制服。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/制服。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/制服。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です


今日はムシムシした
1日でしたね


あっちー…ムッシー…
ってカンジ。。。笑



授業中も自分の髪の毛に
癖が生じてきているのが、
感覚でわかりました(笑)



こんな夏の日は
半袖の制服が着たい気分に
なりますよねー



……わたしだけ?


ほら、最近は
長袖をまくってる子
多いじゃないですか


だけど私は
たまに、あえて
半袖を着たくなる人です



なんかオススメの
制服着こなしかたがあったら
教えてくださいね!



はい、そんななか
今日は睡魔と戦いながら
頑張った1日でした


今日もお疲れ様でした



そして!
今日はお知らせがあります


私のソロDVDの発売日と
タイトルが決まりました



☆バリ撮影編DVD
7/13発売、
タイトル「気分てんかん」


☆日本撮影編DVD
8/3発売、
タイトル「夏カラダ」


でーす


是非チェックしてね!



そしてそして!
昨日から
YouTubeの℃-uteチャンネルに
鈴木愛理からの
お知らせのお知らせコメント
がアップされました

http://bit.ly/lpQUfu

6/10(金)20:00より
℃-uteチャンネル内で
あるお知らせをしますので、
みなさんチェックして下さいね


では

明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜!




 
  • コメント(全396件)
  • とくめいきぼう 
    6/8 12:42

    自分も眠気と戦ってます


    心配症なんで10日はほんとに楽しいお知らせで
    あることを祈ってま

  • パピっ☆ 
    6/8 12:47

    あいりん、お疲れさ
     生物Iの青い人はだれでしょう? 表情がお気に入りです

    あと制服はこれからの時期だとポロシャツがいいんじゃないでしょうかね
     ユニクロとかで安いの何枚か買っておくと結構便利だと思うよ〜♪ついでに舞美ちゃんも愛用のサラファインも売ってます。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/8 12:51

    癖が生じてきているて!(笑)


    愛理ちゃん、ちゃんと寝れてないの?
    頑張りすぎないでね


    写真集だけでなく、DVDも2枚出るんですかっ!(゚o゚)
    しかもタイトル「夏カラダ」とか、自分ハンドルネームkaraだから、ドキッとするんですけどっ!(笑)(^-^;
    これはチェックせずにはいられないぜっ!(笑)


    楽しいお知らせってなんだろ?('-'*)
    心にワクワクが生じてきております♪(笑)('-'*)

    そして写真の愛理ちゃんを見て、胸にドキドキが生じてきております♪(笑)(`-`*)

    愛理ちゃん、なんでこんなにドキッとするんですかね?('-'*)

    それは、愛理ちゃんが、す、す、すずきだから〜♪(笑) ←
  • まー坊 
    6/8 13:29

    夏服愛理、可愛いさ半端ないだろうなぁ〜。美少女っぷりが際だつ
  • ミルヒー☆ホルスタイン 
    6/8 13:37

    DVD今からむちゃ楽しみやわぁ
    の前に写真集の握手会というお楽しみがあるけ
    今日もファイトや
    理ちゃ

  • C-E 
    6/8 13:53

    睡魔との戦いお疲れさま


    半袖可愛くていいんじゃないの

    クールビズってこと


    DVDはバリ島撮影の方が先に発売されるのね
    2本とも楽しみにしてます


    お知らせは
    6月11日の前日ということ
    素晴らしいお知らせを楽しみに待ってま


    今日はちょっと涼しいけれ
    がんば

  • Joy To Sing♪ 
    6/8 14:12

    こんにちは。
    今日もジリジリ、あっついねー。
    今日なんか半袖で気持ちよく過ごせそうだね。


    生物のノートはペンギンすーさん。?
    ノートの右側、ラベルで色分けされてて見やすそう。
    …テスト前にノートを借りるなら…絶対愛理にお願いしたいですっ。笑
    字もキレイだし、わかりやすくまとめてそうだしね。
    あ…土曜、お礼に渡して頂けるようお願いした物があります
    よかったら、またうまく使っていただけたら
    嬉しいなって感じです。わは。


    DVD、日本編と海外編と2つでるんだ、わおっ
    【夏カラダ】…【夏ダカラ】ってBuono!のタイトルに似てるね。
    くつろいでたり、夏を満喫してる姿が見れるのかな?
    楽しみにしてますね


    【鈴木愛理からのお知らせのお知らせ】
    Youtubeみましたよ。お知らせのお知らせとか斬新。
    金曜日のその時間、すぐには見られないのが残念…。
    帰ったらすぐチェックしますね〜


