℃-ute

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute 画像1
中島早貴です。



今日で、

℃-ute、6周年目っ!


いや〜、

はやいですね〜。


℃-ute、

本当にいろいろあったけど、

今の℃-ute、

本当に大好きですっ!


あんまり会えなくなると、

本当に会いたくなります。

℃-ute不足になるっ。笑


これからも、

℃-ute、5人で力合わせて

頑張りますっ


可愛い、かっこいい、

面白いっ!

って言われるようにっ


いつか本当に

そーゆー日が来るといいな〜


うん、

頑張りますっ


なので、

みなさん

これからもよろしくお願いしますっ




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全346件)
  • りゅーき 
    6/12 07:18

    前は好きじゃなかったん?
  • うさポ 
    6/12 07:45

    おたおめ℃-ute!
    (*^-^*)v
    ℃-uteがいたから
    今があるっっっ!

    なっきぃはじ
    みんなダイスキッ
    ありがとうでいっぱいだー
    (≧∀≦)

    ありがとう ℃-ute

  • *琥珀* 
    6/12 08:16


    おめでとうございま


    いつかそんな日がくると
    いいですね


    いつまでも応援して
    ます

  • アライグマ 
    6/12 08:19

    そっかあ、

    ソロのお仕事が重なると、
    メンバーに会える機会が減っちゃうからね。

    アライグマも中島さんに会いたい

    あとね

    他のメンバーにも会いたい
    と書くかもしれませんけど〜〜

    そこは、あ、DDなんだなって
    さらっと思ってくれたら嬉しいです。

    もぅねぇ、ハロプロはみんな可愛いですよ。

    アライグマでした。


  • 終われない夏休み 
    6/12 08:20

    ℃-ute6周年おめでとう
      ふと思うと・・・本当に色んな事がありましたが何とコメント書けばいいのや
      

    とにかく℃-uteから沢山の勇気と元気と癒しと楽しみと・・・もうね『喜怒哀楽』の感情を全部もらってます
      その全部が丸ごと℃-uteだし大好きです
      ありがとう&これからもヨロシクです

  • たつ 
    6/12 08:25

    御疲レーショ

    御早う御座居ます

    1日遅れだけど、YouTubeの「会いたいロンリークリスマス」(MV)再生回数100万回達成致しましたっ

    御目出度うー

    …昨日の結成記念日中に達成させて上げられなくて御免なさ
    力不足でした

    「キュート革命」一緒に起こしましょう

  • さつき(なこたん神推し) 
    6/12 08:34

    私は、愛する℃-uteに逢えないと℃-ute不足になるよ(>_<)℃-uteには感謝しきれないよ(o^∀^o)℃-uteサイコー

  • *なっつん* 
    6/12 08:36

    おめでとう



    なっきーだいすき



    もちろんこれからも

  • eri 
    6/12 09:02

    ちょっと年下の私にもそんなくらいわかるわよくだらない年上の女と比べないで

  • セキティ 
    6/12 09:08

    これからもヨロシク


    本当に数週間、会わないと℃-ute不足になる


    早くライブに行きたいな

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/12 09:10

    6周年やった

    なっきぃのかわいさ、おもしろさが見てて癒し度抜群だよ。これからも笑顔を絶やさないで頑張ってね。
    ℃-ute大好
    なっきぃ大好

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/12 09:10

    最近ファンになったけど,6周年おめでとう。
    ℃ーute 皆の事いっぱい知りたいな
  • ミト 
    6/12 09:26

    なっちのふれあいコンサートで、
    セリフがとんで泣きそうだった、ナカサキちゃんが、
    こんなに成長するとは!

    6周年おめでとうございま

  • 菜月(完全放置) 
    6/12 09:42

    面白いは言われた方が良いのでしょうか

    十分面白いユニットかと(笑)

  • eri 
    6/12 09:49

    もうまとまりません(/_\;)

  • オレT 
    6/12 09:51

    一夜明けて、7年目のスタートで

    ℃-uteの夢を叶える為に、僕らも精一杯応援します
    いつか、一緒に大きな舞台で思いっきり弾ける時が来ると信じてます。
    やってやろうぜ!
  • きのこ 
    6/12 10:14

    これからもガンバライド
  • いとぅー 
    6/12 10:28

    カッコ良くてかわいい℃-uteが大好きです!これからも応援していきますよ!

