℃-ute 、福岡。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute 、福岡。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute 、福岡。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute 、福岡。(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です


今日は
℃-ute結成6周年!


℃-uteの6歳の誕生日です


まいみちゃんのblogを読んで
朝から感動しました


あっという間な感じもしますが
去年の今日は
だいぶ前な感じもします…


もう6周年かあ…

思い返すと
いろんなことがありました



ハロー!プロジェクトキッズ
として15人で
イベントやったとき


もうBerryz工房が
先にデビューしていて
持ち歌を披露するという場面が
ありました。

すごく悔しかったけど
舞台袖で
「あなたなしでは生きて行けない」
をみんなで必死に
真似したことがあります



まだ自分たちに名前がないとき。

やっといただけた名前を
安倍なつみさんの
ふれあいコンサートで
発表しました。


やっと名前を頂けた!!
その瞬間は
みんなで大喜びしたのを
覚えています


自己紹介では
身長差30cmの〜…

と、身長差を毎回言っていて
月日を重ねるごとに
まいちゃんが成長して、
身長差が縮んでいったな〜
というのもかなりの思い出です


インディーズで
ショッピングモールを
まわっていたとき。
無告知でイベントをやったら
CDが11枚しか
売れなかったこと。
ちょうど結成2周年の日でした…
現実をみたかんじがしました。

もっと頑張ろうね!!


みんなで声を掛け合いました。


そしてメジャーデビュー


本当に嬉しかったです。
私達のCDがお店に並ぶんだ…

ってみんなで話しました。

メジャーデビューしてからも
たくさんのことがありました。

嬉し涙、悔し涙、寂し涙

みんなで同じ涙をながして
今日まで来ました。



今の℃-uteがあるのは
今までのすべてがあったから


関わってくれたすべての人に
感謝します。


本当にありがとうございました



そして今の℃-uteは
もっと前進していけるような

そんな気がします



5人で力をあわせて
まだ私達にもわからない私達を
見つけ出せるように頑張ります



よーし!気合いはいった

明日からも頑張ります!

===============
そして今日は
福岡で
写真集「巡る春」の
発売記念握手会をやりました


木の葉モール、
キャナルシティ
の2ヶ所に
行くことができました!


衣装も2パターン

場所によって変えました


来てくれた見なさん
ありがとうございました


やっぱり
九州とかに住んでいる方の中には
ライブなどになかなかいけなくて
今日来てくれて嬉しい!
って言ってくれた方もいました


いやー、こちらも嬉しい


また行きたいです



でね、キャナルシティでは
Berryz工房の
まあさとりーちゃんが
イベントをやっていて

楽屋と帰り道に
逢えました


写真、
なんか私、
Berryz工房のファンです

ってかんじに見えませんか?


帰りには
モツ鍋をたべました


いやーん

まさかモツ鍋を食べれるなんて


めちゃめちゃ美味しかったです


明日もがんばれそう




ということで
明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全618件)
  • ささえさん 
    6/12 17:27

    あいり
    んにち


    ℃-ute
    6周年おめでと


    昨日は福岡に行ったから『都会っ子純情』のシングルCDイベントで福岡まで行ったことを思い出しまし

    これもファンレターに書くつもり


    ℃-uteはね
    つも毎回ファンを楽しませようって気持ちが見えた

    タップとかです。完成度高かったしね

    今でも℃-uteってこれぐらいだってレベルを越えてきてると思う


    その気持ちがあって、みんなで話し合ったからかなぁと思いました


    応援しますよ

    楽しいから


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 岩沢まなみ 
    6/12 17:28

    愛理ちゃんのブログ
    めっち
    感動的だよ

    6周年
    おめでとう

    ℃-ute大好きだよ

  • Smagic(エスマジック) 
    6/12 17:36

    ℃-ute、6才お誕生日おめでとう!!!!

