なっきぃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



実は

一昨日の夜から
今日までなっきぃ〜が
岡井家にお泊りに来てました

色々と相談にのってもらったり
タコ焼きパーティーしたり
楽しかったなぁ



まだ楽しかった気持ちが
残ってます(笑)

本当に楽しい時間は
あっと言う間に過ぎ去って
行きますね(;_;)
あ〜昨日に戻りたすぎる

24時間って短いね

もっと時間がほしいしなぁ



でも
なんかなっきぃが家に
いると早起きしちゃいます

普段そんなに早起きしないので
いい事だよね

時間も大切にしたいし

なので今現在かーなーり
眠いです
(笑)
夜はぐっすり寝れそうだ



にしてもここ最近
食べ過ぎちゃってるから
注意しなくちゃなっ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全276件)
  • HIЯO 
    6/9 02:37

    あれ(・・?)
    なっきぃは岡井邸に住んでるんじゃなかったのかΣ(・口・;)




    んなわけない
    (゚ο゚)\(ー_ー)
  • きーちゃん 
    6/9 02:41

    ユーストお疲れさま


    ℃‐ute代表として告知、ご苦労様です
    最後に『岡井千聖』を使ってくれとアピールするところ、グッジョブです
    自分を売り込むの大事だよねd(^-^)
    また、『岡井ちゃん、寝る!』やってくれると嬉しいなー♪

    昨日はなっきぃが来てたんだね。
    やっぱ、ロシアンたこ焼きのハズレは、なっきぃかな

    おやす

  • リョウ 
    6/9 02:44

    仲良し



  • Milk' N' Roll 
    6/9 02:52

    楽しみがあると確かに早起きしていいよね!
  • たきB- 
    6/9 03:48

    こんばんちっさー



    なっきぃが一昨日からかぁ

    なーんか言いたいけど言えない
    みたいな感じがblogの文面から感じられてたんだよねぇ

    これか


    相談に乗ってもらえるのは嬉しいよね^^

    ロシアンタコ焼きと聞いてなっきぃの顔は浮かんだんだけど二日続けて泊まりとはね


    ネイルは一緒にやったんだ



    食べ過ぎは常に注意だね



    ばいちゃーこ^^ノ
  • たきB- 
    6/9 04:10

    長いP.S.

    ユーストリー娘。見たよ〜


    USTも「岡井ちゃん、寝る!」とは勝手がかなり違うよね

    メンツも愛ちゃんとかガキさんとかいて
    かなーり最初は緊張してたでしょ

    あやちょがきてからは多少ほぐれたみたいだけどね



    2・3回くらいあったのかな、まともに話が出来るタイミングって
    それ以外はずっと抽選してたから仕方ないか

    最後にガキさんにいきなり振られて話せたのは良かったよね^^

    キダタローさんの笑顔の話はマジだよね
    「自分だけ抜かれていると思って笑みをキープ
    笑顔は意識していないと維持出来ない
    維持するのも疲れるし努力が必要
    たかが笑顔なのにね

    でもちさたちには特に必要な事だもんね^^

    お疲れ様でした^^ノ


    あ、前半静かだったの、眠かったからとかぢゃ無いよね!?www


    ばいちゃーこ^^ノ
  • yossy 
    6/9 04:42

    ユーストリー娘。見ました
    リーダー代理ご苦労様です

    じゃっかん おとなしめのようでしたが

    笑顔は良かったですよ。

    それと影ナレーションなくて残念

    桃ちゃんやかにょんのときに乱入してください
  • まいける☆ 
    6/9 05:06

    ユーストお疲れ様でした♪
    なんか遠慮してコメントが少なかったね。。。
    仕方無いか。。。

    また岡井ちゃん、寝る復活して欲しいな

  • S携帯 
    6/9 05:25

    ナカジマサンがお泊まりしてたのかー
    にぎやかそうでイイネ
  • 無我 
    6/9 06:08

    おはちさよん


    なっきぃが泊まりに来てたのね〜

    たこ焼き食べたり楽しく過ごせて良かったね

    なっきぃとはいっつも一緒に遊んでるね


    ユーストリー娘。観たよ〜

    リーダー代理で頑張ってた


    それじゃあ今日も1日頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • Help 
    6/9 06:43

