Chu

  • ℃-ute 公式ブログ/Chu 画像1
中島早貴です。



みなさま、

iPhone、無事になおりました〜


ごめんなさいっ、

ご心配をかけました〜


そんな中私は

ただいま

iPhoneが壊れたおかげで

過去の写真やらなんやら

ぶっ飛びまして、

必死で、写真を撮りまくってます。


で、こちら。

昨日、

ダンスの先生から、

韓国のお土産〜


リップですよっ?

可愛いくないですか?

しかも、

このリップ、

いい感じ〜


先生、

ありがとうございます。


-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全225件)
  • ろぼいち 
    6/7 05:10

    iPhone復活おめっ!…でも、写真やデータぶっ飛んだのは辛いわ〜。でも、そんなiPhone、また便利な機能が付くみたいだよ〜♪ 秋ごろに。ボリュームボタンがシャッターになるから、ブレた写真になりにくくなるかも。(
    )なっきぃの持ち方も、このリップの可愛さを引き立ててるよっ!
  • ナッキー 
    6/7 05:25

    なっきぃiPhoneなおって良かったね


    写真全部消えちゃったの?
  • ℃級戦艦 
    6/7 05:42

    なっきぃ、おはようございます

    iPhone直ってよかったですねぇ
    。写真はまたいろいろ撮って撮りためていこう

    面白いお土産見つけてきてくれたみたいですねぇ〜
    また、そのリップで遊ぶなっきぃがいいっすね(笑)

    では今日も一日がんばりましょ〜

  • まいける☆ 
    6/7 05:48

    画像全部無くしたんだ。。
    残念だ


    沢山画像撮ってアップして

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/7 05:48

    大事に扱わないと

  • えり 
    6/7 05:49

    なっきぃ、リップ好きですものね

  • まー坊 
    6/7 05:58

    pcでバックアップ取っておいてね
  • かんな@元さいり 
    6/7 05:58

    全部消えたってSHOCKだね


    可愛い〜!
    なんか似合うよw
  • ☆EM0411☆ 
    6/7 06:03


    リップの形のリップかぁ

  • たっきゃん 
    6/7 06:12

    まあ、天下の?Appleでもそればかりはねぇ…
    まぁ、またこれから思い出作れば良いじゃない
  • ヒロシ 
    6/7 06:18

    おれのiPhoneもホームボタン?が最近反応悪くてそのうち完全にダメになりそう(泣

  • ひさちさ 
    6/7 06:29

    なっきぃおは


    なんにしろなっきぃが体調崩してたんじゃなくてよかったよ


    面白いお土産だね

    そして面白いなっき


    今日もたのしくいこーねー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/7 06:30

    なっきぃお帰りなさい


    やっと復活したと思ったら写真が無いなんて本末転倒だね


    今日もなっきぃカラーの良い天気みたいだからテンション上げて思い出沢山作ってください

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/7 06:35


    なっきぃ、おはよう
    復活おめでとう。
    かわいいね。
    またね
  • やぎっち☆ 
    6/7 06:55

    iPhone直って良かったですね♪

    出来たらデジカメ持ちましょう(^_^)v
  • べる 
    6/7 07:01

    なっきぃおつかれさま〜


    ブログ復活待ちわびてました〜

    データが吹っ飛んぢゃったのは残念だけ
    また可愛いおもしろい写真いっぱい撮っ
    ブログで見せてね〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ★マールッ★ 
    6/7 07:07


    俺もこの前壊れてデータ全部消え
    (笑)
  • ミト 
    6/7 07:12

    なっきぃ、おはよー

    リップのリップ?
  • しょうきち 
    6/7 07:18

    おはもーにん
    っきぃ

    iPhone治って良かったね


    ップアイドルとしては嬉しいお土産ですね(笑)

    暑かったり寒かったりする時期なので体調には十分気つけてねん
    わでわ
    〜ゆ〜
  • KIYO 
    6/7 07:18

    早貴ちゃん、おはよ
    治って良かったですね〜〜
    れてぶっ飛んだ分、いっぱい写真を撮ろ

  • いとぅー 
    6/7 07:30

    もしかしてクラッシャー中島ですか?

