迷うな〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/迷うな〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/迷うな〜千聖 画像2

皆さんこんばんは〜っ



最近は暖かい気温で
過ごしやすい日が続いて
ますね〜っ



岡井は最近iPhoneが
ものすごく欲しくて

買おうか迷ってます(笑)
確実になっきぃの影響です

周りもiPhoneにした人
多いしなぁ〜

後、2台持ちしてる方が回りに
多いので2台持ちにするかも
迷ってます

しかも!
千聖は産まれてから
auしか使った事ないので
iPhoneにしてちゃんと
使いこなせるか心配
(;_;)



どうしたらいいかなぁ!

iPhoneの方

iPhoneにしてよかったですか?
2台持ちの方!
2台持ちの方がいいですか?


P.S
6月になりましたね!
質問コーナーやってほしい方いますかぁ〜
?
多かったらやろうと思います




ばいちゃーこ



 
  • コメント(全402件)
  • たいちゃん 
    6/10 16:31


    ちっさーがよく行く埼玉のオススメ場所ありますか?
  • たいちゃん 
    6/10 16:31


    ちっさーがよく行く埼玉のオススメ場所ありますか?
  • たいちゃん 
    6/10 16:31


    ちっさーがよく行く埼玉のオススメ場所ありますか?
  • たいちゃん 
    6/10 16:31


    ちっさーがよく行く埼玉のオススメ場所ありますか?
  • たいちゃん 
    6/10 16:31


    ちっさーがよく行く埼玉のオススメ場所ありますか?
  • たいちゃん 
    6/10 16:31


    ちっさーがよく行く埼玉のオススメ場所ありますか?
  • たいちゃん 
    6/10 16:31


    ちっさーがよく行く埼玉のオススメ場所ありますか?
  • たいちゃん 
    6/10 16:31


    ちっさーがよく行く埼玉のオススメ場所ありますか?
  • たいちゃん 
    6/10 16:31


    ちっさーがよく行く埼玉のオススメ場所ありますか?
  • たいちゃん 
    6/10 16:31


    ちっさーがよく行く埼玉のオススメ場所ありますか?
  • たいちゃん 
    6/10 16:32


    ちっさーがよく行く埼玉のオススメ場所ありますか?
  • たいちゃん 
    6/10 16:32


    ちっさーがよく行く埼玉のオススメ場所ありますか?
  • うにねこ 
    6/10 16:56

    AndroidもIS05で、インカメラを内蔵していて自撮りが出来ます。あまり調べずに書き込んでしまいました、すみません。
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/10 16:59

    ( ̄o ̄)b やって欲しいッス♪
  •  ふれっしゅいちご#41  
    6/10 17:29






    あたしも、iPhone
    めたんこほし





    質問


    さわやか五郎さんのこと
    どうおもいますか!?

    自分の子供に
    つけてみたい、名前
    あったら教え

  • ℃/B 
    6/10 17:33

    2台持ちの方がいいと思う

    なんかカッコイイと思うから(笑


    じぁ、ちさとに質問

    みやを好きな気持ちは誰にも負けない


    そうだとしたら、最近Berryz工房の清水佐紀ちゃんもみやが大好きだけど勝つ自信あ



    答えてくれるの楽しみにしてるね

  • すぅやん(。・・) 
    6/10 18:13

    ちーやん(゚Д゚)


    コメント今になった(;_;)
    昨日コメント書いてたら寝落ち
    してもたみたい(;_;)


    すぅはWILLCOMとDOCOMO
    二台持ち(。・v・。)

    iPhoneほしいけどすぅDOCOMOやから
    スマートフォンやわ



    でも今の携帯でまだいいかな(*・∀・*)



  • ななたま 
    6/10 18:20

    明日から乗り換えキャンペーンをやるみたい。
    学生で他社から乗り換えすると2万円分の商品券がもらえるらしい
    ソフトバンクからのお知らせでしhttp://mb.softbank.jp/mb/iphone/welcome/norikae/
  • Joy To Sing♪ 
    6/10 18:24

    買い時が難しいね〜
    新製品をまつかな。

    質問コーナーまってるね〜
  • 愛希☆+゚ 
    6/10 18:27

    iPhoneだとGREEに絵文字使えないよ

  •  
    6/10 18:38

    質問したいな(^ω^)
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/10 18:45

    iphoneについては持ってないので何とも言えない。
    ごめんね。
    質問やってほしい!
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/10 18:47

    ちっさ

    ちさなきぷり
    めっちゃかわいい


    あゆみ
  • 千梨の道 
    6/10 19:15

    絶対二台持ちの方が楽!

