美。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/美。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/美。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
久々に美術がありました!


いやーっ…
まわりのみんなは進んでて
若干焦りましたよ、わたし



だけど
わたしには
希望があったのです!笑



前回の授業のときに先生と

背景のうずを
金粉を混ぜた色で塗ろう!


っていう話になってて



今日はそれが楽しみで


金粉で塗ってきました(笑)


はははーん


細かい作業だから
なかなか進まないけど
少しずつできていくのが
とても嬉しいです


出来上がりがたのしみ!



さ、そんななか今日は
美容室に行ってきました



傷んでた髪の毛に
キューティクルが戻りました


やったー



さらさらつるん


わかるかな?

写真BEFORE
写真AFTER


そーして!お知らせ


劇団ゲキハロ第11回公演
「戦国自衛隊」

を行うことが決定しました


出演

Berryz工房、℃-ute 他
月光組:清水、嗣永、徳永、
鈴木、岡井、萩原
風雲組:須藤、夏焼、熊井、
菅谷、矢島、中島

日程

9/16(金)〜9/25(日)
池袋サンシャイン劇場

9/30(金)〜10/2(日)
大阪イオン化粧品シアターBRAVA!


詳しい公演情報は
劇団オンラインを
確認して下さいね〜


今回は
月光組、風雲組の
2つにわかれて公演します

私は月光組



物販撮影では
迷彩服をきて、
顔を土みたくよごしてみました


写真は今度UPしますね


※迷彩服の写真は、
昨日報知新聞に
掲載されています!!




ということで……
お時間あるかたは!
是非チェックしてくださいね


そーして!
明日20:00からは
YouTube「℃-uteチャンネル」
で、あるお知らせをします!


皆さん是非
チェックして下さいね



あしたもがんばろっ

おやすみ〜


 
  • コメント(全360件)
  • ひーやんリハビリ中 
    6/10 08:50

    入院中ー待受を看護師さんにみられたら、娘さんですか?!といわれたー愛理ちゃんは娘さんだそうです、こんな娘へほしいけど、
    娘に推しジャンするおやはやですよねw早くた退院したいので博多は行きません
    新宿はいくかもしれない
  • まつじゅん 
    6/10 09:05

    ハートが23個
    久々の大判振る舞い

    きっと美術が楽しかったんだろうな。
    まあ、髪の毛もうねうねしやすい時期だ
    キューティクルしっかりさせて
    さらさらだと、ちょっとはテンションあがるしね!

    ま、写真見たら愛理のすっぴんはやっぱりかわいい
    ということで
    (ほめないと怒られそう)

    美術は
    いっそ、金粉じゃなくて金箔だったら、
    古典的な日本芸術ぽくて
    もっとおもしろかったりw

    それはでも目的と違うんだろうな


    劇がんばってね!
    ちさまいももこに食われないようにw

  • あゆみ 
    6/10 09:39

    愛理ちゃんの美術の才能

    やっぱりすごいなぁ

    髪型かわいいです!
  • りゅーき 
    6/10 10:14

    鈴木さん、
    今年は革命起こすんやろ?
    じゃあまずは自分が
    変わらなアカんで!
    だからショートヘアーにして下さい(T ^ T)
  • かなぴん 
    6/10 10:54


     
     美術たのしそお

     髪イイネ\(^O^)

     最近ストレートばっかだから
     あげてる写真見たいっす(笑)


