やじすず。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/やじすず。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やじすず。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やじすず。(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
学校にいくとき
母が保冷ポーチにパック牛乳と
パックジュースを
持たせてくれました


そこに入っていたのは…


野菜ジュース!


え?……

いやーー、苦手なんだよね〜


だけどシークヮーサー風味?

美味しそう……


飲もーっ



ということで飲みました


にんじん強めなカンジしたけど

すっきりして美味しかったです


さすが柑橘系!(笑)


苦手だった野菜生活ジュースも
これからは飲めそう



そしてね、
今日は先週休んだ分のノートを
全部写し終わったよ


ハッピー


みんなが先週やった
情報のエクセルのテストも
放課後やったんですが……

なんか
なっとくいかない出来

でも頑張った!
やっぱりエクセルすき!笑



そのあと
YouTubeでお知らせをしました


なんかグダグダに
なっちゃったけど、

まいみちゃんと2人での
生配信なんだか楽しかったです


お知らせとは
18日の15時〜、
YouTubeの℃-uteチャンネルで
ライブの生配信をします


是非チェックしてね




よし、あしたもがんばろ



写真△
漢検がんばってる友達の本(笑)


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全384件)
  • eri 
    6/11 12:43

    ちょっと年下の私に
    そんなくらいわかるわよ
    くだらない年上の女(オンナ)と比べないで
    確かにそうね ほんの少し
    浮かれてた感じね
    あんな年上の女(オンナ)にも氣付かないなん

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/11 12:49

    俺なら,野菜ジュース飲めないな
    ノートの写しお疲れさま
    18日楽しみにしてる
    2人とも可愛い〜
  • りなぺろ*゚シゲ華族*゚愛×永 
    6/11 13:12


    シークヮーサーとか
    おいしそう


    でも、野菜生活シリーズゎ全体的にフルーツの味しかしないので愛理チャンでもきっと飲めます


    私も野菜ジュース嫌いだけど野菜生活ゎ普通のオレンジのやつも紫のも黄色のもマスカットのも全部野菜の味しないからオススメですよ!

    飲んでみてね



  • しょう 
    6/11 13:32

    『世界一の美少女姉妹』の2ショット、ありがとうございま
    うちの?舞美も愛理と一緒だと、うれしそうな、楽しそうな、とびっきりいい表情をするんですよね

  • 蒼いイカズチ 
    6/11 14:09

    野菜ジュース身体よさそうだね

    そっかあやっぱり学校あんまり行けてないんだね、売れっ子の宿命とは言え気の毒に、愛理ちゃん

    ようつべ告知お疲れさま配信楽しみにしてるね

  • 黒井 
    6/11 14:11

    野菜ジュース嫌いなんだね


    僕はむしろ好物なんだけど


    今日、愛理ちゃん福岡だよね。本当は会い行きたかっけど、行けない。悔しいな


    せめて今日の福岡の画像UPしてね。


  • やまいクン 
    6/11 14:13

    漢検2


    あれ超難しいから




    友達受かるといいですね

  • かなぴん 
    6/11 14:19


     
     それおいしいよ

     ℃-ute6周年おめでと



  • 味噌 
    6/11 14:54

    グダグダでもやじすずに癒されたかった・・・
    18日の生配信は見られそうです

    保冷ポーチに持たせてくれるお母さんの想い・・・嬉しいですね。
    私、何気に鈴木さんのお母さんのファンです。
    鈴木さんがしてくれるお母さんの話、ツボです
    鈴木さん母娘の愛情劇にこれからも期待してます。笑
  •  愛理スキスキちゃん病 
    6/11 15:03

    あいりん、今日も可愛い


    今日、あいりんの写真集届いたんだけどワニブックスで頼んだんだ、遅いなぁ。でも北海道だから遅いのかな?とか思いながら見ようとしたら、なんと!あいりんのサイン本が当たってたーーーーーー!!!!!!!あいりん世界1スキだから、めっちゃ嬉しかった
    イン本当たってたから遅かったんだね
    しすぎたーーーーー!最高の思い出をありがとう♪これからもずっと大好きです!今度札幌来てね〜


    未奈よ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/11 15:24

    あいり6周年おめでとう
    忘れてた?今度書くのかな人参ダメ 食わずじゃなくダメ見た色が嫌(笑)
    あいりより一個下のカノいるけど まだいろんな人と絡みたい年頃で参る
    嫉妬ばかりだ
    キュート1215愛理
  • ちなゆず◢ 
    6/11 15:39

    v(^o^)
  • しまかつ# 
    6/11 15:47

    YouTube生配信、
    ダジャレの掛け合い
    面白くて楽しかったです。
    スズキューに癒されました
  • BECK 
    6/11 15:52

    愛理ちゃんコンチワ

    曇り女の愛理ちゃんのパワーで福岡は雨が止んでるね
    舞美ちゃんやマイマイだったらきっと無理だな(笑)

