今日は。。。

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は。。。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は。。。 画像2

おつカレーライス




今日は舞のおじいちゃんの誕生日です

ふぅ〜〜〜〜〜〜

いーちゃん(おじいちゃん)は優しくて
絵も上手いし
ライブでいーちゃんと
あーちゃん(おばあちゃん)をみると
和みます


しかもいーちゃんの
お肉チャーハンは
まぢぃで美味しいです
あれはやばい

あれはいーちゃんが
作るから美味しいんだと
思います


ほんといーちゃんだいすき
長生きしてね

お誕生日おめでとう








あと今日ね、
1人でタイタニックを
みましたあ〜〜


小さい頃にお姉ちゃんと
見たことがあったんですがでも全然内容覚えてなくてだから見たいな〜って
思ってたんです

そしたらこないだ、たまたまCD屋さんに行ったら
DVDがあったのでママにかってもらいました

それで今日1人で見たんですがまぢ感動しますね

とくに最後の方やばいですね

気づいたら泣いてました(笑)
でもほんとになんか
切ない気持ちにもなりました

あれはやばいっす



さてさて話かわります

今日愛理に会いました

写真とりました

まず、通常

からの、あっぷー

愛理はやっぱ面白いです


でわでわ明日も頑張りましょう

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全223件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/10 07:02

    お誕生日おめでとうございます。
    長生きして欲しいですね

  • デニー@筋肉 
    6/10 07:15

    おつカレーライス!
    タイタニック間違いないよね^^
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/10 07:16

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃんの祖父である、いーちゃんお誕生日おめでとうございます


    舞ちゃんはお祖父ちゃん子のイメージなので、お互いに末永く仲良く歩いて行ってくださいね


    タイタニックは自分もストーリーがうる覚えですが、1番最初に思い出すのは有名な船のシーンです


    舞ちゃんは好きなシーンとかありますか


    秋にはゲキハロもありますし、色々な作品を見て何かを感じる事が出来れば良いんじゃないか


    愛理ちゃんとのツーショット良い表情で撮れているね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ナッキー 
    6/10 07:18

    まいちゃんのおじいちゃん誕生日おめでとうございま


    ツーショット可愛い

  • いとぅー 
    6/10 07:20

    おつカレーライスです!
    まいまいさんの活躍をみておじいさんおばあさんも喜んでいますね
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/10 07:24

    舞ちゃんおはよー



    舞ちゃんおつカレーらいす


    舞ちゃんのおじいちゃんの誕生日おめでとう


    俺のお父さんと誕生日同じやねっ
    (笑)


    愛理は可愛い
    面白いよね



  • ポッチャマ 
    6/10 07:32

    おはヨーグル


    いーちゃん誕生日おめでとうございます


    なんか誕生日がロックだね


    最後の方ってしずんでくんだったかな???
    どんな内容だったか忘れちゃった
  • ミト 
    6/10 07:35

    おつカレーライス

    おじいさん、おばあさんを大切に
  • かれん 
    6/10 07:40

    おめでとう
  • ジジイ 
    6/10 07:47

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/
    ジイチャン孝行してあげてちょ(^O^)/

  • マー君 
    6/10 08:03

    いーちゃんのお誕生日おめでとうございます


    お肉チャーハン食べてみたいな

  • 菜月(完全放置) 
    6/10 08:13

    おじいさん、お誕生日おめでとうございました

  • ナオキ 
    6/10 08:47

    舞ちゃんおはよう


    いーちゃん誕生日おめでとうございます


    タイタニック感動しますよ


    今日も一日頑張ろう

  • まつじゅん 
    6/10 09:10

    舞ちゃん、おじいちゃんもおばあちゃんも大好きだものな
    前もブログにかいていたし

    お肉チャーハン、いつか写真でアップしてね。

    タイタニックといえ
    船の先で抱き合うシーンが名しーんとしてよく出てくるけど
    考えたら、ちゃんと全部見たことないや

    今度見てみよう。

    舞ちゃん今日もたのしくいこうぜ

  • あゆみ 
    6/10 09:40

    舞ちゃんのおじいちゃん、

    お誕生日おめでとうございます!

