お知らせ

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像2
こんばんは

舞美です



更新が遅くなってすみません



今日は皆さんにお知らせがあります



9/16(金)〜9/25(日)
池袋サンシャイン劇場

9/30(金)〜10/2(日)
大阪イオン化粧品シアターBRAVA!

にて

劇団ゲキハロ第11回公演
「戦国自衛隊」

という舞台が決定しました



今回のゲキハロは

Berryz工房、℃-uteがシャッフルして行う


という初めての試みです


この『戦国自衛隊』は
2つの組に分かれて行うんですが


月光組

Berryz工房から
清水佐紀ちゃん
嗣永桃子ちゃん
徳永千奈美ちゃん

℃-uteから
鈴木愛理ちゃん
岡井千聖ちゃん
萩原舞ちゃん

が出演します





風雲組


Berryz工房から
須藤茉麻ちゃん
夏焼雅ちゃん
熊井友理奈ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん


℃-uteから
中島早貴ちゃん
そして私、矢島舞美
が出演します




『戦国自衛隊』
というお話は、知ってる
という方もたくさんいらっしゃると思いますが


今回、2つの舞台でどんなふうになるのか
とか


Berryz工房と℃-uteが一緒に舞台をやらせて頂くということで、すごく楽しみでもあります



まだ公演は先ですが
お時間がある方は是非観に来てください



公演に関する詳しい情報は劇団オンラインをご確認して下さい



では今日は、
『戦国自衛隊』のポスター撮影の時の写真を…



さらに、おまけ

昨日見た綺麗な景色を皆さんにも…



…最近は19時くらいでこの明るさですよ



もうすぐ夏ですね



でもやっぱり、写真より、実際のほうが綺麗だったなぁー



夕焼けが大好きなもので…




ではでは、
もう眠いよう…

おやすみなさい

 
  • コメント(全263件)
  • yuji 
    6/10 11:43

    まいみちゃんっ、夜遅くまでっ お疲れさまっ(^_^;)

    『戦国自衛隊っ』…何度も 映画観たナ〜っ(^^)なんだか タイトルだけでも 体力使いそ〜なっ


    ケドっ、とっても℃-uteな自衛官たちダネっ
    いみちゃんは、↑さすがっ…最近っ、アクションものをこなしてるだけあって、サマに成り過ぎてる〜っ


    今年は ベリと合同で劇をやるんだっ
    いつもとは また違ったテイストで なんだかおもしろそうダネっ


    ↑Goodイブニングな写真っ 素敵ダネ〜っ

    その一瞬にしか見せない風景っ、その一つとして同じではない景色と彩りを見せる光のIllusionっ… 舞台っ、今まで 培ってきた みんなの個性を活かして
    …どんな劇になるのかなっ
    から楽しみだナっ

    みんなで たのばってネッ(^^ゞ
  • かめかつ 
    6/10 11:54

    舞美ちゃんこんにちは|^▽^)

    ゲキハロで戦国自衛隊やるんです

    なまらみたいです


    舞美ちゃんの戦闘服姿似合います


    僕も仕事が自衛隊なんで今も着てるんですが、大好きな人が同じ格好してるだけで嬉しいです(*^^*)

    ゲキハロ期待してま


    頑張ってね(p^-^)p
  • ポラリス 
    6/10 12:36

    舞美ちゃん可愛いぃ
  • じろぴょん 
    6/10 12:53

    舞美ちゃん、こんにちは〜
    ゲキハロ、楽しみです♪舞美ちゃん&なっきぃが出る風雲組
    もちろん観たいけど、月光組も観たいなー。
    舞美ちゃん、迷彩服似合うね!
    夕焼け、私も好きです♪見ているとなんか切ない気持ちになるんだけど…
    私事ですが、桃色スパークリングの新曲イベに当選しました
    ℃-uteのみんなとの初握手でドキドキ
    横浜はぶっちゃけ遠いですけど、楽しみです!
  • ラン 
    6/10 12:54

    こんにちは



    どんな舞台になるのかな 楽しみだね

  • イオン君 
    6/10 12:55

    楽しそうだね

  • まなちん 
    6/10 12:59

    愛理ちゃんと舞美ちゃんは別なのかー(・ω・`)
    両方見に行けたらいいんだけどな

    頑張って都合つけます><
  • ★まさとさま★ 
    6/10 13:00

    綺麗な空だね!でも、自然の風景って写真では収まりきらない綺麗さなんだよね〜!
  • middle age hiro 
    6/10 13:01




    日は


    戦国自衛隊かあ〜

    ちと複
    Σ(゜д゜;)

    原作知ってるし、かなり良かったからなぁ〜。

    でも、関西でやってくれるようなので、観に行きたいと思います


    それより、舞美、いい役もらって


    いつも暴れん坊とか、乱暴者役ばかりだから、普通の役がいい(笑)。
  • スカーレット 
    6/10 13:29

    もうすぐ夏至だから、案外日が長い日もそう長くないかもしれませんね・・・まあ、暑さはそれに関係なく続くでしょう


    Berryz工房と℃-uteの混合で舞台ですか・・・そうなるんでしょうね
    どちらもグループも個性の強い人たちばかりだから、今から楽しみですね


    しかし、萩原さんと岡井さんが一緒か・・・ちゃんと稽古するのかな、あの2人(笑
  • すみれ* 
    6/10 13:32


    ゲキハロ楽しみ!!