  • ふくちゃん 
    6/10 10:56

    愛理ちゃん、おはよ


    金粉混ぜて塗るとか豪華だなぁ


    しかし、背景の渦は塗るの大変そうだけど、きれいに塗れてるね


    ゲキハロは絶対に見に行く


    迷彩服の愛理ちゃん、楽しみだな


    BEFORE、AFTERの愛理ちゃんは両方とも可愛すぎる

    やっぱり、AFTER愛理ちゃんのがサラサラヘアーだね



    今日の、お知らせ楽しみにしてる


    またね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    6/10 11:00

    THE美

    どんな絵を描いてるのか

    粉カンプン


    トリートメントするだけで大分変わる。

    写真集の握手会でチュルチュルの愛理に会えるぅ〜っ



    戦国自衛隊は映画版は見た事があるけど

    女の子だけの部隊みたいなので
    楽しみ

  • まる 
    6/10 11:34

    りーちゃんと愛理一緒じゃないん

    つんくもいじわるだなー
  • C-E 
    6/10 11:41

    お疲れさま


    希望の金粉


    色塗りすることで
    本格的にクリムトっぽくなってきたね


    愛理ちゃんが楽しそうなのが伝わってきます



    髪の毛まさに
    さらさらつる

    だね


    写真集イベントの時
    間近でそのさらさらつるん
    りをチェックしたいと思います



    戦国自衛隊
    久々のゲキハロもだけど
    久々に大人の麦茶・塩田さんの作品に出演ということ
    ものすごく期待しています


    携帯彼女やバンパイアストーリーズで
    演技経験を積んでさらに成長した愛理ちゃんが
    ゲキハロでどんな演技を魅せてくれるの
    とても楽しみです



    Youtubeのお知らせ
    ドキドキしながら楽しみに待ってます

    よし
    今日もがんば

  • L★る 
    6/10 12:10

    おはろ


    今日もあっちいね

    絶好のはんそDAYだ
    はまだ着ないけど


    俺が学生の時、金粉なんて使わなかったなあ〜

    なんかセレブ


    なんだか抽象的な感じだけど、完成が楽しみ


    ゲキハロは相方と離れちゃったみたいだけど、明日二人は逢えるのかな?
    俺の中では二人は断トツ「1位」なんでw無理してでも福岡いくよ
    物には興味ないし

    これからも自分らしくマイペースで頑張ってね


    午後からも熱中症に気をつけてがんばろ


    P.S. 今日の「楽しいこと」の発表楽しみっ

  • kenken76 
    6/10 12:49

    あいちゃん、こんにちは


    木曜日だから美術があったんだね
    まわりが進んでいるときでも楽しみながら取り組むって、いかにもポジティブシンキングなあいちゃんらしいなぁ

    金粉入りの絵の具…なんかゴージャスな絵になりそうだね。

    あいちゃんは細かい作業でもじっくりできそうだから、かえってそういうのが向いているんじゃない
    ちょっと時間はかかるかもしれないけど、納得のいく絵が仕上げられるといいね

    昨日は美容室でお手入れしてもらったんだね。
    いやぁ、つやつやでさらさらで美人さんだぁ


    実は私も昨日は髪のお手入れをしてまして…奇遇だね
    まぁ、私が行ったのはずっと通っている地元の床屋さんだけ

    美容室って行ったことないなぁ。男性でも美容室に行く人はすごく多いんだけど、私は昔から変わらず…


    ゲキハロの件、新聞で観たよ。
    今までのゲキハロはオリジナルストーリーで、今回のように原作があるものを再演出するっていうのは初めてなんだよね
    月光組は塩田先生の作品。どんな脚色になるかも含めて期待するところが大きいかな


    是非、観に行きたいと思っています。
    今回はBerryzとの共演。2008年の仲良しバトル以来になるんだよね。

    今年はスマイレージ、Berryzと、他のユニットとの共演が多いように感じます。特に今度は同期の面々とのお芝居。またたくさんの刺激を受けて、成長の糧を掴み取ってくれるに違いないと今から思っています。

    …書きすぎた


    今日のYoutube生配信…どんな内容なのか、大きな楽しみと、少しのドキドキを携えて観ることにします。

    では、また午後8時にっ!

  • パピっ☆ 
    6/10 12:55

    ちゃお
    あいりんの絵の話を聞いてると細かい作業とかいろんな技法とか、楽しさ伝わってきて、自分でも描きたくなってくるな
     徐々に完成していくのが楽しみ
    あと戦国自衛隊・・映画も本も読んでるから、どんなストーリーで、どんな配役なのか、わくわくで

    髪ほんとさらさらつるんだ
     ナチュラル愛理
     眩しいw眩しすぎる

  • イオン君 
    6/10 13:00

    お疲れさま

    愛理ちゃんかわいい

  • まなちん 
    6/10 13:02

    すごーい!綺

    本当に愛理ちゃんには色んな才能があって羨ましい(☆*・艸q+).oO
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/10 13:07

    自分は、風雲組です
    術、おつかれさま♪今日も頑張ろう\(^o^)/
  • スカーレット 
    6/10 13:33

    金粉って気をつけて作業していても、あちこちについていて後始末が大変なんですよね

    でも、その労が苦にならない作品になったようですね・・・少しばかり遅れていても、気にせず自分が気に入るものになるようにしてくださいね
    しかし金粉を使った作品か・・・個人的には天野喜孝のイラストのイメージですが、どんな感じなのかな?
    完成したら、是非拝見させてください


