今日は
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は!千聖 画像1

今日は忙しい一日でした(笑)
早起きして、
ネイルをしたり

タコ焼きの材料を買いに行って
タコ焼きを作ったり

なんかこーゆー日も大切

今日は家族で
タコ焼きパーティーを
しました
!

辛いのとか甘いのをタコ焼きの中に混ぜたりしました

ロシアンタコ焼きっす



岡井家は毎日賑やかです



皆さんは今なにしてますか????



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全293件)
  • さたけ(STk) 
    6/8 01:17

    こんばんはっ

    家族でたこ焼きパーティーで盛り上がったんだ

    いいね


    明日のユースト楽しみにしてるよ


    おやすみなさい。
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    6/8 01:22

    ブログがあがったころはサッカー見てました^^
    千聖さんも見ましたか?

    そういえば、21日のソロイベントでは
    青のサイリュームを持って行けばいいですか?
    緑か青かで悩んでます。

    ばいちゃーこ

  • たっつー 
    6/8 01:23

    毎日賑やかっていいな〜

    うらやましい


    明日は体育祭本番

    頑張りたいと思いま


  • 松 魚 
    6/8 01:25



    ロシアンたこやき(

    岡井家強烈だ


    行ってみたいww

    明日がちっさーにとって
    いい1日になりますように


    (松´^ω^`魚)ノシ
  • かるろす 
    6/8 01:38


    今日も1日お疲れ様



    たこ焼きいいなw
    てか日記手抜きだなw

    頑張れよぉおおぉおおお←

    まぁとりま明日も1日頑張ろう
    w
    おやす

  • 橙吉郎 
    6/8 02:28

    家族で仲がいい岡井家は素敵やね

  • Milk' N' Roll 
    6/8 02:29

    岡井家の徹底的な悪ノリはもはや文化だと思うよ^^
  • ジャイアン 
    6/8 03:19

    賑やかでいい


    楽しいだろう


    その時は必死学校で勉強してたかな部活も楽だったし


    岡井家に食事しに行きたい


    あっ


    今思えば寝るの早過ぎて今起床

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/8 05:05

    たこ焼パーティーですか(≧∀≦)
    その頃俺は、岡井ちゃんの事を想ってた( ´艸`)
    したらばいちゃ〜こε=ヾ(*~▽~)ノ
  • 信知 
    6/8 05:10

    ロシアンたこ焼きの犠牲にはなりたくない(笑)

    まぁ私の人生毎日がロシアンルーレットだけどね。
    不幸の確率6分の5だったりなんかして

    まぁ負けずになんとか頑張りやす
    だから頑張って。
  • BAT 
    6/8 05:32

    ロシアンたこ焼きいいねえ

    岡井家は本当に毎日飽きがこなさそう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/8 05:40

    岡井家最高だ

  • ミト 
    6/8 05:46

    ちっさー、おはよー

    今、ちっさーのブログのコメント書いたところ

  • ☆EM0411☆ 
    6/8 05:55


    にぎやかなの
    いいねぇー

  • 無我 
    6/8 06:16

    おはちさよん


    昨日は1日、忙しく楽しんだみたいだね

    ネイルはどんな感じになったのかな?


    岡井家は毎日賑やかでいいね〜

    ちっさーの作ったたこ焼き、俺も食べたいよ〜


    それじゃあ今日も1日頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/8 06:16

    ちっさーおはようございます


    家族でたこ焼きパーティーとは本日も岡井家は賑やかで楽しそうですね


    ブログからもちっさーの笑い声が聞こえてくるような気がします


    ちなみにロシアンたこ焼きちっさーは逃げきれたのか


    今日もちっさーらしく楽しんでください
  • トシ☆ 
    6/8 06:59

    岡井ちゃん、おはよ


    岡井ちゃんの家は、毎日楽しそうだよね


    ロシアンタコ焼き
    面白そう〜



    今日も頑張ろ

  • ケリー 
    6/8 07:04

    ちっさー、おはよう

    今は会社に行く前で、急いでコメント書いてます(笑
    このブログを初めて読んだ時は会社でお仕事してました(汗


    昨日は忙しかったんだ(汗…お疲れさま
    でも、楽しい事がたくさんあって忙しい
    っていうのは、良い忙しさだね!