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ナッキーと沢山お話しできて良かったね
    早起きすると、一日の時間が長く感じて得した気持ちになれます。

    昨日のユースト娘。観ました。
    ℃-uteリーダー(代)としての出演、頼もしかったです

    新垣さんに、ハロプロの突撃隊長と呼ばれてましたね

    夏のハロコン楽しみです。

    Have a nice day!!

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/9 06:44

    なっきぃが岡井家に泊まりに来てたのかぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    いろいろ相談したりタコ焼きパーティーとか出来てよかったねo(^-^)o






    そして、ユーストリー娘見たよo(^-^)o


    ん〜やっぱり、きだタローさんが言ってた笑顔がないっていうのは僕も思ってましたね(;^ω^)


    ちっさ〜も緊張してた部分もあったみたいだし余計にそんな風に見えたのかなぁ〜と思います


    愛ちゃんもキャプテンも真野ちゃんもあまり前へ前へと出るタイプじゃないからちっさ〜がいろいろ盛り上げる役割とか出来ればみんなの笑顔も多く出せたかもねヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ


    まぁ〜桃ちゃんぐらいの事が出来れば完璧なんだけどね(;^ω^)


    そして、次呼んでくれる時も矢島じゃなく岡井をって言ったのはすごくGOOD!!だと思うよヾ(≧∇≦*)〃





    まぁ〜とにかくたのしめぇ〜(*⌒▽⌒*)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/9 06:57

    岡井ちゃんおっはよ


    ほんと楽しい時はあっという間に過ぎちゃうよ

    特に℃-uteのコンサートやイベントの現場、そして℃-uteに関して仲間と語りあったりする時


    逆に仕事やってる時は早く時間過ぎろ
    て思っちゃうけどね(笑)

    UST見たけど、ちょっと遠慮し過ぎた
    リーダーさん


    ではで
    ばいちゃーこんくー

  • ミト 
    6/9 07:02

    ちっさー、おはよー

    昨日のユーストリー娘へのゲスト出演では、
    魅力をだしきれてなかったね。
    がんばれ、ちっさー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/9 07:04

    ちっさーおはようございます


    なっきぃが岡井家に来た事はいつも以上に騒がしくて楽しい空間と時間を作り出したみたいだ


    なんでも相談出来る仲間って貴重な存在だし、いつまでも大切にしてくださいね


    ユーストリーム見ましたよ


    他のリーダーに見劣りする事なく決意表明してくれたちっさーはカッコ良かったですよ


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ★マールッ★ 
    6/9 07:15


    ちっさーおは


    なっきぃー来てたの


    俺も時間めっちゃ欲しいよ

  • BECK 
    6/9 07:20

    岡井ちゃんオハヨー(^-^*)/

    二日間お泊りとは珍しいね

    9月のゲキハロの記事見たよ。
    今から楽しみ

  • KIYO 
    6/9 07:23

    おはよ
    早貴ちゃんが泊まりに来るとは、羨ましいね〜
    今日も頑張っていきましょう!
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 07:53

    ちっさ

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • Leech 
    6/9 08:07

    楽しい時間って何もかも忘れちゃうよね



    まぁオレ的には、50と3キロの千聖も好きだったりす

  • ちさちさちっさー 
    6/9 08:16

    ちっさー なっきぃがおうちにきていたんだね、いろいろはなしをしたんだね 

    たぶんなっきぃにとってもちっさーはとてもたよりになるはなしあいてだとおもうよ  

    きょうもちっさーとなっきぃ℃-uteのメンバーにたくさんげんきもらってしごとたのばるからね、ありがとう 

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ

  • kiyo 
    6/9 08:17

    ちっさーおはよう

    なっきぃはすっかり岡井家に馴染んでる
    またピノとか持ってきたのかな(笑)
    ユーストリーム見たけど、ちょっとおとなしかったような?リーダー代理だからって遠慮しなくていいと思うよ

