舞ですっ

  • ℃-ute 公式ブログ/舞ですっ 画像1

おつカレーライス




今日は撮影が朝から
ありました

早起きはどーしても
苦手です


早起き得意な方

どーしたらパって起きれるんですかあ?
まぢぃ教えてくれい(笑)


今日やっていた
21時からの「名前をなくした女神」と22時からの「グットライフ 〜ありがとう、パパ。さようなら〜」ほんとはまってます

この連続大好きです


今日も見ましたよ
(笑)
やっぱこの連続いいわ






あとこれみてください


きゃーワンピース


テンション上がります






でわでわさらばぢゃーあ



 
  • コメント(全231件)
  • からあげ 
    6/8 02:43



    やほう
    舞ちゃ

    朝早くからおつカレーライスー



    早起きね〜、俺はどうかな

    得意な気もするし苦手な気もする(笑)

    毎日仕事行くとき、大体は目覚ましなる前に目が覚めるんだけどー

    その後ギリギリまでゴロゴロしてたりするし(笑)
    そんでたまーに二度寝しちゃって目覚ましで起きると猛烈に辛かったり(笑)

    遊びとかライブがある日なんかはパっのパパっで用意完了なんだけどね(笑)


    ん〜、コツは…無意識で起きてるからわからないけど、タイミングと気合いかな
    (^ω^;)
    睡眠のサイクル的に眠りが浅い時間を逆算して目覚ましセットして寝るとかね〜

    あとは朝、目覚まし止めたら気合いで朝シャワー直行(笑)

    ライブの日とかは俺はそんな感じかな(笑)


    てか撮影ってなんの撮影だったんだろ

    きになーるな

    ワクワクしながら待ってまーす



    でわで

    おー

    ワンピースラムネ

    はじめてみたな〜

    テンション上がって、気分もリフレッシュできて最高やん(≧∇≦)

    今度さがすか(笑)


    今どこら辺まで読み進めたのかな

    俺は63巻待ちだー(笑)
    もうジャンプ読んじゃうか


    ほんぢゃ明日も頑張りやしょー

    さらばーい

    おやちゅみ〜

  • まっつん 
    6/8 02:44

    早起きしたかったら起きなきゃいけない時間より早く起きよと思ってねたら早起きできるかもしれないよ。
    わたしはそうやっておきつます。それでもだめならいつも起こしてくれる人意外にたのんでみたらいいかなぁ。
    ( ^ ^ )/□
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • donkey 
    6/8 03:37

    こんばんまいまい^

    自分は

    目覚まし時計を五つ使ってるよ(^_~)V

    でも最近は、

    年をとったせいか、ベルがなる前

    目が醒めちゃうんだよね(;^_^A
  • s.c 
    6/8 05:10

    自分は12時に寝て5時起きですね。
    ワンピースは超好きで家の兄弟達と読み比べをしている所ですね。
    ちなみ
    自分はゾロとブルックとシャンクス。
    赤の兄弟はルフィとエース
    青の兄弟はサンジとミホーク。
    黄色の兄弟はナミとロビンとビビ
    白の兄弟はウソップと白髭とバギー。
    黒の兄弟はフランキーと黒ひげとクロコダイル
    桃の兄弟はチョッパーとボンクレーとスモーキーですね。

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/8 05:11

    おつカレーうどん

    まいまいはドラマっ子だ((o(^-^)o))てかっまいまいがワンピースを着ている写真だと思ったよ

    そっちですか( ´艸`)
    したらさらばいちゃ〜こε=ヾ(*~▽~)
  • 信知 
    6/8 05:22

    朝絶対に起きるには明日寝坊出来ないって緊張感維持したまま寝る事だよ
    そうしたら大抵起きれるよ
    ただ副作用というか当然の如く疲れが溜まる。
    寝てる意味ないやないか〜いって感じだよ(笑)

    萩原さんの寝顔がみたい。可愛いだろうなぁ。
  • BAT 
    6/8 05:33

    早起きのためには早く寝るのが一

    習慣づいちゃうと休日でも早寝早起きになっちゃうけどね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/8 05:42

