど

綺麗な女性になりたいな

誰が見ても美人〜って
思うほどの(;_;)泣
元が美形じゃないから無理ですけど生まれ変わったら美形に
生まれたい(笑)


ァ攅イな男性のタイプは?】
千聖の事を本気で好きでいてくれる人



Α擽枋イ靴討討眈亟蕕任い蕕譴詒觀蹐魘気┐討ださい!】
緊張すると千聖も
顔ひきつりますよ(笑)
千聖が緊張するのは
演技をしてる時です

でも緊張って緊張イコール
不安な気持ちだと思うんです
自分に自信を持てるように
お互い頑張りましょう



А攬貳峭イなMVは?】
Kiss me 愛してる★かなぁ



─效亙に行ってお泊りした時にちゃんと寝れますか?】
メンバーがいてくれて
同じタイミングくらいに寝てくれればいんだけど、先に寝られちゃうと怖くて寝れな

実は、千聖友達の家に泊まりに行った事ないんだぁ(笑)ガチで!
人の家が苦手なんです



【タメ口で話されるの嫌?】
全然タメ口でいいですょ



【なんの香水使ってる?】
香水付けてないです

なんか匂いって人それぞれ
好みがあるから難しいよね



【コンサートの見所は?】
表情かなぁ〜

研究してますよ( ̄∀ ̄)


【勉強嫌いですか?】
4年生くらいからやり直したいです(笑)


今日はこのくらいでっ

まだまだ質問!
ぬは〜ってタイトルのblogにて
受け付けてます

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全330件)
  • ノブ 
    6/13 08:57

    (´・ω・`)
  • eri 
    6/13 09:00

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • ☆ゆうら☆ 
    6/13 09:01

    ちっさ

    おはよう(o>ω<o)

    ☆質問
    犬何匹飼ってる?

    今日も1日がんばろ

    ちっさ

    大好きだよー

  • ℃級戦艦 
    6/13 09:02

    ちっさ〜、おはようございます

    質問に答えてもらって、嬉しいですねぇ

  • まつじゅん 
    6/13 09:06

    >何歳だろうと本当に嬉しいです

    これ、ファン心理をよくわかってるなぁと思った。

    あと、ちっさーは普通に美形だと思うけどな。
    目も鼻も口も形きれいだし
    肌は・・・美白目指せば、というか焼けやすいだけなんだろうけど
    でも、焼けやすい方が健康にはいいんだから
    それはそれでいいんじゃね

    千聖のことを本気で好きな
    は、千聖のことだけを本気で好きな人
    じゃないのかな?


    舞ちゃんほどじゃないけど、ちっさーも嫉妬深いから

    まえ、替え歌歌ってちっさーの所だけ終わってなくなっちゃ
    私のないの!って本気で怒ってた ><
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/13 09:07

    おはよう〜
    質問答お疲れさま
    質問コ―ナ―で,千聖ちゃんの事知れて嬉しい。
    俺は,千聖ちゃん美人だし好きで居られる自信有るな。
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/13 09:08

    今日も楽しく頑張ってね
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    6/13 09:13

    千聖は充分美形なんだけどなぁ

    素敵な女性ってのは表面だけでどうにかなるもんじゃなくて
    やっぱ内面からにじみ出て来るんじゃないかな

    千聖は気配りが出来て優しい女性だから素敵な美人になりますよ


    それは私が断言します!(笑)

    あとは色んな事にチャレンジしていっぱい自信を付けていって下さ

  • あんちゃん 
    6/13 09:21


    オハヨーございます


    犬を何匹飼っていますか

    あと名前はなんです

    ちなみに私はトイプードル二匹飼っています

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 09:53

    早速、私がした質問にお答えありがとう


    もしかしたら私以外にも同じ質問した人いるかもね

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/13 09:53

    あのー・・・
    千聖さんは美系ですよ。
    う〜ん、かわいい系ではないかな
    でも、かわいらしいほうが強いのはなんでだろ
    やっぱりアイドルらしからぬ、はちゃめちゃなキャラクターだからだろうか?(
    もっとお澄まししてて、黙っていたら「美人」に見えるのかも。
    でも、そんな千聖さんには期待してない
    いつまでもガハハと笑い、全力で変顔する「ちっさー」であって欲しいヾ(*´∀`)ノ
  • ★レモン☆ 
    6/13 10:03

