必要不可欠

  • ℃-ute 公式ブログ/必要不可欠 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/必要不可欠 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/必要不可欠 画像3

おつカレーライス



今日はなっなっ
なんと!!!!!
℃-uteちゃんの
誕生日

もう6歳ですネ


はやい、はやい


今思うと
いっぱいありましたね

←のことも
←のことも

でもそういう事が
あったから
今があるんですねえ〜


ぶっちゃけ
あっという間です


実際家族より
℃-uteメンバーとは
一緒にいる時間が長いですからね


だからまあ
なんかすごくわかってることもあるし
舞の中で
友達以上だし家族くらい
大事です




これからも
辛いことがあったら
支えあっていこうね

舞は℃-uteでよかった

てか℃-uteぢゃなきゃ
嫌です
(笑)

だからみんな
協力しあって最高でビックなグループを目指そうね




そしてファンのみなさん
いつも応援有り難うございます

ほんと、ファンのみなさんあっての℃-uteだと
思うし感謝でいっぱいです

ファンの皆さんの笑顔とか声援ですごーく
元気もらいます

ほんとは舞たちが
元気をあげなきゃいけないのに
有り難うございます
これからもいっぱい
思い出つくりましょうネ

これからもよろしく
お願いします





これからも
初心を忘れず
感謝の心を忘れない
℃-uteでいたいと思います



℃-ute、ファンのみなさん大好きです



 
  • コメント(全365件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/12 09:07

    最近ファンになったけど,6周年おめでとう。
    これからも頑張って
    応援するからね〜
    ファンになる前から,舞ちゃん&舞美ちゃん&愛理ちゃんの事が気になってたよ
    これからは,皆の事知りたいな。今日も楽しく頑張ってね
  • セキティ 
    6/12 09:13

    ℃-uteというグループとしてもだけど
    舞ちゃん個人が成長することで、他の4人が刺激を受けて
    またよりよいグループになっていくと思うので
    舞ちゃんも他の人には真似できない個性を伸ばしていけるといいね

    個人的には舞ちゃんの艶っぽさと幼さの混じった歌声に凄く魅力を感じる

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/12 09:25

    舞ちゃんおはよー



    6周年おめでとう


    これからもっともっと多くの人に知って貰えたらイイ


    ℃-ute万歳\(^O^)/


  • eri 
    6/12 09:29

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • ミト 
    6/12 09:30

    おつカレーライス


    6周年おめでとう

    舞ちゃんが、一番成長したんじゃないか
    (身長とかね・・・)
  • かおんさん 
    6/12 09:43





    まいまいおつカレーライス


    おめでとう(´;ω;`)

    私も℃-uteヲタになって5年位
    経ちます(*´ω`*)

    ℃-uteを応援して後悔したこと
    冷めたことなんて1度もないよ


    ℃-uteもまいまいも一生
    愛していくよ(´;ω;`)


    大好き

    そしておめでとう

  • オレT 
    6/12 09:44

    おめでとう!
    これからも支えていくよ!
    どんどん前へ突き進んでね

  • 菜月(完全放置) 
    6/12 09:45

    周年おめでとうございま

    ますます素敵なユニットになっていけますよう

  • BCMTY 
    6/12 09:47

    6周年おめでとう

    メンバーしか知らない苦労や辛いことも、あっただろうね
    それらをメンバーが乗り越えてくれて今の℃-uteが存在するんだよね
    舞ちゃんとメンバーの努力とがんばりに感謝で
  • eri 
    6/12 09:49

    もうまとまりません(/_\;)

  • ナオキ 
    6/12 10:09

    6周年おめでとうございま


    いつも℃-uteの曲を聴いて元気もらってます


    ℃-uteに出会えて舞ちゃんに出会えて本当によかったです


    これからもずっと℃-ute応援していくよ

  • きのこ 
    6/12 10:13

    オメデトゥー、これからも突っ走って下さい
  • いとぅー 
    6/12 10:26

    6周年おめでとうございます!

    私も℃-uteファンで良かったと思います

    これからも皆さんの活躍を楽しみにしてます!