    おつカレーライス



  • ミト 
    6/8 05:45

    おつカレーライス

    早起きは、習慣化しないとツライ
  • ☆EM0411☆ 
    6/8 05:53


    らーむーねー



    早く寝ることが1番かな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/8 05:55

    舞ちゃんおはよーかん


    朝早くからの撮影おつカレ〜ライスです


    どんな撮影だったのか、また情報お待ちしていますね


    朝早く起きるコツは

    〜案に家族や周りの人に明日の朝はいつもより早く出掛ける旨を伝える→人に話す事で自分も意識するようにな


    ⊆分の普段の睡眠時間を起きる時間から逆算して早めに寝


    舞ちゃんこんなアドバイスでいかがでしょうか(笑)

    もう完全に舞ちゃん『ワンピース』の虜になったんだ


    写真の『ワンピース』はラムネでいいのかな


    夏になるにつれて炭酸系が美味しく感じますよ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    6/8 05:58

    朝から撮影おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    舞ちゃん早起きは苦手なのかぁ〜(;^ω^)


    僕は職業柄5時とか6時起きの事がほとんどだけど太陽が上ったら勝手に目が覚めますね(;^_^A


    ただ、やっぱり起きれない時はFC通販で買った舞ちゃんの目覚まし時計をセットして夜寝ますヾ(≧∇≦*)〃














    それでも起きれない時はなっきぃの目覚まし時計をセットします( ̄▽ ̄〃)



  • ポッチャマ 
    6/8 06:00

    おはよーぐる


    うちも早起き苦手


    目覚まし時計増やすしかないかな???
  • えり 
    6/8 06:22

    早起きは、自分で明日は何時に起きないといけないと暗示をしたら、目覚ましなくても起きれますよ
    後、早く寝る
  •  
    6/8 06:30

    お疲れさまです。
    いつも早起きするのが一番簡単かな。それが無理なら変なふうに目覚ましセットするとか(6時起きなら5時57分にセットしたり)。

    ワンピースは観てた時期も何度かあったけど、どっかしらで観忘れてそのまま観なくなってしまうよ(笑)
  • ひさちさ 
    6/8 06:40

    萩ちゃんおは


    撮影おつカレーライ


    早起きは誰でも辛いんじゃないか

    早起きする時の必勝法はやっぱ早寝だな


    萩ちゃんガンバっ


    萩ちゃんワンピースにはまりすぎだな

    何巻まで読んだのかな?

    今日も張り切ってこ


    ℃-uteも頑張ってるんだ
    辛い時は思って頑張るひさちさでした

  • KIYO 
    6/8 07:19

    舞ちゃん、おはよー
    起き苦手なんて知らなかったよ
    は携帯のアラームで起きれます。なるべく音量を大きくして。舞ちゃんも試しにやってみて。
  • いとぅー 
    6/8 07:26

    まいまいさんもワンピースにはまっていますね
  • kutao9ribe 
    6/8 07:34

    ラムネすかね
    はぴょん、舞ッス
    自分今日は4時半には起きて、マッサージしたら体覚醒モードになったんで運動して、今は疲れて死亡フラグ立ってるす
    な今日も勉強楽しん
    今日も暑いんだろなぢゃ〜