    ほんとに時間が経つのはあっという間で、ちっさー17歳まで二週切った
    誕生日はイベントだし楽しみだね

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • ちーちゃん 
    6/9 08:18

    なっきぃ来てたんだ


    じゃあ、ロシアンたこ焼き大丈夫だった

    結構、なっきぃ辛いの当たるよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/9 08:22

    なんだか岡井家が一層賑やかになったみたいだ


  • まー坊 
    6/9 08:27

    冬コン、千聖ソロの赤い日記帳観ました。赤いドレス姿の千聖 普段見ないからドッキとしたよ。女の子らしく(失礼)綺麗で歌う千聖に惚れ直しました。(笑)
  • ミシガン 
    6/9 08:36

    悩み多き年頃ですもんね、ユーストリーム観れんかったわ〜
  • 50cc 
    6/9 09:02

    なっきぃさんはほぼ岡井家の住人になってるね(*‐∀‐)
  • 十三等賞 
    6/9 10:39



    お疲れ様です


    ユーストリー娘見ました
    初の20分と最後の5分は面白かったけど、
    くじ引きの部分は正直面白くなかったです(; ̄Д ̄)

    でもあれは誰がやっても
    あんな感じになるでしょうね(´・ω・`)

    T・Kさんの指摘は意外と正しかったけど(笑)、
    でも何故あの人を呼んだの
    スタッフに問い詰めたいです(笑)
  • カミ 
    6/9 11:12

    ダーワーが来るまでチッサーは緊張して
    やっぱり愛ちゃんもキャプも真野ちゃんもチッサーからしたら大人なのか

    ふと、思い出したけど芸能界に入って最初のお仕事(仔犬ダン)でキャプと姉妹だった

  • まつじゅん 
    6/9 11:36

    なっきぃなっきぃー、なっきぃオーラ
    なっきぃなっきぃー、なっきぃオーラ
    君からでている 不思議なへたれ

    なっきぃはなんか誰でも仲良くなると
    話を聞いてくれそうな良さがあるよね!

    ま、人見知りなんだけど(苦笑

    それも含めてなっきぃだか


    ちっさーが一番なっきぃの良さを知ってると思うけどね!

  • 雅樹 
    6/9 12:24

    ちさとこんにちは!

    もしかして髪切った
  • kenken76 
    6/9 12:40

    ちっさー、こんにち


    なっきぃさんがお泊まりに来てたのかぁ
    もう岡井家と家族ぐるみでのお付き合いって感じだね


    今年に入ってから「1974」の稽古なんかも含めて、なっきぃさんとちっさーの距離がググッと近くなった気がするのね。
    お泊まりまでして深いお話をしたり、とっても大事な仲間なんだなって感じたなぁ。

    充実した時間を過ごす人にとっては24時間っていかにも短くて、漫然と過ごす人にとっては同じ24時間でも長く感じられるのかもしれないね
    事実、ライブのある日の24時間は過ぎるのがとっても早い


    昨日はG5首脳会議への参加、お疲れ様でした。何だかライブの構成が決まったり、予期せぬとんでもないゲストが来たりでいろいろ大変だったね


    でも、キダ・タロー氏の「笑顔」の話は真実だなって思わされたよ
    いつ何時であっても油断することなかれや、と。あのオッサン(超失礼
    、たまにすんごく真っ当なことを言ってくるから注意して聞かないといけないんだよね


    ちっさーなら大丈夫だよね
    私はちっさーの笑顔が眩しくて、大好きなんだもん


    とりあえず食べすぎ要注意は…私も参加します

    ちょっと油断するとダメだからなぁ。

    お互いがんばろっ

  • Aya♪Smile 
    6/9 13:49


    岡井ちゃ〜ん



    ℃-uteの新曲イベントの

    当選メール来たよ〜


    先週のライブの余韻が残ったまま℃-uteのみんなと握手できるか


    めちゃくちゃ楽しみ



    岡井ちゃん、もう一
    ツインテールでイベントよろしくです


  • 埼玉のつめぞー 
    6/9 14:42

    今日、ちっさーの分もはるごんを応援してきま
    ←勝手


  • アスタロト 
    6/9 15:21

    なっきぃと楽しい時間を過ごせて良かったですね(^◇^)
    今度はちっさーが泊まりに行くのですか(^^ メンバーで一番美味いたこ焼き作れるのは誰でしょう?

