HappyBirthday ℃-ute

  • ℃-ute 公式ブログ/HappyBirthday ℃-ute 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HappyBirthday ℃-ute 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/HappyBirthday ℃-ute 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は
YouTubeで

『6月18日のよこすか芸術劇場でのライブ、15時〜の公演をYouTubeの℃-uteチャンネルで生配信します
』というお知らせを

愛理と一緒に生配信させて頂きましたが、
観て頂いた皆さん、ありがとうございました



そして、機材トラブルで配信時間が予定よりも遅くなってしまってすみませんでした




さて日付が変わって

(0時に間に合わず、こんな時間になってしまいましたm(__)m)



今日は℃-ute6歳の誕生日



もう6年経つのかー
早い




この6年でいろんな事がありました。


悔しいことも
楽しいことも
辛いことも
嬉しいことも…


そんな日々の出来事が積み重なって今の℃-uteがあります。


初めて℃-uteという名前でステージに立つときは緊張して直前までずっとみんなでギュッと手を握り合っていました。


だから6年経った今でも緊張した時にメンバーが側にいてくれるとすごく安心します


6年も一緒に活動しているとメンバー同士、意見の違いなんかから、ぶつかる事もありました。だけど、その度にたくさんたくさん話し合ってきました。


そんな℃-uteだからこそ、メンバーの事をお互いがよく分かっていると思います。


これからも、このメンバーと一緒に大きくなって行きたいです。


そして、私たち℃-uteを暖かく包んで下さるファンの皆さんには本当に感謝しています。


ファンの皆さんの応援にどれだけ支えられてきた事か…


昔から応援し続けて下さっている方も、
最近℃-uteのファンになって下さった方も、


皆さんなしでは、今の℃-uteはなかったです。


本当に本当にありがとうございます。


その応援で支えて貰った分…


私たちは、元気やパワーを皆さんに届けて恩返しをしていきたいです!!



これからも、どうか一緒に…




そして、そして、

『℃-uteには詳しくないけど、このブログは読んでいる
』という方も含め、


まだ℃-uteを知らない、たくさんの方の心を1人でも多く掴んでいけるグループになりたいです!


今日から結成7年目に突入ですが、もっと上を見て日々前進していきます!!



メンバー
ファンの皆さん
スタッフさん
家族…
℃-uteに関わる全ての方に感謝して


℃-ute、6歳のお誕生日おめでとう



6歳の℃-uteが、幸せいっぱいでありますように…


 
  • コメント(全746件)
  • hug ** 
    6/12 10:53

    ℃-ute Happy Birthday

    ライブ中継、学校から帰ったらすぐ見る!楽しみにしてるね(´ω`)

  • かず03 
    6/12 10:57

    結成6週年 オメデトウなる活躍を期待しております(^o^)/
  • ★ラブキュー★ 
    6/12 11:56

    6周年おめでとう


    舞美ちゃんまた綺麗になったね


    これからも舞美ちゃん推しで応援します


    舞美ちゃん大好き

  • 50cc 
    6/12 12:10

    ℃-ute6周年おめでとー.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
  • さ湯 
    6/12 12:16

    6周年おめでとう。
    そんな応援してるという意識は無いです
    好きだから興味を持ってるだけ。
    瑞々しい感性に触れると気持ちがリフレッシュされるんです
    ℃-uteにはこちらこそ感謝したい。ありがとう。
    ケーキ上げるね。
    とり1個ずつだょ。^^
  •  
    6/12 12:41

    まいみぃ6周年おめでとう


    私はそんなにファン歴が長くないけど、℃-uteを思う気持ちは負けません(。・ω・。)

    まいみぃの全力パフォーマンスがめっちゃ好き

    来週の生配信絶対観

    これからもずっと応援してます

  • とーる 
    6/12 12:58


    6周年おめでとう

    もうベテランアイドルだね



  • くまいみんちゃ。 
    6/12 13:13



    1日遅れちゃったけど、℃-ute6歳のお誕生日おめでとうございました♪




  • 千梨の道 
    6/12 13:34

    六周年おめでとうo(^-^)o

    ℃-uteは、特にメンバー個々に上昇志向かあって、仲が良くて、みんないい子で、
    本当に魅力的なグループです!!

