ぬは〜っ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぬは〜っ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぬは〜っ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



昨日、
沢山の質問に答えてくれて
皆さんありがとうございます
なんか相談相手が沢山いて
幸せを感じました

iPhone買うか迷ってる方
多いんですね〜

迷いますよね〜

後、Androidにすれば〜
って意見の方もいたり
9月にiPhone5がでるよ!とか
めっちゃ迷いますよね(;_;)
でも買ってもらえるチャンスは
私の誕生日なんですよね(笑)
どうしましょう

ぬは〜(;∇;)/~~
迷いますわ(笑)


話は変わりますが!!!
質問コーナーやります

岡井ちゃんの事を
もっとしりたい!!!!っとか
嬉しすぎます

では今日からここのblogで
質問受け付けます

なるべく千聖が前に答えてない
質問を聞いてくれると
嬉しいです

待ってまーす( ̄∀ ̄)!


P.S


9/16(金)〜9/25(日)
池袋サンシャイン劇場
9/30(金)〜10/2(日)
大阪イオン化粧品シアターBRAVA!にて
劇団ゲキハロ第11回公演
「戦国自衛隊」
という舞台が決定しました!
今回のゲキハロは
Berryz工房と℃-uteが
シャッフルして行うという
初めての試みです(;∇;)/~~
緊張します

この『戦国自衛隊』は
2つの組に分かれて行います!
*月光組*は
Berryz工房から
清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
℃-uteから
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞
が出演します


*風雲組*は
Berryz工房から
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子
℃-uteから
中島早貴
矢島舞美
が出演します



Berryz工房と℃-uteが一緒に
舞台をやるのは初めてです

なのでどうなるのか
すごく楽しみでもあります
!
まだ公演は先ですが
お時間がある方は是非観に来てください


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全778件)
  • チカラのやま 
    6/14 01:50

    質問

    もし、戻れるならいつの自分に戻りたい
  • チャー 
    6/14 02:28

    今度のゲキハロは戦国自衛隊をモチーフにされるそうですが、戦国時代の武将の名前を十人あげてみてください。
  • 哀戦士☆team℃-ute 
    6/14 02:42

    ハロプロの曲で好きなバラードは何ですか?
    僕はこの季節になると「晴れ 雨 のち スキ」が聴きたくなります♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/14 03:04

    岡さんちっさーど



    三回目ですが(笑)
    まだちっさーの的を得てないようなので
    (笑)

    質問
    海外で行ってみたい国は?

    質問
    辛いものは好き?

    質問
    岡井家
    は何インチ?

    質問
    好きな色は?

    質問
    ちっさーの座右の銘は?

    ちっさー応えてくれるかな



  • さくさくさっく 
    6/14 03:08

    握手会で顔を覚えてる人はたくさんいますか
    (*・∀・*)
    多分ファンは皆、気になってます

  • ももえ 
    6/14 03:17


    遅くなっちゃったけど…
    6周年おめでとうございます★ミ
    これからもずっと大好き


    ちっさーが一番大好きです


    質問:最近特にハマってることは

    質問:℃-uteで3番目に好きな曲は?


    2つもごめん


  • A.M☆彡 
    6/14 03:24


    質問します(*・ω・*)!

    私本当に歌下手なんですけど、どうしたら千聖ちゃんみたいにうまく歌える?(笑)

    カラオ
    とか行ってもお腹から声出てない!とか言われるし(;_;)

    うまく歌えるコツとかおしえてください
    (笑)
    千聖ちゃんの歌声大好きで



  • トモオ 
    6/14 05:30

    握手会などで岡井さんのTシャツ以外の人と握手する時の気持ちを聞かせ
  • こんこん 
    6/14 05:56

    ちっさー遅くなったけど、質問します。
    6/11.12に行われた、氷室さんのコンサート行けましたか?
    おいらは6/11行きましたが、会場全体が凄い盛り上がりでみんなBOOWYの曲に酔いしれていました
    あれは伝説のGIGでした。
  • アタカ 
    6/14 06:03

    質問。僕はバイクに乗ってるんだけどバイクに興味ありますか?自分で運転してみたい?それとも誰かに乗せて欲しい?
  • ケリー 
    6/14 06:13

    また、質問します!

