好きなもの

  • ℃-ute 公式ブログ/好きなもの 画像1

おはようございます

舞美です



たくさんのコメントありがとうございます



読んでいると
嬉しさと、感動で
こんなに皆さんから愛してもらっている℃-uteは改めて幸せ者だと思いました


時間がかかっても、全部読ませて頂きます



もちろん、コメントはなくとも、いつも応援して下さっている方もいらっしゃると思います



℃-uteを愛して下さるみんなみんなに感謝です



どうもありがとうございます





さて、今日もお天気がすぐれませんが1日が始まりますよー



最近の私、ゆかりご飯が大好きです



最近というか、結構前からなんですが、


昔はしそが苦手だったので、ゆかりご飯を食べよう
と思う事すらなかったんですよね



今ではカリカリ梅の入ったゆかりご飯のふりかけが我が家に必ずあります



これがあればご飯何杯でもいけちゃう




それから、氷のアイスも大好きです



このアイスは小さい頃からずっと好きなんですが、


グレープフルーツ味の氷がたくさん入っているんです



しかも全部食べても12銑覆箸いδ祗



お風呂上がり、
『暑ーい

と思った時に5、6粒ぐらい食べるのですが、


その瞬間が最高に幸せです



夏は、冷たいものを食べたくなりますよね



あ…冷やし中華食べたい




さぁ今日は℃-uteみんなが揃うぞ


今日も1日たのばります



皆さんも素敵な1日を…



P.S.
写真は一昨日の
愛理との2ショット

 
  • コメント(全343件)
  • あーじん 
    6/12 23:50

    んばんはリーダーさま。
    いつも ステキなコメントすぎて毎回 感動しますょ…。それに ブログのコメント ちゃんと読んでくださって 本当に 毎回書いてて良かったと改めて思いましたよ。(T-T)

    ゆかりは 小中学生の時 何気なしに食べてましたが まさか 名前が ゆかり って 名前だとは小中学生の頃は知りませんでした。(笑)

  • mae.k 
    6/12 23:51

    舞美さ

    こんばんは


    美味しいからと言っ

    食べ過ぎには注意ですよ


    なんて

    人のことは言えないですけどね



    明日も素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/13 00:02

    ゆかりご飯の美味しさはかなりわかりま


    よくお弁当のご飯にかけてもらっていましたよ

    ゆかりパワーでご飯がかなり進むんですよね


    氷のアイスは時々食べたりしてましたが、舞美ちゃんが好きなら自分も食べようと思います(^^)

    今年の夏は氷アイスで決ま

  • のん*momo* 
    6/13 00:07

    うちもあのアイス好きだよ

  • ロココ 
    6/13 00:08

    氷のアイスはいいですよね


    暑〜い日に食べると、最高に美味


    暑いのは嫌だけど、あの幸福感が味わえるのは夏だけなんですよね


    冷やし中華もそろそろ始まりますかね。

    ひさびさにお店で冷やし中華食べたくなりまし

  • キュウ 
    6/13 00:14

    遅れましたが結成6周年おめでとうございます

    4年と半年以上℃-uteを見続けてきて思うことは舞美ちゃんがリーダーで心の底からよかったということです。^^
    舞美ちゃんがリーダーだったからこそこんな素敵なグループにまでなれたと思うし、これからも歌やダンスや演技をする舞美ちゃんの活躍とたまに見せる天然を楽しみにいつかの夢の舞台に上がれるその日まで力の限り応援し続けます
    微力ですけどね。^

    ゆかりご飯中学生ころから好きでした(笑)。
    あの少量の酸味がまたいいんですよね。
    最近は食べてないですけど;;

    舞美ちゃん僕より食べてるのに太らないなんて羨ましすぎます(笑)。
  • ぽんぽこ 
    6/13 00:20

    氷菓5,6粒…
    さすがですね
    いつもアイスをまるごと1個食べちゃってた自分を反省…(*_*)
    見習います☆
  • 元気印 
    6/13 00:24

    舞美ちゃんはいつもコンサートに来れなかった方のこととか
    この日記でも、コメント書いていなくても応援している方のことまでありがとうって言ってくれるよね…


    実際私の事だから本当に嬉しいし、さすが舞美ちゃんだなって思う

    これからも応援するよ!