    質問で

    結婚するなら何歳ぐらいがいいですか

  • たきB- 
    6/13 10:07

    こんにちっさ


    まだ友達の家に泊まりに行ったことが無いかぁ
    自分の家にはたくさん泊まりにきてもらってるのにね


    先に寝られちゃうと怖くて寝れないってどんだけヘタレなんだか

    なっきぃの事ヘタレって言ってられないんじゃ


    地方とかで泊まりでもメンバーと一緒だから仕方ないのかも


    でも「だいたい」大丈夫なもんだけどね



    ちさに質問っていざしてみようと思うと意外に出てこないもんだね


    ちさのことたくさん知りたいって思ってるのに


    ばいちゃーこ^^ノ
  • jupiter 
    6/13 10:58

    色々質問に答えてくれて、ありがとう


    また千聖のことについて、
    知ることができまし



    地方に泊まりがけでいくのって、

    ちっさー達は、かなり小さい頃か
    経験してると思うんだけど

    なかなか慣れないもんなんですね


    でも、怖くて寝られないって、

    なんか可愛いなぁ


    また、質問思いついたら、
    書き込みます

  • ろぼいち 
    6/13 11:03

    Question&たーーっ
    くさんの質問見てくれてるんだね
    目もちゃんと休めてね〜
    綺麗な女性に…】千聖の口を開けて笑う顔、大好きだ
    舞ちゃんとふざけあっている時の、ケタケタ笑う顔も好き
    聖は良い笑顔持ってるよ〜
  • まなたろう@岡山 
    6/13 11:12



    別れたくない
    歌う時の千聖の表情
    めっちゃ好きっ(;_;)


    _
  • 十三等賞 
    6/13 11:18



    お疲れ様です


    ちっさーなら綺麗な大人になれるますよ

    てか、本当にソロライブを実現させた
    ちっさーなら何でも出来そうな気がしま


    まぁちっさー推しの奴がこんな事言って
    説得力ないか(笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/13 12:11

    ちっさ

    ちっさーゎ綺麗だよ

    千聖に

    千聖ゎ読んでいる
    雑誌あ

    私は
    Seventeen読んでる

  • eri 
    6/13 12:30

    愛の弾丸君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠点

  • kenken76 
    6/13 12:33

    ちっさー、こんにちは。
    6月分の質問回答シリーズ、開幕だね!

    いろいろ触れたいことがあるなぁ


    コメントはね、なかなか直接伝えられる機会ってないから、こういうツールがあることをすごく感謝しているのね
    毎日のことを活き活きと綴ってくれるちっさーに、私も感じたことをしっかりつけることでお礼の気持ちにしたい。そんな感じで毎日、書き続けています
    日々長文になってしまって読むのが大変かもしれないね。でもクセでなかなか治らない…ごめんね


    「綺麗な女性」って、いろいろ考えるところがあるよね。
    外見が綺麗な「美形」に憧れるというけれど、今のちっさーはすごく綺麗になっていると思うんだよ。小顔だし、表情だって豊かだし。自信を持とうぜっ

    それ以上にちっさーが綺麗なのは、心だと思う。心の美人って最高だよ。謙虚で、素直で、ひとを大切に思えて、感謝の気持ちを忘れないで…すごく綺麗だと思う!