  • かてぇてる 
    6/12 10:28

    おめでとうございます(*^▽^)/舞さん!
    初カキですm(__)m
    デビュー時9歳!?
    この6年でかなり変わったと思います。
    いいことも悪いこともあったと思うけどそれを乗り越えるのは一人では無理だったでしょう。でも舞さんには家族以上に強いつながりのある仲間がいます。5人6脚。のぼりつめてください!僕たちファンは後ろから支えます(v^-゚)
  • kenken76 
    6/12 10:38

    舞ちゃん、おはようです


    遅くなってしまったけれど、℃-uteさんの6歳のお誕生日、おめでとうです!

    6年間、そんな時間が流れてきたんだね
    そりゃ9歳だった舞ちゃんが15歳になるわけで、そう考えればすごい時間が流れたものだよなぁ。

    舞ちゃんにとっては、℃-uteのメンバーはお姉ちゃんみたいな感じなんだろうね。
    舞美ちゃんは舞ちゃんのお母さんに「舞のこと、よろしくね」なんて言われた経験もあったそうだし、やっぱり家族みたいな感じって言うのもあったんだろうね

    分かり合えるって短い言葉だけど、しっかり話し合ったりしているからこそ、そうまとめられるんだよね。
    やっぱり℃-uteって素敵なグループだなって思いま


    「℃-uteぢゃなきゃ嫌で
    っておどけて書いてくれたんだと思うけれど、そこがまた舞ちゃんの℃-uteというユニットに対する強い愛の表れなんだろうなって感じたよ。
    かわいさだけじゃなくて、大人っぽさをも表現できるようになってきた℃-uteが、これからもどんどんBigな存在になっていく様子にしっかりと伴走し、応援を続けていきたいなと思っています


    その道のりに私たちの応援が少しでも役に立っているのであれば、それほど嬉しいことはないし、これからもしっかり応援を続けていかなきゃなと思います。

    「初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れない」っていう言葉、実にいいなって思います。
    やっぱり舞ちゃん、あなたはすごい子だよ。℃-uteってユニットのいちばんの魅力をしっかりと文章にしてまとめてくれるって


    そんな舞ちゃんを擁する℃-uteの7年目が、どのユニットにも負けない幸せな1年になりますように

  • まな@大学合格しました* 
    6/12 10:39

    ℃-uteおめでとーっ!

    家族みたいかあ!
    いいねっ♪(´ε` )

    これからもずっと
    応援します!
  • ナッキー 
    6/12 10:54

    舞ちゃんこれからもよろし

  • ☆EM0411☆ 
    6/12 12:06


    6周年おめでとう



  • 50cc 
    6/12 12:13

    ℃-uteちゃん6周年おめでとー.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
  • えおう(のぶ) 
    6/12 12:23

    ℃-ute誕生日おめでとう

    初心を忘れないってことは本当に大切だよね

    今の℃-uteをずっと応援していく

  •  
    6/12 12:30

    まいまーい

    6周年おめでとうヽ(´▽`)/


    私は℃-uteを知れて、本当に良かったよ

    これからもずっとファンでいます

  • からあげ 
    6/12 12:34



    はぎちゃん

    こんにちわんこそば


    スッキリ晴れませんなー

    寒いよりは良いけど


    画像からも℃-uteちゃんの強い繋がりが感じられるね

    特に真ん中の写メがいいわあ(笑)

    このなっちゃんのでしゃばり具合(笑)
    さすがやね

    6年前にはまさかこんなにでしゃばりになるとは思わなかったでしょう(笑)

    とかいってみる(笑)

    でわー

    今日もいい日にしようぜっ

    ほなまたね〜

  • くまいみんちゃ。 
    6/12 13:10




    1日遅れちゃったけど、℃-ute6歳おめでとう☆彡




  • ろぼいち 
    6/12 13:41

    おつカレーライス
    して、℃-uteちゃん6歳の誕生日おめでと〜
    いことは支えあって、楽しいことは一緒に楽しみあって、これからも結束力の高いメンバーでいて欲しいっ
    して、日に日に増す℃-ute愛をo( ゚Д゚)oブンブン加速させて、成長していく℃-uteに置いてかれないように、応援し続けるよ〜ε=o(。>ω<。)o=3
  • 千梨の道 
    6/12 13:43