    俺は、℃-uteファンになって五年になるけれども、

    これからも、℃-uteファンであり続けるし、ライブやイベントにも沢山行きたいと思います!(^^*)
  • みかん☆S@太鼓隊 
    6/12 13:38

    ℃-ute 6周年おめでとうございます!
    いつでも全力
    メンバーが大好きです!
    これからも℃-uteの 名前が広まるように 全力で応援します!
  • しょーーーーた 
    6/12 13:57


    当日にコメントできずすいません


    では改めて...

    周年おめでとうございます


    昨日℃-uteの曲を色々聞きかえしてみました。


    やっぱりめちゃめちゃかっこよかったです!!


    ...ここは「キュートでした」っていうのが正しいのかもしれないんですけど



    これからも7周年、8周年、100周年?(笑)と頑張ってください


    長文駄文、失礼しました


  • かめかつ 
    6/12 13:57

    舞美ちゃんこんにちは|^▽^)

    そして℃-uteの誕生日おめでと

    もう6年経つんだね


    僕はメジャーデビューした時からファンになったんだけど、あっという間に感じます


    これからも10年、20年とずっと続いてくれることを期待して応援し続けます


    これからも頑張ってね(p^-^)p
  • 蒼いイカズチ 
    6/12 14:01

    ℃-ute6周年おめでとう

    これからずっと応援していくね

    ℃-uteを引っ張っていってね、頼んだよリーダー舞美ちゃ

  • でーちゃん 
    6/12 16:05

    ℃-ute6周年おめでとう

    これからもずっと℃-uteと舞美ちゃん達に出来る限りの応援をしていきま

    ℃-uteのファンになって良かっ

  • *ともピンク* 
    6/12 16:12

    周年おめでと

    私ゎ℃-uteの仲の良さが大好きで

    ただベタベタしてるんぢゃなくて
    メンバー、仲間、ライバルとして互いに高めあってゆける関係ってゆうのかなぁ
    れがすごく最高だと思っていて
    そんな℃-uteだからあんなに素晴らしいパフォーマンスができるんだと思いま


    本当にパフォーマンス力ゎハロプロの中でも、全部アイドルの中でも1番だと思ってま


    そんな団結力の中心にいるのゎいつも舞美ちゃんです

    舞美ちゃんがリーダーだからこそこんなステキなグループでいられるんだと本当に思います。

    これからも5人力を合わせて頑張ってね

  • よしと 
    6/12 16:23

    コメント遅くなりましたが℃-ute6周年おめでとうございます
    (*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)

    昨日は℃-uteのBirthdayなのでひたすら℃-uteのアルバムを聴いてました♪

    改めて聴くとやっぱりいい曲多いですね


    昨日は少し疲れててベッドでぐったりしてたのですが
    ノリのいい曲中心に聴いてたら元気出てきたぁ(≧∇≦)b

    なんか脳が元気になって疲れがどっかに行ってしまいました(笑)

    やっぱ℃-ute最高です


    これからも℃-ute応援していきま


    メンバーの皆さん大好きで


  • マニシュ 
    6/12 16:42

    1日遅れだけ
    ℃-uteの皆さん結成6周年おめでとうございます


    まだLIVEは行けたことないんだけどね

    いつかLIVEで℃-uteの曲で盛り上がりたいな


    ℃-uteのみんなが居たか
    その周りの人たちも
    ファンのみんなも
    無論舞美ちゃん達も
    輝けるんだと思うよ


    この出会いに感謝します

    目指せ10周年!そしてその先もね

  •  次元nksk愛娘。 
    6/12 17:23




     ℃-ute
    周年おめでと
     ございますっっ

     これから頑張って下さい



  • ☆Shu 
    6/12 17:35

    6周年おめでとう!

