アイス

  • ℃-ute 公式ブログ/アイス 画像1

中島早貴です。



最近、

なんかアイスばっか

食べてる気が…


ん〜、

夏ですね〜。


今年の夏、

まじではじけたいっ


ん〜、というか、

とりあえずバーベキューしたいっ


なんかな〜

やりたい事たくさんあるわ〜


でも、

やらなきゃいけない事も

ちゃんとやんないとね〜


みなさんも、

今年の夏

エンジョイして下さいっ


学生の皆さんとか、

も〜夏休みとか

待ち遠しいんだろーなー。

いいねいいね〜


まぁ、書くことないので、

このへんで〜。笑


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全211件)
  • もさパジェ?! 
    6/10 07:23

    僕は夏休み全
    だ〜

    就職面接の練習があるから

  • ミト 
    6/10 07:26

    今年の夏は節電、暑さとの戦いさ

  • ℃級戦艦 
    6/10 07:28

    なっきぃ、おはようございます

    そうだねぇ〜、暑い日はアイスにかぎるよねぇー(笑)
    最近は私もお仕事帰りにアイス買うことが多いよ(笑)

    バーベキューかぁー
    みんなでワイワイできて楽しそうだねっ
    うまくタイミングあってできるといいですねぇ

    では、今日も一日ガンバロ

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/10 07:28

    なっきーおはよー



    最近アイスが美味しいね



    この間、パルム食べたよ



    うまう
    だった



  • いとぅー 
    6/10 07:29

    やりたいことって食べることばっかり?

    夏が終わったらころっとしたなっきぃが見られるかも
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/10 07:31

    俺もこの頃アイスばっか食ってるかも(笑)

    昨日ははじめてブラックサンダーアイスを食べました(^_^)
  • s.c 
    6/10 07:35

    家の兄弟も夏は超楽しみにしているみたいですね。
    赤の兄弟は花火。
    黄色の兄弟は水泳。
    黒の兄弟は虫取り。
    白の兄弟はソーメン
    青の兄弟はお化け屋敷巡り
    桃の兄弟はアイス三昧になりますね。
  • 菜月(完全放置) 
    6/10 07:48

    アイスの食べ過ぎにはくれぐれもご注意

  • kenken76 
    6/10 07:50

    なっきぃさん、おはようです。

    確かにアイスは美味いね。
    でも、あんまり「アイスばっか」じゃ良くはないよね

    ま、ほどほどに…


    今年の夏、いちばん心配なのは
    会社のお休みが土日じゃなくなるかもしれないってことかな

    もうすぐ分かるはずだけど、ドキドキだ


    じゃね
  • yuji 
    6/10 08:04

    なっきぃ〜っ、おは〜℃

    モーすぐっ。夏やね〜っ
    電節子の夏っ(笑っ)

    扇子って ハローのグッズで 随分っ持ってるなぁ〜っ、今年は フル活用ダネっ^_^;

    アイスも いいけどっ、本数に気をつけてねっf^_^;…あんまり冷たい物ばかり採ると、今時分でも夏バテするにょんっ(*_*)


