今日は、

中島早貴です。



今日は、

仕事がはやめに終ったので、


すでにもう、

まったりTimeです。


いや〜、

でもな〜

今日はちょっと

曇ってたからな〜。


あっ!

ってか、クーザ行きたいんだったっ


だし〜

バーベキューもしたいでしょ?


で〜

ディズニーランドにも

いかなきゃだしっ


ん〜、

なんか妄想しすぎて大変っ。笑


夏って、

テンションあがりますな〜


ん〜、

なんか、最近、

こーゆーBlogしか書いてないですね。

私。


はははは〜

でも、みなさん、

お付き合いお願いします。


あっ!

ちなみに、

みなさんの妄想話とかきくのも

大好きなので、

ぜひ教えて下さいな〜。笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全215件)
  • ベリーB 
    6/11 06:58

    なっきぃ、夏はこれからですよ。
    たくさん楽しい事が待ってますよ
  • #.おすず(・∀・) 
    6/11 07:04



     ゥチも妄想好キ〜

     楽Uぃょね★笑
     ディズニ―行キた

       ★桃花



  • 三日月 
    6/11 07:27



    キダムが来ますっ



    ってモーニング娘。のやってた昔のCM



    とか
  • アキヒロ 
    6/11 07:43

    オレの妄想話ですか?いろいろ聞かせてあげたいよ!
    もちろん最初はなっきぃとのデートですけど詳細はやめときます(笑)
    夏だからいろいろとやりたいことが頭の中に浮かんでくるよね。
  • 埼中 
    6/11 07:45

    夏休み
    テンション上がりますねo(^o^)o


  • ゆうお兄ちゃん 
    6/11 08:14

    お疲れ様〜。

    早く仕事終わると、少し時間あるから気持ちに余裕持ってすごせていいよねっ

    どっかお出かけしたのかな?それともごろごろしてたのかな?(笑

    クーザって娘。とかが行ってたやつだっけ?よくわかんないけども。。。

    BBQこないだも言ってたね〜。でもいざBBQやるとなると、ちょっと遠出したりしなきゃかもだし。。。あれだっwith岡井家でやったら絶対楽しそうだよねっ(。・ω・)

    ランドは行くの決定事項!?(笑)行く時間ありそうなのかな?楽しんできてね

    でもさ、実際そういうの考えるのが楽しかったりするんだよね〜(。-ω-)

    なっきぃって"これしたいっ"思い立ったらすぐ実行する行動派な気がするから、時間さえあったら全部計画しそうっ

    でもまだ夏っていうには早くない〜?(笑)

    ちょっとな〜な〜な感じだけど、この感じ結構好きだよ〜

    ぱぱって思ったことそのまま書き出した感じ(笑)

    更新数ちょっと少なくなっちゃったのは寂しいけど、それでもなっきぃのペースで時間あるときに書いてくれれば大丈夫だからねっ

    毎回更新楽しみにしてるからっ(。・ω・)ノ

    妄想話ねぇ〜・・・

    コンサートとかで近くの席とかのチケットきたら、好きな曲の歌ってる時目あったりしないかな〜とか(笑

    夏暑いから、ちょっと涼しい自然あるところで仲いい人集まってBBQとかして、夜花火してーとかすごい楽しそう

    前のDVDMagazineみたいに、℃-uteメンバーみんなで泊まりがけの撮影とかあったら絶対楽しそうだよね〜♪

    忙しい中でも、何個かでもなっきぃのしたいこと実現するといいね!(。・ω・)
  • ☆EM0411☆ 
    6/11 08:19


    妄想大好き

  • ひさちさ 
    6/11 08:43

    夏はやりたいこと楽しみなこと満載だね


    そんなことを考えるだけでも幸せになれるよね


    妄想いいじゃ


    自分はやっぱ℃-uteのことを妄想しちゃうな

    自転車で会社に通勤してる時によく妄想しちゃうんだけど、ここで℃-uteに逢ったらどーしよう
    かさ

    携帯の℃-uteの待ち受け見せたり、どんなこと伝えようと

    実際は緊張屋すぎて、握手も辛くなりすぎて、今まで握手は2回しかできてないファンなんだけどね


    そんなことを妄想してます


    ℃-ute大好きです(*^_^*)
  • *琥珀* 
    6/11 08:49


    なっき
    おはようございます


    妄想するのってけっこう
    楽しいですよ



  • しょうきち 
    6/11 08:51

    おはもーにん
    っきぃ

    ゲキハロ戦国自衛隊楽しみにしてるよ


    -ute結
    6周年おめでとうございま

  • まつじゅん 
    6/11 08:51

    やりたいことがたくさんありすぎて迷うのっていいよね!

