感謝します

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝します 画像1
おつカレーライス



昨日は℃-ute
6周年でしたあ〜〜〜

ということで
今日℃-uteで撮影
したあとに
℃-uteとマネージャー
さんみんなで
しゃぶしゃぶを食べにいきました

まぢ美味しかったです

温まります


マネージャーさんが
ケーキと花をくれて
ほんと有り難うございます

まぢ感謝します

これからもよろしく
おねがいします





でね、ご飯の話に
戻りますが。。。。萩原舞
前まで中ライスは絶対食べれてたのに今や小ライスも全部は食べれなく
なりました
(笑)
なんか、いい感じに胃が小さくなってるのか、なんでいきなりこんなに食べれないのかわかりませんが(笑)
まあでもプラスに
考えれば痩せるし



このまま行け〜〜
(笑)痩せていいGIRL 目指します
(笑)





でわでわ明日も
がんばりましょう

明日は月曜日


学校のみなさん
会社のみなさんetc。。。。。
頑張りましょうね


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全218件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/13 03:11

    やったじゃん小ライスも食べれなくなったんだ
    でも若い内は食っとけ (笑) カノとおない年の萩 最


  • S携帯 
    6/13 03:39

    舞ちゃんは二十歳過ぎ頃にはいい女にな
    これ絶
    覚えといて(

    少食でもバランスいい食事を心がけてね
  • きびと 
    6/13 04:31

    ごはんが食べられなくなった問題か…
    それはその、うーん
    あれかな?

    どうなんだろうね?

    まあ、健康ならいいんじゃないす

    ヲレは、太った舞ちゃんも やせた舞ちゃんも好きだよ!

    とにかく元気がいいよね

    いつもがんばってくれてる舞ちゃんに感謝しまっす!
    I love まいまい

  • ゼルビス 
    6/13 04:44

    マイマイおつカレーライス〜!

    改めまして、6周年おめでとう!
    マネージャーさんの頑張りがいつも℃-uteを支えていると思います。

    胃袋が小さくなってきてるのかな?でも、あんま食べな過ぎるとヤバいかかもだから注意だね

    では、今日も頑張ってください!
  • ☆EM0411☆ 
    6/13 05:51


    胃袋小さくなりたい

  • *琥珀* 
    6/13 06:19


    舞ちゃ
    おはようございます


    私も食欲減ってほし
    です


    今日からまた学校で
    月曜日で体もだる
    いけど頑張っていき
    しょう

  • かおんさん 
    6/13 06:35





    まいまいおつカレーライス


    改めて6周年おめでとう

    しゃぶしゃぶいいね(*`ω´*)

    うちも胃ちいさい(笑)
    まいまい痩せてるよ!(´;ω;`)




  • ミト 
    6/13 06:36

    おつカレーライス

    舞ちゃん、おはよー

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/13 07:25

    六周年おめでとうございま

  • いとぅー 
    6/13 07:25

    みんなでお祝いできて良かったですね!

    胃が小さくなったのはちょっと心配かも・・・
  • ほろ☆あふろッチ。 
    6/13 07:26

    おつカレーライス



    これからも℃-uteがんばれ

  • リョウ 
    6/13 07:46

    おめでとう

  • からあげ 
    6/13 08:06



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    月曜日の朝から雨とかまぢ勘弁

    だんだんやんでくるみたいだけど早めにやんで欲しい


    写メの変がおいいなー(笑)

    やっぱ萩ちゃんだぜ

    つか制服っぽい衣装だけどなんの撮影だったんだろ

    なんかで発表されたときに
    あ〜
    れか

    ってなるために覚えとこー(笑)


    でわで

    今日も1日HAPPYでありますようにっ

    またねーん

  • 菜月(完全放置) 
    6/13 08:08

    まあ
    原さんの年齢で食欲あまりとはちょっぴり心配です

  • ポッチャマ 
    6/13 08:15

    舞々
    はヨーグルト


    しゃぶしゃぶ

  • ひろりん 
    6/13 08:32

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    俺も℃‐uteちゃんと一緒にしゃぶしゃぶ温野菜にいきたいなぁ