    キューティクル、戻ってよかったですね
    というか・・・キューティクルって消耗していくものなの

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 14:15

    こんにちは〜
    髪はなんとなくわかるよ
    でも可愛い
    舞台ちょっと行けないな

  • Joy To Sing♪ 
    6/10 14:23

    やほ。

    久々の美術、楽しかったですか?
    金粉で塗るとか〜楽しそう
    テンションあがりますね。
    こうコツコツ手間をかけて作っていく作品って…いいですよね〜。
    没頭して時間を忘れちゃったりして。
    きっと愛理も「創る」という事が好きなんだな〜って
    伝わってきます。


    髪の毛、とても綺麗になってるっ
    写真でもよくわかります。
    週末の握手会に向けてのかな? 
    明日がさらに楽しみにっ…
    また緊張してますけどね。
    なんか美容室後ってテンションあがるよね。
    あの【美容室の香り】的な香りも好きでね。


    「戦国自衛隊
    まさかの迷彩服をまとった愛理でした。
    …カッコイイ、刀がすごく似合うね。
    なんとなく弓とかもうまそうイメージありますよ、はは。
    愛理の舞台も楽しみにしてますね


    今日は20:00から℃-uteチャンネルで「お知らせ」でしたね。
    残念ながら仕事中で
    生では見れないけれど…楽しんでくださいね〜
    是非是非、放送後はこちらでも「お知らせ」してくださいっ


    ではでは、午後もがんばろーっ。

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 14:38

    ℃-uteファン始めたよ
    宜しく
  •  
    6/10 14:58

    ソロデビュ?
  • しまかつ# 
    6/10 15:24

    金色のうずが良い感じネ。
    髪の毛さらさら〜つやつや〜。
    ゲキハロ楽しみにしてま〜す。
  • 蒼いイカズチ 
    6/10 15:53

    美術の授業、楽しそうだね
    まり学校に行けてないみたいだね、ちょっとカワイソ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/10 16:08

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    おぉ久々の美術だぁ

    良い感じで仕上がっているみたいですね

    愛理さんのおかげで作品の過程が楽しめて最高ですよ


    美容院行くとこんなにツヤツヤになるんですか

    唯でさえ可愛いのに

    愛理さん可愛過ぎますっ

  • ささえさん 
    6/10 16:20

    あいり


    金粉で
    塗って
    はははーん

    なあい


    美容室にも行って、
    愛理は行動・性格も可愛い

    僕にはそう感じるで


    シアターブラバは嬉しいなぁ

    もちろん行きます


    (=・ω・)/
    LOVE

  • たくたん 
    6/10 16:24

    ストレートパーマ、あてたみたいですね

    梅雨の時期は大変ですね( ̄▽ ̄;)
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/10 16:57

    (』 ̄o ̄)』 よっ!可愛い♪
  • 蒼いイカズチ 
    6/10 17:10

    舞台のFC先行受付は始まっているんで申し込みしたよ

    とっても楽しみ、愛理ちゃんのお芝居観たい

  • (^ω^) 
    6/10 17:44



    愛理ちゃん

    久しぶり(^Д^)
    携帯放置してました


    私も美容院行きまし
    おかげでツヤツヤっ


    ツヤツ
    仲間ですね(゚∀゚)


    あと、新曲のイベン
    また当選しませんでした
    SHOCKですわ(´∀`)


    いつか絶対行くから
    待っててね



    安理
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/10 18:43

    ゲキハロ楽しみ!
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/10 18:50

    あいり

    お疲れ


    あいり
    めっちゃかわいい


    あゆみ
  • 千梨の道 
    6/10 19:10

    ℃-uteぃくるくるんo(^-^)o 

    ばっちりだね(o^^o)

    ア!? 明日 愛理の写真集握手会行くね(^_^)v

    愛理のために、福岡来たから!?

