すきだああああああああああああ(笑)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/すきだああああああああああああ(笑)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すきだああああああああああああ(笑)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/すきだああああああああああああ(笑)千聖 画像3

皆さんこんにちはっ



今日で℃-uteは6周年を
迎えましたっ

朝から舞美ちゃんのblogを
読んで感動しましたぁ

舞美ちゃんがリーダーで
℃-uteがこのメンバーで
よかった

最近ものすごくそう感じます

そしていつも私たちを
支えてくれる応援してくださる
皆さん

本当に皆さんに出会えて
よかったです。
ぶっちゃけね!!!!!!
千聖、皆さんがいたから
今まで辛いことも悲しいことも
乗り越えてこれたんです

千聖、こう見えて
マイナス思考だから

支えてくれてありがとうございます。
千聖は少しでも皆さんを
支えられてるかなぁ?



慌てずに少しずつ
上を目指して行きたいと
思います



皆さん大好き

℃-ute大好き



今年こそ!!!!!!
℃-ute革命起こすぞ!!!!!

これからも
よろしくお願いします


 
  • コメント(全521件)
  • 無我 
    6/12 09:15

    おはちさよん


    ℃-ute6周年おめでとう

    本当に頑張ってるね


    ℃-uteやちっさーのお陰で俺の人生、かなり楽しいです

    いつも支えになってくれて本当に有難う。これからも宜しく


    ちっさーが℃-uteで得た沢山の思い出、いつまでも大事にしてね

    そしてこれからも沢山の思い出を作ってね〜


    ℃-ute最高
    れからも突っ走って
    一生付いて行くよ〜


    ばいちゃーこ

  • セキティ 
    6/12 09:17

    千聖の優しさにはいつも支えられている


    これからもライブやイベントで楽しい思い出を沢山作ってこ

  • eri 
    6/12 09:18

    これからも
    よろしくお願いしま

  • ちく兵衛 
    6/12 09:19

    6周年、おめでとぉ

    これからも、ずっと
    応援していきます

    必ず、℃-ute革命
    おこりますよ


  • ミト 
    6/12 09:31

    6周年おめでとー

    ちっさー、がんばれ

  • オレT 
    6/12 09:38

    おめでとう!
    昨日はなっきぃとどんな話したの
    こんど教えてね。
  • ケリー 
    6/12 09:41

    ちっさー、おはよう

    昨日のコメントでも書いたけど、
    何度も書きます(笑

    ℃-ute6周年、おめでと〜!

    舞美ちゃんのブログも感動したけど、
    ちっさーの今回のブログも、感動したよ
    やっぱり、“℃-ute愛”を感じるから!!

    そして、ちっさーが℃-uteのメンバーで良かった!
    でなければ、ちっさーに出会えてなかった訳だし。
    ちっさーから元気を貰らう事もなかった…。

    人間、だれしもマイナス思考な面はあるよ〜。
    当然、自分も…(汗
    それを大きく考えちゃうか、そうでないかの違いはあるけど
    でも、“マイナス×マイナス”すると“プラス”に変わる!
    これからも、℃-uteメンバーとメンバーのご家族、スタッフさん
    そしてファンのみんながいれば、絶対に“プラス”に変わるから!!

    自分はいつも、ちっさーから元気を貰って、支えられてるよ!!!

    これからの、“℃-ute”革命、楽しみにしてる!

    んじゃ、今日も一日、ガンバローーー!!!
  • きのこ 
    6/12 10:13

    これからも突っ走って下さ
  • kenken76 
    6/12 10:15

    ちっさー、おはようです。

    改めて、℃-uteさん、6歳のお誕生日おめでとう

    舞美ちゃんのブログ、私も更新間もない時間に読んだけど、やっぱり感動だったなぁ


    私も何年も感じているけれど、舞美ちゃんが℃-uteにいてくれて本当に良かった

    個性豊かなメンバーに、包み込んでくれるタイプのリーダー
    メンバーを愛して、メンバーから愛されるリーダー。

    最高の形じゃないかなって


    私も、℃-uteと同じ時代を生きて、応援できることの幸せをかみ締めています
    しかも、日々魅力を増していく、さらに上を目指そうとがんばっているユニットの応援ができるって、めちゃくちゃ幸せなことだと思うんだ


    ちっさー個人としては、6年の間に女の子っぽさを一気に開花させてきたけれど、お日さまみたいな笑顔の魅力は不変だよね。それでいて歌もダンスもググッと成長してきたし、いまやソロで客を熱狂させるステージをやれちゃうまでになってきた
    それにも増して、ちっさーの魅力って心の豊かさだと感じているのね。感謝の気持ちを言葉に出せる、弱っている人がいたら放って置けない、自虐的なネタでもファンと共有して笑ってくれる…他にもたくさん。

    大丈夫、ちっさーはしっかり私たちに幸せを分けてくれているよ。心配しないで


    人として、歌手として、表現者として…そんな魅力的に成長してきたちっさーを擁する℃-uteが面白くないはずはないよね。
    一歩ずつでも、前に進んでいくことが一番大事だし、多分難しいことなんじゃないかな。だから、その努力を怠らないで欲しいけれど、℃-uteなら大丈夫だって信頼してる