    俺もたくさんあるよ

    舞美ちゃんのイベントいきたい。舞ちゃんのイベントいきたい。
    なっきぃのイベントいきたい。ちっさーのイベントいきたい
    愛理のイベントいきたい。
    ℃-uteのコンサートいきたいプッチモニVのコンサートいきたい
    Buono!のコンサートいきたい

    迷うな

    最近の妄想は
    プッチモニVのコンサートにいったら
    ゲストに舞美ちゃんが登場して
    なっきぃが抱きつこうとするの
    そうしたら舞美ちゃんかなっきぃの首根っこつかんで
    柿の種を口にがーっと詰め込むの

    そして後ろからなっきぃをくすぐるマイマイと真野ちゃん

    きっとなっきぃは幸せだな、うん
  • わたる 
    6/11 09:01


    だし〜笑



    バーベキューしてぇ〜ヽ(´▽`)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/11 09:05

    私も妄想好きな「妄想族」だよ


    なっきぃも「妄想族」の世界へようこそ(笑)
  • 佳昌 
    6/11 09:08

    うちはなっきぃに会いたいですね
  • 菜月(完全放置) 
    6/11 09:18

    妄想話なら沢山ありますよ

    片思いの人と楽しく話せている妄想とか(笑)
    ℃-uteのコンサートで前の方で観れているのとか
    ディズニーは来年こそは行きたいです

  • ℃級戦艦 
    6/11 09:28

    なっきぃ、おはようございます

    なっきぃは夏にやりたいことがいっぱいみたいだねぇ

    梅雨が明けたら一個でも多く実現するといいっすね

    私は妄想というか願望というか、どこか温泉街に行ってゆっくりしたいっす(笑)

    では、今日は雨降りさんですが、がんばりましょ〜

  • かてぇてる 
    6/11 09:36

    早貴さん!
    初カキです。
    戦国自衛隊の初日9/16は僕の誕生日です。
    出無精な僕で
    今から楽しみで。
    ドラマ好きなんですが
    舞台はまた違いますよね。迫力。
    ホール全体を包む緊張感。
    高校時代、文化祭でミュージカルのアニーをクラス全員でやりました
    達成感。たまりません(笑
    ゚C-uteの皆さんの夏は稽古でアツくなりそうですが
    舞台はもっとアツくなること間違いなし!
    アイスの食べ過ぎ(笑)と怪我には気をつけてくださいね(^-^)
    誕生日まで妄想ふくらませて待ってます!
  • BAT 
    6/11 09:42

    やりたい事色々あるけど時間とお金がね

    とりあえず来週からのツアーをまた楽しみにしてるよ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    6/11 09:43

    昨々日TDLじゃ無いけど、大阪のUSJに行って来たよ

    いや〜楽しかった

    ヘタレて言われてるなきさんでも十分楽しめるアトラクションばかりだから一緒に行きたいなあ〜と勝手な妄想で話してます。

    今度大阪へ来る時会場から電車で20分位で行ける場所に有るんで℃‐utのメンバーと行ってごらん面白いよ

    お勧めは「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」

  • eri 
    6/11 09:45

    助けてください(-人-)


  • yas 
    6/11 09:48

    なっきぃ おはよ〜

    こーゆーBlog すごい好きだよっ

    なんか

    なっきぃと喋ってるみたいで ←妄想

    なっきぃが身近に感じるし〜 ←妄想

    写真とか超かわいいし〜 ←本当

    とにかく、読んでて楽しいよっ!


    個人Blogとかもあるし

    更新たいへんだと思うけど

    これからもよろしくね〜♪
  • ゆうや 
    6/11 10:05

    今朝見たよ♪
    来週が楽しみだ(*≧∀≦*)
    今日は大会の二回戦だ!!
    頑張らなきゃ
  • S携帯 
    6/11 10:10

    あら、夏休みの妄想

    海行って泳いで、山行ってクワガタとか採れたらいいなあ〜
    いくつになってもカブトムシとか見ると燃える

  • Sデカ 
    6/11 10:25

    んとね

    ボクの彼女が なっきぃのお姉ちゃんで
    デートしてるときに、うっかり、他の子を誉めちゃうのね
    んで
    マシンガントークで、しこたま説教され
    ゲンコツされ
    ほっぺをつねって許してもらうんだぁ