  • kutao9ribe 
    6/13 00:25

    舞美様なぅ…
    休み

  • しゅう 
    6/13 00:41

    かわい

  • Tiger 
    6/13 00:52

    舞美さん、あなたは 
    なんて温かい人なんだ〜! 

    いつも コンサートに来たくても来れなかった人とかの事も考えてくれて
    舞美さんの そんな温かい心に包まれて 
    私たちファンは 本当に幸せですよ。

    舞美さんの言葉に どれだけ救われてきたことか。
  • 信知 
    6/13 00:54

    う〜ん(-_-;)夏に冷たいもの。
    気持ちは分かります
    でもお腹壊さないでね。
    子供じゃ無いから大丈夫だろうけどまぁ壊したら辛いからね
    気を付けて。
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/13 00:54

    リーダーこれからも℃-uteみんなをよろしくね。
  • ろぼいち 
    6/13 00:55

    ゆかりご飯
    型抜き】の話もそうだけど、昭和を感じる話しが続いて、急に親しみ感がわいてきた
    もね〜
    子供の頃は、この時期になるといっつも頬ばってたな
    かち割り氷をっ 笑。今日も一日お疲れさまっ。
  • 将. 
    6/13 01:07


  • おっさん 
    6/13 01:17

    昔、夏
    学校から帰るやいな

    氷にかじりついてたなぁ
    だクーラーなかったので

    その前に頭を冷凍庫に突っ込んでいた事は・・・

    母には言わないでね
    美ちゃ

    おつかれさまです

    ゆかりと冷やし中華が私と逆です

    ゆかりのご飯推進力は尋常じゃないですよねっ

    赤じそとか梅干しの酸っぱさは大好きなんです

    冷やし中華のお酢の鼻に抜ける酸っぱさが苦手

    小さい頃はすする度にむせてましたねぇ

    今は大丈夫だけど
    いみぃ
    きれば胡麻ダレで

    氷のアイスってカップ入りのかな

    あれは皆部活の時に食べてたなぁ

    当時はまだ甘い食べ物が苦手で

    私は見てただけでし

    カロリー低いのかっ
    しっ
    夏はそれで

    あーお腹空いてきた

    いかんいかん
    (笑)
    では、今日もたのばって〜

  • るしふぁ 
    6/13 01:19

    舞美ちゃん こんばんは〜

    ゆかりご飯に氷のアイス どっちもおいしいよ

    冷やし中華も・・・ 

  • りゅーき 
    6/13 01:23

    やじー
    岡井にちなん
    質問コーナー受付けてよ!
  • ともこ(。・ε・。) 
    6/13 01:28

    舞美ちゃん久しぶりにコメント!

    あたしも氷アイス大好きー

    ぷらすゆかりご飯も
    あたし毎日ゆかりのふりか
    かけて白いご飯食べてます

    しゃけも美味しいですよm(。・ε・。)m
    オススメします(笑)
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    6/13 01:33

    お疲れさま


    卵かけごはんにゆかりをふりかけても美味しい


    お試しアレ


    さて寝よう


    おやすまいみぃ〜

  • ろくよん 
    6/13 01:39

    こんばんワン
    舞美様〜、今日も麗しいです。
    愛理ちゃん、かわいいです

    ブログコメント見てくれるのは嬉しいのです。
    健康維持を優先してくれるほうが、もっと嬉しいかな

    カリカリ梅のゆかりごはん、おいしいよね。
    またね
  • かるろす 
    6/13 02:00


    今日も1日お疲れ様



    6周年ホントにおめでとう(^^)
    これからもずっと応援するからね


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす

  • リョウ 
    6/13 03:07

    任せろ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/13 03:15

    あは 米見られたらはすまいな
    今やハロではキュートが一推しだよ
    娘。は新免に付いて行けなくなっ
    まいみも質問コーナーやってくれたら嬉しい
    いみ
  • S携帯 
    6/13 03:46

    千奈美もカリカリ梅好きなんだっ
    白メシの上に乗っかってるの可愛いよね(笑
  • piro 
    6/13 04:14

    こんばんまいみぃ〜



    舞美ちゃんや℃-uteのみんなのことが本当に好きだから
    みなさん愛あるコメントを書いたんでしょうねぇ(o^∀^o)



