おやすみなさいっ

  • ℃-ute 公式ブログ/おやすみなさいっ千 画像1

皆さんこんばんはっ



今日は気温が暖かかった
ですねっっ

日焼けしちゃったかも(笑)
見てわかるほどは
焼けてないけどね

夏だなぁ〜って感じた
一日でした



今日は朝早かったので
なんかもう眠いです〜( ̄∀ ̄)
一日って時間立つの
早すぎますね
!
時間は大切だぁ〜



短くて申し訳ないですが、
今日はもう寝ますっ

明日も一日お互い
頑張りましょうね



おやすみなさいっ

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全318件)
  • えり 
    6/7 05:51

    お疲れ様でした!
  • 無我 
    6/7 05:57

    おはちさよん


    昨日は暑かったね〜

    ジリジリしてたね

    もう夏か〜


    本当1日って早いよね〜

    時間は大切だ


    それじゃあ今日も1日頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • ☆EM0411☆ 
    6/7 06:01


    おはよ


    ぐっすり眠れたかな


  • グー! 
    6/7 06:06

    おはちっさー、グー!です

    大阪まで行ってきました。ちっさーに会いたくてね。
    おかげで写真のようなツインテールもこの目で確かめられてよかったですわ。

    十分いけてるので、たまにはやって見せてほしいです
    この写真は夜公演の前後の楽屋だと思うけど、こういうのはライブを感じられていいね
    自分もよく寝て、ようやく遠征の疲れがとれた気がします。
    次は、よこすか。
    待ちどおしいですね
    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • ぷに 
    6/7 06:14

    おはちっさー

    今日は朝からなんか蒸し暑い。

    昨日はやっとワンピースの1巻買ったよ。今さらって感じだったけどね。今日からがんばって千聖に追い付くように読むよ。
    チョッパーのTシャツ可愛かったでしょ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/7 06:33


    ちっさー、おはよう
    今日もがんばってね
  • ひさちさ 
    6/7 06:39

    ちさおはよう


    かなり暑かったよね

    東京は29℃だったみたい

    真夏なら涼しいと感じる気温なんだけどねー


    逆に今日は4℃低いのにムシムシだって


    ちさにしては早寝だったね

    自分はブログ更新前には寝ちゃってたけ


    ちさ
    日も頑張ろうねー(o^o^o)ヤー


    ちさに℃-uteに逢えて、ホントにパワーいっぱい


    あっ

    愛理ちゃんが喉調子よくないよね

    ちさも気をつけてね

    自分も1月前になったけど、今年は喉からの風邪が流行りだから


    ちさの素敵な歌声に早く逢いたいな(*^_^*)

  • アスタロト 
    6/7 06:50

    1日おつかれさまでした!
    ちっさーは緑も似合いますね^^
    ポニーテール系も超可愛いです(≧∇≦) これからも千聖ショットお願いしますね
    北海道は朝や夜中は長袖でも寒いくらいですが関東は節電のこともありこれから夏に向けてタイヘンみたいですね。

    おつかれのところ更新感謝です^^
  • ケリー 
    6/7 06:55

    ちっさー、おはよう

    昨日は朝早くから、何をしていたのかな
    とりあえず、お疲れさま〜

    昨日はホント、暖かかった
    汗っかきだから、汗の量がハンパない…(汗

    早寝早起きするのは良いね
    でも、確かに時間が短く感じる(
    “時は金なり”なんて昔から言われてるから、
    やっぱり、時間は大切にしたいね!!

    淡白なのも、たまにはオッケーでしょ!


    …あと、昨日のコメントで書き忘れたけど、
    自分は、今ツアーの千聖Tシャツ
    決して、手抜きだとは思ってないよ〜!
    普段着るには、ハードルは高いかもしれないけど(笑
    会場では、めっさ“ちっさーファン”をアピール出来るしね
    あと、バースデーTシャツは凝りに凝ってるな〜!
    って感じた!
    例えば、文字の中に☆をたくさん散りばめて、
    描くの大変だったろうなぁ〜、って思った!