    携帯か使いやすい時もあるしね(^_^)v

    スマホは使っていくうちになれると思うよo(^-^)o
  • たつ 
    6/10 19:19

    御疲レーショ
    晩WONDERFU

    質問コーナー・・・遣りましょう(ソフトバンク孫社長風)

    まぁ、どうせ僕の質問に答えて貰えると思って無いので、どっちでも良いんですけどね

    沖縄は昨日梅雨明けしたらしいです。夏
    近づいてます

    僕も生まれてこの方「au」しか使った事有りません
    良く知らないけど、「Android au」じゃ駄目なのかな

  • りん 
    6/10 19:29

    おねがいしや〜す


    千聖なら5台とか

    目覚ましいっぱい鳴る感じにすれば起きれるんじゃな

  • マーク 
    6/10 19:48

    ちっさー、今晩にゃ、iPhoneが欲しいなら買えば良いじゃん……でも2台持ちはやめた方が良いにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ぷに 
    6/10 19:54

    おつかんな〜
    僕はiPhoneと携帯の2台です。サブでもう1台持ってはいますが。僕は生まれてからずっとdocomo。スマートフォンは絶対にiPhoneのほうがいいと思うよ。芸能人とか圧倒的にiPhoneじゃない
    Androidは使ったことないから知らないけどさ

    絶対に絶対にiPhoneにしようよ。iPhoneのケースもいろんな種類あるしさ。おしゃれだよ
  • 阿波っ子 
    6/10 20:11

    ちっさー、今日も1日頑張ってくださいp(^-^)q
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/10 21:23

    千聖お疲れ


    オレ外仕事だから、若干暑いかも・・
    だけど過ごしやすいよな(^▽^*)♪

    やっぱり買わずに後悔するなら買って後悔しようぜw
    でも、千聖はずっと携帯向かってるのとかにあわないけどな(^▽≦)☆

    オレは携帯1台だけだよ。
    アイフォンにするとリリースイベント申し込めないんだわ(∩∇`)
    千聖には関係ないかもだけど・・
    あ、Berryz工房のリリースイベント申し込んで雅ちゃんと握手するとかいいよねww
    CDたくさん買わなきゃだね(*^皿^*)ww

    大変だろうけど、また質問コーナーやってくれたら嬉しいな(UvU*)

    千聖の事もっとたくさん知りたいからさ(UvU*)

  • くろろ 
    6/10 21:27

     自分も、ちっさーと同じ悩み抱えてます。iphone欲しいけどそんなに使うかな?持つとしたら、今の携帯と2台持ちかな?と考えちゃいます。
     さらに、新しいPSPが発表されて悩みが増えました
    っさーの、まねっこすればいいの
    ということで、iphone買ったらご報告よろしくです
     明日の氷室さんの東京ドームライブはいけるのかな?行くなら、思いっきり楽しんで下さい
     質問コーナーは、もちろんやってくださ〜い
  • リボン 
    6/10 21:37

    私もiphoneほしいんだよ

    ちっさーも買っちゃえば


    質問コーナーやってほしいです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/10 21:43

    iphoce多分9月に新しいの出るからそれまで待った方がいいかも


    ちっさー何の香水使っているの

  • フェイクv_v 
    6/10 21:50

    もう少し待てば、iPhone5が出るよ。
  • #.おすず(・∀・) 
    6/10 22:10



     ゥチSoftBankだ
    !
     まぁでも台ぁッたら
     それなリに便利
     だょね〜

     まぁゥチ⊃持ッてる
     訳ぢあなぃヶド

     質問コ―ナ―ゃッ

       ★桃花



  • S・G 
    6/10 22:24

    2台持ちは使い分けが大変そう

    電話番号とかアドレス送るのもめんどくさそうだし


    僕は1台でいいと思うよ

  • ようすけ 
    6/10 22:29

    ちさと可愛すぎる\(^_^)



    auは離れられない


    2台持ちを進める\(^_^)
  • S・G 
    6/10 22:29

    質問


    果物何が好きですか


    つまらない質問でごめんね

  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    6/10 22:38

    ちさととなっきぃのプリ画可愛い


    私もiPhone欲しいけど使い方難しそう



  • さくさくさっく 
    6/11 01:27

    やってほしい

  • 信知 
    6/11 04:14

    う〜ん(-_-;)今はソフトバンクは辞めた方が良いよ。一番壊れやすいし、変えるなら5年位い先が良いと思うよ
    まだまだソフトバンクはポーダフォンの壊れやすさ引き継いでるから。
    プランに騙されるな
    見極めて。

    う〜ん(-_-;)仕事や友人をどうしても分けたいのでなければ2台は無駄だと思うよ。
    個人的には1台で良いと思うけど
  • eri 
    6/11 06:01

    モーニング娘。みぃんなでo(^∇^o)(o^∇^)o
    楽しかった(≧▼≦)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/11 08:45

    私も周りにiPhoneとかスマホとか持ってる人が増えて

    買うか迷ってるんだよね

  • BAT 
    6/11 09:27

    iPhone欲しいな

    ただまだ今の機種の契約期間があるから変えられないけど

    ブログとかには便利そうだから買っちゃえば

  • eri 
    6/11 09:49

    きゃははは....(-.-)zzZ♪★


  • ラ☆フランス 
    6/11 15:21

    私は2台持ってるよ


    1台はiPhoneだよ


  • eri 
    6/12 06:04

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • 4k2k 
    6/13 15:32

    ライフライン
    して、従来の携帯
    必要だと思います。
    さらにバックアップとして、別々の会社で2回線契約するのが安全だと思います

    今のauにiPhoneがベストでしょう。

    私は、通話用のdocomo,ネット用のau,iPod touch,WiFi用のWiMAXです。
  • eri 
    6/14 08:35

    (^з^)-☆Chu!!

  • とおちゃん 
    7/5 17:36

    スマケーがいいと思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)