    ・歌を上手く歌うコツは?または意識する事は
    ・今まで貰って嬉しかったプレゼントは
    ・好きな花は

    ありきたりで被ってる可能性が高いけど
    どうか答えてね!
  • まー坊 
    6/14 06:29

    ザックJapanの新システム
    3,4,3をどう思う?やっぱり本田 1top 4backsの方がいいと思うか?
  • まー坊 
    6/14 06:31

    千聖がザックjapanに招集
    どのポジションやりたい⁇
  • nikoneko 
    6/14 06:56


    YouTubeの℃-uteのpv 、
    3曲も100万回再生超えたことについてどう思う?(*^_^*)
  • かぽたん 
    6/14 08:13


    初コメです


    いきたりですが…

    千聖ちゃんは何ダイエット
    で痩せたんですか


    詳しく教えて下さい


    18日ライブには行けません
    生ライブ楽しみにしてます


    千聖ちゃん大好き

    誕生日もコメしにきます



  • トミー 
    6/14 08:24

    ちっさーおはよう^
    黒髪もすごい似合ってるね
    時間のある時に昨日の更新へのコメントするね
    昨日は答えづらい質問しちゃってほんとごめんね。
    今日の質問は

    行ってみたい所ってある?
    将来どんなところに住みたい?
    眠かったり具合よくない時の仕事はどう乗り切ってる

    毎日みんなの質問に答えてくれてほんとにありがとね^^

  • ゆうゆうと 
    6/14 08:28

    北海道は好きですか
  • eri 
    6/14 08:33

    (^з^)-☆Chu!!

  • モグモゴロフ 
    6/14 09:02

    質問します。

    ちっさーが1日℃-uteのプロデューサーになったら何したい。
  • コーキ 
    6/14 10:29

    質問します(^o^)
    朝起きて嗣永桃子になっていたらどうしますか

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/14 12:37


    ちっさー、はろ〜。



    今日も質問しちゃいます



    ちっさーはよくなっきぃ


    ィズニーシー
    行ってるみたいだけど、

    1番好きなアトラクショ


    な〜に



    ちなみに俺は

    タワーオブテラー
    な〜



    P.S.
    なっき
    もBlogを通して

    ちっさーに質問してたから

    ちゃんと答えてあげてね







  • まつぞう 
    6/14 12:48

    質問です。
    今の自分と6年前の自分で、一番変わった所ってどこ(なに)だと思いますか?
  • 使いません 
    6/14 12:51

    質問で

    かき氷は何味が好きですか

  • さきすきポッキー 
    6/14 14:26

    ちっさーの好きなホラー映画はなんですか?
  • さきすきポッキー 
    6/14 14:29

    ぶっちゃけ、梨沙子ちゃんと愛理ちゃん

    どちらが歌上手いと思いますか?
  • 硝子碗打 
    6/14 14:43

    コンチハ♪

    質問です!

    今の℃-utoや岡井さん自身に足りないと思う物は?

    逆に言えばこれが加われば1つステージが上がるのではないかと思う事は


    不躾ですが、せっかくなので。

    もっとふざけた質問にしようと思ったのですが

    気が向いたら答えて下さい
  • 69℃ 
    6/14 15:46


    既出だったらごめんなさい

    ファンレターやプレゼントは、会場で渡してからどれくらいで本人の手元に届いてますか?

  • ☆ちさと☆が好きデス。 
    6/14 16:55

    夏って何の履き物が
    いふぇ
    デスか


    ちなみに靴のサイズって幾つデスか?