  • リョウ 
    6/8 07:39

    疲れました


    ℃-uteのライブ疲れまし


    しんどいです
  • まいんこ 
    6/8 08:18

    おつカレーうどん

    早寝早起きするしか
    ないかも試練

    でも絶対遅刻してはダメ
    と意識すると余計に
    寝れなくなったりもする罠

    自分も朝弱いんです(´・ω・`)
    教えてくださ

    ワンピースラムネ
    確かにテンション上がりますなあ

    おやすみつー
  • eri 
    6/8 08:21

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • 阿波っ子 
    6/8 08:32

    まいまい、今日も1日頑張ってくださいp(^-^)q
  • ミシガン 
    6/8 08:36

    早起きは苦手だなぁ、携帯のアラームセットし
    携帯を少し離れたところに置いとくのがいいかな。
  • ユウ 
    6/8 08:49

    おはヨウ素。

    最近、寝ている間に浅い眠りと深い眠りを計って、浅い眠りのときに起こしてくれるアプリを使ってます。

    ドラマはハガネの女をたまに見るだけかなあ…

    自分は舞ちゃんがかわいくて、テンション上がります


  • まつじゅん 
    6/8 08:50

    おはヨーグル

    早く起きるには、やっぱり早く寝るのが一番だよ。
    まあ、楽しいドラマとかあるから夜の10時とかにはねれないのはわかるけどね、舞ちゃん。

    あと、低血圧の人は朝が弱いらしい。
    舞ちゃんも、低血圧だったりして



    最後は起きたらすぐに太陽を浴びること

    あ、太陽がでてない
    梅雨だ

    ><
  • りまっくす 
    6/8 08:58

    おつカレーライス
    (甘口)

    早起きのコツは、携帯のアラームで、好きな着ボイスか着うたを設定する!(バイブ有りで)

    そうすれば、気分良く起きれる♪…ハズ(笑)
    自分はコレで毎朝なんとか起きてます(朝は苦手だけど…笑)



    ワンピースラムネで『シュワシュワり〜』だね

    話変わるケド、ぜひ舞ちゃんには『カレーラムネ』を飲んでスパークリングして欲しいなぁ…(飲み物のプレゼントOKなら買って行ってあげるんだけど…笑)
  • ヒロ 
    6/8 09:43

    シングルV見ました
    「私達を見たかったらライブに来いって話しですよね
    って事は、仕事で休みが合わない人や地方でライブに行けない人は
    どーでもいいって事ですね!!
    もうCDもDVDも買いたくありません!!
  • ちーちゃん 
    6/8 09:55

    私も見てるよ


    9時の(木村佳乃さんの娘・彩香役)小林星蘭(せいらん)ちゃん

    10時の(反町隆史さんの息子・羽雲役)加部亜門(あもん)くん

    めっちゃ可愛



    日曜9時「マルモのおきて」の芦田愛菜ちゃん・鈴木福くんもめっちゃ可愛い

  • からあげ 
    6/8 10:49



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日の目覚めはどうだったかな

    昨日の早起きからの早寝で目覚めスッキ
    と見た


    つかすっごい霧雨やーん

    霧雨って傘で防ぎきれないから嫌いだ(笑)

    しかもちょい肌寒いしー

    今日は我慢の1日か



    ほ〜、今クールの注目ドラマは火曜日か

    なかなか見れる時間に帰れないけど一回くらいは見れたらいいな(笑)



    でわわ

    急な温度差で風邪ひかないよいに気を付けてな

    ほなまたね〜

  • kenken76 
    6/8 12:27

    舞ちゃん、こんにちは。

    早朝からの撮影、お疲れ様でした

    早起きは私もあまり得意じゃないなぁ。でも、暗示をかけて寝ると案外しっかり起きられるかも。「明日は5時半に起きる、明日は5時半に起きる…」なんて
    言い聞かせてね。もちろんアラームかけるのは忘れないけど、割とアラームの前に目が覚めるんだな

    ちなみにドラマはホントに見てないなぁ
    テレビ見るとなると、ニュースかいくつかのバラエティ…うん、つまらん

    連続ドラマって、1話から見ないとなんだかな、って思っちゃう。で、結局1話を見ていないから軒並み見ずに終わっちゃうっていう


    おぉ、ラムネのボトルにワンピース!

    いろんなのが出てるねぇ。ラムネのおいしい季節になりました。シュワッと爽快


    お天気はあまり爽快じゃないけど、テンション上げて過ごしましょ

  • 夏休みまでさよなら(^_^)ノ 
    6/8 12:29

    私も早起き苦手…
  • eri 
    6/8 12:36

    今おんなじ話がグールグル
    下ネタはさんでエンドレス
    時が経つのは早いものです 青春返して
    能ある鷹は爪を隠すと 昔からよく言う
    やめてよシンドバッ
    やめてよシンドバッ
    やめてよ やめてよ Ah
    ポンッポポッポンポン!チ〜ン