    ℃-uteの7年目が、どのユニットにも負けない幸せな1年になりますよう

  • まな@大学合格しました* 
    6/12 10:40

    ℃-uteおめでとーっ\(^o^)/


  • ナッキー 
    6/12 10:55

    ちっさーこれからもよろしくね

    ℃ute大好きだ〜

  • ろぼいち 
    6/12 11:26

    (∩ ^∀^)∩
    -ute6周年おめでと
    ℃-uteを知れたのは千聖だから、【踊ってみた】で振り向かせてくれたのは千聖だから、本当に感謝してるっ
    れからも応援していくからね〜♪
  • ミィスゥト 
    6/12 11:59

    明るく元気なイメージの岡井ちゃんがけっこう落ち込みやすいっていうギャップに愛しさがわいてくるなぁ

    変人ですみません(笑)
    ギャップといえばしゃべってるときと違って歌声がめっちゃ可愛くなるところも好きで

    可愛らしい声だけど、岡井ちゃんらしく情熱的に歌うところがかなりお気に入り

    ℃-ute人気と伴って岡井ちゃんのパートが増えることも期待してます(^-^)/
  • ☆EM0411☆ 
    6/12 12:08


    おめでとう

  • Lasse 
    6/12 12:10

    6周年おめでとうございます。革命を起こすお気持ちが本当にあるのなら、もう絶対に太らないで下さいね。他のメンバーやスタッフさん達に失礼ですから。
  • 50cc 
    6/12 12:11

    ℃-ute6周年おめでとー.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

  • えおう(のぶ) 
    6/12 12:26

    ℃-ute誕生日おめでとう


    今年こそ℃-ute、ファンがひとつになって革命を起こすぞ


    ℃-uteなら絶対にできる

    ずっと応援してるからね

  • まー坊 
    6/12 12:26

    最初ベリがデビューして、悔しい思いをしたと思います。でも、その苦労が今の活躍の糧となってるんだね。これからもベリキュ、切磋琢磨し合って活躍していて下さい。
  •  
    6/12 12:33

    ちっさー6周年おめでとうヽ(´▽`)/

    いつもちっさーに元気もらってる

    ℃-uteは本当に最高のグループだと思


    一緒に革命おこそー

  • アカソン 
    6/12 12:47

    六周年おめでとう
    いグループですな(泣)これからも応援してま

  • くまいみんちゃ。 
    6/12 13:11



    ℃-ute6周年おめでとうございました




  • 千梨の道 
    6/12 13:40

    俺も、℃-uteファンで良かったし、千聖ファンで良かったと思います(^^)/

    千聖には、はじめの頃全く見てもらえず( ´艸`)
    やっと笑顔くれるようになでたら、他のメンバーに浮気して、怒られ(-_-#) ピクッ

    すべてが、いい思い出です(o゚▽゚)o

    本当に℃-uteといると楽しいな(^^*)

    次は、よこすか夜公演で会いましょう(#^_^#)
  • あいちん 
    6/12 13:57


    1日過ぎちゃったけど…
    ℃-ute6周年おめでとう


    今まで千聖から何度
    元気もらえた
    助けられてきたよ(´;ω;`)

    本当にありがとうね



    これからも辛いことや苦しいこと
    あると思うけ
    ℃-ute5人で乗り越えてってね



    ℃-uteだいすき

  • らむのっち 
    6/12 16:23

    6周年おめでとうございます。


    千聖ちゃんの歌唱力はかなり℃-uteの
    になっていま



    まだまだ若いから、今の現実に満足せずに努力して成
    て下さ


    口だけ番町
    ならずに、行動しなくては始まりません



    がんば



  • ルーパー 
    6/12 16:37

    おめでと☆
    今から氷室さんのライブ見てくるよん
  • マニシュ 
    6/12 16:52

    なんか・・・・舞美ちゃんて言葉を選ぶの上手いよ

    千聖の想いをぶつける書き方も好きだよ



    確かにメンバーが抜けて悲しい思いをしたこともあったけど
    それに負けないくらい嬉しいこともきっとあるよね!

    ここまで頑張れたちっさー自身に自信を持ってくださ


    ちっさーの力がなかったらまた℃-uteも ファンのみんなも今ここには居なかったかもしれな

    これからもメンバーとファ
    周りのスタッフさん達と
    ℃-uteという濃密な時間と環境
    楽しんでいきましょ

  •  次元nksk愛娘。 
    6/12 17:17




     ℃-ute
    周年おめでと
     ございますっっ

     これからも頑張って下さ



  • まいける☆ 
    6/12 18:13

    6周年は長いようで早かったよ

    これからも楽しませてね

  • みさきんぐ 
    6/12 18:37


    6周年おめでとう∩^ω^∩


    ℃-uteを応援してまだ
    1年も経ってないけ
    ℃-uteに出会えてよかっ
    !