    いきなり食べれなくなったのは心配だな


    1回病院で診てもらいな。
    あと栄養はしっかりとるように。


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • ℃級戦艦 
    6/13 08:34

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はみんなで℃-ute6周年のお祝いしたんだねぇ〜

    いい写真だねぇ〜
    また来年もお祝いケーキ囲んで写真取れるといいですねぇ〜

  • 埼玉のつめぞー 
    6/13 08:36

    オイラ11日から盲腸で入院中


    一週間くらい絶飲食で点滴のみだから痩せれるカモ〜


    しゃぶしゃぶ食べた〜い


    ケーキ食べた〜い


    退院したら食べまくるぞ〜



  • まつじゅん 
    6/13 09:14

    写真の舞ちゃんの変顔が
    鼻のあなが妙に大きくておもしろ

    思わず、吹き出してしまった。

    でも、前も舞美ちゃんが
    舞ちゃんは小食だ
    って心配していたか
    (そりゃ、大盛りあたりまえの舞美ちゃんと比べたらほとんどの女の子は小食になっちゃうけどw)
    これ以上食べないと体壊さすかしんぱい
    ウエストなんてあり得ないくらい細いのに、舞ちゃん
  • BCMTY 
    6/13 09:25

    マイマイは、すでにいいGIRLですよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 09:35

    おはよ


    胃が小さくなってきてるってこと


    真夏はどうなってしまうん

  • ろぼいち 
    6/13 10:45

    おつカレーライス
    (
    )みんなの目線がまちまちで、決め決めの写真も良いけど、こーいったのも好きだよ
    ゃぶしゃぶパーティ
    5人揃って出来て良かった

  • 強羅  
    6/13 11:18

    まいまいと岡さん…表情おかしいよ?
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/13 12:03

    まいま

    おつカレーライス


    ℃-uteかわいい


    うちも痩せて
    いいgirl目指す

    お互い頑張ろうね


    あゆみ
  • キミー「℃」 
    6/13 12:18

    おつカレーライス


    まいまい・・・いい表情だ

  • 終われない夏休み 
    6/13 12:31

    いまい
    日も変顔だけどカワイイっす!
    いまい
      

    ちゃん
    -ute6周年パーティお疲れさまいまい
      5人とも超楽しそうで何より
      しゃぶしゃぶ温野菜は℃-uteファンの間でもライブの後の打ち上げの定番になってきてるよ
      美味しいよねぇ〜特に『豆乳だし』に僕はハマって
      もちろん食べる前には『いただ℃-ute』
    食べ始めて(笑)『豆乳だしでしゃぶしゃぶ肉を身体に投入だしっ
    って愛理レベルのダジャレを言うのも忘れない
    ・・・って、あれ
    干寒い・・・チーン
      ま、ライブ後はテンションアゲアゲだしね
      

    ちゃん
    せるとか言わないで〜今のままで十分ウエストとか細いし・・・それでなくても℃-uteは高いステージパフォーマンス維持するのに厳しいレッスン積んでるんだし
      御飯きっちり食べれるといいなぁ〜
      体調には気をつけてね

  • eri 
    6/13 12:31

    愛の弾丸君のハートを射止めたいのに上手にかわされ欠点

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/13 12:48

    舞ちゃんおはよーかん


    ℃ーute結成6周年のお誕生日記念でしゃぶしゃぶ行ったの


    メンバーやマネージャーさん達と楽しい時間を過ごせてケーキまで食べてまた1つ素敵な思い出が出来ましたね


    舞ちゃんまだまだ成長期なんだから必要な量の栄養は取った方が良いと思いますよ(笑)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 黒砂糖 
    6/13 12:56

    育ち盛りなんだからちゃんと食べてーな
    心配です…
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/13 13:37




    舞ちゃん、おつカレーライスです!!