    ℃-uteを知ったのは約2年前YouTubeでモーニング娘。の動画を見てる時でした。
    最初の1年はYouTubeでPVを見る位だったけど5人体制になってからの急成長と高いレベルのパフォーマンスに感心しCDを購入・ライブ参戦と娘。に並んでファンになりました

    これからは一人も欠けることなく活動していって欲しいな。
    そして世間の人たちが「℃-uteってすごいね〜!」って言ってくれる有名なグループになって欲しい

  • かしわもち 
    6/12 17:57

    ℃-ute6周年おめでとうございます。1日遅れです

    自分が℃-uteの名前に出会ったのは今日、6月12日の伊勢原のふれあいコンでした。それまでハロプロキッズの名前で活動してきた7人が、お知らせのときにすっごく嬉しそうにしてたのが印象的でした。あと印象的だったのは寸劇の若奥様(*^o^*)
    まぁ、あの時はまだまだ先はどうなるか分からないままだったけど、一歩前進って感じはしたね。正式にグループになった〜!って思えましたもん
    で、あの時買った写真をひっさびさに取り出して見てみましたよ。みんなちっちゃくて可愛い!あの頃に比べて大人になったよねぇ

    でもいまでも自分が感じる、ひたむきさが変わっていないことが嬉しいな
    これからも大変なことはいっぱいあるかも知れないけど、自分も変わらず応援していきますよ〜!フレー!フレー!℃-ute!
  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    6/12 18:38

    ℃-ute6周年、おめでとうございます。オメオメー(=^▽^=)ノ


  • 男性(夜間勤務) 
    6/12 20:38

    ℃-ute結成6周年、おめでとう(幸´3`*)
  • あさしゅう 
    6/12 21:49

    ℃-ute結成6周年おめでとう。
    キッズの時から知ってるメンバー
    運動会で頑張ってた舞美も今でも目に焼き付いてます
    ファンになったのは3年前だけど
    ずっと℃-uteメンバー見てました。
    いやこれからもずっと見ていたいです。
    今後も成長し続ける℃-ute期待してます。
    頑張って下さい。
  • ともちゃん。 
    6/12 22:08

    Happy Birthday! ℃-ute

    私は最初から応援していたわけではないけれど、今こうして℃-uteのファンでいられることが何よりも幸せです
    いつも色んなものをもらってます
    だから少しでも恩返しができたらいいなって思ってます。
    ℃-uteが居て、ファンが居て、これからも一緒に素敵な時間をすごしていきたいです
  • ☆夢羽☆ 
    6/12 22:46




    6歳おめでと


    今ゎ僕自身全然応援
    できてないけ
    変わらず暖か
    ファンのみんながい
    とても安心します


    また前みたい
    応援できるように
    なれたらいい


    今年ゎ舞美さんも
    1つの節目を
    迎える年なの
    これを期に舞美さん
    そして℃-uteが
    大きく飛躍する事を
    期待してます


    ℃-uteに携わる
    全ての皆さん
    ずっと幸せで
    ありますように。
  • まっくす 
    6/12 22:55

    ℃-ute6周年おめでとうございまいみ〜


    楽しい事嬉しい事、そして悲しい事つらい事等がいっぱい詰まった6年だったと思います。

    まだまだ先は長い。
    つらい事等、まだいっぱい起こるでしょう。
    でも、楽しい事もいっぱい待っているは


    そんな℃-uteの未来を、これからも応援していきま


    「自分を信じろ。夢を信じろ。君達に不可能はない!
  • 悠里@パンダ 
    6/12 22:56

    私は舞美さんと同い年で℃-uteさんは5年半見守ってきたんですけど、私達にはわからない苦労とかきっといろいろあったと思います

    辛くても苦しくてもそれを表にださずにいつも笑顔を見せてくれてるのに私はちっとも何の役にもたてなくて。

    支えたい気持ちはあるのにいつも支えてもらってばっかりで

    ありがとうございます。

    だから本当にこれからも影ながら応援してるので、頑張ってください!!