    ではでは、午後もがんばろっ。о゜!
  • しまかつ# 
    6/8 14:45

    ノートのペンギン可愛いね
    ソロDVD2枚連続とは凄い
    お知らせもチェックする。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/8 15:15

    睡魔との戦い、おつかれさま♪(笑)自分は今日、眠いです。DVD、おめでとう‼今日も頑張ろう\(^o^)
  • ささえさん 
    6/8 15:21

    あいり


    くせ毛、感覚でわかるんだ

    今度観察してみたいナンチャテ


    DVD待ち遠しいな


    お知ら
    なんだろう?
    テレパシーで教えておくれ

    じょーだんだけど今日も頑張れてます


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/8 15:49

    お知らせなんだろう
    ℃-uteじゃなくて愛理さんの「お知らせ」なのよね
    う〜ん、吉報ならいいんだけど、ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク しながら待ちます
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    6/8 16:05

    長袖シャツ+ベスト
    シャツめくり

    半袖シャツ+長袖カーディガンうでまくりかな
  • 岩沢まなみ 
    6/8 16:08

    ノートクオリティー可愛すぎる//ω`*

  • りり 
    6/8 17:18

    愛理ちゃんセーラー服とか超似合いそう


    DVD見たい
    ∀`)

  • りり 
    6/8 17:18

    愛理ちゃんセーラー服とか超似合いそう


    DVD見たい
    ∀`)

  • じゅんちゃん 
    6/8 17:35

    暑いとね、半袖きたくなるんかぁ
    は長袖をまくる派やった…
    ど、たまに洗濯間に合ってないとき半袖切ると涼しくて好きやった
    (笑)

    おすすめかぁ〜…個人的に便利やったのがシャツのボタンとボタンの間に、可愛いピンをつけとくこ
    服可愛くなるし、それ以上に髪をとめるとき便利やったぁ〜


    制服とか懐かしい
    でも本当に着たくなるよ
    (笑)いつか着て、イベントに…←


    DVD楽しみにしてる

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/8 17:38

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    そのノートのすーさん。はペンギンすーさん。かな
    笑)

    DVDのタイトルどちらもユルい感じで愛理さんらしいなぁ


    Youtubeのお知らせ観ました〜

    ポジティブなお知らせって事で安心してはいるんです

    その分期待と緊張が止まりません

  • まあ\(`ω')/ 
    6/8 17:47


    愛理かわいー(´Д`)


    半袖でも袖をちょっとまくるとか
    いいと思いま



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/8 18:35

    愛理おつかれさま

    なんだか楽しそうだ

    ノドの調子はどうかな?
    横須賀までにはなんとかな本調子に持っていって、愛理の素敵な歌声を聞かせて

    愛理の歌声聞くと、なぜだかいつも泣きそうになる

    なんでかはわかんないけど

    愛理革命期待してる

  • 辞めます 
    6/8 18:36




    可愛い

  • くちぱっち@愛理推し 
    6/8 18:49


    うちは最近半袖も少しまくってるよ(^▽^)

  • ゆうも 
    6/8 18:55

    お疲れ

    お知らせって(-.-;)

    良い事でしょ

    楽しみにして居ます!(^_^)v
  • ベニー・アグバヤニ 
    6/8 19:11

    ムシムシと節電に挟まれてタオルが手放せない

    半袖大好き

    写真集に続いてDVDもでるのね

    楽しみにしてます

  • ラムネネムラ 
    6/8 19:23

    お知らせたのしみだ

  • マーク 
    6/8 19:39

    あいりん、今晩にゃ、7月13日発売のあいりんのソロDVDバリ編「気分てんかん」と8月3日発売のソロDVD日本編「夏カラダ」絶対にGETするにゃ。それにしても、昨日も暑かったけど、今日も暑いよねって言うか毎日地獄の暑さにゃ、たがら夏は嫌いだ〜。 6月10日の℃-uteチャンネル楽しみにしてるにゃ。ほいじゃー今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、バッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/8 19:51

    半袖のまくり具合を1日の 間で何度も変える!!

    ある種オシャレになるよね
  • 蒼いイカズチ 
    6/8 19:57

    DVD2ヶ月連チャン発売&イトル決定おめでとう

    絶対買っちゃうよ

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    6/8 19:59

    第二ボタンまであけてる女の子にはメロメロだねw
    でもだめだから全部のボタンしめて襟を立てましょう
  • おめぐ 
    6/8 20:52



    好きだった制服の

    着こなしは、

    シャツを出し

    その裾を縛る
    !!