    俺も、まいまいとは

    (-.-#)なこと、(*^^*)なこといろんな思い出があるな〜

    若干-_-#な思い出が多い気がするけど( ´艸`)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/12 14:11






    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    舞ちゃんの言葉から、いろんなことが
    あって今の℃-uteに繋がってるって実感したよ

    みんなソロとしての実力もつけてきてる
    ひとりひとりの力が、これからの℃-uteを
    もっともっとステキなグループに
    成長させて行くんだなって思いました!


    ℃-uteメンバーみんながいう
    大切な場所


    自分にとっても、大切なグループです!


    これからもずっと応援して行くよ
    会場や曲聴きながら応援すること
    みんなからいっぱいもらったことへの
    お返しができたらいいな!


    がんばってね
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • シロ 
    6/12 14:22

    ℃-ute6歳の誕生日おめでとう
    舞ちゃんと言えば、年齢のわりにすごいおマセさんなイメージだけ
    たまにずいぶん子供っぽいとこもあったりするね!
    これからもみんなで協力し合って
    ビッグなグループになれるように頑張って行こう!
  • デニー@筋肉 
    6/12 15:35

    6歳おめでとー(^^)/
  • アスカのパパ 
    6/12 15:48

    メンバーは、家族?違います!℃-uteメンバー&℃-uteファン合わせて℃-uteファミリーだよ

    それに℃-uteが居るからおいちゃんをはじめ、ファンのみんなが、応援出来る、大変嬉しい事です萩マイちゃん
    りがとう。これからもよろしくファミリー一丸で世界に、羽ばたこ

  • eri 
    6/12 16:01

    愛は 燃えるから 消えるのですか 教えてください ねぇねぇ あなた

  • *ともピンク* 
    6/12 16:02

    めでと

    まぃまぃゎ6年前と比べて1番大人になったよね!
    見た目もだけど歌もダンス

    逆に今曲によってゎセクシー過ぎて実年齢忘れちゃう時あるもん(笑)
    見るたびに成長していくまぃまぃと℃-uteの未来が楽しみ

    ℃-uteがもーっとビッグなグループになれるよぅ私たちファンも一生懸命応援するからね

  •  次元nksk愛娘。 
    6/12 17:15




     ℃-ute
    周年おめでと
     ございますっっ

     これからも頑張って下さ



  • ひろりん 
    6/12 17:23

    おつカレーライスっ舞きち


    昨日携帯壊れちゃったので今代替機なんだけどコメント遅くなってごめん



    ℃-uteちゃんの6歳のおめでと


    俺も家族といるより℃-uteちゃんと一緒にいる時間の方が長いよ


    なんせ一人暮らしだから(笑)

    ほんと℃-uteは最高のグループだよ


    この5人でこその℃-uteだからね
    増減はなしだよ。



    こちらこそいつも生きる活力をもらってるよ。

    ありがとう



    これからもずっと℃-uteを応援するよ



    またね

  • 男性(夜間勤務) 
    6/12 20:37

    ℃-ute結成6周年、おめでとう(幸´3`*)
  • ささえさん 
    6/12 22:03

    コメント遅くなったけど。。
    ℃-ute
    6周年おめでと


    舞ちゃんがすごく小さかった時でも℃-uteのパフォーマンスには穴がな

    すごいことだと思ってましたよ

    成長っていう
    ました
    ちゃん

    魅力もです


    これからも℃-uteと楽しみたいで

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/12 22:14

    舞ちゃん℃-ute6周年おめでとう(*^▽^)/


    正直、ふれあいコンサートからもう6年もたったのかぁ〜って感じです(o^v^o)


    でも℃-uteファンとしてすごしてきた時間はそれだけたのしいものだったのかぁ〜って感じですねo(^-^)o



    これからも10周年、20周年・・・


    とずっとずっとお祝いしていきたいなぁ


    100周年くらいまで・・・( ̄▽ ̄〃)







