Yeahっ

  • ℃-ute 公式ブログ/Yeahっ 画像1
中島早貴です。



今日は、

℃-ute5人揃っての

お仕事でした〜


ハウススタジオでの

撮影だったんですけど、

ハウススタジオ大好きの私は、

今回もスタジオ内の

置物とかをパシャパシャ

写真撮りまくってましたっ。笑


で、今回の収穫はこちら。


こーゆーのがある

お家の庭とか、

超、憧れるけど、

いろいろ大変そうですよねっ


ちょこちょこお花があると

ま〜じで、1つ1つに

キュンキュンするんだけどな〜

お手入れが大変ですもんねっ

ははは〜

やってる方います?

どうだろっ?



そして、その撮影の後、

℃-uteちーむで

いつもお世話になっております、

しゃぶしゃぶ温野菜に

行ってきましたっ。


6周年目のパーティー的な、ね?

楽しかったわ〜


また近々みんなで

ご飯いけたらいいなっ♪



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全163件)
  • るしふぁ 
    6/13 01:11

    なっきぃ こんばんは〜

    撮影 お疲れさま〜

    ℃-uteちーむでしゃぶしゃぶ いいな

  • `祐_´;) 
    6/13 01:16



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    まあ植物だし手入れは大変よね

    でも確かに庭にそういうのがあったら
    けっこういいかもね⊂(^ω^)⊃
    それじゃなっきぃおやすみ

    明日も1日頑張って

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/13 01:16



    なっき


    今日も1日お疲れさま〜




    今日は

    2012年のカレンダーの撮影だったらしい


    どんなカレンダーになるのか楽しみだな




    なっき


    今日はいい事尽くしの1日だった


    アイス食べたい気分でいた

    スタッフさんからアイスの差し入れきた

    し〜

    そのアイスで当たりが出ちゃう

    し〜

    大好きなハウススタジオで

    大好きな家具や置物とかに囲まれながら

    大好きな℃-ute5人でお仕事して

    さらに

    パーティー的な食事会も出来て

    最高だったでしょ





    うちの

    っていうか、

    テラスにこーゆーのあるよ


    あと

    普通の植木も




    ん〜…

    うちはそんなに手入れが大変じゃないかな?

    てか、母親がやってるんだけどね


    でも、たまに水やったりするくらいでも大丈夫なやつみたいだから

    そんなに大変じゃないって


    まぁ植物にもよるけど、

    意外と手入れが楽なガーデニングとかあるみたいだか

    もし機会があれば

    中島家でもやってみてわ




    でわでわ、

    明日も1日がんばろうね


    おやすみなっきぃ







  • 橙吉郎 
    6/13 01:26

    確かに大変そうね

    しゃぶしゃぶ食べたい…
  • ゆうU 
    6/13 01:42

    造花とかどうでしょ


    ライブの生配信なんてうれしすぎ
    18日が待ちどうしいです

  • さ湯 
    6/13 01:58

    インテリアとか草花育てるとか
    マメでセンスがないと出来ません
    掃除とか手入れとか。^^

  • ファミリア 
    6/13 02:05

    お疲れ様です

    なっきぃはスタジオの小物とか好きですよねー
    かわいいもの好きなんだな

    また℃-ute全員でごはんを食べに行けるとイイネ
  • かるろす 
    6/13 02:13


    今日も1日お疲れ様


    6周年ホントにおめでとう(^^)
    マジでこれからもずっと応援するからね(*^-')b

    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす

  • えーすけ フレーリー 
    6/13 02:56

    やあ


    一応ミニ観葉植物は置いてるよ

    パキラってや

    ちょっとヤシの木っぽいか


    たまに水与えるだけで、アホみたいに育つから楽だよ



    お試しあれ〜


    じゃ
    ジマや
    ばいばーい



  • ろぼいち 
    6/13 03:00

    良いとこをビシビシ吸収してて、なっきぃの部屋ってオシャレそうっ。ってか、パシャパシャ撮るとか楽しそうっ
    ('▿'ミ彡'▿')∩
    。 (
    )台風のあと、何度か道に飛ばされてるの見るかも
    6周年パーティ
    5人揃う事が出来て良かっ

  • ろくよん 
    6/13 03:00

    草花を育てるのは、良いよね。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/13 03:07

    なっきぃには手入れ無理かも(笑) なっきぃもちさみたく質問コーナーやってよ(笑)ヘタレ言われてどうかやアケビぶっちゃけどうよ とか (笑)
    なっき
  • SOUN℃-ONLY 
    6/13 03:13


    お疲れ様で-す!!