    ℃-uteを応援してまだ1年足らずです
    blogを読んで今までの大変さを知り、
    もっと℃-uteを好きになりました。

    ℃-uteは最高のグループです。
    いっぱい元気をもらっています。
    これからは、毎年一緒にお祝いしたいと思います。

    ℃-uteに、ついていくぜっ!!!!
  • ひろりん 
    6/12 17:44

    こんばんは愛


    昨日携帯が壊れちゃって今代替機なんだけどコメント遅くなってごめんね



    ℃-ute結成6周年おめでとう



    いろんな経験をいっぱいして今の℃-uteがあるんだね。

    これからも楽しいことばかりじゃなく、辛いこともいっぱいあると思うけど、いつも愛理を、そして℃-uteを応援してるから



    福岡の写真集発売記念握手会は参加できなかったけど今日の新宿は参加したから



    いや〜緊張した〜



    握手は何回やっても慣れませんわ


    たはは



    もつ鍋かぁ。

    スタミナ満点ですな



    それじ

    明日もお互いがんばるんば

  • 一歩前へ 
    6/12 17:50

    なんかいい話で感動しました。
    愛理って色んな事に恵まれてるエリートな感じがするけど、いっぱい悔しい思いもしてるんだね。
    もっともっと有名になってほしい
    多くの人たちに愛理の良さを知ってほしい。
    愛理、応援してるよ
    来週、横須賀で1ヶ月ぶりに℃-uteに会える。楽しみにしてるよ
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/12 18:30

    6周年おめでとう!
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    6/12 18:47


    ℃-ute6周年おめでとう

    今まで辛いこと乗り越えてきたから、今の輝いている℃-uteがあるんだよね

    これからもいろんなことにぶつかると思うけど、今まで乗り越えてきたことを思い出してバネにして頑張ってね

  • マーク 
    6/12 19:27

    あいりん、今晩にゃ、℃-uteデビュー6周年おめでとうにゃ、 これからも℃-uteは勿論他(モー娘。以外)のハロプロメンバーを応援するにゃ。話変わるけど、昨日は福岡での写真集「巡る春」 の発売記念握手会のイベントおっつー(お疲れ様)、でちょうどBerryz工房のまぁさんとりーちゃんが「愛の弾丸」 のイベントをやってたんだね、確かに写真
    見るとあいりんがBerryz工房のファンに見えるにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで

  • ツカちゃん(招待スルーしてください。) 
    6/12 19:50

    ℃-ute6周年おめでとう


    福岡2ヵ所とも行ったよ、木の葉モールは通行止めとかで遅刻するかと思ったよ
    衣装2パターンは気付かなかった、もっとちゃんと見なけれ


    でも、いつもより話せて良かった

  • ハロカフェ 
    6/12 20:04

    ℃-ute結成6周年おめでとう
    これからもずっと愛理推しやで
    ▽≦

  • まなちん 
    6/12 20:04

    遅くなってごめんなさい

    6周年、おめでとう


    最初はめぐがいて、かんちゃんがいない7人から始まったんだよね...
    いやー、6年
    長いな

    昔に比べてファン増えたしね

    特に女の子が増えたよね
    ロー1女の子ファンが多いグループだと思うな


    ℃-uteとしても皆、ダンスも歌もトークも上手くなってると思う


    そして何より

    愛理ちゃんをYOUTUBEで見て、ハロプロを好きになり

    人生で初めて行ったイベントもライブも℃-uteっていう

    5年以上愛理ちゃんにずっと一途なんでー(○´ω`○)


    これからもずっと一途に愛理ちゃんと℃-uteを応援し続けますので

    ずっと元気に活躍して下さい★

    メンバーが元気に活躍してくれる事が1番嬉しいです(●`owo)ノ

    次会えるのは7月3日かなー

    久々の℃-ute!半年以上愛理ちゃんに会えなかった。゜゜(´□`。)°゜。
    7月3日は3回共入るから
    から楽しみにしてま

  • Franztvontutu 
    6/12 20:06

    せっかく九州に来てくださったのに、用事があって行けなくてごめんね

    また来てね

    ーフランツフォンツーツーー

  • なつみ 
    6/12 20:33

    写真集買ったよ〜握手会京都も来て欲しかったな。愛理ちゃん最近痩せた?めっちゃ細くて可愛いです。
  • 男性(夜間勤務) 
    6/12 20:37

    ℃-ute結成6周年、おめでとう(幸´3`*)
  • まる 
    6/12 21:17

    きゅーと6周年おめでとー

  • まっちゃっちゃRYOTA 
    6/12 21:22

    えっ愛理めっちゃかわいい

  • あさしゅう 
    6/12 21:24

    キッズの時から℃-uteのメンバーをみてます
    がファンになったのはつい最近です。
    いろんな思い出が詰まった6年。
    今後も一年一年地道に頑張って欲しいです。
    いつか今以上に良いグループになると信じてます。

