可愛い

  • ℃-ute 公式ブログ/可愛い 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/可愛い 画像2

おつカレーライス




今日あんまいい
天気ぢゃなかった
ですねえ〜〜〜〜



晴れ晴れ晴れ晴れ〜
を目指しますよ
(笑)




マロンとショコラの
可愛いショットを
おみせします

まぢ、すぐ寝ちゃうんですよ

可愛い〜〜〜〜〜〜〜


しかもパって見たら
ショコラがぬいぐるみを
こんな感じで並べてたんです


可愛すぎる!

きゅんきゅんだわ





でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全170件)
  • あーじん 
    6/9 02:07

    んばんは〜舞ちゃん

    一つ ぬいぐるみ ひっくり返えってるね? σ(^_^;)?
    今日も僕も ペットショップで リーダーのアロマちゃん似の 可愛い犬を見てきました。
    ペット可愛いね。

  • C-E 
    6/9 02:17

    おつカレーライスマイマイ


    マロンとショコラ可愛い


    わんこいいな

  • まーくん@にょん様・ディズニー神推し 
    6/9 02:26

    おつカレーライス


    マロンとショコラめちゃめちゃ可愛いじゃん


    なんか、めっちゃ癒される

  • 信知 
    6/9 02:32

    コラッ、マロンにショコラ萩原さんを2人締めするとはけしからん(笑)。
    少しはその幸せ分けなさい(笑)。

    ワンワン。
    私も飼って〜(笑)。
  • リョウ 
    6/9 02:45

    ばいばいさぁ

  • せすく 
    6/9 02:47

    最近、愛犬たちと仲良しだねー舞ちゃん(#^.^#)
  • からあげ 
    6/9 03:01



    はぎちゃん

    おつカレーライス〜



    やっぱし朝からずーっと太
    って感じの1日がいいよね

    今日はほとんどグズグズな天気だったから、くせ毛も出るし大変だったわ

    しかも動くと蒸し暑いしっ

    晴れ晴れ晴れ晴れかもーん



    マロンとショコラの2ショットって久しぶりだなあ〜

    癒しパワー炸裂やね(笑)
    つかすぐ寝ちゃうってのが可愛いすぎる(笑)

    写メでもショコラ完全にゴロンってなってるし(笑)

    ぬいぐるみは自分の仲間だと思ったのか

    もしかしたら子供だと思ってたりして(笑)

    はーん
    わゆすなー(*^ω^)

    ショコラはホント見てて飽きなさそうだ(笑)


    はっ

    可愛く
    癒され
    見てて飽きない〜
    か飼い主に似すぎだろ〜(笑)
    しかも寝るの大好きとかね(笑)

    この事実も癒されるわー(笑)



    でわで

    天気予報みると明日は結構暑くなりそうだなあ

    早速目指すべき天気に近づくか〜

    このままだんだん良くなって、土日がちょー晴れだと嬉しい

    まあライブがないってのが残念だけど

    よこすかの日は仕事だし、またしばらくおあずけだ〜


    ほなさらばー

    明日もお互い頑張ろうぜい

    おやちゅみ〜

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    6/9 04:12

    かわいいね


    次は、舞ちゃんのかわいいショット期待してる

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/9 04:40

    かわいいです

  • ゼルビス 
    6/9 05:08

    マイマイおつカレーライス〜!

    ずっと曇りだと気分も曇るよね。
    マイマイの晴れ晴れ願いが届きますように!

    マロンとショコラ可愛過ぎだよ!
    ぬいぐるみお気に入りなのかな?