    教えて
    っさー

  • ろこもこ 
    6/14 17:23





    ちっさーの
    長崎県のイメージっ
    なんですか

  • かなやん 
    6/14 17:45

    おつかれやまは覚えてますか??
    また踊ってみたを見てみたいです!!!!
  • マーク 
    6/14 18:15

    ちっさーに質問にゃ、‐来子供は何人欲しいにゃ、∋匐は、 男の子だけなのか、女の子だけなのか、それとも、男の子、女の子、両方欲しいのか教えて欲しいにゃ、将来はどんな家に住みたいにゃ、将来子供が女の子だったら、ハロプロに入れるのか教えて欲しいにゃ、そして男の子だったら、サッカー
    やらせるのか、教えて欲しいにゃん。
  • タント 
    6/14 18:22

    素朴な質問です ぬはーとは何処の国の言葉ですか
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/14 18:30

    ちっさーに質問!!

    オシャレに興味がない男子ってどう?
  • Tina 
    6/14 18:32

    初コメです。
    でわ、質問します。
    モー娘の高橋愛ちゃんの出身地福井県でコンサートしたいと思ったことありますか?
  • いっし〜 
    6/14 19:17

    また、質問します、千聖ちゃんはプロレスに興味ある
  • £野球武£ 
    6/14 19:21

    もしファンの人と芸能人の人と付き合うならどっち

  • シンタロー 
    6/14 20:03

    千聖ちゃんこんばんは!
    しつもーん!
    誕生日が近いけれど欲しい物ってありますかー(笑)
  • みふんが(*`Д´*) 
    6/14 20:47

    こんばんは(*´ω`*)

    岡井ちゃん見習って
    3日間断食してます!!
    まだ1日目なんですけど
    お腹空きすぎてやばいです

    気紛らわす方法ありますか?(^O^)

    ああ 食べたい( ̄3 ̄)
    でも 痩せたい!笑

  • 12121 
    6/14 22:23

    踊ってみたとかまたする気ありますか?

    本人が踊ってみたに加えて付加価値を付けてメンバーのライブリハを踊ってみたとかやってみたら面白そうですけど。
  •  
    6/14 22:51

    ちっさーのiPod?ウォークマン?で再生回数が多い曲は?

    ちっさーの服の系統は(^ω^)?
  • しんせーくん 
    6/14 22:55

    じゃあ質問しちゃおうかなww

    髪型はどんなのが好き←女じゃないよ


    あとは。。
    身長は何センチの男の人が理想?

  • ヘルカスタム 
    6/14 22:55

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    質問デス(ΘΘ)v

    『笑うな』
    『しゃべるな
    『動くな』

    苦痛な順に並べなさい(ΘロΘ;)

    変な質問デスが、
    笑わず
    言葉を使わず
    動かずに、
    何かを表現できるか、と言うのは
    演技にも通じる部分デスので、
    ちょっと考えてみてくださいね(Θ∀Θ)b
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    6/14 23:00

    おかさんの好きなおにぎりの具は何ですか?

    僕は鮭です

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/14 23:27

    質問、遅いかな?ハーゲンダッツの種類で何が1番、好きかな?、メールの返事は早い方?遅い方?、ドラマ、何を見てる?です!
  • nobnobu 
    6/15 06:02

    岡井ちゃんのきょうだいについて教えてっ!!
  • ロッシ 
    6/15 07:12

    ハロプロでメンバー以外で仲良しは誰か知りたい♪
  • なっちゃ 
    6/15 08:43

    千聖って名前の由来ゎなんですか

    あとちっさーカラコン入れてます

    入れてたら何か知りたい

  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    6/16 11:47

    ちさと


    あたしのこと好きですか?

    あと久しぶりに会うファンのことも覚えてる?


    まりた

  • ラ☆フランス 
    6/19 12:36

    千聖、大好きだよ


    特別な日に特別な人に言いたかっ


    質問間に合わなかったけど、解答楽しみにしてるね


  • とおちゃん 
    7/5 18:06

    迷彩服が似合うこと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)