    6周年おめでとうございます!
  • まな@大学合格しました* 
    6/12 10:36

    ℃-uteおめでとーっ\(^o^)/


  • kenken76 
    6/12 10:46

    なっきぃさん、おは


    ℃-ute6周年、おめでとうございます!

    いや、ホントに早いなって思うよ。6年って、時間にすればめちゃくちゃ長いはずなのに、不思議だよね。

    いろいろあった℃-ute。
    その「いろいろ」に個別に触れることはしないけれど、今の℃-uteが大好きっていう気持ちがいちばんなのかもしれないね。

    ℃-ute不足って言葉、それは私たちファンが盛んに使う言葉でもあるんだよ

    ライブやイベントがしばらくなかったりすると、みんなして「うー、℃-ute不足」「現場不足…」なんて言ってるの


    でも、なっきぃさんにとっても、℃-uteのメンバーの存在がとっても大きいものなんだなってことはよくわかる
    6年も一緒にいて、いろんなことを過ごしてきて、℃-uteの中でいっしょに成長してきて…だからこその℃-ute愛なんだろうなって思う!


    これからも、5人がみんなで輝かしい℃-uteの歴史を作っていって欲しいなと思います

    これまで6年間、本当にありがとう。
    これからも、改めてよろしくね。一緒に℃-uteの歴史を作っていこう!


    なっきぃさんの想いが叶うように
    ℃-uteの7年目が、どのユニットにも負けない幸せな1年になりますよう

  • hug ** 
    6/12 10:47

    私はかわいくて、かっこよくて、面白い℃-uteがだいすき

  • ナッキー 
    6/12 10:53

    なっきぃこれからもよろしくね

  • あんまん 
    6/12 10:59



    さきちゃんはじめまして


    私は℃-uteで愛理ちゃんしか知りませんでした!

    でも昨日いろいろな動画をみて
    さきちゃんが大好き
    なりました(*´`*)


    その日が℃-ute
    6周年だと知って
    とても嬉しく思ってます


    これからも頑張って下さい(бвб)

  • ☆EM0411☆ 
    6/12 12:04


    おめでとう

  • ろぼいち 
    6/12 12:12

    ∩(。≧o≦)∩ 6周年おめでと〜っ! いろいろあった℃-ute、まだまだわからない事がいっぱいで、過去の℃-uteも、これからの℃-uteも、知っていかなきゃだわ〜
    そーゆー日】その時も、リアルタイムで楽しんでいたいっ!これからもモチロン応援していくよ〜
  • 50cc 
    6/12 12:15

    ℃-ute6周年おめでとー.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

  • えおう(のぶ) 
    6/12 12:19

    数年前、℃-uteを初めて生で見た時、かわいい、面白い、カッコいいにひかれてファンになった

    だから既に十分持ってると思う

    これからもこの℃-uteらしさを伸ばしていってね

  • ミィスゥト 
    6/12 12:56

    おめでとう

    6年経ってもめっちゃ若いしなぁ(笑)
    メンバーみんなの意識が高いから、きっとこれからも進化を見続けられると信じてます
  • くまいみんちゃ。 
    6/12 13:08



    1日遅れちゃったけど、6周年おめでとうございました♪

    これからも頑張れ☆



  • 千梨の道 
    6/12 13:46

    なっきぃも この6年で変わったよね(#^_^#)

    俺は、昔のなっきぃょり 今の大人っぽくて、
    ガンガン話に割り込んでくるなっきぃが好きだな〜(^^)/
  • シロ 
    6/12 14:38

    ℃-ute6周年おめでとう
    なっきーと言えば、飾りっ気があまりないイメージだけど
    そのぶん見た目でも性格でも、少しの工夫をすれば
    どんどん変わって行けるような気がするよ!
    これからも℃-ute5人で力を合わせて頑張って行こう
  • eri 
    6/12 16:05