    では、今日も頑張ってください!
  • S携帯 
    6/9 05:13

    チョコレート色がショコラで栗色がマロ
    覚えやすい

  • ひろりん 
    6/9 06:03

    おつカレーライス&おっはよ〜っ舞きち


    寝落ちしたら書きかけのコメが消えてた



    俺もすぐ寝ちゃうんだけど

    あっ俺のは寝落ちか



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    でわでわさらばぢゃーあ

  • みこ@四月宣言 
    6/9 06:11





     おはよう舞ちゃん


     今日ね、舞ちゃんが逮捕
     される夢見ちゃっ


     なんでやねんっ

     ってかんじだよね(笑)


     しかも逮捕された理由が
     音楽配信のなんか
     いけないことしたから‥
     ますますわからないね


     夢は不思議で面白



     舞ちゃんとショコラちゃんも
     1日頑張っていこうね






  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/9 06:12

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    舞ちゃんの所はあまり天気が良くなかったみたいだぬ(;^ω^)


    富山は暑かったよo(>△<)o

    それも山に30kgぐらいの荷物を何℃も運ぶ仕事だったから1日で2kぐらい痩せたよ(;^ω^)




    マロンとショコラが2ショットで寝てるのめっちゃきゃわゆすやなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~




  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/9 06:15

    舞ちゃんおはよーかん


    梅雨の時期はすっきり晴れる日って貴重だよね


    毎日ジメジメしているから舞ちゃんも髪のお手入れ大変そう(笑)

    朝からマロンとショコラの可愛い写真ありがとうございます


    まぁご主人様の舞ちゃんにはかなわないけどね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ひさちさ 
    6/9 06:25

    萩ちゃんおは


    今日は晴れるんじゃないか


    愛犬ちゃん可愛いね

    その並べ方はヤバすぎだね

    可愛すぎて声が出ちゃうね


    さあ

    今日もたのばってこ

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    6/9 06:38

    舞ちゃんおはよー
    愛犬可愛いですね
    今日も1日頑張りましょー
  • たっく 
    6/9 06:46

    カワユス!!!!!わら
  • ミト 
    6/9 06:54

    おつカレーライス

    どれがヌイグルミか、わからん・・・
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/9 07:15

    舞ちゃんおはよーぐると


    ショコラとマロン可愛い!


    朝から癒された!

  • KIYO 
    6/9 07:20

    おはよう、舞ちゃん
    日は雨がなく、いい天気になりそうですね!元気に頑張ろう

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 07:52

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  • りおでじゃねいろ 
    6/9 07:55



    おつかれーらいす(^ε^)


    どれがぬいぐるみか
    真面目にわからないwww
  • さつき(なこたん神推し) 
    6/9 08:22

    私もマロンとショコラになりたいよ(*^o^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/9 08:24

    静岡はまあまあ暑かったよ

  • ナオキ 
    6/9 08:39

    舞ちゃんおはよう


    天気も良かったり悪かったりで気分がのりませんね


    マロンとショコラ可愛いですね

  • ミシガン 
    6/9 08:43

    ショコラくんも人形で遊ぶのか。
  • まっぷたつ 
    6/9 08:48

    マルマルモリモリ
  • まいんこ 
    6/9 08:58

    おつカレーうどん

    なんかじめっとした
    暑さでした

    ぬいぐるみの配置具
    これはキテますな
    確かに可愛い

    天気
    晴れ晴れ晴れ晴れ〜
    ますように

    おやすみっつ
  • 50cc 
    6/9 08:59

    おつカレーライス(*・∀・)
    愛犬たちに癒してもらっててうらやましいなあ(*‐∀‐)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/9 09:13




    舞ちゃん、おはよー
    今日もマロンちゃんやショコラちゃんに
    癒してもらえそうかな^^??

    暑くなりそうだから
    水分補給もしっかりね!