    ほどけやすいから

    あんまり動かない日

    やるのがお勧

  • 奈南莉湖ちゃん(^-^)/実習わず。in率低下 
    6/8 20:59

    リボンのはじっこにピアスをつけ


    裾を絞ってシュシュで縛る

  • 詩歩@生涯ももち推し! 
    6/8 21:21

    半袖シャツの袖を一回折る
    高校のとき(2年前)やってたけ
    今の子もやるのかな??
  • XjumpKai 
    6/8 21:38

    愛理ん、ごきげんよう大阪はまだまだ涼しいで
    暑さ対策んん〜肩にサロンパスを貼るっ汗かくとひんやりしますっ
    しかし!!ほのかににおいますw

    頭痛がする寝なければ さらばじゃ〜
  • at。 
    6/8 22:03

    Buono!の新曲にかけてますよね〜??w夏ダカラと夏カラダ
  • ま(´・∀・) 
    6/8 22:25

    今日携帯彼女見たよ

    怖かった(;Д;)
  • lemon* 
    6/8 22:39



    私も長袖をまくってるなぁー( ´艸`)

    寒がりだからねっ




  • てんぐ 
    6/8 23:19

    DVD買うです
  • すみれ* 
    6/8 23:33


    お知らせ気になる〜




  • むっぴー 
    6/9 00:14

    愛理ちゃん、こんばんは


    ムシムシした一日は無視するに限ります

    とかいいつつ無視できないから困りものですよ

    くせ毛話には同調できます
    この季節のくせ毛については半ば諦めています


    制服の長袖半袖は季節によって特に決まってないんですね。
    自分の高校は私服だったのでその辺りよくわかってなかった

    長袖まくるのがオシャレというのも全く知りませんでした。
    まぁ長袖まくっていれば寒くなったら袖のばせばいいのでその点便利かも


    愛理ちゃんは半袖派なのですね。
    電車でも半袖を見かけるようになったし衣替えの季節ですね

    ちなみに自分は長袖派だったりします。
    夏でも長袖で会社行ってますね、ってクールビズに反してますね

    愛理ちゃん見習って今年から半袖派に変わりたいと思います


    睡魔との戦いには打ち勝てましたか。
    なかなか睡眠時間とれないと思いますが、移動中や空き時間にこまめに寝てください。

    DVD発売決定おめでとうで

    タイトルからは夏らしく開放的で楽しくはしゃぐ姿を想像しました
    できればブルーレイ版も出てくれたらいいのですが。
    やっぱ美しい愛理ちゃんは美しい画質で見たいものです。

    しかし写真集2冊にDVD2枚と色々な愛理ちゃんがたくさん見れてとても嬉しいかぎりで

    ちなみに「夏カラダ」はBuono!の新曲タイトルと関係があるのでしょうか。
    まずは「気分てんかん」で気分転換しま


    お知らせのお知らせ見ましたよ

    楽しいお知らせということなので、正座して有り難く拝見します

    一応予想してますので当たるといいな



    生物のノートの絵可愛いですね

    右下のキャラはペンギンに見えますが実はすーさん。だったりして

    仕切カードにもタイトル書いたりして几帳面さがうかがえます。

    たまにはブレたあいりんもいいですね

    では、おやすみなさ

  •  
    6/9 00:25

    あいりんおつかれ



    ちゃんぷるさん、心を入れ替えてコメント早く入れるようになったから読んだげてねー




    長いけ
    (笑)
  • まる 
    6/9 00:39

    あいりのDVDたのしみー

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 08:00

    あいり

    お疲れ


    めっちゃかわいい


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/9 08:14

    YouTubeチェックした

  • みーしゃ 
    6/9 16:59


    こんにちは!
    私も高校時代みんな長袖でした

    でも私は汗っかきだったの
    6月1日から半袖来てました



  • なおちゃん 
    6/9 20:30

    暑い日はやっぱりちゃんと半袖着ないと


    写真集にDVD
    愛理ちゃんを沢山見れるのは嬉しいけど出費が大変だ


    お知らせのお知らせ
    何だろー?
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/9 21:33

    自分はいつも、すっごいうすぎ(Tシャツとかに、上着を着て、体温調節しています

    自分はこれが一番いいよ

    参考にならないかもだけど

  • eri 
    6/11 06:08

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • イシャマル 
    6/12 09:30

    愛理お疲れ


    愛理痩せた

  • たかてぃん 
    6/12 23:22



    半袖の袖を2回くら
    まくっ

    ベストがべすと!!
    とりあえず
    やってみてください(笑)
  • eri 
    6/14 08:36

    (^з^)-☆Chu!!

  • とおちゃん 
    7/5 16:58

    俺も捲ってる

    でもそれ一部の先生
    怒るんだよな


    だから明日か
    半袖を着る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)