    美少女2人…(´ω`)
  • ろぼいち 
    6/10 09:58

    おつカレーライス
    して、舞ちゃんのおじいちゃん誕生日おめでと
    ∩('▿'│タイタニック
    分も、最初に見たときは「長い、、面白いけど」って感じだったんだけど、彼女がいるとき見ると、ボロボロ泣く
    、クライマックスまでもあっという間に感じて、なんか感情くすぐられ、自分の感じ方の違いにビックリした映画だわ〜

  • からあげ 
    6/10 10:47



    舞ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、暑くなりそうだけど空はびみょーかな(^o^;)
    しかも暑さがむあっっとしてやーな感じだなぁ

    あんまり外に出たくない1日になりそう(笑)
    まあ既に会社なんで休み時間くらいしかそんな時間無いけど


    そういえばたくさん出されたってゆー宿

    もう終わった

    いや、まだならこんな日は宿題やるのも良さそうだな〜とか(笑)

    でも流石にもう終わってる

    生意気ゆってサーセンしたっ(笑)


    でわで

    今日もお互いがんばんべー

    ほなまたにゃ

  • 埼玉のつめぞー 
    6/10 10:49

    たまに観たくなる病になります


    長いけ



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/10 11:17



    舞ちゃん、おはよう^^


    おじいちゃんの誕生日だったんだね!
    おめでとう★
    会場にも観に来てくれることも
    あるんだね!
    舞ちゃんの歌やダンスもどんどん
    レベルアップしてきてるし
    これからの成長を楽しみに
    してるよ!
    カッコイイところをどんど
    見せてあげてね^^
    チャーハンもおいし
    食べてくれて嬉しいと思うよ^^


    タイタニック
    なつかしいね!!
    自分は劇場で観て、そのあ
    DVDでも観るほど感動した作品
    だったなぁ^

    舞ちゃんもまた観ることができて
    よかったね★


    今日もちょこっと蒸し暑く
    なりそうだけど午後
    たのばって行こうね


    あ、横浜の桃スパ
    リリイベ、当選したから
    7月3日に会いに行くね!!
    今回は、初めて℃-uteのライブを生で
    観るっていうコといっしょ
    行くから、よろしくね!!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • C-E 
    6/10 11:19

    おつカレーライスマイマイ


    おじいちゃんの誕生日おめでとう


    おめでたい日が続く


    おじいちゃんおばあちゃんにとっても
    舞ちゃんは目に入れても痛くない自慢の孫だろうね



    タイタニック観たことない

    いつか観てみよう…


    おー
    イス2ショッ

  • kenken76 
    6/10 12:41

    舞ちゃん、こんにち


    昨日はいーちゃんのお誕生日だったんですね。
    おめでとうございま


    舞ちゃんのおじいちゃんだから…いくつぐらいなんだろう。
    でも、チャーハンを作ってくれたり、絵を描いたり、とってもお元気そうですね

    末永くお元気でいられますように

    ちなみに私のいーちゃんは今年で98歳になります。
    まだ元気にしているし、本人は「まだあと10年は大丈夫だ
    と言い張っているので、本当に平気なんだろうなぁ


    昨日は愛理ちゃんと会ったんだね
    美容院でお手入れしてもらった後かな。

    ふたりとも髪きれいだなぁ、と思うけど…やっぱり距離が近いよね

    うん、さすが℃-uteだ


    今朝「デイリーヨミウリ」を買ったよ。
    ろくに英語も読めないのに


    でも、今回の記事の英語はそんなにめちゃくちゃ難しくないみたい
    じっくり読んでいこうと思っています。

    じゃね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/10 12:47




    舞ちゃん、おつカレーライス!
    午後もたのばってや

    5月16日の舞ちゃんブログ
    約束した通り、DAILY YOMIURI買ったよ^

    英字新聞で舞ちゃんたちが
    載ってるのってなんかうれしいね

    あ、あとでしっかり訳しますかな^^;



  • L★る 
    6/10 12:49

    いーちゃんさんおめでとうございます



  • イオン君 
    6/10 13:02

    おつカレーライス

    舞ちゃんと愛理ちゃんかわいい

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 14:12

    こんにちは〜
    舞ちゃんのおじいちゃん誕生日おめでとうございます
    舞ちゃん&愛理ちゃん可愛
    大好き
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/10 14:37