    6周年おめでとう(*^▽^)/
    これからも重圧のかかるポジションだけど期待に応えてくれるとしんじてるよ。
  • eri 
    6/11 16:29

    あぁ、、、がんばれさゆみ(笑)


  • まー坊 
    6/11 16:32

    愛理 エクセルを習ってるって事ゎ将来 SEでもなるのかな
  • まみ@愛理推し 
    6/11 16:54

    学校おつかれさま*!
    わたしエクセ
    超苦手だよ(´;ω;`)


    お友達漢検受けるんだ!
    わたしも来週同じ2
    受けるよー(*´∀`*)
    全然勉強してないか
    がんばらなくちゃ

  • りり 
    6/11 17:06

    シークヮーサー美味しそう


    エクセルすきなんてさすが愛理ちゃんっ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    6/11 17:20


    ちゃんと野菜生活で野菜とってね

    私も漢検とテスト勉強の両立頑張ろう

  • ブルー☆スカイ 
    6/11 17:27

    YouTube

    何の告知があるんだろう?
    ドキドキしながら開始を待っていたよ
    お知らせのお知らせなんて初めてだし
    これは重要な内容に違いな


    そんな緊張感の中で
    遅れた開始がまさかのダジャレコーナーで笑っ
    正確には笑い半分寒さ半分かな
    ( ´艸`)

    ℃-uteがより広い人に浸透していけばいいね

    今日はカラオケ行ったら
    可愛い五人組
    『℃-uteの曲歌って下さい』
    言ってたから
    沢山℃-uteの曲歌ってきた

    桃スパはPV流れるか
    いつものノリでがっついといたよ



    そうそう昨日
    すーさん。の答えどっち?
  • 麻レン 
    6/11 17:27

    今帰ってきて見たら昨日の生配信動画がUPされてました。よかった

    噂でgdgdな内容だと聞いていますが
    それも愛理らしくていいかなっと思う派です
    では今から見たいと思います。
    UPしてくれたスタッフさんありがとう
  • middle age hiro 
    6/11 17:30




    愛理的には、舞美と2人だったからテンション高め、ご機嫌さんに見えたよ(*≧m≦*)ププッ


    皆さんからみて右はどっち?のやりとりで笑ってしまいまし

  • か―ほ^^◎! 
    6/11 17:47




    花帆も昨日、
    シークヮーサー味の
    野菜ジュース飲んだ


    いや〜ん愛理と一緒とか
    運命感じますねっ(//∀//)





    _
  • 麻レン 
    6/11 18:17

    『スズキュー
    見ました。
    愛理のマイペースっぷりに癒され

    そして「すーさん。」問題ですが
    一応僕も絵心持ってるいるので
    あそこのあの配置、間隔でわかりました

  • 銀河天使 
    6/11 19:26

    わんばんこ。明日、握手会行きます。よろしくね。どんな服かな?楽しみ
  • *しの♪ 
    6/11 19:38


    野菜ジュースおいしそう



    今度、飲んでみる

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/11 19:46

    ライブの生配信楽しみにしてるよ
  • ろくよん 
    6/11 20:04

    こんばんワン
    野菜は、しっかり取った方がいいよ。
    Youtube生配信、見ました
    あんなにおしゃべりしてる二人を見たのは初めてで、
    とても楽しかったです。リーダーを大切にしてね。
    またね
  • ミケ 
    6/11 20:53

    愛理ちゃん6周年おめでとう〜〜
  • マーク 
    6/11 21:03

    あいりん、今晩にゃ、今日で℃-ute、 6周年にゃおめでとうにゃ、これからも℃-uteは勿論他(モー娘。以外)のハロプロメンバーを応援するにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ本気でマジで

  • ★マールッ★ 
    6/11 21:04


    愛理お疲れ様


    可愛い

  • kenken76 
    6/11 21:19

    あいちゃん、こんばんは。
    もうスッカリ遅くなっちゃった


    先週はしばらく学校お休みだったみたいだもんね。ノート写し、お疲れさま。しっかりフォローできるあいちゃん、やっぱり優秀ね


    エクセルの試験、どんなことをしたのかな。常に会社でエクセル使っているけど、学校の試験みたいなことは分かるか自信ないなぁ

    納得いかなかったみたいだけど、次に備えてまたがんばっていこ!

    で、昨夜のYouTubeライブ、あまりのグダグダっぷりに笑いが止まらなかったよ。
    まいみちゃんと二人、とっても楽しそうに放送に臨んでいる様子、放送禁止かも、なんて言ってたけど、全然そんなことなかったよ

    むしろ放送事…いやいや、ごめんね何でもない


    でも、ふたりがキャッキャと楽しそうにしている様子は、ホントに見ている私まで幸せになれたよ。

    やじすず、FOREVER!