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/11 10:41

    なっき

    なっきぃの
    ブログ好きだ


    あゆみ
  • いとぅー 
    6/11 11:19

    このゆったりとした感じがまさになっきぃブログですね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/11 12:09

    なっきぃのブログ好きだよ

  • eri 
    6/11 12:43

    ちょっと年下の私に
    そんなくらいわかるわよ
    くだらない年上の女(オンナ)と比べないで
    確かにそうね ほんの少し
    浮かれてた感じね
    あんな年上の女(オンナ)にも氣付かないなん

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/11 12:44

    いつてもつきあうよ
  • ルパン 
    6/11 12:52



    なき子とランド行く妄想ばっかしてる
    (^з^)ー


  • ムベンベ 
    6/11 15:19

    非常に中島さんらしいブログでいいと思います

    妄想ね・・・仮面ライダーになる妄想ばっかだわ
  • kenken76 
    6/11 15:23

    なきこさん、こんにちは。

    昨日はYouTubeの放送を観たくて、仕事さっさと片付けて…21時にはまったりTimeでした

    なきこさん、お仕事お疲れさまです!

    クーザ、早く行かないと終わっちゃうぞ


    ディズニーランド、早く行かないと…あ、そこは大丈夫だね


    夏はテンションの上げ下げが激しいなぁ

    妄想、機会があれば書くね
    あんまりしないんだけど


    じゃねっ!
  • ちなゆず◢ 
    6/11 15:39

    v(^o^)
  • しまかつ# 
    6/11 15:41

    なっきぃの妄想話
    聞けて嬉しいのだ。
  • eri 
    6/11 16:30

    あぁ、、、がんばれさゆみ(笑)


  • まみ@愛理推し 
    6/11 16:57


    なっき

    わたしもディズニー
    行きたいよ(*´∀`*)
  • HBK! 
    6/11 16:58


    ℃-ute6歳の誕生日ってことで超おめでとう



    HBK!はできたら何十年も℃を見てたいですね。ピンクレディさんやドリ娘。のように結婚してもコンサートや和気あいあいトークは見ていて楽しいしむしろ魅力って歳を重ねるごとに増すと思ってます


    あ、ナカジマの妄想大好き毎日聞きたい




    HBK!の夢は とゆうと治安が良くてセンスも良くて美しい自然と住みやすい気候の国で穏やかに楽しくナカジマと暮らしたいッ

    地中海の島とかね(^∀^)ノイタリアとかフランスとか近い

    んで仕事で日本と往復するような生活。

    おっと呼ばれたからがんばってく



    ___
  • chan(・v・)yui 
    6/11 18:15



    ℃-uteが
    ゆいの高校の近くで
    撮影っっ!!

    てゆ〜妄想




  • ろくよん 
    6/11 19:38

    こんばんワン
    なっきぃの行きたい所、湾岸付近多いね。海とか好きなのかな。
    太陽と潮風は気持ちいいよね。
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/11 19:45

    夏最高!!
    妄想話か・・
    聞いてもらえるのは嬉しいけど恥ずかしい。
  • マーク 
    6/11 20:10

    なっきぃ、今晩にゃ、俺らの妄想はって言うよりか実現したい事はモー娘。以外のハロプロメンバーベリーズ工房と℃-uteとスマイレージと真野恵里菜と友達になる事にゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • 千梨の道 
    6/12 00:12

    クーザ行くなら、娘。が出た金曜日に行くべきでしょ!?
  • すみれ* 
    6/12 02:34


    妄想話か〜

    ℃-uteのメンバーになっちゃうとか?

    無理か



  • eri 
    6/12 06:02

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • ぶーすか 
    6/12 07:39

    なっき
    kawaii

  • ともちゃん。 
    6/12 22:00

    金曜日にクーザ行ったらモーニングさんがいたんじゃない?(笑)
    ディズニーランドは超行きたい!
    イースターエッグのは行ったことないんだよね(´・ω・`
  • リョウ 
    6/13 02:54

    ℃-uteのこ

  • eri 
    6/14 08:33

    (^з^)-☆Chu!!

  • とおちゃん 
    7/5 18:04

    …付き合う(´・ω・)

  • とおちゃん 
    7/5 18:05

    中島

    妄想の話を俺にふるとは…
    なかなかの度胸だな


    よし…三日三
    語り尽くそうじゃないか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)