    写真で見る限り抜群のスタイルは変わって無いみたいですがムチムチしているグラマーな千聖サンが素晴らしく魅力的なので大丈夫ですよ♪
  • アスカのパパ 
    6/9 16:05

    大丈夫い、少し位平気だよ。かわゅす

  • 千梨の道 
    6/9 16:07

    岡井家って、よくお泊まりしにくるよね


    そのあたり、ウェルカムな 家なんだよ


    あと、1週間で千聖と会えるよ
     

    ずいぶん前に、春ツアーに沢山行って、千聖の怒った表情を笑顔にさせるとか行ったけど、無理かな・・・。 あまりいけてないしね。。。

  • Joy To Sing♪ 
    6/9 18:20

    わお。
    また泊まりにきてたんだ。
    仲良しだね〜
    イイナー。笑

    楽しい時間は過ぎるのはやいけど
    なっきぃならまたすぐにで
    遊びにきそうだね。わは。


  • マーク 
    6/9 18:50

    ちっさー、今晩にゃ、一昨昨日の夜から昨日まで岡井
    になっきぃが泊まりに来てたんだ〜羨ましいにゃ、俺らもちっさーの家
    お泊まりしてみたいにゃ〜まぁ無理だけどね。 話変わるけど、ここ最近食べ過ぎてるってダイエットはど〜したダイエットは〜 本当に気を付けないとヤバイにゃ〜よ、ちっさー、ダイエット頑張れにゃ〜。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • BAT 
    6/9 18:51

    なっきぃは岡井家に行きまくりだ

    逆にちっさーが中島家にお泊りすることはあるのかな

  • ゆうちゃん 
    6/9 19:30

    楽しい時間はすぐ過ぎるよ

    優菜
  • あいてぃん。 
    6/9 20:19




    岡井チャンヾ(・ω.)

    ユースト
    逃しち
    った
    らさっ
    ようつべで見

    可愛かった

    影アナどんまいです
    井チャンのあ
    ったのかな
    ?w
    また岡井チャン出た
    らいいなぁ(>_<)



  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    6/9 21:42

    断食とかハードなダイエットは止めてね(><)
  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    6/9 22:30

    岡井ちゃん、こんばんは

    ハロプロ首脳会議、おつカレーライスでした。

    ばいちゃーこ
  • まなたろう@岡山 
    6/9 22:53



    なきちさお泊まりと
    楽しそうでいいな(>_<)


    _
  • ケリー 
    6/10 06:57

    ちっさー、おはよう

    なっきぃがお泊りしてたんだね〜

    普段にはない、特別な時間を過ごすと、
    時間って、アッという間に過ぎちゃうよね…(
    そうすると、もっと時間が欲しい
    って思うよ!

    でも、時間という限られた『枠』があるから、
    一生懸命、頑張って、“楽しもう”とも思える!!

    ちょっと、語り口でゴメンナサイ(汗

    食べ過ぎは、注意で!!

    んじゃ、今日も一日、頑張ろう!!!
  • デニー@筋肉 
    6/10 07:12

    楽しそうでなにより
  • あき 
    6/10 23:14

    結構ふっくらしてる
    AB℃になりたいの?
  • eri 
    6/11 06:05

    モーニング娘。みぃんなでo(^∇^o)(o^∇^)o
    楽しかった(≧▼≦)

  • とおちゃん 
    7/5 17:04

    うらやましい(ーдー;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)