    いつまでもそういう綺麗なところ、失わないでほしいな。

    そっか、ちっさーとはタメ口でいいのか

    なかなかできないんだよね、そういうの。次のイベントの時に頑張ってみようかしら


    私からの質問、これから書きに行ってみようと思います。
    さてさて、何を聞こうかな


    ばいちゃーこ

  • さつき(なこたん神推し) 
    6/13 12:34

    私は千聖が1推しだ

  • じろぴょん 
    6/13 14:12

    ちさとちゃんは本当にイイ子だね
    こうやってみんなに質問を募集して答えて…ファン思いだと思う。
    ℃-uteのみんなって本当性格のイイ子ばっかりでおばちゃん涙がキラリ
    私はちさとちゃんみたいな素直で性格のイイ子を産みたいわー。
    だから、ちさとちゃんのお母さんが羨ましい!
  • しまかつ# 
    6/13 14:29

    千聖ちゃんは
    笑顔がとっても素敵
    笑顔の美しい女性です!
    千聖の事、本気で好きだよ
    「緊張イコール不安な気持ち」
    そうですね、
    自信を持てるよう努力あるのみ。
  • なちおです 
    6/13 14:32

    先週のユーストリー娘。を見ました
    んか岡井ちゃんがフックラした感じがした

    気のせいならいいんだけど、頑張って下さいね


    ばいちゃーこ

  • ロッシ 
    6/13 14:42

    千聖のこと本気で好きになってもよいかな?

  • まなちん 
    6/13 15:18

    ちーちゃん、美人になった

    髪型も研究したり、乙女でかわゆい(o´ω`o)

    んー、でも 時々ガニ股になっちゃうのが勿体無い(o´ー`o)わ
    姿勢がいい事も素敵美人になる1歩だなぁと思います


    ちーちゃんが思う美人はなんですか?
    また、どんな人になりたいですか

  • 千梨の道 
    6/13 15:50

    ?【ぶっちゃけ一推しは誰?】 
    → 俺は、岡井千聖ちゃん


    ?【好きな男性のタイプは?】千聖の事を本気で好きでいてくれる
    → 浮気はしますが、千聖のことも本気で好きです


    ?【将来どんな大人になりたい?】絶対無理だけど綺麗な女性になりたい
    → 最近は、かわいい系からきれい系になってると思うけどな・・・ 美形って、雅のような顔立ちなのかな? 
      美形だから魅力的というわけではないし、自分の顔立ちや体型を生かしておしゃれしたり、内面を磨いて魅力的なキャラになればいいと思うよ


  • アスカのパパ 
    6/13 16:06

    チーちゃんに、美人に成る
    てか基本的に℃-uteメンバー全
    美人に成るけどね。おいちゃんが、保証します
    そこで質問
    もしも生まれ変わるとしたら、℃-uteメンバーもしくは、ハロプロの中の誰に成りたいですか
    おいちゃん的には、何度生まれ変わっても、岡井千聖で、居て欲しいけど

  • すぅやん(。・・) 
    6/13 17:01

    こんにちわ(。・v・。)


    すぅは今日専門学校
    入ってはじめてのテストやったよ(>_<)

    めっちゃ緊張した


    テストであんな緊張したん
    はじめてやわ(;_;)


    さてさて今週頑張ったら
    ちーやんに会える(*´ω`*)

    ほんますぅの元気パワーは
    ちーやんやわ^^

    いつも感謝や(泣)

    1週間がんばろっち




  • はじめ君 
    6/13 17:01

    こんにちっさ


    ちっさーは、スッゴい美形だと思っていましたけど…
    僕は間違っていたのでしょうか


    バイバイちっさー

  • よん 
    6/13 17:11

    岡井ちゃん少年の頃から千聖は美人になるよと周りの人達に言ってました(^ー゜)

    本当に美人になってくれてありがと(^ー^)ノ
    あたしの目が正しかった証明になりました\(^o^)/
  • シンタロー 
    6/13 18:35

    千聖ちゃんこんにちは。
    質問に答えてくれるだけでも嬉しいのに、それ以外にも何か、今日一日の事とかかな、書こうとしてくれる気持ちがよりいっそう嬉しいです。いつもブログ更新でいろいろ話をしてくれてありがとう。