    やっぱり、他のどんなグループよりも、まごころのこもった活動に温度の℃のぬくもりを感じるグループだと改めて想いつつ、
    ℃-uteという名前は良い名前だと思いました


    あと…モーニング娘。の最後の「。」は、他の“ベマス”には無く
    ℃-uteの「℃」の「°」に受け継がれてますから
    ℃-ute独自の進化を遂げて頑張って下さいねぇ〜



    そして、今日もあいにくのお天気でしたねぇ・・・


    でも、僕はそんな雨
    降ってる中、昨日と今日は植木を切ったりして充実した日々を過ごせましたよぅ‥ずぶ濡れになったけど



    あっ
    の話はこっちに置いといて”(ノ><)ノ

    おっと

    舞美ちゃんのココ最近じゃなくて
    結構前からのマイブーム

    ってか、マイミブームはゆかりご飯ですかw


    おぉ〜

    僕もこれがあればご飯何杯も・・・・舞美ちゃんには負けます
    いけますねぇ



    あぁ

    そう言えば、ゆかりの赤じそに含まれている、なんちゃらマリン酸とかが
    花粉症予防に良いってことを聞いて、今まで以上にお弁当やお豆腐にかけたりして食べてます( ̄∀ ̄)v ニタリ


    それと、氷のアイスですか


    アレを舞美ちゃんがお風呂上がりに5、6粒だけで我慢出来るとは、到底思えませんが


    正直者の舞美ちゃんの言うことだから信じましょう



    夏は、どうしても冷たいものばかり食べてしまいますよねぇ(*^o^*)


    ちなみに冷やし中華のことを大阪では『冷麺(レイメン)』って言いま


    あと…舞美ちゃんは冷やし中華にマヨネーズって掛けます



    それでは、明日からの一週間、よこすかの℃-uteライブに向けてたのばります


    舞美ちゃんもゆかりご飯を食べて、元気910%出して笑顔でたのばってねぇ从≧ゥ≦从


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    6/13 05:24

    ゆかりご飯美味しいですよ
    ウソかホントか赤じそのジュースが花粉症にいいらしいというので、ひどい花粉症に悩む父のために母が毎年農協に注文して赤じそを買ってくるのですが、ジュースを作った残りで作るゆかりがこれまた美味
    のから揚げとの相性が最高だと個人的には思います


    氷アイスはお風呂上がりもいいけど、真夏の暑い日にもいいですね
    の間暑かった日に「何がなんでもアイス
    」とコンビニに愛車(人力二輪=自転車ともいう)で乗りつけ、バニラアイスと氷アイスを一気食いしてしまいました


    冷やし中華はもう先月から家で食べてまして、そろそろ飽きるかも
    もコチュジャンやラー油(食べるラー油だと最高)でピリ辛にしたり、キュウリの代わりにカイワレを使ったり、色々アレンジするのも楽し


    美味しいものでエネルギーを補給して、テンション上げてたのばっていきましょ

  • 舞美ちゃん大好き 
    6/13 05:26

    舞美ちゃんおはようございます
    美ちゃんも質問コーナーやって欲しいで
    舞美ちゃんの事もっと知りたいから(≧▼≦)今日も1日たのばろうね

  • L★る 
    6/13 06:50

    おはよ


    新たな1週間始まるね?

    だめだ
    月曜日調子悪いや


    元気ください


    「全部のコメント見る」ってなんか恥ずかしくなるな
    (笑)

    無理に見なくてもいいよ


    ホント舞美のブログはいつも癒されるよ


    総選挙でたら一位だろうな(笑)

    少なくとも俺の中では断トツ一位っす


    さあ今日もたのばろ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/13 06:54

    ℃-uteが幸せで、舞美ちゃんが幸せで、凄く嬉しいです♪(^^

    ℃-uteが愛されるのは、舞美ちゃん達からそれだけ幸せをもらってるからだと思います♪

    「時間がかかっても、全部読ませて頂きます」とか、凄く嬉しいです♪
    ありがとう♪
    自分も℃-uteからもらった幸せを少しは返せてたら嬉しいです♪


    どないやねん!(笑)<最近というか、結構前からなんですが

    自分も、ゆかりご版もアイスも冷やし中華も好きです

    カロリー少ないと、より幸せ感じちゃいますよね♪
    「こんなに幸せなのに低カロリー♪ さらに幸せ♪('-'*)」 みたいな♪

    でももっと幸せ感じちゃうのは、舞美ちゃんの笑顔を見ている時です♪
    最近の自分、舞美ちゃんの笑顔が大好きです♪('-'*)
    最近というか、結構前からなんですが(笑)(`-`*)

