おっつー

  • ℃-ute 公式ブログ/おっつー 画像1

おつカレーライス




むしむししてましたネ

まぢぃ電車乗ってて
あの、じめーって感じ
ほんとあれ嫌です



あと、今日
ハロプロTIMEの
撮影でしたあ〜


まだ言えませんが
楽しかったです


お楽しみに!!!!!!


だんだん暑く
なってきたから
夏服とかみたいやあー
夏だなっ
って
思いました

舞夏すきだから

早く夏になってほしいな




でわでわ明日は
土日ですよ

あがるねえ〜〜〜




んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全194件)
  • . 
    6/11 04:50

    おつカレーライス!


    ハロTIME楽しみで


    土日テンション上がりますね〜www


    でも今日・・雨・・・ORZ



  •   西中×MAMI(12) 
    6/11 04:51




      今年の夏

      流行は何かな(´O`)




  • ハゲちゃん 
    6/11 05:08

    お疲れ様。℃-ute6周年おめでとう!これからもメンバー仲良くね。明日晴れるといいな〜遊びに行きたい!そんな気分。明日も一日頑張れ
  • ゼルビス 
    6/11 05:08

    マイマイおつカレーライス〜!

    めっちゃムシムシしてたよね。蒸し暑いのは自分も嫌です。

    ハロプロTIMEめっちゃ楽しみ〜!!マイマイめっちゃ沢山出演して欲しいです。

    では、今日も頑張ってください!
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    6/11 05:13

    まいま
    おはようございます

    電車蒸し暑いですよ
    節電で仕方ないのでしょうけど
    混んでると息苦しいです
    壁|-ω-)┛

    今日は何の予定もありませ
    早く横須賀行きたいです

  • *M-ina* 
    6/11 05:13



    おつカレーライス


    じめじめしてたね〜


    土日テンショ


    まいまい可愛


  • onちゃん! 
    6/11 05:27

    おつカレーライス


    今日は暑い中での撮影でしたか

    OA楽しみにしてる


    土日も仕事なんで・・・

    おやす

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/11 05:28

    舞ちゃんおはよーかん


    今年の夏は節電ムードだから電車だけでなく、お店の中もいつも以上にモワッとしていますよ


    例年よりも熱中症になりやすい環境みたいなので特にライブ前などはしっかり水分補給して自己防衛していきましょう


    6月は衣替えの時期でいよいよ舞ちゃんの夏服が見られると思うとテンション上がりま


    ℃ーute6周年記念日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ミト 
    6/11 05:29

    おつカレーライス

  • ドレイン 
    6/11 05:35

    ハロプロTIME撮影おつカレーライス
    OA楽しみに待ってますねー
    夏近づいてきていますねー
  • 信知 
    6/11 05:35

    ℃−uteも6才みたいだし小学校に通うように新しい始まりの時なのかも知れませんね。
    本当はゲキハロもすごく見たい。
    でも遠い、なんて思いつつ
    萩原さんは夏好きって凄いね。
    泳げないのに(笑)。
    私は暑すぎるとスライムになってしまうよ。
    あ〜、お祭り行きたい。
    じゃ、またね
  • eri 
    6/11 05:57

    モーニング娘。みぃんなでo(^∇^o)(o^∇^)o
    楽しかった(≧▼≦)

  • yuji 
    6/11 06:15

    おっは〜っo(^-^)o

    そんなのっムシムシ
    …なんつって〜っ(^_^;)

    …さすがっ、梅雨はよくスベるなぁ〜っ


    今日は土砂降りみたいやけどっ
    沖縄も梅雨明けしたことだしっ、マイちゃんの大好きな夏も もうすぐソコまで 来てるからっ、夏の計画でも立てて一日過ごしてると 楽しく過ごせると想うょ〜っ(^o^)v ウキっ雨期〜っ


    今日も 一日っ、たのばってネンっ

  • ベリーB 
    6/11 06:54

    舞ちゃん、からっとした暑さなら、まだましなのにね
  • #.おすず(・∀・) 
    6/11 06:56



     ぉ疲れ〜らぃス

     夏だょねもぅ?

     夏休み早く
     なッてほU
    ((笑
       ★桃花



  • きびと 
    6/11 06:56

    ジメジメ、最高!(ヤケクソ)
    いまも雨がふってますわ…
    いんやー、梅雨サイコー!