    愛は 燃えるから 消えるのですか 教えてください ねぇねぇ あなた

  • 119san 
    6/12 16:33

    六周年おめでとうございます。


    アサヤンからモーニングのファンでしたが、コンサートには、行ってなかったです。



    ハロコンに行き始めたのが







    なっきぃ貴女のダンスを見てから、一度回℃のコンサートに行きハマりました。







    なっきぃのお陰です


    なっきぃの歌声も素晴らしいです


    ℃−ute七年目ついていきますよ

  • chan(・v・)yui 
    6/12 17:05



    ℃-ute6さ
    おめでと〜

    ℃-uteもなっきぃ
    だいすきっ




  •  次元nksk愛娘。 
    6/12 17:09





     ℃-ute
    周年おめでと
     ございますっっ


     これからも頑張っ
     下さいっっ(^O^)



  • まいける☆ 
    6/12 18:12

    もう6周年なんだね
    ℃-uteも色々有ったけど楽しみなグループの1つ。
    これからもヲタやファンを楽しませてね!
  • 男性(夜間勤務) 
    6/12 20:37

    ℃-ute結成6周年、おめでとう(幸´3`*)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/12 22:01

    ℃-ute6周年おめでとうございますo(^ヮ^)o


    5年ぐらい応援し続けてきましたが今の℃-uteはホント成長したなぁ〜と思ってます


    歌やダンスはもちろん演技やトーク力もなっきぃはすごく成長しましたね


    まぁ〜たまに変わった日本語や間違った言葉を使いますけど(;^ω^)



    でもそんな成長を見ててホントものすごくたのしいんだよねヾ(≧∇≦*)〃



    これからもなっきぃのなっきぃらしい成長を楽しみにしてるよo(^-^)o

  • ともちゃん。 
    6/12 22:17

    去年のショッキングLIVE千秋楽のなっきぃのコメントが忘れられません。
    あの言葉を聞いて、ちょっと嬉しかった部分もあります。
    これからも℃-uteをずっと応援していきます!
  • ささえさん 
    6/12 22:28

    コメント遅くなったけど。。
    ℃-ute
    6周年おめでと


    僕はこれまでピカピ
    する物を作ってきました。
    実は第1号は『始まったよキューティーショー』の時にもう出来てて持って行ってたんだけど、勇気がなかったから使えませんでした

    笑い声が絶えねぇ

    未来を創るぜSteady go


    これからも℃-uteと楽しみたいで

  • BAT 
    6/12 22:32

    なっきぃは見た目も変わったけど性格もだいぶ変わった気がするね

    最近だとヘタレキャラとしていじられることも多いけ
    ちゃんと笑いに結び付けてるからシッカリしてるなと感心するよ

    リーダーがマイペースにパパっぽいから
    なっきぃは℃-uteのママ担当として頑張って

  • ヘルカスタム 
    6/12 22:46

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    わかってるひとには、℃-uteのみんなの魅力は伝わってるはずデス(ΘΘ)v
    それじゃ足りないんでしょうけどね(ΘΘ)b

    こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
  • リョウ 
    6/13 03:03

    これからも頑張って℃-uteをビックにするのがファンの役目でもあるのです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 09:11

    コメント2日も過ぎてしまったけど

    私は℃-uteが解散しない限
    毎回ではないけれど、ずーーっとライブやイベに行き続けるからね

  • まい・まいみぃ 
    6/13 16:50

    6周年おめでとう!

    これからもパフォーマンス楽しみにしてるよ☆
  • eri 
    6/14 08:30

    (^з^)-☆Chu!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/15 12:52

    オレが一番℃ーuteの事好きかと思ってたけど、℃ーuteの事一番好きなのはきっと、℃ーuteメンバーなんだ


    うん!まかしとき

    よりいっそう℃ーute応援するからよ

  • タクティウム 
    6/16 11:02

    6周年☆
    おめでとうございま
    o(^-^)o



    っきぃ
    今のままでも充分に可愛い〜と想うけど〜(^_^;)

  • とおちゃん 
    7/5 17:55

    かなーり過ぎてしまったけど…
    おめでとう(´・ω・`)


    俺もたまーに
    ℃-ute不足
    中島不足になるぞ
    (´・ω・)

  • 須磨入地 
    7/11 16:06

    おめでとう


    今日はもう、6周年と1ヶ月目ですねw

    ℃-uteには、いつも元気をもらってる
    ありがとうm(_ _)mずっと応援するからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)