    見に行きたいな〜〜♪♪♪



  • たつ 
    6/10 13:38

    御疲レーショ
    日WONDERFU

    写真
    枚み〜、一昨日のスポーツ報知買って見ましたよっ
    しみですねぇ

    舞美ちゃんは「らん」を経てますから、他のメンバーとは一味も二味も違う演技力だと思うので、舞美ちゃんを見て良い刺激に成るんじゃないでしょうか


    写真
    枚み〜、僕も夕焼け
    一日の中で一番大好
    ですっ

    一日が終わって行く切なさと無事終わってホッとする時間で

    19時での明るさは僕も何日か前に実感しました。夏
    近いですね

    沖縄は昨日もう梅雨明けしたそうです


    昨日「桃色スパークリング」のC
    発売記念イベントの抽選結果が来ました(横浜のみ応募)。
    前回の「Kiss me 愛してる」イベントは、横浜イベントのみ応募したんですが、初の3公演全当選
    ったんですが、今回は3回目のみ落選しました


    此処で非常に悲しい現実が

    Twitterを見てたんですが、僕が落選した横浜3回目に、ダブりで当選
    たと言う人が居ました。
    ダブり当選
    つまり複数の携帯電
    で同じ公演に応募したと言う事です。
    一人の人間が同じ公演の当選券
    複数持つ意味は無いですよ
    一枚で参加出来ますから。
    …つまり複数の携帯電話
    応募する人は、当選
    転売目的(つまり金儲け)の為に其の様な形を取っているんです

    僕が唯一落選した
    演にダブり当
    したと言う人が居るのが、とても悲しい気持ちに成りました

    真面目にイベントに参加したいと応募してる人が落選して、(金儲け目的の)不純な動機の人が当選
    寂しいですね

    其の代わりと言ってはなんですが、昨日僕が応募してた「B'z」のアリーナライブの当落も有ったんです。
    席は希望してたSS席からS席に自動的に降格しましたが
    、第一希望の日が見事当
    しましたっ

    ℃-uteのイベントが外れた分の運がこっちに回ったと思う事にしますっ


    では、今日のYouTub
    の番組、楽しみにしてます

    …御知らせってひょっとして海外コンサートとかかな
    まぁ、見て確かめますっ
    は長々失礼しました

  • C-E 
    6/10 13:40

    夜遅くにお疲れさま


    久々のゲキハロだね
    戦国自衛隊
    舞美ちゃんは頼れる隊長さん役とかかな

    「らん」で大きく成長したその演技と精神で
    みんなを刺激して
    ぐいぐい引っ張っていってくださ


    公演楽しみにしています



    綺麗な夕焼けだね
    まだ梅雨だけ
    たしかに夏近し…って感じだね


    今日も素敵な1日をお過ごしください

  • Joy To Sing♪ 
    6/10 14:06

    衣装もよくお似合で。カッコイイです。
    【和】を感じる舞美ちゃんには刀が似合うイメージありますね。

    大阪でもやっていただけると観に行きやすくて嬉しいですっ
    地元の名古屋でもやって頂けると嬉しいですが
    贅沢いえませんね、はは。

    楽しみにしてますね〜。

    【もう眠いよう…】って声にして聞こえてきました。
  • ひーけー 
    6/10 14:13

    相変わらず何着ても似合う
  • 唐揚げボーイ 
    6/10 14:14

    「戦国自衛隊」楽しみにしてます


    夕焼け綺麗ですね


    昨日から、日本選手権の為に埼玉に来てるので、まいみぃが見た夕焼けとほぼ同じものが見れたかな
    そうなら嬉しいです

  •  
    6/10 14:33

    観に行くね

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 14:43

    こんにちは〜
    ℃-uteファンになりまし
    ℃-uteの色んな事を知って、メンバーを大好きになりたいな。
    今の所は好きだよ
    舞台は、ちょっと行けないな。
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 14:44