    ハロプロTIME?
    いいねいいね
    舞ちゃんには、毎週出てほしいよね。
    毎日でもいいね!


    ヲレも夏好き
    でもって、舞ちゃん大好き

    いつもボクたちのために、がんばってくれてありがとう!
  • ひさちさ 
    6/11 08:17

    萩ちゃんおは


    雨降ってなかったのにムシムシジメジメ
    ンパなかった

    仕事してて何度もTシャツかえた


    萩ちゃん=夏だな

    自分は寒い寒い言ってる萩ちゃんが可愛くて好きだから、まだ夏にもなってないのに冬が恋しいなぁ


    ハロプロTIME面白

    楽しみだよ

    どんなメンバーとしたんだ


    土曜になった

    今日も楽しくいこー


  • ☆EM0411☆ 
    6/11 08:23


    おつカレーライス



  • *琥珀* 
    6/11 08:37


    舞ちゃ
    おはようございます


    土日の休みはやっぱりテ
    ンション上がりますよね


    私も夏が好きです

    なんだか夏って楽しくな
    りますよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/11 08:58

    もう気温的に見たら夏だね

  • まつじゅん 
    6/11 09:12

    ムシムシとじめじめは違うからなあ 夏でもカラッとしてればまだいいけ
    ムシムシだと汗止まらないやー


    自分は日焼けできない体質だから
    真っ黒になれる舞ちゃんやちっさーがうらやましいよ

    ま、たまには土日もゆっくりするといいんじゃない
  • おっちゃんエース 
    6/11 09:32

    おはヨーグル

    昨日はホントに蒸し暑かったね

    一番嫌な天気だね


    ハロプロTIMEで何の撮影をしたのか気になるなぁ

    早く見てみたいよ

  • BAT 
    6/11 09:38

    今度のハロプロTIMEは何だろう

    でもハロプロTIMEは毎回メンバーが楽しそうでイイね

  • eri 
    6/11 09:46

    助けてください(-人-)


  • ℃級戦艦 
    6/11 09:55

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    私も湿度が高いとかの電車の中って苦手ですね
    。汗が出てるって感じじゃなくて、周りの空気が肌にまとわりついてる感じがするんですよね(笑)
    携帯型の除湿器ってないものかしらって毎回思っちゃいます(笑)

    ハロプロTIME、どんなことしたのか楽しみですねぇ

  • ★まさとさま★ 
    6/11 10:12

    ℃-uteお誕生日おめでとう‼ 写メ可愛すぎて焦った(笑)
  • ろぼいち 
    6/11 10:13

    おつカレーライス
    縄は梅雨明けて、日中は初夏な感じになってきたぁ
    (´∀`〜)スズスィー …風カモンです、はい。
    ロプロTIME
    影お疲れさま
    HDまいまい見れるの楽しみ

  • かおんさん 
    6/11 10:15





    まいまいおつカレーライス


    もわ〜んとした感じやだよ

    え〜っ早くみたいな


    うち夏嫌いだけど
    まいまいが夏スキならば
    うちも好きになれるように
    頑張ります\(^o^)

    夏のお洋服選ぶのは楽しい♪♪






  • あゆみ\JUMP/ 
    6/11 10:37

    まいま

    おつカレーライス


    まいま
    めっちゃかわゆす


    あゆみ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/11 10:56




    舞ちゃん、おはよー
    ℃-ute6周年!!!
    おめでとう!!!


    これからも、メンバーみんなが言

    ” ℃-uteは大切な存在 

    ってなるよう、全力で応援して行くね!
    たのばってね!!




  • からあげ 
    6/11 10:58



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    むむむむあー
    (笑)
    今日も湿度100%だなあ

    コンビニいくだけでじとっとする

    はやくカラッとした日を過ごしたいぜ


    きゃー

    そんな気持ちもリフレッシュしてくれる画像だわあ

    つか半そでのジャケットってTHE初夏って感じでいいよねー

    デニムの青も爽やかだしっ

    表情も優しげできゅんきゅん癒されまくりや

    ありがとうな


    ほんぢゃ今日も一日楽しんでいこうぜっ(≧∇≦)
    またね〜ん

  • まいんこ 
    6/11 11:09

    おつカレーうどん

    雨すな
    湿度タカス(´・ω・`)

    動くマイマイさんが見れる
    ハロプロTIME
    楽しみに待っとりま

    土日は
    あいにくの天気だけ
    あげてみます

    夏服コレクションよろちく
    おやすみっつ
  • いとぅー 
    6/11 11:14

    おつカレーライスです!