    ℃ーuteファン始めたよ
    宜しく
  • アスカのパパ 
    6/10 16:20

    それはそれは、おめでとさん。萩マイちゃんが、絶賛するのだから、美味しいラーメンに付いてくる!チャーハンなんだろうね

    に飛び出して来た
    っくり
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/10 16:50

    (*^_^*)おじいさんへ お誕生日おめでとうございます♪これからもお孫さんを見守ってあげて下さい♪。
  • 千梨の道 
    6/10 17:58

    タイタニック きちんと見たことないんだよな〜(-。-;)

    船が沈むシーンだけ見たことある
  • 成仏タン 
    6/10 18:31

    おつカレーライス


    舞おじいちゃんおたおめー
    ドンドンドン

    おじいちゃんだったから今のこんなふうな舞ちゃん
    存在するので素晴らしい遺伝子ありがとうございました(笑)

    タイタニックなつかしすね

    てか97年公開で舞ちゃん1歳のときか
    バブー(笑)

  • まっぷたつ 
    6/10 18:35

    舞ちゃんやばい(^-^)
    時代きたね(^-^)

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/10 18:40

    おめでとう。
    そんなに美味しいチャーハンなら食べてみたい
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/10 18:41

    おつカレーライス。
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/10 18:52

    まいま

    おつカレーライス


    遅れたけど
    まいまいのじぃちゃ
    happy☆birthday


    かわい


    あゆみ
  • よしか。。 
    6/10 18:56




     おつかれーらいす

     おじいちゃんおめでとう
     私おじいちゃん居ないから羨ましい
     舞ちゃんも炒飯作ってみてよ笑

     タイタニックか
     ディカプリオ格好良くない?w

     相変わらず目でかいな(^o^)/
     愛理より目力あるね!!




  • マーク 
    6/10 19:28

    マイマイ、今晩にゃ、昨日はマイマイのおじいちゃんの誕生日だったんだ〜〜おたおめ
    話変わるけど、タイタニック見たんだ〜へ〜俺らも前に2回ぐらい見たけど、 全然泣けなかったにゃ、泣けるって言う人の意味がよく分からんにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 阿波っ子 
    6/10 20:07

    まいまい、今日も1日おつカレー

  • HaYaTo 
    6/10 20:34

    俺も舞ちゃんと同い年だよ
    イタニック号って
    実際にあったんだよ
    あれ事故って言ってるけど本当は違うんだよ

  • BCMTY 
    6/10 20:56

    マイマ
    かわい
  • #.おすず(・∀・) 
    6/10 22:00



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     見てみたぃな、
     そのDVD\(^O^)

       ★桃花



  • ゆうU 
    6/10 22:17

    まいまいのじいちゃんおめでとう

    お肉チャーハンは牛
    なのか
    超食べたい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/11 00:29

    いーちゃんとお母さんと誕生日近いんだ

    いーちゃんのお肉ちゃーはん食べてみたいな(UvU*)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/11 00:30

    ℃-uteの誕生日もおめでとう(UvU*)

    これからも℃-uteの一瞬一瞬を応援して行くからね

  • eri 
    6/11 06:02

    モーニング娘。みぃんなでo(^∇^o)(o^∇^)o
    楽しかった(≧▼≦)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/11 08:40

    遅れたけど

    お祖父様お誕生日おめでとうございます

  • BAT 
    6/11 09:23

    おじいちゃんの事いーちゃんって呼ぶん

    それだけ凄く仲が良いんだろうね

    きっとおじいちゃんにとっても舞ちゃんは自慢の孫だと思う

    これからも仲良くね

  • eri 
    6/11 09:49

    きゃははは....(-.-)zzZ♪★


  • りまっくす 
    6/13 00:32

    おつカレーライス
    (甘口)

    自分はおじいちゃんおばあちゃんは、みんな居なくなってしまったので、今まで通り、おじいちゃん、おばあちゃんも大切にしてあげてね(^-^)



    最近、愛理ちゃんと仲が良いみたいだね(仲良しはいい事だよ♪笑)
  • eri 
    6/14 08:35

    (^з^)-☆Chu!!

  • とおちゃん 
    7/5 17:10

    おめでとうございま


    あーちゃんいーちゃんが
    やっとわかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)