    6周年についてはまた後で…。
    今日もまた楽しい時間をありがとう。
    これからもよろしく

  • あーびん 
    6/11 22:10

    トマトジュースは苦手だけど、野菜ジュースは好きかなー

    で、スズキュー、アーカイブで見たよー。ダジャレ対決、面白かったー
    また、あーゆー放送やってね。
  • A&Tエース 
    6/11 22:45

    ℃-ute結成6周年おめでとう

    これからも応援するから頑張れよ


    昨日の愛理のダジャレ、俺が思い付いたのとほぼ同じだった


    さすがにホットケーキは難しいよな〜


    今日は握手会どうだった?
    今度は東北にも来てくれよ
    理に会いたい


    漢検二級は難しすぎだな

    俺は最近三級受けたけど微妙だっ


    じゃあまた明日も頑張ろう
  • はげ 
    6/11 22:47

    キャナルシティ博多に行きました

    初めて愛理ちゃんに会えた

    嬉しすぎる

    愛理ちゃん可愛すぎて緊張しちゃいまし


    愛理ちゃん好

  • 赤髭ジャック 
    6/11 22:58

    CUTEはグダグダでいいんです(^O^)/
    おつハヤシライス♪

    おやすみなさい♪♪
  • マー君 
    6/11 23:01

    シークヮーサー味の野菜ジュースがあるんだ


    オレはマンゴーのが今までで一番好きか

  • Franztvontutu 
    6/11 23:38

    そのシークワーサー風味の野菜ジュース、美味しいよ

    でも、野菜はジュースじゃなくて野菜そのものを食べるに越したことないけどね

    ーフランツフォンツーツーー

  • 千梨の道 
    6/12 00:16

    ごめん(^-^; 握手会でよこすか行くと言ったけど、

    夜公演に行くんだ(v_v)

    昼は、例の子のイベントに行かせて下さい(>。<)
  • すみれ* 
    6/12 02:37


    お疲れ様っ

    シークヮーサーのや
    気になってたのよ!

    今度飲んでみる^^



  • eri 
    6/12 06:01

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • むっぴー 
    6/12 08:36

    愛理ちゃん、おはで


    保冷パックに飲み物入れてくれるお母さんのお心遣いありがたいですね

    野菜ジュースが入っていたのは初めてだったのかな。
    愛理ちゃんが苦手な飲み物を克服してほしくて入れたのかも知れませんね

    一見したら野菜ジュースに見えなくて普通のシークヮーサージュースみたいですね。
    これだと同じく野菜ジュース苦手なぼくでも飲めそう

    愛理ちゃんが克服したのだからぼくも克服しなきゃダメですね。

    ぼくは牛乳もあまり得意ではありません

    昔パシフィックヘブンでのソロイベントに参加したときに「どうしたら美味しく牛乳飲めますか」ってアンケート読んでもらったくらいです

    また握手会で野菜ジュース美味しく飲むコツを直接聞いてみます


    ノートはみんなに追い付きましたね。
    学校休むと色々大変ですがこういう苦労は後々きっと報われますよ

    エクセルはなかなか難しいですよね。
    でも使いこなすと楽しいのでデータの整理に使ってみては

    まぁ歌姫にはエクセルの詳細な知識は必要無いですか


    スズキューのYouTube見ました

    楽しかったで

    ダジャレーヌ大活躍でした

    ℃-uteの誕生日の話も興味深く聞かせてもらいました。
    まぁぐだぐだはいつものことということ


    お知らせとは生配信だったのですね。
    残念ながら自分は生配信見ることができません

    配信されるライブに参加しますの

    一人でも多くの人に見てもらって℃-uteに興味を持ってもらいたいと願ってます。
    そのためにはまず配信されるライブ自体を参加するわれわれが盛り上げま


    漢検は難しそうなイメージ

    是非愛理ちゃんもチャレンジしてみてください

    ではでは。
  • eri 
    6/12 09:04

    ちょっと年下の私にもそんなくらいわかるわよくだらない年上の女と比べないで

  • きのこ 
    6/12 10:10

    俺は野菜ジュース大好き
  • イシャマル 
    6/12 10:39

    愛理お疲れ

    何げに野菜生活うまぃよ
  • マニシュ 
    6/12 16:36

    シークワァーサーの野菜ジュースはこっちの店もある

    自分は甘すぎるの苦手だか
    柑橘系は好きなんだよね

    グレープフルーツは愛理ちゃんは食べられるのかな?

    自分もパソコン習いたいな

  • リョウ 
    6/13 02:56

    美味しそうじゃんw

  • eri 
    6/14 08:32

    (^з^)-☆Chu!!

  • 温かい人 
    6/24 10:27

    舞美

  • とおちゃん 
    7/5 18:04

    野菜か…(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)