    んじゃ、今日も一日、がんばろー!!!
  • 埼玉のつめぞー 
    6/7 07:10

    おはよ


    今日も頑張ろ



  • ★マールッ★ 
    6/7 07:10


    ちっさー最近ツインだね


    可愛い


    今月の言葉は

  • ミト 
    6/7 07:11

    ちっさー、おはよう

    関東の公演でも、ツインテールお願いします

  • KIYO 
    6/7 07:15

    おっはよーうごさいまーす
    日は暖かったのに今日は雨です…
    も、元気よく仕事を頑張ります!千聖ちゃんも頑張ろう!
  • BECK 
    6/7 07:16

    岡井ちゃんオハヨー

    最近早起きが続いてるみたいだね

    早起きすると一日が長く使えて得した気がするよね。
    二度寝しちゃうこともあるけど(爆)

    今日もお互いガンバ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/7 07:26

    岡井ちゃんおっはよ


    衣替えの時期でもあるもん

    大阪のコンサートの前に京都を観光したんだけど暑くて大変だった


    そしてその大阪のコンサート会場でとても感動する事がありました

    6/5のグッズ、岡井ちゃんの日替わり2L写真に書いてあるコメン


    思い出の場所です

    気合い入れて行きまーす


    もうこのコメントを見ただけで涙があふれてきました

    忘れられない思い出、えりかちゃんの卒業の場所。
    あの気持ちを思い出すのと同時に、岡井ちゃんにもNHK大阪ホールが特別な場所だと思っていると言うことに嬉しくて涙が止まりませんでした。

    こういう一言を読むたびに℃-uteのファン、岡井ちゃんのファンでよかったと改めて思います。

    ありがとう


    んじゃ会社行ってきまーす

    ばいちゃーこっぺぱ

  • Help 
    6/7 07:32

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    疲れた(´ε`)時は、睡眠が一番です。
    しっかり寝て、体を休めて下さい


    今月の言葉、聴きたいな〜

    Have a nice day!!

  • いとぅー 
    6/7 07:32

    ちっさーにしては珍しくタンパクなブログですね!
  • Leech 
    6/7 07:38

    おつかれさま


    オレも昨日は疲れちゃった


    ホント時間が足りな

    やりたい事とやらなきゃいけない事どっちもやるとねぇ…


    でもやらなきゃはやらなきゃなんだよね



    お互いに時間を大切に過ごしていこう

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/7 07:43

    おはよ

  • さぶちぃ。 
    6/7 07:50



    ちっさ

    おはよん(*´∀`*)ノ


    0歳の甥っ子の泣き声で
    目覚めたぜぃ



    今日ゎ仕事休みぃ

    何しよかなぁ


    YouTubeで℃-uteの勉強しよかな




    ちっさ、今日も頑張ってね





  • とらっち 
    6/7 08:05


    おはよー、千


    久々のコンサート2日連続で疲れ溜まってたんだよ


    自分は千聖や℃ーuteみんなからパワーもらったから全力で仕事出来てるわけだ
    (笑)

    今日も仕事頑張ろう

    横須賀まで遠いな


    明日、モーニング娘。のユーストに千聖出るし…仕事早く終わったら見るからね\(^o^)/
  • よっさん 
    6/7 08:07

    今日は暑かったねー(^_^;)
    なんかのびてしまいそうなくらい、ぐったりしました

    ほんと一日一日早いよ〜、たいへんだぁ


    気温がコロコロ変わるからおたがい体調には気をつけようね


    あ、今月の言葉、また発表お願いします

  • せーじ 
    6/7 08:16

    ーじ
    07:53×削除
    おはよ

    昨日も早い更新だったんだ
    ありが


    朝早くから1日お疲れさまでした

    昨日は湿度も高くて暑かったねぇ

    そろそろ日焼けした千聖も見たいなぁ
    (笑)

    ブログ短いの謝ることじゃないよ

    千聖の体調とか必要なことがあるならそれが最優先でいいと思うよ

    千聖の身体が一番大切だよ

    俺も千聖のブログ更新された頃に寝ちゃったし


    ツインテールも可愛いよ

    今日も1日笑顔で過ごして



  • ちさちさちっさー 
    6/7 08:18

    ちっさー まいにちかかさずにっきをかいてるちっさーはほんとにえらいとおもうよ 

    ぼくはコメントがおくれちゃったりするけど、ごめんね 

    ちっさーがまいにちにっきかくから、ぼくもまいにちかならずコメントするね 
    きのうはほんとにあつかったよね、きょうはどうなのかな?すこしすずしくなるといいよね

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ

  • Help 
    6/7 08:42

    今日は、日本vsチェコのサッカーの試合があります。

    どんな試合になるか、楽しみです

    チッサーは観戦しますか?
  • ボノ 
    6/7 08:45

    そういえばちっさー以前ほど焼けなくなったね

    それにしてもやっぱりちっさーのツインテールの破壊力半端ないわ

    2週間後の横須賀楽しみにしてるね!
  • セキティ 
    6/7 09:35

    ズルイ写真を載せやがって

  • ヴァンサン 
    6/7 09:50

    明日のユーストリー娘。で千聖出るみたいだな。正直、舞美は行けないから℃-uteのリーダー代行誰だ?と聞かれたら、思い浮かぶのは千聖じゃないな(笑)。
    一方、ハロプロで最初にユーストリームをやってたのは千聖だもんな。そして最近千聖は色々なラジオで出してもらってるね。
    番組はどんな内容になるのかわからないけど、リーダーっぽくなくても、頑張ってね!℃-uteはちゃんといるよ、千聖はリーダー代行としてもちゃんとできるよとみんなに見せつけて!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/7 10:22