    家族でパーティーする事って、なかなか無いよ(汗
    だから、事あるごとに大人数でパーティーが出来る
    賑やかな岡井家は良いなぁ〜、うらやましい!
    しかも、ロシアンたこ焼きって…(汗
    さすが岡井家!!って思うよ(笑

    今日はあいにくのお天気だけど…

    んじゃ、今日も一日、頑張ろう!!!
  • kutao9ribe 
    6/8 07:15

    偶然や
    自分も昨日「タコ無したこ焼き」
    る気で具になる紅生姜買ってきた
    昔駄菓子屋で食べてたな〜って懐かしく思って
    日辺り作りま
    ほ千聖さん
    日も楽しんで

  • ★マールッ★ 
    6/8 07:19



    ちっさーおは


    今から朝練に行ってきます

  • KIYO 
    6/8 07:22

    千聖ちゃん、おはよ
    たこ焼きパーティーをやったんですか〜
    いいですね〜〜。今日も仕事頑張ろうね

  • BECK 
    6/8 07:23

    岡井ちゃんオハヨー(゚▽゚)/

    昨日はオフだったのかな?
    ネイルの写真もアップしてほしいなぁ
  • いとぅー 
    6/8 07:24

    さすが岡井家ですね
    休日のひとこまみたいですが。。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/8 07:24

    岡井ちゃんおっはよ


    このブログを見てる時はちょうど仕事が終わって帰る途中でした。
    家に着いたらすぐ寝落ちしちゃったけど


    ロシアンたこ焼き(笑)
    何年間前に仲間内で忘年会をやった時、ふいにかわいくて人気のある女の子に呼ばれたんですよ。
    何かと思ったらたこ焼きを作ったので食べて欲しい
    の事だったので喜んで食べたら………



    激辛のたこ焼

    なんでもハバネロの何倍もある容赦ない辛さで悶絶(爆)
    氷の入った飲み物を何杯も飲んだけど30分くらい舌とお腹が燃えてまし


    甘い罠には気をつけないと(笑)

    んじゃ会社行ってきまーす

    ばいちゃーこーん

  • リョウ 
    6/8 07:37

    恒例だ

  • トミー 
    6/8 08:01

    ちっさーおはよう^
    昨日6月分のブログにコメントしといたから暇だった
    読んでもらえると嬉しいよ
    昨日はなんか体調悪くて帰ってすぐに寝ちゃったんだけど、
    朝体温が38℃もあったorz
    でも負けない!ちゃんとマスクして働いてすぐに治してみせるよん
  • ちさちさちっさー 
    6/8 08:07

    ちっさー おはよう 

    きのうはかぞくでたこやきパーティーだったんだね、たのしそうでいいね 

    ぼくはきのうはしごとだったよ、しごとおわってからはおうちでインターネットをしていたよ・・ 
    じみでごめん

    ちっさーと
    -uteから元気もらってきょうもしごとたのばるからね
    ちっさー ありがとう 

    じゃあちっさーまたね 
    ばいちゃーこ

  • とらっち 
    6/8 08:07


    おはよー千聖


    ネイルの写真ゎ?

    見せてよ〜


    たこ焼きいい

    千聖の家ってほんと楽しそうだよね(o^-')b
    たまにケンカしてたり、怒られたりとかあると思うけど…それでも大切な存在だよね

    いつまでも仲良くね


    昨日、千聖のブログ更新された頃は仕事の帰り道だったな


    まぁ、今は会社へ出発してるんだけど(笑)

    今日も頑張ろうね(^-^)/~~
    夜、仕事早く終わって…ユースト見れたら見ま

  • Help 
    6/8 08:12

    おはよう(^-^*)/ございます。

    今、通勤中です。
    チッサーが作ったタコ焼き
    べてみたいな


    今日も仕事頑張ります。
    Have a nice day!!