  • ろぼいち 
    6/9 10:24

    おつカレーライス
    (
    1)ぬいぐるみ並べるとか可愛すぎるんだけ
    (
    2)ワンちゃんたちも、ふわっふわで、ぬいぐるみっぽくて可愛いのに
    ふぅ〜
    ってグューーッと、顔を寄せたくなるわ〜

  • からあげ 
    6/9 10:26



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    早速の晴れ晴れ晴れだー

    ちょー青空来ました

    朝からこれはテンション上がるわ

    つか暑くてシェイク飲みたすぎる(笑)
    まあ昼まで我慢だな


    でわん

    今日も1日いい日にしよう

    ほなまたね〜

  • まつじゅん 
    6/9 11:34

    ショコラはぬいぐるみを自分の兄弟だとおもってるのかなぁ、舞ちゃん

    しかし、マロンとショコラが並ぶ
    ぬいぐるみにしか見えない

    でもあんまりぎゅーっと抱きしめちゃうと、
    犬も動きたくなっちゃってこまっちゃうから、
    適当に

    再来週のコンサートとイベントまでに体調整えないと
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/9 11:45




    おつカレーライスです!!
    あーーー!!
    今日は桃スパの当選日だぁ!!

    天気もいいし
    当たる気がしてきた

    じゃ、午後もたのばろうね!!



  • kenken76 
    6/9 12:41

    舞ちゃん、こんにちは。

    梅雨だからねぇ。
    雨降りやどよよーんなお天気もしょうがないね

    でも今日はちょっといいお天気。
    舞ちゃんお待ちかねじゃないかな

    舞ちゃんとこのワンちゃんもかわいいね

    まどろみモードの様子ってホントかわいいかも

    たくさん癒されてくださいな。
    そんな様子の舞ちゃんに、私たちは癒されます

  • りまっくす 
    6/9 13:11

    おつカレーライス
    (甘口)

    マロンとショコラもぬいぐるみみたいで可愛い!(笑)


    実は…最近、ホントに犬を飼いたいと思ってるんだけど、こういう写真を見ると飼いたくなっちゃうなぁ(笑)
  • 埼玉のつめぞー 
    6/9 14:38

    今日はAKB総選挙だね


    はるごんと「チームまいまい」を結成!?してるので、はるごんの順位がキニナルキニナル


    良い報告がくるといいね



  • アスカのパパ 
    6/9 15:59

    ぬいぐるみ?マロン、ショコラ?
    いちゃん、わっきゃないからの
    愛ゆす
    マイちゃんも可愛い

  • 千梨の道 
    6/9 16:09

    う〜 癒されるよ〜

    きゃわいいね

  • 成仏タン 
    6/9 17:14

    舞ちゃ〜ん


    超絶ねむいよ
    (笑)


  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/9 18:38

    おつカレーライス。
    舞ちゃんにきゅんきゅんだわ!
  • BAT 
    6/9 18:53

    ワン子でもお人形遊びするのかな

    でも犬のぬいぐるみだったら分かるのかもね

  • マーク 
    6/9 18:57

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、確かにマロンとショコラ可愛い〜にゃ、ちなみにどっちがマロンでどっちがショコラか教えて欲しいにゃ。ほいじゃー今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、バッハハーイ
    ござる
  • TATUYA†拳闘†焔龍【中佐】 
    6/9 19:52

    おつカレーライス
    っと京都、奈良終わって帰って来た〜(≧▼≦)
    れからもよろしくm(__)mマロンとショコラかわいい
    明日も頑張ってね(≧▼≦)
  • お? 
    6/9 21:46


    おつカレーライス


    マロンとショコラぬいぐるみみたい〜


    と思ったら、ホントにぬいぐるみでした
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/9 21:49

    目指すってwwwwww
    なかなか目指してできるもんじゃないぜ―ww
  • デニー@筋肉 
    6/10 07:13

    かわいい!
    けどうちの犬のがかわいい
  • eri 
    6/11 06:05

    モーニング娘。みぃんなでo(^∇^o)(o^∇^)o
    楽しかった(≧▼≦)

  • とおちゃん 
    7/5 17:05

    ギザカワユス(´・ω・`)


    ある晴れーたー日ーのこと

    魔法以上のゆーかいがー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)