  • ろぼいち 
    6/8 12:42

    おつカレーライス
    (
    )( 」゚Д゚)」サイダー
    いつも大人っぽいから、こういう写真見ると、ほっとする
    早起き
    どうなんだろ
    自分も苦手だから、分単位でタイマー
    けてるわ〜
    当に大事な日は、兄弟や親に電話して、起こしてもらってるよ(⊃ωΘ。)n"
  • C-E 
    6/8 13:38

    おつカレーライスマイマイ


    ホント早起きってどうしたら出来るんだろう

    今度早起きな舞美ちゃんに聞いてみて

    それで答え教えて


    グッドライフ見てる

    物語も佳境だけど
    いったいどういう結末を迎えるの
    気になるところです

    ワンピースは順調に進んでるのか

  • げんさん 
    6/8 15:08

    同じ時間に寝ると同じ時間に起きれるようになりますよ(*^-^)b
    まいまいファイト


  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/8 15:43

    残念ながら「パッ!と起きる」方法はないかもp<´・ω・`>q
    若い時は眠たいですもんね
    自分もそうだったし、これはどうしようもないですよ
    諦めましょう(笑
    コレは20代前半まで続きますからお覚悟を( ̄∀ ̄)
    でも、楽しみでしょうがない日の朝は早く起きれますよね。
    なんでだろ?(-_-;ウーン
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/8 17:45

    はぎわらおつかれーらいす


    早起き
    そりゃ難しいな(∩∇`)
    若いときは眠いもんだぜ(=・ω・)

    まぁ、ママに起こしてもらっちゃってくださいよー


  • かおんさん 
    6/8 17:54




    まいまいおつカレーライス

    コメント遅れちゃいました


    私も早起き苦手です(´xдx`)
    毎日順調に早起きしても
    たまにおもいっきり寝坊を
    しちゃうんだよなあ


    グッドライフは見てないけ
    名前をなくした女神は私も
    毎週欠かさずママと見てる

    倉科カナちゃんが大好きだから
    見てるんだあ


    怖すぎだけどハマっちゃう
    だよね〜っ\(^o^)

    あとはマルモ大好き


    ではでは長文失礼しました




  • マーク 
    6/8 18:51

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、昨日は朝からの撮
    おっつー(お疲れ様)。 写
    に写ってるのってラムネそれとも別のなにか……って言うかワンピースじゃん良かったねって言うかさ北海道の札幌ドームでワンピースのイベントが6月17日〜6月19日までやってるにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • みなぴょん(・V・)♪ 
    6/8 19:48

    あ!昨日買っ
    笑)
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/8 19:48

    おつカレーライス。

    早起きするためには早く寝るぐらいしか思い付かない
  • BCMTY 
    6/8 19:55

    早起きは得意じゃないです
    でも早起きしなきゃいけないときにやっってることで
    前の日早く寝
    アラームを3個セットする
    そのうち1個は起き上らないとアラームを止められない場所にアラームをセットする


  • ともちゃん。 
    6/8 21:49

    早起きは苦手だ><
    早く起きることは出来るんだけど、睡眠時間を取るのが苦手なのかも。
    仕事中眠くなっちゃうから注意しないと
  • ま〜やん《熊×萩》 
    6/8 22:45

    ワンピースはまってるね〜


    自分もワンピース大好きだからラムネでもテンション上がる
    持ち分かる


  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 08:01

    まいま

    おつカレーライス


    ラムネ美味しそう


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/9 08:11

    撮影お疲れ様


    私も早起き苦

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/9 09:11




    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    早起き苦手???


    うちは得意だよ^^
    ・携帯のアラームをセット(マナーモード)→振動で目が覚める
    ・目覚ましを2つセット→起きないと届かない場所にそれぞれ置く


    これでおk★


    ま、一番いいのは、舞ちゃんの声が録音された
    FC会員向けのめざまし時計がいいかな^^?


    舞ちゃんも自分の声で起きてみるとか^^;


    じゃ、今日もたのばろうね!!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • eri 
    6/11 06:08

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • とおちゃん 
    7/5 16:56

    極論言えば…
    早く寝る(´・ω・`)だな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)