    なっきぃは、いわゆる【ガーデニング】に興味があるってことですよね!?
    てかなっきぃの家にたくさん植物とかありそうなイメージですけどね…
    いのでしたら始めてみてくださいな!



    それと、プチ六周年パーティー出来て良かったですね〜、これからも℃-uteは最高のチームでいてくださいねっ




    でわ、また



  • 夏海 
    6/13 03:26

    タジオの冷蔵庫の中は何が入ってるんだろう

    しゃぶしゃぶ温野菜食べてえ〜〜〜〜〜〜〜

  • S携帯 
    6/13 03:29

    サボテンを枯らしたことがあるな
    あれ水をあげ過ぎるとダメなんだ
    ほったらかしの方が良いという
  • わたる 
    6/13 04:22


    しゃぶしゃぶいいなぁ〜




    撮影お疲れ

  • ☆EM0411☆ 
    6/13 05:49


    撮影お疲れ様



  • ミト 
    6/13 06:35

    なっきぃ、おはよー

  • ほろ☆あふろッチ。 
    6/13 07:26

    パーティーいいなぁ

  • いとぅー 
    6/13 07:29

    撮影お疲れさまでした!

    6周年パーティーができて良かったですね!
  • しょうきち 
    6/13 07:32

    おはもーにん
    っきぃ

    カレンダー撮影お疲れ様ですた


    -ute結
    6周年おめでとうございま

    7周年をもっと良いかたちで迎えられる様に俺らも応援してます
    たな一週間の始まりでつ頑張って行きまっしょ
    でわで
    し〜ゆ
  • リョウ 
    6/13 07:47

    おめでとう


    これからも頑張って℃-uteをビックにするのがファンの役目でもあるのです

  • yas 
    6/13 07:48

    なっきぃ おはよ〜

    仕事もパーティー的なのも

    ℃-uteちーむ5人揃って良かったね〜

    なんか

    ℃-uteちーむ って響きいいね
  • 菜月(完全放置) 
    6/13 08:07

    今はないですが昔は家にありまし

  • タナッキー 
    6/13 08:09

    なっき

    おはよ


    昨日な
    撮影、お疲れ様でし

    カレンダーの撮影だったのですね


    もうそんな時期なんですね


    7年目の初日にふさわしいお仕事じゃないです


    今週もガンバってください

  • kenken76 
    6/13 08:25

    なっきぃさん、おはよ。
    昨日は℃-uteみんな揃っての撮影だったんだね。
    なんだか、もう来年のカレンダーの撮影だったとか。早いぜと思ったけど、もう6月半ばだもんね。

    観葉植物って言うのかな。
    家の中に緑があるっていいよね。kenken宅では、そんなにオシャレなものはやっていません(泣)

    ℃-uteとスタッフさんと、みんなでお食事、いいね
    1日遅れちゃったけど、7年目に向けてみんなで気持ちを新たにしたんじゃないかな。

    今日も一日、幸せに過ごせますように。
  • ℃級戦艦 
    6/13 08:54

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は撮影のお仕事、お疲れ様でした〜

    ガーデニングかぁ〜
    そーいえば、こないだなっきぃのボーリング番組の前にやってる吉澤さんの番組で夏野菜を庭で育てるみたいな企画やってて、花つけたり実をつけたりで面白そうでしたよ

    昨日は℃-ute6周年のお祝いできたみたいですねぇ〜

    では、今日も1日がんばりましょ

  • eri 
    6/13 09:00

    曲とか振り付けとか覚えなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

  • まつじゅん 
    6/13 09:07

    ℃-uteみんなで一緒に入れて

    なっきぃの幸せな感じが

    よくつたわってていいんじゃね?