    「はいはい」って感じですよね〜?(笑)
    いいし、別に(笑)
    それでも書くし(笑)

    舞美ちゃんの笑顔を見ている瞬間が、最高に幸せです

  • まーらいおん 
    6/13 07:24

    おはよ


    昨日は全員揃って来年のカレンダー撮影だったらしいですね

    舞美
    ちの仕事って先取りが多いから季節感がわからなくなりそうだよね
    冷やし中華とかの季節の食べ物や自然の風景とか服装とかで感じ取ってるのかな

    昨日は結成6周年のお祝いしゃぶしゃぶパーティーもあったようで


    普段以上の良い表情に出会えそうな2012年カレンダー、楽しみにしてますね


    大好物のしゃぶしゃぶパワーで今日も1日たのばってくださ


    俺はこの舞美
    愛理の写真からパワーをもらってたのばってきます

  • どんちゃん 
    6/13 07:38

    舞美ちゃんおはよー

    夏本番の暑さには冷たいものは欠かせないんだけど!?食べ過ぎてお腹の調子が悪くなることがよくありますね


    体調管理をしっかりして夏を乗り切りたいですね♪
  • 翡翠 
    6/13 07:43

    ぐっもーにん


    ℃-ute全員でお祝いあったみたいで良かったね〜

    カレンダー撮影も矢島さんの好きそうな場所だったし(笑)
    ゆ、ゆかり・・・か。ゆりかごに見えた(;・∀・)目が疲れてるなぁ(笑
    しそな。苦手です
    から、青じそドレッシングも無理だ

    確かにしそ系も低カロリーなんですけどね

    そんなにカロリー考えなくてもツアー中は大丈夫だよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
    特に今は・・・肋骨見えてるやんか


    昨日は映画2本立てしてきました。「ブラックスワン」「プリンセストヨトミ

    久々に映画観たわ〜。どっちも面白かったよ〜

    ブラックスワンは強くお薦め
    強になると思います


    ほいじゃ、今日も笑顔でいってらっしゃ

  • しょうきち 
    6/13 07:44

    おはもーにん
    美ちゃ

    YouTube生配信良かったよ
    「二人併せて、すずキュ
    」って…舞美ちゃんどこ行った
    て感じでしたが楽しく拝見いたしました(笑)

    「どっちが、どっち
    ーさん」ですが、俺
    の描き方で見分けがついた
    …配信中に答え合わせがありませんでしたが(笑)

    ℃-ute結成6周年パーティーしゃぶしゃぶだったのですね
    当におめでとうございます
    っと良いかたちで7周年を迎えられる様に俺らも応援しています
    たな一週間の始まりでつ頑張って行きまっしょ
    でわで
    し〜ゆ
  • kenken76 
    6/13 08:17

    舞美ちゃん、おはようです

    コメントって、毎日欠かさず更新してくれる舞美ちゃんたち℃-uteメンバーに対して、私たちがリアルタイム感想を伝えられる大きな手段だと思うのね
    日々の感謝の気持ち、なかなかリアルタイムに伝えられないのでいつもコメントにして書かせてもらっています。いつも長文になっちゃって申し訳ないなと思いつつ…


    でも、コメントに対してもしっかりお礼を述べてくれる舞美ちゃんの美しさには、改めて感動しています。
    私からも最大限の感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にありがとう


    氷、あのカップに入ったあれかな
    たしかにあれは美味しい。これから真夏のシーズンになるとあれは冷凍庫常備品になる

    でも、夏の食べ物といえばやっぱりそうめんにトドメをさすんじゃないか


    これからまだまだ夏に向けて暑くなるし、イベントも数多いけれど
    魅力あふれるステージが展開されることを期待しています。

    私が好きなものは、何と言っても℃-uteのステージなんです。
    楽しそうに、時に誇らしげにステージに立つ℃-uteが最高に好きなんです


    10日の愛理ちゃんとのツーショット、やっぱりかわいいなぁ

    配信もリアルタイムで見たけれど、テンション高く暴走気味の愛理ちゃんと、笑いながらそんな愛理ちゃんといっしょに放送に臨む舞美ちゃん…ふたりだけの30分弱の時間がめっちゃ贅沢だったよ。
    そのあとの一人しゃべりは、打って変わっての真剣モード。なんか、コンサートのソロMCを最前列で聞いているみたいな感じだった。とってもいいお話を聞かせてくれてありがとう。とっても嬉しい時間だったよ


