Heyっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/Heyっ! 画像1
中島早貴です。



今日も、

天気よくって、

あ、でも暑かったな〜


車の中が

モヤモヤする気温に

なってきましたね〜


あれ、本当に苦手なんですよね〜

車のドア開けて

中入った時に

モヤモヤしてて、

窓、全開にして、

空気、循環させて〜


って、めんどくさくてっ。


でも、やんないと

モヤモヤが嫌で〜

みたいな感じでっ。


皆さんも、

あれ、気を付けてくださいねっ


熱射病とかになっちゃいそうだしっ


でもでも〜

今年はなんてったって

節電しなくちゃなのでっ!


熱射病が怖いですね〜っ


今のうちから、

水分をまめにとる癖

つけとかなければ〜っ


あっ、

あと、ニュースみてたら、

みなさん

扇子を買ってるみたいなので、

私も買いましょ〜


可愛い扇子に出逢えるかしらっ?




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全208件)
  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    6/9 06:46

    なっきぃおはよう

    今年は扇子なのか

    なっきぃ可愛い扇子を持ってるじゃん

    演歌って書いてあるやつ

    普段も使って「オーホッホッ」みたいな
  • ミト 
    6/9 06:49

    なっきぃ、おはよー

    扇風機も売れてるみたいだ
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    6/9 06:53



    おはよう〜


    最近、本当に天気いいよね


    その車ネタ共感出来るw
    お昼休みは車の中でお昼寝してるけど、開けた瞬間暑くて萎える(´・ω・`)


    俺も扇子買おうかな




  • ひさちさ 
    6/9 06:55

    なっきぃおは


    モヤモヤわかるぅ

    けどそのモヤモヤした感じから窓開けた瞬間ってちょー気持ちいいでしょ


    熱射病・熱中症、気をつけないとヤバイ季節になってきたもんね


    なっきぃ気をつけて

    自分も気をつけながら今日も仕事頑張ってきま


    なっきぃ今日も素敵な1日


    あっ

    やっぱちさんち泊まってたんだね

    ブログ楽しみすぎになってます

    期待してます

    仕事終わりの楽しみだ(o^o^o)ウキウキ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/9 07:00

    おはよー♪
    なっきぃの扇子姿とか似合いそう

  • べる 
    6/9 07:03

    なっきぃおつかれさま〜


    最近は1日の中で雨降ったりめっちゃ晴れたり
    気温差激しかったりめちゃくちゃ蒸し暑かった
    体に負担がかかりまくるよ

    体調崩さないように気を付けてね


    昔から扇子はかわいいのがいっぱいある

    扇子自体が可愛いし

    好みの扇子に出会えるといいね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • しょうきち 
    6/9 07:12

    おはもーにん
    っきぃ

    中暑くなってるのあるよね
    俺の対処法
    側の窓を開けて、反対側のドアを3.4回開け閉めする。試してみ
    車内温度けっこう下がるよ

    今日は朝方肌寒いですが、また暑くなる予感。体調には気つけてね
    でわで
    し〜ゆ
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/9 07:12

    なっきぃおは


    車のモヤモヤわかる
    めっちゃやだよね〜

    天気良かったら窓開けれるけど、雨降ってたら最悪だよね



    熱射病、なっきぃも気をつけてね

    扇子、可愛いのあったら
    upして
    (笑)
  • KIYO 
    6/9 07:13

    おはよ
    早貴ちゃんの扇子は似合いそうですが、早貴ちゃんの扇子といえば、なき子を思い出すなぁ

  • ★マールッ★ 
    6/9 07:21


    なっきぃーおは〜


    センスのいい扇子買ってよ

    すいませーん
    笑)
  • 菜月(完全放置) 
    6/9 07:39

    扇子、いっぱい種類ありますからなっきーの気に入る扇子もきっとありますよ
    のモヤ〜とした空気嫌ですよね

  • すみれ 
    6/9 07:44

    私も可愛い扇子買お


    なっきぃも、可愛い扇子に
    出逢えるといいね(^○^)