  • 優@コメに困るコメにしかこねぇ 
    6/12 23:01

    6歳お目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • シュウ 
    6/12 23:17

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    6周年おめでとうございます。
    日々パフォーマンススキルが上がってきてる℃-ute。
    私はモーニング娘。のファンなんですが、正直今や
    ℃-uteがハロプロの中では1番のステージを見せてくれる
    思ってます。

    もっと世間に評価されても良いのに・・
    その事がすごくはがゆくて仕方がありません。


    でもね、努力は必ずいつか報われます!
    絶対皆さんの夢が叶うまで諦めないでくださいね!
    ℃-uteなら絶対できます

    舞美ちゃんがハッピーな7周年を迎えられますように
    応援させていただきます!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/12 23:18

    ℃-ute6周年おめでとうございますo(^-^)o


    この6年いろいろな事がありましたね


    6年前のあの時僕はなっちのファンとしてふれあいコンサートを見に行ってまし


    あの頃の℃-uteは僕から見たらすごく子供で安倍先生の生徒達みたいな感じで見ていました(;^ω^)


    そして、5年前の7月たまたま出張で北海道に行っていた時はじめて℃-uteのショッピングセンターでのイベントに参加させてもらいまし


    あの頃は仕事がうまく行かなくてネガティブな気持ちでいたのですが元気にがんばって歌って踊る℃-uteを見ていたら自然と楽しい気持ちになっていつのまにか℃-uteの魅力にハマッてました(o^v^o)



    それから何度か辛い事もありましたが℃-uteのコンサートやイベントに行ってると自然と嫌な気持ちも吹っ飛んで今までがんばってこれまし


    ホント℃-uteには感謝してます


    そして、℃-uteのおかげでいろいろな大切な仲間に出会えました


    ホント、ありがとうございました


    なんか6周年おめでとうメッセージじゃなくなっちゃいましたね(;^ω^)