    今日はあいにくの天気ですがまいまいさんはどう過ごしているのかな?
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/11 12:39

    お疲れさま
  • eri 
    6/11 12:44

    ちょっと年下の私に
    そんなくらいわかるわよ
    くだらない年上の女(オンナ)と比べないで
    確かにそうね ほんの少し
    浮かれてた感じね
    あんな年上の女(オンナ)にも氣付かないなん

  • リョウ 
    6/11 13:15

    今日6月11日は℃-uteの誕生日です(^o^;)




    早いもので結成してから6年がたちました。





    皆さんも℃-uteの結成までの苦労は知っての通り長い道のりでした。




    結成後もつらい時期が幾度となくありました。





    そんな困難を乗り越えて今の℃-uteが出来上がりました。




    自分は決してパワーダウンなんてしていないと思うし、むしろ最高のグループに成長したと思っています。




    2人の卒業は確かに℃-uteにとってかなりの戦力ダウンです。でもツアーに参戦する限り℃-uteのパフォーマンスはより激しさを増しています。





    メンバーは日々成長していますよ。今の℃-uteは最強です




    そんな困難を知っているからこそファンはいつまでも℃-uteのファンでいられるのではないかと思います



    今年も来年もこれからもずっと5人の℃-uteが続きますように(^o^)





    日々成長し続けている℃-uteのツアーも折り返し地点です。リリイベでもさらにパワーアップした℃-uteが見れるはずです





    そんな成長を感じながら参戦するのも楽しい参戦の仕方ではないでしょうか?(←自分はフリコピ、推しジャン中心の人ですw)





    自分もリリイベはそんなことを感じつつ楽しみますw



    文章がまとまっていませんが、とりあえ





    ℃-ute6周年これからも頑張っていきましょう





  • kenken76 
    6/11 15:08

    舞ちゃん、おつカレーライ

    いやぁ、蒸し暑いですなぁ。会社でもみんなうちわでパタパタ…


    昨日はハロプロ!TIMEの撮影があったんだね
    もしかしてソロっすか!?


    放送を楽しみに待ってます


    さて、待ちに待った土日ですがー、なんかお天気冴えませんなぁ。
    でも、テンション上げていきましょうか

    私もテンション上げて過ごしてまっす!


    ではっ
  • ちなゆず◢ 
    6/11 15:37

    v(^o^)
  • eri 
    6/11 16:31

    あぁ、、、がんばれさゆみ(笑)


  • マーク 
    6/11 17:56

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、昨日はハロプロTIMEの撮影
    っつー(お疲れ様)。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ろくよん 
    6/11 19:23

    写真、かわいいね。
    暑いよね。今年の夏は、食事を考えて乗り切りたいです。
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/11 19:36

    おつカレーライス。
  • 成仏タン 
    6/11 20:08

    おつカレーライス


    舞ちゃんおはばんわ

    寝溜めしたらもうこんな時

    なんか丸一日ワープした感

    次の土曜までには体調整えておかないとなぁ


    舞ちゃんのかわいい写メありがち
    プルプル
  • 千梨の道 
    6/12 00:09

    本当に このじめ〜いやだよね〜(v_v)

    早く 春よ来い(v_v)
  • eri 
    6/12 06:03

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • ともちゃん。 
    6/12 21:50

    雨が降ったりもするからジメジメ感もたまにあるよね(´・ω・`
    夏は私も好きです。
    イベントとかいっぱいあるしね

  • りまっくす 
    6/13 00:24

    おつカレーライス
    (中辛)

    自分は、くせ毛なんで、じめじめ嫌いだし、頭がもしゃもしゃですわぁ(泣)


    そう言えば、舞ちゃんの制服姿ってあまり見ないので、良かったら、夏服を見せてくれたら嬉しいなぁ…

    絶対可愛いと思うケド(笑)
  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    6/13 20:08

    じめじめし過ぎて、ロシアに引っ越そうかなと思う。
  • eri 
    6/14 08:33

    (^з^)-☆Chu!!

  • とおちゃん 
    7/5 18:14

    電車内もクーラーが入った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)