    今の所は、モーニング娘で大変なんだ。
  • まー坊 
    6/10 14:46

    迷彩服姿の舞美、格好イィ〜、萌え〜。こんな女子自衛官いたら、自分も入隊したいであります。(笑) 風雲組ゎ座長経験者の舞美が引っ張っていてね。
  • あっぽい 
    6/10 14:52

    映画の戦国自衛隊は見たことある


    ℃-uteとBerryz工房でどんな演出されるのか楽しみ

  • しまかつ# 
    6/10 15:40

    迷彩服かっこいいね
    ゲキハロ楽しみにしてます
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/10 16:28

    なっキュが風雲組だから、宜しくお願いしますm(_ _)m楽しみ♪今日も頑張ろう\(^o^)/
  • おーちゃん@1300回 
    6/10 17:11

    映画では見たことあるがwww




    ま〜それもまた頑張ってください





    byおーちゃん
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    6/10 17:19

    かっこいい自衛隊ですね

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/10 18:42

    まいみ

    頑張ってねっ


    まいみい格好いい


    あゆみ
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/10 18:47

    ゲキハロ楽しみ!
    舞美ちゃんかっこいい!
  • 千梨の道 
    6/10 19:18

    まいみぃは、自衛隊なら、かなりいい隊長になると思うよ( ´艸`)

  • me(みぃ) 
    6/10 19:27

    コメント遅くなってしまいスイマセン



    9/16(金)〜9/25(日)は池袋サンシャイン劇

    9/30(金)〜10/2(日)は大阪イオン化粧品シアターBRAVA!

    で、劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊』の舞台が決まったこと

    自分もホントに嬉しいです


    ℃-uteが関西でゲキハロの公演を行うのは、自分の知る限り初めてだよ


    『戦国自衛隊』は、どんな内容なのか、自分はよく分からないけど

    ゲキハロを地元の近くで見る事ができるので、とても楽しみです

  • たけはる522 
    6/10 19:39

    楽しみ(o^^o)
  • リバプール 
    6/10 20:09

    綺麗な夕焼け空だね

    舞台楽しみにしています

  • 阿波っ子 
    6/10 20:13

    今から舞台、とても楽しみです((o(^-^)o))
  • マーク 
    6/10 20:51

    まいみー、今晩みー、9月16日〜9月25日までの「池袋サンシャイン劇場」か9月30日〜10月2日までの「大阪イオン化粧品シアターBRAVA」のどっちかに行けたら観に行くにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ミシガン 
    6/10 21:16

    似合ってるね
  • nick(ニック) 
    6/10 21:50

    舞美さんn舞台がこんなに早く観れるチャンスが来るとは思いませんでした。
    演出家によってガラッと変わっちゃうのだろうけど楽しみです。
     夕焼けの写真ですが、
    「赤色は嫌いなのに夕焼けがとってもきれい」赤谷・・・・
    「今日のほうがきれい」
    「今日は6人で見ているから・・
    嗚咽


     駄目だよ、反則だよ、親より先にいっちゃうなんて・・・

    また涙


    新しい舞台がんばれええ!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/10 22:17



     その舞台
     観に行キた

     シャッフルトヵ
     豪華スぎる
    !!!笑
     ガンバッてね〜

       ★桃花



  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/10 23:14

    絶対観に行くε=ヾ(*~▽~)ノ
    まいみぃ〜カッコいい( ´艸`)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/11 00:13

    やった

    凄く楽しみ

    舞美ちゃんかっこ良過ぎだろww
  • えり 
    6/11 00:19

    迷彩服カッコいい

    楽しみだなぁ

  • HIDE 
    6/11 01:41

    もちろんみにいくよ!!!
    まいみぃがんばってね^^

  • eri 
    6/11 06:01

    迷彩BDU似合うね

  • BAT 
    6/11 09:31

    今回シャッフルなんだね

    しかも戦国自衛隊ということで予想のつかない舞台になりそ

    まだまだ稽古は先なんだろうけど始まったらベリーズのメンバーも
    たくさんブログに登場させてね

  • eri 
    6/11 09:49

    きゃははは....(-.-)zzZ♪★


  • しょう 
    6/11 13:11

    まいみぃは、どんな服装でも、とびっきりかわいいってことを再認識しました

  • middle age hiro 
    6/11 16:43




    日は


    更新は、早いより遅いくらいの方が、俺はいい

  • eri 
    6/12 06:04

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • ともちゃん。 
    6/12 21:45

    迷彩柄の舞美ちゃんかっこいい!
    新聞でも写真を見たけどすごく凛々しかった

    ゲキハロ楽しみにしてるね
  • eri 
    6/14 08:34

    (^з^)-☆Chu!!

  • 温かい人 
    6/24 10:28

    舞美

  • とおちゃん 
    7/5 17:41

    似合う


    夕焼けばんざ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)