  • eri 
    6/8 08:21

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • あいてぃん。 
    6/8 08:45




    岡井ちゃんヾ(・ω.)

    たこ焼きいいなぁ

    うちも今度やろって
    言ってそのままだよ

    ぽんずたこ焼きが
    好きだよ(^0^)☆★

    岡井ちゃんは普通に
    ソースが一番(>_<)
    ?


  • まつじゅん 
    6/8 08:51

    ちっさーはどんなときでもにぎやかだよね。

    やっぱり家がにぎやかだからかな


    自分は・・・体調悪いので泣きそうになりながら通勤しています>
  • ちーちゃん 
    6/8 09:48

    岡井家は、いつも楽しそうで,家族めっちゃ仲良しで、話し聞いてると癒される


    でも、ロシアンたこ焼き
    海夕音ちゃん大丈夫

    辛いの当たらなかった?

  • たくやん 
    6/8 10:22

    この前タコ焼きパーティーした \(^^)/
  • kenken76 
    6/8 12:25

    ちっさー、こんにちは。

    昨日は岡井家でパーティーだったんだね

    みんなでワイワイとたこ焼きをやっている様子、いいですねぇ。

    でもロシアンたこ焼きって

    それ、クイズにもできるんだよね。だれか一人だけが辛いのとかなんだけど、全員何食わぬ顔で食べて「さて、誰が辛いの食べたでしょう
    とかね(笑

    ちっさーが更新した20時17分は、会社からの帰りだね。
    本屋さんで読みたいものを物色していたりしたかな。大きい本屋さんって、いるだけで何か楽しい。油断すると1時間とかあっという間に過ぎちゃ


    今日もまたいい一日でありますように

  • eri 
    6/8 12:36

    今おんなじ話がグールグル
    下ネタはさんでエンドレス
    時が経つのは早いものです 青春返して
    能ある鷹は爪を隠すと 昔からよく言う
    やめてよシンドバッ
    やめてよシンドバッ
    やめてよ やめてよ Ah
    ポンッポポッポンポン!チ〜ン

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/8 12:59

    千聖おつかれ


    ご飯食べた?

    ダイエットもわかるけどちゃんと三食食べなきゃダメだぞ

    千聖今日は何してるのかな

    午後からもたのばろ

  • C-E 
    6/8 13:31

    タコ焼きパーティーお疲れさま


    岡井家は今日も賑やかだね


    ワイワイ楽しくいっぱい食べて
    心安らぐひと時を過ごしてくださ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/8 17:46

    千聖おつかれ


    仕事終わった


    千聖今日は休みかなぁ?

  • りっく・でぃあす 
    6/8 18:01

    ロシアン たこ焼きww
    めちゃ 面白そうですね


    普通にソースでも 美味しいけど
    刻みネギ&ポン酢 で食べるのも good ですよ♪


  • 如月@えり 
    6/8 18:25

    今夜のユーストリー娘、楽しみにしてるよー!o(^▽^)o
  • マーク 
    6/8 18:34

    ちっさー、今晩にゃ、昨日は1日家族とタコ焼きパーティーをして過ごしたんだ〜羨ましいにゃ、そのパーティーに俺らも混ざりたかったにゃ。 ほいじゃー今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、バッハハーイ
    ござる
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/8 19:47

    ℃-uteのblog見てるよ。
  • fish 
    6/8 21:05

    なんでもみんなで楽しんじゃう岡井家・
    ホントに素敵でうらやまし

  • ともちゃん。 
    6/8 21:46

    ロシアンたこ焼きとか岡井家っぽいなあ(笑)
    今度やってみようかな!
    私は今から仕事の研修の課題をやらないと(´・ω・`)
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 08:03

    ちっさ

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/9 08:08

    今は朝起きて、朝食を食べ終わった直後

  • eri 
    6/11 06:08

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • 温かい人 
    6/24 10:30

    舞美

  • とおちゃん 
    7/5 16:53

    強いて言えば
    たまってたブログを読んでます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)