    おれも、なっきぃは℃-uteに絶対に必要だと思ってるよ。
    ダンスとか、空回りとか、面倒見とか、滑舌の良さと
  • べる 
    6/13 09:07

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-ute5人揃っての撮影おつかれさま

    なっきぃの好きな雰囲気で良い撮影になった?
    なんの撮影だったか楽しみにしてます


    そしてなっきぃブログにもよくでてくる
    しゃぶしゃぶ温野菜で℃-ute誕生日会
    豪勢に開いてもらったんだね〜

    あらためてこれからも℃-ute5人で
    仲良くがんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 09:37

    おはよ


    撮影お疲れ様

  • おじゃ 
    6/13 10:54

    キュンキュンしちゃいますか(笑)

    置物、管理大変そうだね
    っちゃん途中で管理がめんどくさくなって飽きちゃいそう


    ℃-ute全員でご飯食べに行けて良かったね

  • 強羅  
    6/13 11:15

    えのきだけじゃなく、他も食べましょう

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/13 12:04

    なっき

    お疲れ


    しゃぶしゃぶ
    ぃぃな


    あゆみ
  • eri 
    6/13 12:31

    愛の弾丸君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠点

  • ぎっちょ 
    6/13 14:56

    なっきぃ、本格的に一眼レフとか買ってみてはいかがですか? 「ナカジマのブログがたまらんぜよ。http://gree.jp/community/2680871
  • 千梨の道 
    6/13 15:41

    お手入れは、家族に任せたら!?


  • セキティ 
    6/13 16:37

    家の庭にいろんな花は生えてるけど手入れをしてないから伸びっぱなしだ

  • たつ 
    6/13 20:24

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    結成記念日当日に御祝い
    来無くて残念やった
    …。
    でも皆揃って御祝い
    来て良かった

  • Franztvontutu 
    6/13 20:28

    大好き
    っきぃ

    来年のカレンダーだって!!??
    まだ半年先なのにねぇ〜〜、すごいね、業界は

    なっきぃにうちに来てもらって飾りつけしてほしいな

    明日が素敵な一日になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • マーク 
    6/13 20:41

    なっきぃ、今晩にゃ、昨日はハウススタジオで℃-ute5人揃っての撮影
    っつー(お疲れ様)。話変わるけど、お花の手入れはして無いけど、 お花を見るのは大好きにゃ。 話戻るけど、 撮
    の後皆でしゃぶしゃぶに行ったんだ〜俺らも行きたかったにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ともちゃん。 
    6/13 21:42

    うちもしゃぶしゃぶはいつも温野菜でお世話になってます(笑)
    みんなでお祝いできて良かったね

    コンサートも残りわずかだし、みんなでご飯食べれるときがあるといいね
  • せすく 
    6/13 22:09

    えのきに目が無いなっきぃーが大好きだぁぁぁぁ笑
  • eri 
    6/14 08:28

    (^з^)-☆Chu!!

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/14 23:51

    ℃-uteメンバーみんなで撮影お疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃



    そして、6周年パーティーイイネ〜(人・∀-)☆

  • まいける☆ 
    6/15 01:28

    お疲れ様でし

    ℃-uteメンでの撮影って楽しそうだね
  • HBK! 
    6/15 02:32

    いいねー楽しそう!
  • eri 
    6/15 12:11

    かわいい(*^□^*)会いたいなーo(^∇^o)(o^∇^)o


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/15 12:32

    なっちゃんおつかれさま

    なっちゃんそういうのすきだよね

    お手入れ大変なんですね

    ぼくもやったことないです

  • とおちゃん 
    7/5 18:34

    お花って素敵だよな(´・ω・`)


    男の俺でも思うよ
    (´ーωー`)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)