今日は、

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は、 画像1
中島早貴です。



きょうも天気良かったですね〜

やった〜ねっ

Yeahっ!


あ、そいえば、

写真、順調に集まってますよ〜




超、私ごとの話で

申し訳ありませんっ。


でも、

写真撮るの大好きだし…

たっくさん集めるぞ〜っ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全183件)
  • sweet 
    6/8 07:16



    おはよ

    写真集めFight



  • いとぅー 
    6/8 07:32

    なっきぃ頑張って!
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/8 07:36

    なっきぃおは

    北海道、てか地元天気悪いです



    写真集めふぁいつ

  • リョウ 
    6/8 07:41

    いっぱい撮れ

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/8 07:44

    たくさん撮っていっぱいUPして

  • kutao9ribe 
    6/8 08:00

    iPhoneのアプリで「akinator」だかっての面白いってか凄いすよ
    問に答えて行くと自分がイメージした有名人を当ててくれるアプリ
    イメージしたハロメンを尽く当ててきおりまし
    なねん
  • タナッキー 
    6/8 08:02

    なっき

    おはよ


    関西は少し雨降ったりしたけど、
    ってとこかな


    真いっぱい撮ってるんです


    UP、楽しみにしてます

  • yas 
    6/8 08:06

    なっきぃ おはよ〜

    写真、順調に集まってるみたいだ

    楽しみにしてるよっ


    今日の天気ちょっと残念な感じだけど

    頑張ってね〜
  • eri 
    6/8 08:20

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • ゆうお兄ちゃん 
    6/8 08:29

    なっきぃおはよ〜(。・ω・)ノ

    天気いいのはいいんだけど暑い・・・(笑

    窓全開だわ〜。(。-ω-)

    写真とったの全部きえちゃってテンションさがるよね〜。。

    また撮った写真いいのあったらのっけてねっ

    あ、でもマイペース更新でいいからね〜(。・ω・)

    なんかちょっと痩せた・・・

    なっきぃはなっきぃなんだから、ありのままでいいとはおもうけど

    ダイエットとかするなら無理しないでね
  • けぇゎん 
    6/8 08:39

    なっきぃの撮り貯めた写真、楽しみにしている

  • まつじゅん 
    6/8 08:45

    ℃-ute専属カメラマンのなっきぃには
    もっともっとがんばってもらわないとな

    でも、写真ってPCがあればiPhoneからPCに移してバックアップもとれるはずだ
    PCがなければ
    http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20110418_440521.html
    こういうのを使って写真をメモリーカードにコピーし
    バックアップできるよ。
  • れい 
    6/8 08:46

    ギリッギリ「今日」の更新ですね


    しっかり!スタッフさん!!…いや、しっかり、なっきぃ??(笑

    写真に「さよなら」なんてかかれてたからドキっとしてしまいましたよ。はー。
  • ミシガン 
    6/8 08:47

    なっきぃの撮る写真好きだよ。
  • 宇宙っ子 純情 
    6/8 09:00

    梨花、妊娠五ヶ月だってよ。なっきいは子どもほしい
  • miya雅★愛理★ 
    6/8 09:21

    自分と同じだね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/8 09:24

    なっきぃ は

    俺 寝ちゃて

    FIVESTARS


    聴くの、忘れちゃた

    申し訳ありませぬ。
    許して下さい

    可愛い

    写真

    Tank you
  • kenken76 
    6/8 12:28

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日はそこそこいいお天気だったけど、今日は一気に

    いやいや、くせ毛界隈の皆さんにはまたパヤパヤな日になっちゃう


    復活したiPhone、また写真がたくさん集まりつつあるんだね。
    ナカジマさんの撮る写真って、とっても活き活きしていて好きなんだ。メンバーを撮っても、ふとドキッとするようなアングルだったりしてさ。

    またいろんなカットが公開されることを期待してます

  • eri 
    6/8 12:36

    今おんなじ話がグールグル
    下ネタはさんでエンドレス
    時が経つのは早いものです 青春返して
    能ある鷹は爪を隠すと 昔からよく言う
    やめてよシンドバッ
    やめてよシンドバッ
    やめてよ やめてよ Ah
    ポンッポポッポンポン!チ〜ン

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/8 12:48

    なきちゃんならおけ!はは
  • azu@nacky´ω` 
    6/8 13:03


    写真集め頑張って〜(^o^)♪♪
  • 阿波っ子 
    6/8 13:07

    なっきぃ、かわいい画像ありがとうございます
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/8 13:23

    写真撮るの大好きですかっ

    順調に集まって、良かったですね♪(^^
    データ消えちゃったのはお気の毒でしたけど、今は楽しそうで、嬉しいです♪
    気を使ってくれてるような気も、しなくもないですけどね(笑)