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 07:48

    なっき

    かわいい扇子
    見つかるといいねっ


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/9 07:54

    なっちゃんお疲れ様

    いよいよ夏到来で、桃スパ聴いてシュワシュワして節電しようね
    (笑)
    扇子かぁ…
    センスのいいのあるといい
    ←←←←←←
  • いとぅー 
    6/9 07:55

    おしゃれななっきぃのことだから扇子期待してます!
  • 白いペンライト 
    6/9 08:00

    良い扇子が見つかるといいね。

  • yas 
    6/9 08:15

    なっきぃ おはよ〜

    扇子、気に入ったのに出逢えるといいね

    ニュースといえば、

    戦国自衛隊の写真見たよ!

    赤い刀持ってるなっきぃ

    かっこ良かった♪

    楽しみだな〜
  • タナッキー 
    6/9 08:15

    なっき

    おはよ


    日中はほんと暑いね

    露天駐車の車に乗るときは死にそうです


    今日も暑さに負けず、ガンバってくださ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/9 08:39

    私も今年は扇子とか団扇を活用してるよ

  • わたる 
    6/9 08:42


    あのモヤモヤ感わかる!



    今年の夏わセンスで乗り切ろうかな〜

  • 50cc 
    6/9 08:55

    愛理ちゃんだったら扇子で一ダジャレ入れてくるところを、よく我慢しましたね(*‐∀‐)
  • ミシガン 
    6/9 08:56

    扇子ですか、京都の土産屋いったら腐るほど売ってるな。
    関東だと浅草とかも腐るほど売ってそう

  • コクミ 
    6/9 10:08

    おはよ
    わかる
    間とかは気温が上がってるから、車に乗るとものすごくモア
    ってくるよね
    暑いからソッコーエンジンかけて窓全開のクーラー全開だよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/9 10:57

    初コメントします
    良い扇子に,きっと出会えるよ。℃ -ute ファン初心者です
    これから色々知りたいです
  • まつじゅん 
    6/9 11:28

    もやもやって表現がなっきぃらしいよね

    冷房温度あがると熱射病が怖いのはその通りなので
    少しずつ体を慣らさないとね!
    うん!

    でも、ちゃんと水を飲むんだよ。
    間違っても飛び散ってくる誰かの汗とか


    扇子はいいセンスの千円するのを買いましょう

    だじゃれです、すいまそん
  • hocky 
    6/9 11:46

    扇子のニュース自分も見ました!
    かわいい扇子にめぐり合えたら是非ブログで紹介してくださいね^−^

    あと暑い車内に乗り込む時のコツです。
    乗る前に助手席側の窓を全開にして、運転席のドアを3〜4回開け閉め(勢いはつけず普通に閉める感じで)するとかなり空気が入れ替わりますよ^−^

  • ポラリス 
    6/9 12:21

    ℃−ute 新曲CDイベント大阪 全部 1回、2回、3回とも当選したよ 19日に会いましょう
  • たきB- 
    6/9 12:25

    扇子は…ハンズに行くともうコーナーが作ってあるか

    布性のは柄とかの見た目がきれいなんだけど
    紙のに比べて
    若干重いのと
    扇いでて思ったより風が来ないか
    買うなら紙を貼った扇子の方が良いよ^^
  • kenken76 
    6/9 12:44

    なっきぃさん、こんにちは


    室内もだいぶ暑いことになってきましたよ〜。
    今でこのぐらいだから、夏真っ盛りの時期はどーなっちゃうのかな


    でも、空気がずっと入れ替わらないとどんよりしちゃうからね。
    お天気が良ければ窓開けて、新鮮な空気を入れるようにしようよ。
    気分転換にもなるんじゃないかな


    今年は、去年みたいに昼から冷房ガンガンなんてダメだもんね。
    うちわを使ったり、扇風機にしたり…何とか電力を抑えるように工夫して、夏を乗り切らなきゃね。
    扇子、実は母の日にプレゼントしたんだけど、最近の扇子ってかわいいの、キレイなのがたくさんあるんだよね。お気に入りのに出会えるといいね