    千聖おつかれ


    土、日と弾けまくって疲れたやろ

    一日くらいダラダラしててもバチあたんないよ

    あんまりダラダラしててもリバウンドしちゃうから、まぁほどほどに


    今日も千聖の事想いながら仕事するよ

    今日もたのばろうぜ

  • すけ 
    6/7 11:00

    年をとるにつ

    時間がたつのはやい
  • 千梨の道 
    6/7 11:08

    岡井さん おはようございます


    もしかして、、、、美白美人目指しちゃってる


    そうやって、また、千聖は1つ かわい
    なって いってしまうんだ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/7 11:25

    おはよ


    昨日もお疲れ



    ブログは短くても

    更新してくれるだけで嬉しいんだ




    これからも無理しない程度に更新してね

  • eri 
    6/7 12:08

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • kenken76 
    6/7 12:32

    ちっさー、こんにちは。

    よく寝られたかな?
    朝早くから動いていて、眠い中を頑張って上げてくれたんだね。
    短くてもその気持ちが嬉しいよ


    昨日ぐらいになると、もう夏を思わせる気温だね。
    あまり暑いとやる気を無くすkenkenさんにはそろそろしんどいシーズンです


    今日は少し涼しくなったね。楽しく過ごせる火曜日でありますように。
    じゃ、またね
  • TAKUMAMA 
    6/7 16:00

    おはよーちっさー


    ライブ大好き

    大阪でちょっとやり過ぎwww
    全身筋肉痛ですが、ココロ
    充電満タン



    ありがとう


  • リョウ 
    6/7 16:37

    お疲れぎみだ


    早く治して

  • あやちゃんこ 
    6/7 16:44

    千聖ちゃんツインテール気に入ったんですね
    (笑)

  • ヒデマル 
    6/7 17:02

    千聖
    日も暑いぜ


    今日は今から仕事
    張るぜ

  • みーな 
    6/7 17:10

    最近おかいちゃんがかわいくて気になっちゃいます


    質問があるのでよかったら答えてください!


    おかいちゃんといえば、YouTubeのダンスですが...
    私も今度文化祭でAKB48のダンスすることになりました!

    個人的にはハローの曲がよかったです


    そこで
    ダンスを覚えるときのこつ
    かわいくみせる方法とか
    工夫してることとか
    なんかあったら教えてくださいっ(*>ω<*)☆

    キュートの曲もあるのに、たくさん覚えてすごいなって思ってます


    あとおかいちゃんが好きなダンスの曲教えてください

  • マーク 
    6/7 17:25

    ちっさー、今晩にゃ、昨日も1日気温が高くて暑かったけど、 今日も1日気温が高くて暑いのにゃ。ほいじゃー今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、バッハハーイ
    ござる
  • トミー 
    6/7 18:05

    ちっさーこんばんは^^
    コメントするの久々になっちゃってごめんね。
    最近暑かったり寒かったりで大変だよね
    暑い日は太陽の下ほんとに日焼けしちゃいそうな気がするね^^
    よーし、今日はこれから前のブログにさかのぼって
    書けるだけコメントしよっと。
  • ムベンベ 
    6/7 18:46

    岡ちゃんが焼けると夏の訪れを感じるな
  • リボン 
    6/7 20:18

    毎日お疲れ様

    最近暑くなってきた

    体調には気をつけて

    ばいちゃーこ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/7 20:20

    ちっさーお疲れ様です


    暑い日はしっかり水分補給して熱中症には注意してください


    ちっさーは毎日お仕事ぎゃんばっているんだから、たまにはゆっくり体いたわってあげてください


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • BAT 
    6/8 05:21

    日焼けって言う事は表で撮影かなにかあったのかな

  • eri 
    6/8 08:22

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • C-E 
    6/8 10:59

    お疲れさま
    早寝早起きいいね


    今年は「美白」の行方がどうなるのか
    楽しみにしてます

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 08:11

    ちっさ

    お疲れ


    時間大切だよ


    かわい


    あゆみ
  • eri 
    6/11 06:12

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • とおちゃん 
    7/5 16:48

    こんがりなるなよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)