    ってかまたなっきぃにさよならされた(ρ_;)

    その言葉、あんまり好きくないんですけどっ!(笑)
    今度使ったら、もう知らな〜い(笑)(○`ε´○)

    またね
  • ラン 
    6/8 13:30

    こんにちは



    今日は はれてるよ

  • C-E 
    6/8 13:56

    写真楽しみにしてる

    バックアップも忘れずに

  • Joy To Sing♪ 
    6/8 14:15

    きょうも天気良いですね〜やった〜ねっ

    まあまあナカジマさんの私事が見たくて見てるわけですし。

    写真集め、楽しんでねっ。

    いつかホント
    ℃-uteを撮ってみた ナカジマサキ(メンバー本人)な
    写真集とかね…出せたらいいのになって思いますよ。

    ナカジマさん目線の写真、楽しいからねー。
  • しまかつ# 
    6/8 14:48

    たくさん集めてUPしてね。
    なっきぃの撮る写真
    大好き。楽しみにしてます
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/8 15:22

    お天気、いいね!なっきぃ、ファイト♪お〜‼‼やった‼なっキュの写真となっキュ、大好き
    っキュに癒される‼ありがとう\(^o^)/今日も頑張ろう

  • まー坊 
    6/8 15:38

    何かメジャーデビューする前のスマみたいな事言ってるね。(笑)
  • 千梨の道 
    6/8 15:48

    俺も 順調に ℃-uteファンに戻るために・・・・

    毎日、℃-uteコン・℃-uteスマコンのセトリ順に曲を聴く、 

    家では、℃-uteスマのコンサート映像を見るを日々行っておりま


    あっ、確かに今日 ベリの出た PON!見に行っちゃいましたけども・・・℃-uteも忘れておりません


    自分でいうのもなんだけど・・・・いや、俺いきなりコンサートでもかなり対応できる感じがする

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/8 15:53

    話によるとiPhoneの写真系アプリって女性の購入者が多いらしいですね
    中島さんはその筆頭かな?(笑
    以前も述べましたが、中島さんの撮る写真の構図や加工のセンスが高いので、写真ネタみるの楽しいですよ
    また面白い写真出来たら見せてください
  • ハル 
    6/8 17:45

    なっきー写真集め頑張って

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    6/8 18:05

    写真期待してます

  • yuki0305 
    6/8 18:21

    初めての書き込みです中島さんのPhoneの復帰おめでとうございます、ただPhoneは復元すれば故障前の状態に出来ますよ、故障前に取った写真ももどせますよ、マネージャーさんに復元方法を確認してしね、写真のアップ待ってます
  • 辞めます 
    6/8 18:35





    可愛い

  • マーク 
    6/8 19:01

    なっきぃ、今晩にゃ、写真
    め順調みたいだね。今まで撮ってきた写
    が全部吹っ飛んだ分、 頑張って集めろよ〜楽しみにしてるにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • ラムネネムラ 
    6/8 19:24

    ガンバ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/8 19:29



     写真ガンバッて
     集めてね
    ((
     今曰もぉ⊃
    !
       ★桃花



  • XjumpKai 
    6/8 19:59

    さよならって言葉なんかさみしいよねっ
    ぼくらヲタはサキちゃんよりさきにこの世を去るから
    さよならはぼくらの言葉だ
    でもたまたまCDにコンサ無料招待が付いてて
    行ったらその楽しさに目覚めるという
    なんか不思議
    何が縁で始まるかは運しだいだね

    でわ 次のコンサでの こんにちわっ までサキちゃんに
    たくさんのイイことがありますように

  • Franztvontutu 
    6/8 21:10

    大好き
    っきぃ

    なんか、「さよなら」って・・・・寂し

    これからも元気ななっきぃでいて

    個人ブログも更新待ってるよん

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    6/8 21:53

    今後大阪のライブで出たようなあんな写真を期待しております。
    なっきぃのブログだし、なっきぃの話が聞きたいから私事は大歓迎
    これからもなっきぃらしいブログをよろしく

  • ちなゆず◢ 
    6/8 22:05

    v(^o^)
  • ぶーすか 
    6/8 22:17

    なっき
    kawaii

  • すみれ* 
    6/8 23:34


    私も写真好き〜^^



  • まいける☆ 
    6/9 05:08

    頑張って集めてね

    沢山アップしてね〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 07:58

    なっき

    うちも好き


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/9 08:18

    天気良すぎて暑かったね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/9 21:37

    なっちゃんお疲れ

    他の人の幸せがなっちゃんの幸せなんだ

    ありがとう!
    たくさん撮って見せてね

  • eri 
    6/11 06:07

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • とおちゃん 
    7/5 17:02

    ブログってそんなものだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)