  • ともちゃん。 
    6/12 22:16

    確かにあれだけ一緒だと家族とも友達とも違う絆が生まれてくるよね。
    これからも前に突き進んでいく℃-uteと同じように過ごしていきたいなって思ってます
    改めて6周年おめでとう

  • ヘルカスタム 
    6/12 22:23

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    結成前はホントにちっちゃかった
    みんなの中でも特にちっちゃかわいかった舞ちゃんが
    今はすっかり大きく美人さんになって、
    6周年の歳月を感じます(ΘΘ)b
    キッズオーデはさらに前でしたからね〜(Θ∀Θ;)

    もちろんこれからも℃-ute大好き、応援します(ΘΘ)v

        o◇◎。o☆。
       。☆゚∧_∧☆。◎
      /o○(-ΘΘ)◇☆
      / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|
     / ゚|6周年オメデトー!|
    ▲ ゚◇o☆____|
    □▼――-☆∂☆◎

  • BAT 
    6/12 22:28

    舞ちゃんも本当に大きくなったよ

    結成当時を思い出すと不思議な感じがするくら

    これからも仲良く頑張って

  • 鮎輔 
    6/13 00:11

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    昨日は色々あって
    コメントできなかったから
    遅れたけどコメントします

    ℃-uteと出会えたことは
    俺の人生の中でなによりも
    かけがえのない出来事です

    ℃-ute、そして萩原舞ちゃんの
    存在しない人生なんて考えられな
    つらいことも悔しいことも
    悲しいことも乗り越えて俺
    いまここに笑っていられるのは
    ℃-uteが俺の前に現れてくれたから。

    感謝しても感謝し切れません。
    舞ちゃんたちが俺らの応援
    元気をもらってくれてるなんて
    これほど嬉しいことはありません
    舞ちゃんたちはその何倍も何十倍
    何億倍も俺に元気と勇気をくれてます。

    ℃-uteというグループが
    存在してくれていること、
    その宇宙いち大好きな℃-uteを
    応援できている幸せ
    感謝を忘れず7年目も応援します

    大好きッ!!
    ℃-ute最高ッ!!
  • りまっくす 
    6/13 00:14

    おつカレーライス
    (甘口)

    遅れたケド、℃-ute6周年おめでとう

    ℃-uteはインディーズの頃からずっと応援してたんで、正直、6年があっという間だったよ(笑)

    メンバーのみんなも歌に踊りにたくさん成長したし、これからも成長すると思うので、それを楽しみに、これからも、℃-ute…そして舞ちゃんを応援するからね
  • リョウ 
    6/13 03:02

    俺たちファンが絶対に℃-uteをビックにしてやるw

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/13 09:03

    2日も過ぎてしまったけど

    ℃-uteおめでとう

  • ATSUSHI 
    6/13 14:06

    おつカレーライス(・ω・ゞ


    ℃-uteはぴばはぴ



    6周年でおめでとう!!!


    blog読んで涙が…。


    萩原良いこと言うな(>ω<)


    ビックなアーティストになる日が楽しみだな。



  • まい・まいみぃ 
    6/13 16:47

    6周年おめでとう!
    7周年に向かって℃-ute&まいまいの成長楽しみにしてるよ
    これからも応援するよ。\^o^
  • アナーキー 
    6/13 18:19

    ハワイなどによりなってしまったげるようなメールなどですけれど…?今。またこれとして仕事します。
  • eri 
    6/14 08:31

    (^з^)-☆Chu!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/15 21:51

    舞ちゃん、素敵なブログをありがとう!
    これからもたくさん思い出作って行けたらいいな(UvU*)

    僕も、℃-uteがステージの上で元気に歌って踊ってくれる事に感謝して日々イベントに行っています(UvU*)

    これからも光り輝き続けてくださ

    みんなではじけるぞいー(@≧▽≦)@

  • 温かい人 
    6/24 10:25

    舞美

  • とおちゃん 
    7/5 17:57

    俺も℃-ute大好きだぞー


    この中島大好きだww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)