    愛理のために、、、、(>_<)ヽ
  • エイジ 
    6/10 19:51

    髪さらさらしてつやつやして綺麗になったね


    愛理ちゃんは髪が傷んでいても可愛い

  • 阿波っ子 
    6/10 20:09

    舞台、今からとても楽しみです((o(^-^)o))
  • マーク 
    6/10 21:24

    あいりん、今晩にゃ、昨日は久々の美術
    授業おっつー(お疲れ様)、頑張って仕上げてクレヨンしんちゃん。 話変わるけど、劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊」観に行けたら観に行くにゃ〜。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ本気でマジで

  • #.おすず(・∀・) 
    6/10 22:04



     ぉ疲れサマ

     美術の作業
     細かぃね(´;ω;`)

     でもスゴぃ
    !!!
       ★桃花



  • あーびん 
    6/10 22:28

    おー、久々の美術タイム
    じっくり仕上げて、いいものになるといいね。
    で、ゲキハロはもちろん、愛理ちゃんが出るほうを申し込んだよー。当たるかな

  • ベニー・アグバヤニ 
    6/10 23:09

    愛理の絵素敵な感じ

    完成作品が掲載されるのを楽しみにしてます


  • 69℃ 
    6/11 00:00


    ℃-ute結成6周年おめでとう

    (*^o^)/\(^-^*)

    7年目が飛躍の年となるように願っています


    愛理革命おこしちゃ


    これからもずっとずっと応援してます



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/11 00:19

    コメント遅れちゃってごめんね


    おっ

    いいね

    自分から提案して行くのっていいと思う

    素敵な絵だね

    完成楽しみにしてるよん

    途中経過も見せてくれると嬉しいな♪

    ℃-ute6周年おめでとう

    これからも、一瞬一瞬、ずーっと応援しているからね

  • 信知 
    6/11 04:02

    う〜ん(-_-;)ゲキハロは月光組是非見てみたいな。
    遠いな〜、

    絵に金粉を使うとはお主豊臣秀吉の末裔じゃな(笑)。
    じゃあね。
  • eri 
    6/11 06:01

    モーニング娘。みぃんなでo(^∇^o)(o^∇^)o
    楽しかった(≧▼≦)

  • むっぴー 
    6/11 08:07

    愛理画伯、おはです


    木曜日は美術の日でしたね
    久々だから忘れそうになりました

    時々授業に出られないから差がついちゃうのは仕方ないことかも。

    そんな中金粉作戦決行です

    先生と一緒になってアイデアを出すその姿勢はとても素晴らしいことだと思いま

    まさにピンチをチャンスにっていうやつですかね。

    しかし金色の部分もそうですし全体的に細かい作業ですね

    ぼくなら到底無理で

    楽しみながら作業しているところがまたいいですね

    完成したあかつきにはソロイベント等で直接見せてもらえれば嬉しいです

    美容院では髪を短くしたわけじゃないんですね
    でも違いはよく分かりまし

    今日写真集握手会で髪の毛にも注目してみます


    ゲキハロ決定おめでとうございま

    愛理ちゃんから「戦国」とか「自衛隊」とかなかなか想像つかないですが、そのギャップも楽しみの一つですね。
    愛理ちゃん所属の月光組は全て見に行きたいのですが関東の平日はかなり厳しそ

    でもできるだけ行くつもりですのでよろしくです。

    迷彩服愛理ちゃんもなかなかいいですね
    顔を汚した写真も早く見てみたい
    普段の天使っぷりからは想像つかないですが。
    アクションシーンはあるのかな。
    また稽古の様子とかアップしてください

    ℃-uteチャンネル見ましたよ。
    予告どおり嬉しいお知らせで安心しまし


    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/11 08:42

    迷彩服の画像見たけ

    カッコいいね

  • BAT 
    6/11 09:25

    はっきりとは見えないけど相変わらず絵のセンスが本格的でスゴイ

    将来は美人過ぎる画家兼歌手もありえるかも

  • eri 
    6/11 09:49

    きゃははは....(-.-)zzZ♪★


  • なおちゃん 
    6/11 12:03

    最近の美術って、金粉とか使うの
    (・∀・)


    何だか豪華


    写メ。
    どちらも可愛いー


    …はぃ、すいません、違いですよね?笑

    舞台楽しみ

  • eri 
    6/11 16:32

    あぁ、、、がんばれさゆみ(笑)


  • イシャマル 
    6/12 09:39

    愛理お疲れ


    髪の毛ツルツルヤァ

  • eri 
    6/14 08:35

    (^з^)-☆Chu!!

  • とおちゃん 
    7/5 17:11

    タイトルから読めた


    キューティクル…

    わからんわからん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)