暑い暑い暑い

  • ℃-ute 公式ブログ/暑い暑い暑い 画像1

おつカレーライス




今日は高橋さんと
真野ちゃんと舞で
マックピープルさんの
取材をしましたあ


意外なメンバーですよね

他のグループと
会ってなかったのでね




でねみんなで撮りたかったんですが、
真野ちゃんは次の仕事が
あって写真撮れなかったので、高橋さんと撮りました




ってか今日暑かったですね
アイスアイスアイス

ってすごーく思いました
(笑)

皆さんちゃんと水分とってくださいね




でわでわさらばぢゃーあ



 
  • コメント(全218件)
  • ☆EM0411☆ 
    6/7 06:00


    暑かったねぇ



    私アイス買った(笑
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    6/7 06:02

    舞ちゃんおはさゆみ
    3ショット撮れなくて残念です
    今日も暑くなると思うので1日頑張りましょー
  •  
    6/7 06:15

    お疲れさまです。
    昨日の暑さはヤバかった。と言うのは大げさかもしれないけど。
    マックピープルはアップルに縁がなさ過ぎる俺にはよくわからないな・・・。
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/7 06:32

    まいまい、おつカレーライス。
    まいまい、愛ちゃん、かわいいね
    またね、さらばぢゃーあ
  • ひさちさ 
    6/7 06:48

    萩ちゃんおは


    高橋さんとか

    愛ちゃ
    って呼ばなきゃいけないんじゃないの


    もう夏
    よね

    萩ちゃんの季


    アイスアイスアイスとか萩ちゃんはマジ可愛い

    てへ


    萩ちゃんやさ

    萩ちゃんも水分忘れないで


    今日も素敵な1日にしよう

    けど今日はパヤ日和なムシムシ感らしいよ

  • ユウ 
    6/7 06:53

    おはようございますm(_ _)m

    舞ちゃんは何のアイスが好き?
    自分は練乳アイスがお気に入りで


    今日の夢に舞ちゃんが登場しまし

    いやぁ、夢の中でも萩さん超絶かわいかったで

    今日もお互い、頑張ろうね

  • 埼玉のつめぞー 
    6/7 07:09

    暑い日の冷たい三ツ矢サイダーも大好物


    愛ちゃん舞ちゃん2ショット、なんか新



  • ミト 
    6/7 07:09

    おつカレーライス

    舞ちゃんもiPhone使っているのかな
  • KIYO 
    6/7 07:12

    舞、おはよー
    の方は雨降ってます
    確かに、起きる時にのどに若干違和感を感じてました。水分を十分にとっておきます。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/7 07:14

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃんに高橋愛ちゃん、真野ちゃんと確かになかなか無い組み合わせですよね


    3人でどんな話会話をしたんでしょうか


    やっぱりマシンガントーク萩から2人が頷いている構図を妄想してしまいます(笑)

    『マックピープル』あまり聞かないけどチェックしておきます。発売日決まったら教えてくださいね


    舞ちゃんの好きな季節になるにつれてアイスや炭酸飲料が美味しくなりますが、暴飲暴食しないようにして体いたわってあげてくださいね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かおんさん 
    6/7 07:27




    まいまいおつカレーライス

    なんか珍メンだね

    可愛すぎるショット(´;ω;`)


    すっごい暑かったね(ー∀ー)

    もう夏なのかあ…
    アイスの実食べたよ





  • いとぅー 
    6/7 07:34

    おつカレーライスです!

    確かに意外な組合せですね
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/7 07:35

    おはよ
    (⌒▽⌒)


    舞ちゃ
    服可愛いの着てるね

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/7 07:45

    舞ちゃんおはよー


    マジ昨日は暑かった


    体育とか尋常じゃなかったからね


    今日は体育祭の予行が一日中あるんだけど暑いからヤバいです(笑)
  • s.c 
    6/7 07:50

    昨日は超暑くいつもより多く凄く水分捕りました。
  • ひろりん 
    6/7 07:51

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    昨日のうちにコメント書き始めたんだけど、寝落ちして気づいたらコメント消えてたよ


    危うく遅刻しそうになるし



    マックピープルの取材メンバーは確かに意外だよね。

    できれば3SHOTをみたかったけど、しゃーない、しゃーない



    で結局アイスはめっちゃ食べたくなっただけで食べなかったんだ。

    よく我慢した
    (笑)


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • まつじゅん 
    6/7 08:15

    昔、真野ちゃんのデビュー前イベントで舞美ちゃんと舞ちゃんが一緒だったとき(まいまいみだw)
    舞ちゃんが、
    「真野ちゃん、舞ってよんで」
    と言ってたことがあったけど、
    果たして昨日
    舞ちゃんっていえたんだろうか。