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/12 21:27

    ℃-ute6周年おめでとう(*^▽^)/


    ホントいろいろあってファンとしても悲しい思いや辛い思いをした事もあったけどそんな事があったからこそ、うれしい事や楽しい事はその何倍もうれしかったり楽しかったりしたと思いますo(^-^)o


    そして、何より自分の心も鍛えさせてもらいました



    はっきり言ってもうポジティブしか 頭に浮かんで来ないんですが( ̄▽ ̄〃)


    ちなみに6年前はなっちファンとしてふれあいコンサート観てたけど今は℃-uteにどっぷりハマッてしまいましたね(;^ω^)


    あっ、でもなっちも好きだけどね

  • ともちん 
    6/12 21:30

    ℃-ute結成6周年、おめでとうございます


    僕は、去年に℃-uteに関心を持ち始め、℃-uteのコンサート等のイベントに参加し始めたので、長年のファンの方に比べると知らないことが多いと思いますが、それなりに℃-uteの過去の事も学んでいます


    オーディションで選ばれ、ハロプロキッズの中でBerryz工房に先にデビューを越され、長い歳月を経て℃-uteとしてやっとデビューを果たし、その後は、レコード大賞最優秀新人賞を受賞、シングルはオリコンベスト10以内という輝かしい結果を残していますよね


    メンバーの減少も含めてですが、つらい事や悔しい事を経験し、そして、日々の厳しいレッスンに取り組んできたからこそ、素晴らしい結果も残しているし、歌、ダンスにおいても高い実力が備わっているのだと思います


    そういった能力面ももちろん℃-uteの魅力ですが、やっぱり℃-uteが良いと思えるベースとなっているのは、℃-ute皆さんの人柄です


    いくら能力が高いアーティストでも、人柄が良くなくては尊敬できないし、魅力も感じません


    ℃-uteの皆さん、それぞれ性格に違いはありますが、純粋で感謝の気持ちの強いグループだと思います


    これからも、℃-uteは進化をし続け、また、よりたくさんの人に愛されるアーティストに成長していくことを願っています

  • 光玖 
    6/12 21:34


    テスト勉強疲れたぁ

    そういえば、書き忘れたけ
    確かにBerryz工房のファ
    に見え

  • りま 
    6/12 21:39

    愛理むっちゃ可愛い



    きゅんきゅんする


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/12 21:40

    書き忘れたけど・・・


    ℃-uteの成長楽しみにしてるよo(^-^)o


    ℃-uteはみんな努力の天才だからきっと夢叶えられると思います


    才能には限りがあるけど努力は
    限の力
    持ってます


    そして・・・


    夢を現実にす
    夢現の
    を持ってますヾ(≧∇≦*)〃



    5人の力を本当の意味で
    ンクロ
    せてたのばってくださいp(*^-^*)q






    写真集の握手会お疲れ様でしたd=(^o^)=b
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    6/12 21:45