  • さ湯 
    6/9 13:45

    なっきぃ元気ですか
    何かもやもやしてるみたいですが
    ま、そういう時期もあるさ
    元気出して。^^
  • Joy To Sing♪ 
    6/9 14:30

    車通勤だから、モヤモヤとは毎日戦ってます。
    これからまた戦いますよ。

    ん、扇子となっきぃって似合いそうだねっ♪
  • なまさ 
    6/9 14:32

    水分だけでなく塩分も摂取しないとです( ´∀`)/摂りすぎにはご注意を
  • しまかつ# 
    6/9 14:59

    モヤモヤ、気をつけます。
    節電しなくちゃですね〜。
    暑さ対策考えねば。
    かわいい扇子に出会えますように
  • 千梨の道 
    6/9 16:15

    前伊東家の食卓で、車のドアをばたばたして、

    中の熱気を一瞬で出す方法やってたな〜  細かいやり方は忘れたけども・・・

    なんか、仕事場もあまり冷房の温度上げてないから・・・暑いんだよねすでに・・・

    扇風機って素晴らしいな〜  最近実感

  • 新型紳士 
    6/9 17:39

    ℃-uteのコンサートやイベントにいつも扇子持って行ってるよ。

    もちろんブルーだよ(^^)△

    ライブの前やMCの間にバッサバッサ扇いでまーす(≧∇≦)☆★

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/9 17:52

    いやー
    写真、めっちゃ、可愛い過ぎる‼なっキュ、可愛い
    りがとう\(^o^)/なっキュも、体調に気を付けてね
    れにしても、可愛い
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • ☆ほし 
    6/9 18:23

    ハロショグッズの扇子は如何っすかぁ〜
    中島の扇子は如何っすかぁ
  • ニモ 
    6/9 18:42

    扇子は必需品だよ

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/9 18:44

    僕も扇子欲しいな。
    なっきーには水色の扇子が似合いそう。
  • BAT 
    6/9 18:58

    今年は暑くなっても節電に気をつけないといけないから大変だね

    でも昔の人はそれが当たり前で過ごしてきたんだから
    風情のある清涼グッズ買って過ごせたらいいな

  • マーク 
    6/9 19:23

    なっきぃ、今晩にゃ、今日は北海道涼しかったけど、 東京はどうだったにゃ、にしても今年は夏の暑さが来るの早いのにゃ、だから夏は嫌いだ〜 なっきぃに質問にゃ、1年365日の内夏だけが消えて、春秋冬の3つで成り立って欲しいな〜って思ってるんだけど、なっきぃはどう思うにゃ、 教えて欲しいにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • Franztvontutu 
    6/9 20:34

    大好き
    っきぃ

    まぁ、あの車のモヤモヤが好きな人はいないっ
    ははは

    扇子かぁ〜〜
    ンスのいい扇子を買いたいもので

    明日も楽しく過ごせる日でありますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • ぶーすか 
    6/9 21:32

    暑かったね〜
    っきぃ
    kawaii

  • Kie☆ 
    6/9 21:50

    暑かったねー
  • Kie☆ 
    6/9 21:50

    お仕事頑張ってくださいね
  • Kie☆ 
    6/9 21:50

    お仕事頑張ってくださいね
  • オレT 
    6/10 16:11

    依然花火大会の時の様にグッズ商品で扇子販売して欲しいな
    なっきぃデザインでお願いします
    涼しいそうなやつね
  • ゆうお兄ちゃん 
    6/10 16:22

    あのドア空けたときの熱風みたいのが嫌だよね(。-ω-)

    なんか前Tvでやってたんだけど、ドア反対側あけて勢いよく何回か開け閉めするとすぐ空気入れ替わるらしいよ〜

    今年の夏去年よりあついのに、節電したりでもっと暑くなりそうだね〜。

    小型扇風機もちあるかなくちゃ。

    扇子かわいいの買ったらブログ乗っけてね(。・ω・)ノ
  • eri 
    6/11 06:04

    モーニング娘。みぃんなでo(^∇^o)(o^∇^)o
    楽しかった(≧▼≦)

  • とおちゃん 
    7/5 17:08

    そうそ
    あの
    むぉんうわぁ
    っとした感じのあれ(´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)