    真野ちゃんは、舞美ちゃんのことはたまに「舞美ちゃん」っていってるけどね。

    それにしても、舞ちゃんこういう服も着こなせるんだ

    愛理が着そうな服だけど、かわいくていいじゃん!
  • まいんこ 
    6/7 08:22

    おつカレーうどん

    暑くなれば
    アイスがさらに美味しく
    食べれるとい

    マイマイさんの季節ですなぁ

    取材記事を楽しみに
    待っとります

    ロングスカートも
    似合ってますよ〜

    おやすみっつ
  • 抹茶プリン 
    6/7 08:51

    おつカレーライス

    昨日は暑かったです

  • 駄目太郎 
    6/7 09:06

    オツカレーライス
    珍しい2SHOTだね
    っていうか初めて見たような気がするよ。貴重だなぁ

  • セキティ 
    6/7 09:34

    マックピープルってなんだろう


    雑誌とかかな


    最近そういう取材が多い気がする

  • さつき(なこたん神推し) 
    6/7 09:42

    まいまい風邪引かないように気をつけて

  • らいと 
    6/7 09:46


    おつかれ!
    今日もかわいいぞ( ̄▽ ̄)b
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/7 10:15




    舞ちゃん、おはよー
    愛ちゃんとの2ショット!
    自分的にはめっちゃ意味深いw
    さんきゅー!
    じゃ、今日もたのばって行こう!




  • からあげ 
    6/7 10:25



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    あれれ

    思ったより曇ってませんかってねー(笑)
    まあ雨さえ降らなきゃいっかー

    でも蒸し暑いからアイスは食べたくなるだろうけど(笑)
    チーズケーキみたいなアイスがあって、第一候補はそれだな


    でわで

    美味しくアイスを食べるために頑張ろう(笑)
    違うか
    (笑)

    ほなまたね〜

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    6/7 10:25

    まいまい、おはようございます
  • 千梨の道 
    6/7 11:11

    うん
     意外


    3人ともキャラが違うし、、、、

    あつい!あつい!あつい! 昨日の夜は、ガリガリ君が冷蔵庫にあったから、

    2本連続で食べちゃった
      でも、はずれた・・・・
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/7 11:28

    取材お疲れ様


    最近だんだん暑くなってきたね

  • eri 
    6/7 12:08

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/7 12:59

    暑いね!アイス、美味しそう♪今日頑張ろう

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/7 13:00

    今日も頑張ろう\(^o^)/℃-uteに早く会いたい‼
  • BCMTY 
    6/7 13:51

    昨日暑かった
    僕もアイスアイスアイス
    って思ってたよ(笑
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    6/7 14:11

    まいま
    こんにちは

    昨日 愛佳さんの
    イベント行って来た
    松葉杖でしたが元気そうで何よりです
    まいまいさんのファンも来たよって言ったら
    喜んでくれてました

    早く℃-uteに行きたいです
    壁|-ω-)┛
  • ヘルカスタム 
    6/7 15:39

    舞ちゃ
    こんにちは(ΘΘ)

    ロングスカートがなんだか新鮮に感じます☆(bΘΘ)

    また後で恵里菜ちゃんを捕まえたら、
    2ショットおねだりしてくださいね♪ヾ(Θ∀Θ)
  • リョウ 
    6/7 16:38

    愛ちゃ

  • マーク 
    6/7 17:30

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、昨日はマックピープルさんの取材おっつー(お疲れ様)。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ムベンベ 
    6/7 18:44

    確かに珍しい組み合わせ?
    熱中症とかには気をつけてね〜
  • eri 
    6/7 18:46

    マジですかスカ!
    どんな時でもポジティブで
    めっちゃキラキラ花咲かそ
    きっといつかはファミリーを紹介させて
    ねぇ、うるさくても許して


  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/7 19:28

    暑かった。
    アイス食べたい!
    アイスはMOWがオススメ
  • kenken76 
    6/7 20:42

    舞ちゃん、おつカレーライ


    Mac Peopleも連載3回目の取材かな?
    パソコンはWindowsなんだけど、iPod touchを使っているからこの雑誌も読んでて面白いんだよね。アプリとか、その辺のことは疎くて


    メンバーはまた面白い組み合わせだね。
    もちろんiPhoneとかの話題でお話はしていたんだろうけれど、空き時間とかにはどんな話題をしていたのかな。特に愛ちゃんは卒業が近づいてきているし。

    昨日は確かに暑かった…

    アイスも美味しい時期だね

    水分も栄養もしっかり取って、元気に過ごしましょう
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/7 20:52

    おつカレーライス



    暑いよ

    夏だぁ!!!

  • マー君 
    6/8 00:20

    舞ちゃんは℃-ute代表だね


    がんば

  • BAT 
    6/8 05:22

    おつカレーライス

    本当に意外なメンバーだね

    この3人だと一体どんな話をするのかな

  • eri 
    6/8 08:22

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • C-E 
    6/8 11:03

    おつカレーライスマイマイ


    珍しい組み合わせだ


    発売楽しみにしてる

  • ケンシロウ 
    6/8 12:34

    オツカレーライス

    何をたくらんでるん

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 08:08

    まいま

    おつカレーライス


    意外な
    メンバーだね


    あゆみ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/9 21:20

    いよいよ舞ちゃんの好きな夏真っ盛りになってきたね

    アイス食べすぎ注意!ちゅういー
  • eri 
    6/11 06:12

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • とおちゃん 
    7/5 16:50

    アイスアイスアイスアイス
    (`・ω・´)


    マキシ丈スカートっ
    素晴らしいと思うよ
    (`・ω・´)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)