    なんか読んでてちょこっと心配に
    なったよ><
    育ち盛りなのに・・


    しっかり食べて、適度に運動してたら
    健康的に痩せるよ。
    気をつけてね^^;


    6周年パーティー、
    みんなで祝えてよかったね^^★
    ひとつの節目がまた過ぎたけど


    決意新たに、今日からがんばってるかな^^
    うちもずっと応援するし、
    これからの舞ちゃんの成長も楽しみに
    してるよ!!


    じゃ、午後もたのしんでね
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ATSUSHI 
    6/13 14:02

    おつカレーライス(・ω・ゞ

    6周年おめでとう!!!



  • 信知 
    6/13 14:02

    う〜ん(-_-;)痩せてくれるのは嬉しいんだけどあまり食べないのはちょっと元気が無いんじゃ無いかって心配です。
    体調には気を付けて下さいね。

  • ロッシ 
    6/13 14:45

    んー、なんか心配事でもあるのかな?(笑)
  • 千梨の道 
    6/13 15:37

    ハローのメンバーって、みんなどばっと太る時期があって、

    それすぎると、どんどん細くなっていくジャン


    まいまいも 体重 sage sage な時期に入ってきたのかな


    あまり、食べたくないということは、

    もしかしたら、成長期すぎたんじゃない!? 身長の伸びが止まるかもよ!?
  • アスカのパパ 
    6/13 16:15

    今でも、綺麗ないい女性だ
    マイちゃんは、いつまでも、今のままで、居て欲しいです。
    娘、明日香ちゃんには、萩マイちゃんのような女の子に成るよう言っているから、宜しくお願いします。

  • *ともピンク* 
    6/13 16:50

    白米ゎパワーの源だから食べなさすぎもよくないよー

    ℃-uteのライブゎ体力勝負だから適度に食べて、油分とか別のところを控えた方がぃぃよ

    まぃまぃ今だって細いんだから倒れたら大変だもん

  • セキティ 
    6/13 17:04

    その分、肉食ってんじゃないの

  • アナーキー 
    6/13 18:09

    なんか矢島先生の顔、合成写真みたい(-.-;)y-~~~
  • まい・まいみぃ 
    6/13 18:17

    しゃぶしゃぶいいなぁ〜O(≧▽≦)O
  • たつ 
    6/13 19:22

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    結成記念日当日に出来無かったのは残念やったと思うけど
    、皆で御祝
    来て良かったねっ


    う〜ん
    、皆勘違いしてると思うんだけ
    「痩せる=綺麗に成

    って事じゃ無いんだよなぁ

    其の理論を例えば男性に置き換えたとすると、
    「筋肉ムキム
    に成る=格好良くな

    って言う事に成ると思うんだけど


    何事も程々に
    …。
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/13 20:07

    おつカレーライス。
  • Franztvontutu 
    6/13 20:25

    もりもり食べないと…心配です

  • マーク 
    6/13 20:29

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、 ご飯の時今までは中ライスは絶対食べれたのに今じゃあ小ライスですら全部食べれなくなっちったんだね、もしちょっとでも不安だったら一応病院
    見て貰ったら、まぁどうせいなんでも無いって言われると思うけど、 一応ね一応。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ともちゃん。 
    6/13 21:35

    ちっちゃい花束めっちゃ可愛い

    しゃぶしゃぶとケーキよかったね

    メンバーみんなでお祝いできて楽しそうな写真

  • eri 
    6/14 08:28

    (^з^)-☆Chu!!

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/14 23:55

    ℃-uteメンバーで撮影おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    どんな撮影だったのかなぁ〜(;^ω^)



    そして、6周年しゃぶしゃぶパーティーいいなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    スタッフさんの方々にも祝ってもらえてホント℃-uteは愛されてますねd=(^o^)=b

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/15 12:35

    萩ちゃんあんまり食べないと元気もでないよ

    もりもり食べてね

  • eri 
    6/16 08:23

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • 温かい人 
    6/24 10:24

    舞美

  • とおちゃん 
    7/5 18:35

    小ライスって結構少ないよ
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)