    これから℃-uteはもっと成長していくと思いますo(^-^)o


    とにかく5人の力を合わせてホントの意味での心のシンクロ(同調)をしてほし

    ℃-uteのリーダーが舞美ちゃんだからいつか必ずできるて信じてますp(*^-^*)q



  • 部長(ペンネーム) 
    6/12 23:28

    ℃-ute6歳の誕生日、
    おめでとうございま


    東京ドームでのスポーツフェスティバルで矢島さんの存在を見つけてから
    早いもので8年が経ちました。

    何人もの先輩を駆け足で打ち負かす、すごい韋駄天の人がいるなぁ
    と感心したのを覚えています。

    それから2年が過ぎ
    ℃-ute元年の10月
    応援企画第1弾で会った矢島さんは、めちゃめちゃ美しく成長されてました。

    その時から、確実に矢島さんのファンになりました。

    Berryz工房が先にデビューして、すごく悔しかったでしょうね。

    同じ時期に入団したのに、グループ活動、デビューにあれだけの時期の差をつけられ、
    正直、辛かったのではないでしょうか。

    応援企画の公式ニックネーム投票
    「まいみぃー」に投票しました。
    この後もずっと、このニックネームが定着していますね。

    自分達のチームのオリジナル曲がなかった頃、
    先輩達の曲を一生懸命披露してくれた姿を覚えています。

    オリジナル曲として「わっきゃない(Z)」が応援企画で発表された時、
    自分のことのように嬉しかったです。

    松浦さん、後藤さん達のオープニングアクト、2006年にはモーニング娘。さんのオープニングアクトで歌う矢島さん達を応援しに行きました

    誰?この人達という雰囲気の中、
    自分は℃-uteを応援するために、このオープニングアクトのために来たという誇りを持って応援しました

    イオン水戸内原、土砂降りのイクスピアリなど
    Circuitでの地道な活動も、現地へ出向いて参加しました。

    今思えば、
    一つ一つ、一歩一歩、メンバーと一緒に℃-uteというチームを作り上げている感じがして、充実していました。

    この6年、喜怒哀楽を重ねて、矢島さん、そして℃-uteは成長してきたのですね。

    その歴史の1頁、1頁に立ち会うことができ、ファン冥利に尽きます。

    7人、8人、7人、6人、5人の℃-ute。
    どの℃-uteも大好きです


    いろんなことがありましたね。
    我々ファンの前では見せなかった涙もあったかと思います。

    艱難辛苦を乗り越え、℃-uteの絆は強くなっていると思います。


    今までも、
    今も、
    これからも。
    ℃-uteの、矢島さんのファンです。

    仕事の都合で行けないイベントやライブもありますが、ずっと応援してます。

    ℃-uteのファンで幸せです。

    矢島さんの、輝いている素敵な全力投球のステージパフォーマンスは、日々の努力に裏打ちされたものだと、私も理解しています。

    私も全力投球で矢島さんのことを、矢島さんの家である℃-uteを応援していきます。

    ℃-ute万歳
    島さん万歳

  • 落ちつけ。サクさん。 
    6/13 00:06

    あなたはにはもう言う言葉がないよ・・
    素晴らしすぎる!!
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    6/13 01:11

    お疲れさま


    6周年おめでとう


    これからも℃-uteと舞美ちゃんを応援していきますよ


    いろいろ書きたいことがあるけど長くなるので、手紙にします(笑)

    コメント遅くなってごめんなさい


    ではおやすまいみぃ

  • 淳士 
    6/13 01:25


    ちょっと遅くなりましたが
    ℃-ute6周年おめでとうございます(#^.^#)

    自分は最近℃-uteにはまっ
    昔の℃-uteはあんま
    知らないんですが
    このblogを読んで
    本当に良いグループだな
    って思いました。

    デビューしてから
    つらい事がたくさんあって
    それでもそれを乗り越えて
    きたからこそ
    今はこんなに輝いて
    いるんだって感じました。

    もし昔から知っていれば
    応援していたんですけど
    知るのが遅くなりました。
    けど知った今、これからはずっと
    応援していきたいと思います!

    自分はあんまり文章を書くのは
    得意じゃないので
    言いたい事が上手く伝わったか
    分かりません
    でも少しでも℃-uteを
    好きな気持ち・応援する気持ちが
    伝わったらいいなと思います。

    これからも頑張ってください。
    ℃-uteの躍進信じています!!
  • リョウ 
    6/13 02:59

    心から願う

    ℃-uteがいつまでもビックでいられる日々を

    一生応援する

  • ウルフ 
    6/13 04:42

    ℃-ute、6周年おめでとう

    今まで、嬉しかったことや辛かったことがいっぱいあったと思うけど、ものすごく団結力があるチームだと思うよ

    ある人が言っていた言葉で、ありきたりな日常を普通におくっていたら大きな壁とかは無くて楽だけど、あえて簡単に解決するような道は選ばないでいこうと思うと言っていました

    辛いことがいっぱいあると思うけど、逆に自分が成長するチャンスだと思ってがんばってください。
  • けいちゃん 
    6/13 08:59

    おはよ
    大好きな舞美ちゃん


    ℃-ute6周年おめでとうございま


    これからも頑張って下さい…応援しますので


    横須賀⇒℃-スマ渋谷⇒舞美ちゃんソロイベ⇒℃-ute千秋楽千葉

    まだ…たくさん℃-uteそして舞美ちゃんに逢える事に感謝します

  • しゅごしゅごあやか 
    6/13 10:29

    舞美ちゃん。
    おはよう!!

    遅くなっちゃったけど、℃-ute6周年おめでとう!!
    いつも、元気や勇気をもらっています。
    ありがとう!