    千聖に出会えてよかった!


    これからも応援して
    いくからね

    だいす




  • みゅうみゅう 
    6/12 19:01

    2回目のコメントっ
    ちっさー!ついに桃色スパークリング100万回再生いったね!会いたいロンリークリスマスも100万いったみたい!☆
    嬉しいな↑↑
  • 奥ちゃん 
    6/12 19:03

    そうだ
    千聖!
    ℃-ute革命はまだ起きてないからな
    今年こそな!
  • Help 
    6/12 19:10

    1日遅れましたが、℃-ute6歳お誕生日おめでとう
    ざいます。

    世界の人に愛される、Bigなグループになって下さ

    これからも応援していきます。
    ファイティン!!

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    6/12 19:17

    もうす
    誕生日やけどちっさーの今欲しいものは?
  • 男性(夜間勤務) 
    6/12 20:38

    ℃-ute結成6周年、おめでとう(幸´3`*)
  • ささえさん 
    6/12 21:34

    コメント遅くなったけど。。
    ℃-ute
    6周年おめでと


    マイナス思考でも乗り越えられたってことは、またマイナス思考になっても、その時は苦しくても、その先が必ずあるってことですね


    これからも℃-uteと楽しみたいで

  • こうへい@がんばらない 
    6/12 21:54


    おめでとう(≧∇≦)

    ちっさーの味方、
    ℃-uteの味方は
    たっくさんいるから

    いつでも頼っていい


    ちっさー達のおかげ
    俺たちもめっちゃ元
    もらってるよ


    ありがとう


    これからも頑張って


    ℃-ute大好

  • ともちゃん。 
    6/12 22:11

    ℃-ute結成6周年おめでとう

    ℃-uteにこれからもついてくぜ
    まだまだみんなは若いし、これからもっとたくさんの力を身につけていくと思う
    一緒に上を目指してたのばってこう!
  • ヘルカスタム 
    6/12 22:14

    私もだ━━━(//∀//)━━━ッ
    取り乱しました(;ΘΘゞ


        o◇◎。o☆。
       。☆゚∧_∧☆。◎
      /o○(-ΘΘ)◇☆
      / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|
     / ゚|6周年オメデトー!|
    ▲ ゚◇o☆____|
    □▼――-☆∂☆◎

  • BAT 
    6/12 22:25

    ちっさーは歌や踊りはもちろんだけど
    ℃-uteのトーク担当としては居てもらわないとどうにもまとまらないな
    やじすず見て改めて思いました

    天然メンの扱いが大変だと思うけど、これからもムードメーカーも頑張っ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/12 22:32

    ℃-ute6周年おめでとう(*^▽^)/


    いろいろあったけどちっさ〜のがんばりを見てたら自分もがんばらないとと何度も思わされたしホント℃-uteがいたからいろいろな辛い事も乗り越えてこれたなぁ〜とつくづく思わされますo(^-^)o


    ホントありがとうちっさ〜

    ホントありがとう℃-ute


    そして、絶対℃-ute革命起こしましょうねヾ(≧∇≦*)〃














    いくぞぉ〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃


  • 岡井千聖のぺんぺん 
    6/12 23:21

    コメント最初から読むの
    お疲れ様ちっさーの
    色々知りたく
    いっぱい聞きたいけ
    日常のちっさーの事知りたいからこんな質問します

    よくちっさー
    暇になったりしたと
    考えることはなんですか?
    世界の平和とか色々
    自分はどうやったら
    人は悲しまずにすむのかな?とか
    好きな人たち(元カノとか親友とかちっさー)
    どうやったら幸せになるかな?
    今なにしてんのかな?
    とか考えます
  • akane@℃スマヲタ 
    6/13 00:29

    ℃-ute革命絶対起こしてください(^o^)

    ℃-ute大好きです
    応援してます

  • さたけ(STk) 
    6/13 00:41

    6周年おめでとう


    少しずつでもいいから上を目指していってくれ

    ファンとして惜しみない応援を続けて行くよ



    それじゃまた
  • リョウ 
    6/13 03:00

    ちさとがいなきゃファンはどうなることやらw

    これからも頑張って℃-uteをビックにするのがファンの役目でもあるのです

  • ちさちさちっさー 
    6/13 08:14

    ちっさー ℃-ute6しゅうねんおめでとう 

    ことしはもっとBigにブレークできるといいよね! 
    ぼくもせいいっぱいおうえんする
  • まい・まいみぃ 
    6/13 16:44

    6周年おめでとう!

    これからも℃-ute5人でBIGになろうネ
  • アナーキー 
    6/13 18:23

    そうなんだよな。5人全員が愛理ちゃんみたいに可愛いかったら、普通でおもしろくないんだよな。だから、キュートはいい意味でバランス取れてると思うよ。今年は結構いくんじゃない
  • eri 
    6/14 08:31

    (^з^)-☆Chu!!

  • 温かい人 
    6/24 10:26

    舞美

  • とおちゃん 
    7/5 18:00

    前髪揃えたのもいい
    (`・ω・´)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)