    それでは、また。
  • ユウ 
    6/13 08:35

    おはようございますm(_ _)m

    お、舞美ちゃんも冷やし中華が好きなんですか

    自分もめちゃくちゃ好きです!
    一週間同じものしか食べられないとしたら、冷やし中華を選ぶと思います

    それくらい好きです
    熱いものが苦手なので、季節を問わず冷たい食べ物が好きなんです
    舞美ちゃんは冷やし中華のスープはごまだれ派ですか?しょうゆ派ですか
    自分はしょうゆ派で


    この間の愛理ちゃんとのYouTubeの生配信…
    な、何とも言えない空気が漂ってましたね(笑
    あなたたちでしか出せない空気だったと思いま


    その後舞美ちゃんが『らん』について語ってくれたのもよかったです。
    本当にいろいろ悩みながら稽古していたんだなぁということが分かりました。

    18日の配信が楽しみです。
    今日はあまり天気良くないですが、頑張りましょう

  • ボノ 
    6/13 08:48

    ゆかりご飯とはシブい!舞美ちゃんの好みが段々大人っぽくなってる気がします

    私の好きなものは勿論℃-uteです!

    ℃-uteライブ後に飲むビールも格別で

    あ、スズキュー見ましたよ
    今や℃-uteは世界的ロックスターU2やアリシア・キーズと肩を並べるまでになりました

    横須賀のライブも楽しみにしてます!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 09:25

    おはよ



    私も夏にはって言うより
    今年は既に氷をそのままガリガリと食べてます


  • まつじゅん 
    6/13 09:25

    舞美ちゃんがリーダーなら
    ℃-uteは安心って思ってるよw

    なんだかんだで、元々舞美ちゃんを応援してい
    ℃-uteを応援するようになったんだし

    いまでは℃-uteみんな大好きだけどさ
  • うらめしゆうすけ 
    6/13 09:52

    かわいい2ショット

    舞美ちゃん大好きで

  • 終われない夏休み 
    6/13 12:40

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    一夜明けての6周年の℃-uteのブログ・・・全員のが本当に感動的でしたね
    感涙)
      普段は全員までコメント書けないけど、その日だけは全員分を書きたいって思い必死で自分の気持ちを書いちゃいまし
      こうやってブログを通してリアルタイムにメンバーの気持ちや行動が知る事が出来るのは本当に嬉しいです
      
    7年目
    宜しく御願い致しま
      

    ところで・・・ゆかり御飯は僕も大好き
      ふりかけ常に切らさない様に3袋ストックしてます
      あとツナ缶&ゆかりのパスタも美味しいです
      是非お試しあれ

  • 千梨の道 
    6/13 15:34

    これからは特に風呂上がり
    冷たいものを

    食べると幸せだろうな〜  かき氷系が良いかな〜

    あの感じは、夏にしか味わえないものだよね

  • セキティ 
    6/13 17:06

    氷アイス食べたいな

  • まい・まいみぃ 
    6/13 18:15

    <カリカリ梅の入ったゆかりご飯

    これは美味しいよね、好きです。うちにもあるよん(*^_^*)
  • ともちゃん。 
    6/13 21:28

    こちらこそ毎日ブログを書いてくれてありがとう。
    舞美ちゃんの文章は素敵で

    真っ直ぐでひたむきな舞美ちゃんの良さがよく出てますね。
  • eri 
    6/14 08:30

    (^з^)-☆Chu!!

  • えり 
    6/14 13:30

    ゆかりご飯おいしいよね

    グレープフルーツ味の氷のやつは昔めっちゃ好きだった!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/15 12:38

    だんだんと味覚が大人になってきたのかな?

    夏ももりもり食べて、元気にすごそうね

  • 温かい人 
    6/24 10:24

    舞美

  • とおちゃん 
    7/5 17:49

    どうもしそはな(´・ω・`)

    アイス
    チョコモナカが食べたい
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)