    ℃-ute6周年おめでとう

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/12 21:57

    あいり

    ℃-ute6周
    おめでとう


    あいりゎ℃-uteの
    中で一番憧れです

    これからも℃-ute
    大好き


    あゆみ
  • 出戻りしまうす。 
    6/12 22:12



     ∨℃-ute6周年おめでと

     愛理の気持ちとか、ファ
     は全部はわからないけど
     愛理の想いはすごく伝わ
     てるよ(・o・)◎

     Berryz工房が先にデビュー
     して非ベリキッズとか言
     れたり、ほんとにつらか
     たと思う。

     みんなちゃんと℃-uteの
     張りしってるよ。℃-uteの
     メンバーが減る度に℃-ute
     の優しさや強さを感じたよ。

     ℃-uteはダンスも歌も笑顔
     もすべてきらきらしてる
     そんな℃-uteがみんなだい
     すきだよ∩*・ω・*∩


     ℃-uteと同じ誕生日でほん
     っとうによかったって思
     てる。生まれてきてよか
     た。6/11大好きだから


     生まれてきてありがとう
           6/12 し


  • あーびん 
    6/12 22:25

    まずは℃-ute6周年おめでとう! こんなにかわいくて、こんなに歌のうまい子がいるんだって愛理ちゃんを知ってから、ほぼ同じくらいの期間が経ったけど、℃-uteとしても本当に成長したなぁって思います。イベントツアーで福岡まで見に行ったのがついこの間みたいに思うよ。今回はキャナルシティにも行けたみたいだね。あのときのイベントで初めてウィンクをしてもらったんだよなぁ。リバーウォークとかも懐かしいね。これからもずっと応援してるから、素敵なパフォーマンスをみせてね

  • ともちゃん。 
    6/12 22:25

    『6周年おめでとう』という言葉を直接言えたことが嬉しかった。
    私は6年前は℃-uteのファンじゃなかった。
    今何よりもそれが悔しい。
    だから、過去には戻れないからこそ、これから先ずっと応援していきたいと思ってる。
    楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、辛いこと。
    ℃-uteと一緒に、愛理と一緒に共有したい。

    福岡楽しかっ

    こうして色んなところで愛理と話す機会ができるのはすごく嬉しい
    九州や福岡に近い人たちも来てて、嬉しそうに愛理と話しているのを見てこっちまで幸せな気分になったよ

    おいしいものも食べられたみたいで良かったね

  • まちゃばうあー 
    6/12 22:28

    遅ればせながら、6周年おめでとう!
    木更津のなっちコンからもう6年なんだねぇ、早いねー。

    開演したらいきなり、主役のなっちではなく、
    ちっちゃい子たち7人が出てきて
    ピリリと行こうを歌い始めたときの驚きは今でもおぼえていますよ
    (なっち目当てで来ていたファンが、あっけにとられていたね…笑)

    こうしてブログで記念の日を懐かしむことができるのも、
    幸せなことだよね。
    デビュー当時には、思いもしなかったことだもんなぁ

    毎日忙しい中、前向きに頑張る愛理ちゃんを
    これからも応援していきます ♪( ´▽`)
  • BAT 
    6/12 22:36

    あっという間の気もする6年だったけど色々あったね

    愛理も本当に忙しかったと思うけど全く休むことなく
    ステージに立ち続けてくれて、とっても尊敬してるよ

    これからも色々とあると思うけどみんなと仲良く乗り切って突き進んでね

  • ヘルカスタム 
    6/12 22:58

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    ユニット名の無かった頃から応援してはいましたが
    イベントなどに参戦するようになってからは、
    まだ日が浅いんデス(ΘΘ;)

    福岡ほど遠くはありませんが、
    決して楽ではない参戦への行き帰りも、
    みんなのステージや笑顔があれば
    なんともありません(bΘΘ)♪

    もっと早くから重い腰を上げておけば良かったと、
    常に後悔しています(;ΘΘA

    その分の想いも込めて、
    これからもできる限り応援しますよ(Θ∀Θ)v

        o◇◎。o☆。
       。☆゚∧_∧☆。◎
      /o○(-ΘΘ)◇☆
      / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|
     / ゚|6周年オメデトー!|
    ▲ ゚◇o☆____|
    □▼――-☆∂☆◎

  • カイザー和也 
    6/12 23:00

    僕福岡に住んでたのに!

    今岐阜県に住んでます!

    しつもんなんですが今テスト期間何ですがいい勉強法はありませんか?
  • カイザー和也 
    6/12 23:01

    できれば岡井ちゃんみたいにブログで解答お願いします!
  • ヘルカスタム 
    6/12 23:01

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    書き忘れました(ΘΘ;)!
    福岡お疲れさまでした(ΘΘゝ
    茉麻ちゃん、梨沙子ちゃん
    逢えて良かったデスね(Θ▽Θ)b
  • ワンレ 
    6/12 23:11

    こんばんは

    お疲れ

  • ちっちゃいゆーくん 
    6/12 23:21

    こんばんは!
    昨日はありがとな!
    困らせるようなこと言ってしまってごめん><

    震災があってから初めて愛理に会えたから嬉しかった


    昨日話してて、やっぱり愛理が好きやなって改めて思った


    愛しくて大好きです


    愛してるよ
    苦しくなるくらry
    …ごめんなさい←←



    遠いのにほんっとにありがとうございました!