    今日も 一日っ、たのばってねんっ(^0^)/
  • yas 
    6/10 08:09

    なっきぃ おはよ〜

    アイスおいしいよね

    最近と言わず

    冬でも良く食べるよ


    いや〜 それにして

    なっきぃ かわいいね〜♪
  • マー君 
    6/10 08:09

    アイスおいしそう


    でも夏バテしちゃうといけないから、トマトとかサラダにして食べるといいかも

  • わたる 
    6/10 08:13


    エンジョイしまくりたいわ〜笑



    アイスうまそう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/10 08:53

    アイスは美味しいよ

    なっきぃ可愛

  • むるあか 
    6/10 08:55

    BBQはもう10年くらいしてないな〜。て、どんだけアイス好きなの( ̄▽ ̄)
  • まつじゅん 
    6/10 08:59

    バーベキューといえば、
    真っ黒に焼けた岡井千聖ちゃん・・・・・・

    いや、それはただの日焼け

    アイス食べたい季節だけど、これ以上太れないから
    自分は我慢我慢だよ

    やせてるなっきぃテラうらやまし

  • hocky 
    6/10 09:08

    なんかこの記事を読んで我に帰った気が。。
    やらなきゃいけない事もちゃんとやらなければ><

    ・・いやぁしかし暑い時期のアイスはタマランですね^−^

  • みゆみゆ☆ミ 
    6/10 09:25

    あいす食べたい〜っ
    夏休み待ち遠しい♪(o・ω・)ノ))
  • あゆみ 
    6/10 09:37

    夏休み待ち遠しいです(´ω`)
  • miya雅★愛理★ 
    6/10 10:08

    おなしだね。(^-^)v
  • あいちゃん 
    6/10 10:36

    なっきぃ可愛い(´▽`)
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    6/10 10:46



    アイス食べすぎて太らない様にね

    バーベキューしたいよねぇ

    いつか、ファンと℃-uteでバーベキュー出来る機会あったらいいな




  • Y-EX 
    6/10 10:50

    俺は夏休みも学校あるから微妙で

  • れい 
    6/10 10:58

    私もアイス生活中〜
  • イオン君 
    6/10 12:58

    なっきぃかわいい

  • C-E 
    6/10 13:27

    お疲れさま

    なっきぃの影響で
    最近Parmばっか食べてま


    17歳の
    満喫してください

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 14:35

    今の時期ってアイス美味しいよね
    毎日楽しく行きたいけど・・・・
    頑張る
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 14:39

    ℃-uteファン始めたよ
    宜しく
  • しまかつ# 
    6/10 15:37

    最近ガリガリ君たべてます
    はじけまくれるイベント
    やってほしい
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/10 16:23

    なっキュ、ブログ、めっちゃ可愛い‼アイス、いいね!一緒に。バーベキューしたい
    日も頑張ろう

  • ゆうお兄ちゃん 
    6/10 16:24

    なっきぃおはよ(。・ω・)

    うちもなんか最近めっちゃアイス食べてる。(笑)

    暑くなってきたからね〜・・・ってその前から結構食べてるきがするけど。

    BBQいいねっ ちょっと自然あるとこいってみんなで集まってやりたいね

    学生のみなさんって、なっきぃもそういう年だよね(笑)

    まぁ忙しいだろうけど、やりたいこと出来るといいね〜♪
  • オレT 
    6/10 16:46

    なっきぃはもう学生じゃないの?
    またDVDマガジンでバーベキューやれるといいね。
    ヤキソバ作れる様になったかな?
  •  ふれっしゅいちご#41  
    6/10 17:26






    日曜日
    友達が、バーベキュ
    やったって、聞いて
    めたんこ、裏山―



    夏、楽しみだねo(^-^)o
    あたしは…一応受験

    ←似合わない

    がんばるよっっ!!
    なっきーは、
    enjoyがんば

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/10 18:44

    なっき

    そのアイス
    知ってるかも

    美味しそう


    あゆみ
  • 千梨の道 
    6/10 19:16

    書くことないなんて正直すぎるよ( ´艸`)

  • マーク 
    6/10 19:56

    なっきぃ、今晩にゃ、昨日も暑かったにゃ〜 BBQ(バーベキュー)良いよね、ハロプロの皆とファンの皆とでBBQ大会とか出来たら良いにゃ〜。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ぷに 
    6/10 20:01

    バーベキューいいよね!やりたいよね。めっちゃ楽しいよね

    そうそう、なっきーからも千聖にiPhoneにするように言ってよ。絶対にiPhoneがいいよね
  • 阿波っ子 
    6/10 20:12

    なっきぃもenjoyしてください。
  • ゆうU 
    6/10 22:04

    スーパーカップ食べたよ

  • ぶーすか 
    6/10 22:11

    かわいいなぁ
    べ過ぎ注意ね
    っきぃ
    kawaii

  • #.おすず(・∀・) 
    6/10 22:13



     ゥチも最近
     ァィス結構食べて

     ダィェットも的確
     ゃらなキゃ★((笑
     バ―ベキュ―ぃぃ

       ★桃花



  • 岬生 
    6/10 23:22

    夏のライブガンバ!

    エンジョイしてね♪
  • Franztvontutu 
    6/10 23:46

    大好き
    っきぃ

    アイス、ほんと美味しいよね。。。腹壊さないでね

    夏はやっぱり℃-uteと過ごしたいんだけどな

    明日がいい日になれ

    ーフランツフォンツーツーー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/11 00:14

    なっちゃんたのしそうだね

    今年の夏はどんな楽しい事が待ってるかな(UvU*)

    ℃-ute6周年おめでとう

  • ゆいえりぽん♪ 
    6/11 02:57

    アイスのCM来るんじゃないのってぐらい可愛


    ℃-ute6周年おめでとうございます


    これからも目標に向かってがんばってください


    応援してます


    ℃-ute大好

  • eri 
    6/11 06:01

    モーニング娘。みぃんなでo(^∇^o)(o^∇^)o
    楽しかった(≧▼≦)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/11 08:46

    私も家にいるときは
    氷ばかり食べてるよ

  • BAT 
    6/11 09:29

    暑くなってきたからアイスが恋しいよね

    ただ食べ始めると癖になるから気をつけてるけ

  • eri 
    6/11 09:49

    きゃははは....(-.-)zzZ♪★


  • とおちゃん 
    7/5 17:37

    そのアイスうまいよ


    今年ほど夏休みが
    待ち遠しくないのは
    初めて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)