    千聖ちゃんは美人だよ。しかも毎日の写真を見てると、髪型や服装なども含めどんどん綺麗になってる。今日の写真も少し大人っぽく見える髪型かな。綺麗だよ。何も無理な事は無いし、自信が人を綺麗にするという事もあると思う。千聖ちゃんは「誰が見ても美人って思うほど」っていうけれど、一人の僕が千聖ちゃんが美人だ、って言う事に、地球の他の60億人から言われる分よりも自信を持って欲しい。千聖ちゃんは本当に美人で、今の千聖ちゃんが本気で好きです。生まれ変わる必要無いよ。生まれ変わったらまた出会えるか分からないしね(笑)

    表情、ってものについては、その表情を見せる、変化する時のタイミング、時間の使い方みたいなのが大切なんじゃないかって事をなんとなく思ったなあ。千聖ちゃんはどんな風に、誰かを見たりして研究をしてるのかな

    それじゃあそろそろ僕も質問書かせてもらおうかな。いつもの事だけどまとまらなくて(笑)
    千聖ちゃんが言う「お互い頑張りましょう」って言葉、いつも嬉しいです。ありがとう。僕も頑張ります。
    ばいちゃーこ
  • ちなゆず&#9698; 
    6/13 18:41

    v(^o^)
  • あいぼー 
    6/13 19:58

    ちっさー。
    元があれだと思うんならそれでもいいけど、
    まだ手段は残されてるぜ。

    女には「化ける」という言葉が
    あるじゃない


    一緒に確変して行きましょう!

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/13 20:10

    ちっさーはめっちゃ美人だよ。
    自信持って!
  • Franztvontutu 
    6/13 20:29

    雅ちゃんへの想いをもっと詳しく聞きたいのよねぇ〜

    ーフランツフォンツーツーー

  • A 
    6/13 20:39

    岡井さんは、正統派の美形なので、淑女の振りも出来るようになって、普段の男前な言動とのギャップで、みんなを驚かしましょう!

  • マーク 
    6/13 20:49

    ちっさー、今晩にゃ、質問コーナーがある日を毎回楽しみにしてるにゃ、ちっさーの事色々分かるから、 けど、 出来れば他のメンバーにも質問コーナーをやって貰いたいにゃん。
  • ゆき 
    6/13 21:17

    ちっさー、氷室さんのライブのニュース見て
    鳥肌たちました。
    ライブ見に行けましたか?
  • ともちゃん。 
    6/13 22:00

    個人的なコンサートの見所は千聖の声かなーって思ってます
    Midnight Temptationの『君の本性』という部分はCD音源よりも何百倍もコンサートの方が良いです。
    一推し雅ちゃんなの

  • せすく 
    6/13 22:08

    やっぱり千聖ゎみや推しなのね〜( ̄▽ ̄)
  • マカ 
    6/14 00:42

    ちっさーが美形じゃなかったら
    世の中に美形なんて存在しないよ

    ちっさーかわいいよ
    気だよ

  • eri 
    6/14 08:28

    (^з^)-☆Chu!!

  • S・G 
    6/14 10:21

    また千聖のことを少し知れた気がします


    また質問に答える日記楽しみにしてます

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/14 23:47

    質問コーナーはちっさ〜の知らない事いっぱい知れてイイネ(*⌒▽⌒*



    いっぱい質問考えておきますねo(^-^)o

  • まいける☆ 
    6/15 01:30

    アンサーありがとう

    千聖は美人だ

    自分では気づいてないだけかも。
  • eri 
    6/15 12:11

    かわいい(*^□^*)会いたいなーo(^∇^o)(o^∇^)o


  • 腐ルーツ 
    6/16 15:04

    もう美人だよ
  • ゆうや。 
    6/19 00:03

    荻原舞ちゃんってなんでこんなに可愛いんですか!?
  • とおちゃん 
    7/5 18:33

    高校二年生で勉強しなかったら
    勉強やっとけばよかった
    って
    か・な・ら・
    高校三年生で思うか
    覚悟してけ(Τ▽Τ)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)