    これからももしよかったら
    たまにでもいいから福岡に来てな\(^ー^)/
    愛理が、℃-uteみんなが
    また来れるように、九州に℃-uteをもっと広めていくよ^



  • まる 
    6/12 23:23

    あいりー!
    今日は更新遅いかな

    明日もがんばろーねー!(=´∀`)人(´∀`=)


    おやす

  • AKIZA 
    6/13 00:59

    今は立派なアーティストですよー
    もっとこれからも人気が出るよう僕も努力します!
    頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • リョウ 
    6/13 03:06

    これからも頑張って℃-uteをビックにするのがファンの役目でもあるのです


    愛理についていくよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 09:16

    握手会お疲れ


    そして2日も過ぎてしまったけど


    ℃-uteおめでとう

  • まい・まいみぃ 
    6/13 16:52

    6周年おめでとう!
  • おにーちゃん 
    6/13 18:35

    改めて℃-ute6周年おめでとうございま


    ℃-ute結成の話になると
    必ず先に結成されたBerryz工房の名前が出て
    悔しかったという話になるけど
    今でもライバルと思っているんでしょうかね?

    平塚でCDが11枚しか売れなかったっていう話
    悔しかったと思いま

    辛酸をなめて今があるわけですよ
    若いのによく頑張ってきたと思います。
    改めて頭が下がる思いです


    ℃-uteが名前を貰って初めてのステージだっ
    木更津のふれあいコンサートにも行きました
    その時℃-uteの名前を初めて知りまし
    正直な
    自分がまさか℃-uteのファンになるとは思ってもいませんでした
    それが今じゃ・・・ハワイ行ったり北海道行ったり、
    先日の福岡にも行ったり・・・
    ℃-uteの、愛理のファンになってまし



    そうやって℃-uteを応援しつづけてたら
    おかげで友人もたくさん出来まし
    ありがとうございま

    福岡の握手会イベントも熊本の知り合い
    2年ぶりに愛理にあいに来て一緒に握手しまし
    九州に来ることがなかなかないか
    愛理に逢えて嬉しそうでし


    ℃-ute結成6周年の日に
    ℃-uteメンバーに直接おめでとうを言えて嬉しかっ
    これからも℃-uteのファンでいますね
    これからもいい歌聴かせてくださ


    PS
    キャナルシティ歩いてたら
    りーちゃんと茉麻がふつうに歩いててビックリしたよ

    その写真の衣裳のままだったよ
  • eri 
    6/14 08:30

    (^з^)-☆Chu!!

  • モリタカ 
    6/14 19:17

    博多で食べるモツ鍋はうまかったやろ??笑

    また福岡に来るの待っとるけん

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/15 12:46

    愛理ちゃん(>_<)
    愛理が愛理革命起こすなら、オレも応援革命起こしたる!!
    だから、まだ知らない℃ーuteを見せてくれ!!!

  • タクティウム 
    6/16 10:59

    6周年☆
    おめでとうございま
    o(^-^)o



    は今高校の勉強と両立で大変だろうけど〜応援してますので頑張って下さい〜(^o^)/

  • ハロプロマ 
    6/17 00:31

    俺実は九州の出身だけど福岡のキャナルシティは行ったことあるよ熊本から上京してだいぶたつけど今でもふるさとを大事にしてます
  • ワンレ 
    6/17 18:23

    おめでとう

  • 温かい人 
    6/24 10:24

    舞美

  • とおちゃん 
    7/5 17:52

    隣の大分まで来て(´・ω・)


    六周年おめでとう

    この調子でガンガン
    活躍していってね

    いつまでもファンだからな

  • はぃ☆ポンポコ 
    7/5 22:39

    また福岡きて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)