    これからも、℃-uteらしくがんばってください。
    応援しています。

  • えり 
    6/13 10:59

    ℃-ute6周年、本当におめでとう

    コメント遅くなってごめん


    ℃-uteと出会えて…舞美ちゃんのことを好きになって良かった

    じゃなきゃ人生こんなに楽しくないだろうなって(笑
    それぐらい、いつもいつもパワーもらってます

    本当にありがとう


    ℃-uteはみんな個性があって…
    5人が一つになった時に発揮する力は本当に凄いよね

    コンサートを見ていて、いつもそう思います。
    ℃-uteは最高のグループだよ

    そして舞美ちゃんは最高のリーダーだ


    そんな舞美ちゃんのことが大好きだし、人間として尊敬してます


    これから先も色々なことがあると思うけど、
    ℃-uteなら絶対乗り越えていけるよ

    これからも℃-uteのこと、応援していきます

  • まい・まいみぃ 
    6/13 16:42

    6周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

    これからも応援するよん☆
  •  
    6/13 20:56

    遅くなっちゃったけど℃-ute6周年おめでとー



    自分はまだ℃-uteのファンになって1年ちょいしか経ってなくて6周年のほんのちょっとだけど、℃-uteのファンで良かったと思ってます



    これからも応援するんで頑張ってくださいo(^-^)o
  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    6/13 21:02

    改めて6周年おめでとう御座います。
    ハロープロジェクトキッズ一員として加入して、その中の8人が、先にBerryz工房がデビューした時は、きっと悔しさ等は多々ありましたが、翌年の6月安倍なつみさんのコンサートで、℃-uteとして、結成した時はホンマ嬉しかったと思います。
    わたくしは、五年前からファンですが、インディーズ時代に、2006年の夏に、大阪(千里セルシー)と、名古屋(イオン千種だったと思いますが。)握手会とミニライブへ参戦したのを記憶してますが、あれは今でも鮮明に覚えてますし、翌年の大阪リーファ鶴見(ホンマは、地元三重のマイカル桑名(現イオン桑名)参戦でしたが、用事のため断念した代替参戦。)の時もいい思い出でした
    その後レコ大、紅白出場も果たして、今では第一線で活躍には、敬意を表します
    来年は、ハロープロジェクトキッズ加入として、10周年ですがこの先初心を忘れる事無く、一日一日を大切にして、誠実なグループで居て下さい。

    これからも同じO型同士として、頑張って行きましょうね。
    ホンマにおめでとう御座います。
  • パパ 
    6/13 22:57

    新しい記事の方にもコメント書いたんだけどこちらに


    ℃-uteの歴史はまんま俺の℃-uteファンとしての歴史でもある訳で


    ℃-uteと歩んだ6年間はそれはそれは楽しく


    これからも一緒に歩めたら良いなって思います

  • eri 
    6/14 08:32

    (^з^)-☆Chu!!

  • 唐揚げボーイ 
    6/14 15:40

    コメント遅くなってしまったけど

    ℃-ute最高



    これからも、ずっと応援しています!
  • Monkuma 
    6/14 18:24

    お誕生日おめでとうございます。
    ℃-uteの成長が本当に楽しいです。一人一人のお仕事が増えたこともあるんでしょうが、個性も際立ってきたし、それが5人集まると素晴らしいパフォーマンス集団になるよね

    これからも応援していくからね

  • タクティウム 
    6/16 11:09

    6周年☆
    おめでとうございま
    o(^-^)o



    美ちゃ

    ℃-uteのダイナミックな
    ダンスパフォーマンス
    圧巻だよね〜(^o^)
    ☆怪我などの体調管理に気をつけて下さい〜(^o^)/

  • 温かい人 
    6/24 10:26

    舞美

  • とおちゃん 
    7/5 18:02

    おめでとう(´・ω・`)


    中島とか舞ちゃんと
    ちさがロ…幼

  • 須磨入地 
    7/11 15:49

    誕生日から丸1ヶ月遅れのコメントになってしまいましたが、6周年おめでとうございます


    自分は今、社会人6年目ですが、仕事とかでイヤなことがあったりとか、とにかくストレス解消したい!って時に、ちょうど℃-uteのライブがあると、もう最高の気分だし、なくても℃-uteの曲でテンション上げて気力充実させてま


    ℃-uteのおかげで、いろんなこと頑張れると思ってます。間違いなく、自分の中で、最高のアイドル、いやアーティストグループで


    今後、どんな更なる進化を遂げるのか、楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)