    とにかくなおって良かったですね
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/7 07:43

    おはよ


    iフォン直って良かったね

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    6/7 07:44



    おはよう〜



    iPhone復活おめでとう(`・ω・´)

    てか、そのお土産って何に使うものなの?w←



  • タナッキー 
    6/7 07:47

    iPhone直って良かったですね


    でも写真データとか飛んじゃったのは、痛いですね


    お土産のリッ
    、カワイイね

    で、これはアクセサリーな


  • ザードルりさこ 
    6/7 07:51

    これからはバックアップするといいゆ

  • yas 
    6/7 08:12

    なっきぃ おはよ〜

    過去の写真と
    ぶっ飛んじゃったのは残念だけど

    早くなおって良かったね〜

    撮りまくった写真楽しみにしてるよっ

    また、気がむいたら

    祭!?とかやっちゃってください♪
  • touch〜 
    6/7 08:27

    お疲れ

    また壊れないよう祈ります

  • ボノ 
    6/7 08:47

    なっきぃ復活おめでとう

    じゃあ早速あのオデコに魚の写真

    あれは衝撃だった…


    また色んな画像楽しみにしてますね!
  • 政宗 
    6/7 09:20

    iPhoneで写真撮ったら自動的に外部のサーバに保存するようにできるらしいよ
    そしたら壊れても写真無くなんないよね(*^_^*)
    そういうの詳しいスタッフさんは居ないのかな
  • セキティ 
    6/7 09:39

    リップの形のリップクリームなん


    携帯は丁寧に扱おう

  • さつき(なこたん神推し) 
    6/7 09:49

    なっきぃもデータぶっ飛んだんだ(・_・;)私も、つい最近携帯故障しちゃってデータがほとんどぶっ飛んだんだ(>_<)まぁなっきぃと同じなら大丈夫だけどね( ̄∀ ̄)
  • 千梨の道 
    6/7 11:05

    俺も この前 携帯が水ぽちゃになって


    過去の ポケモーの写真とかコンテンツが全て吹っ飛びまし


    それが、一番痛いで
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/7 11:19

    iPhone復活おめでとう

  • マサやん 
    6/7 11:36

    iphone直ってよかったですね。先日名古屋のライブの時にiphoneの中に画像を沢山貯め込んでるって話してたけど、メンテナンスはよくしておいた方がいいよ。あまり画像を沢山入れていると、どうしてもハードの部分が重くなって、全体の機能に支障をきたすことがあるからね・・
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/7 11:51

    いえいえ、どういたしまして♪

    あっ、自分先生ちゃうわ


    データ消えちゃって、ショック大ですね(^-^;
    なっきぃって、ホント残念なイメージあるわ〜(笑)
    ブログに「残念」「残念」書いてるから、残念を引き寄せちゃうんですかね?(笑)
    あっ、どうもすいません!(笑)m(_ _)m

    なっきぃ♪

    p(^-^)q

    …いや、いい言葉が出てこないから、顔文字に逃げてみました♪(笑) ←


    ってかあらためまして、なっきぃ髪長っ!

    もっと短くて、整った髪型がいいな〜♪なんて(笑)


    また明日ね♪
  • eri 
    6/7 12:08

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • kenken76 
    6/7 12:29

    なっきいさん、こんにちは
    iPhone復旧おめでとう


    大阪でMCのときに言ってたけど、過去のデータ飛んじゃったのね

    あれだね、定期的にデータのバックアップを取っていた方がいいね

    写真が飛んじゃうって結構ショックだと思うのね。
    何気ないショットでも、思い出の一部だと思うし。
    ちゃんと保存してあげないとね。

    そうじゃないと、ライブの時に大公開できる写真とかがなくなっちゃうじゃん


    …新しく思い出になるような写真、たくさん撮ってね
  • 愛しの衣梨奈へ 一途なI love you 
    6/7 14:47

    なっきぃの顔のおでこに魚
    て(笑)ちっさーは雅命って(笑)あの写真は笑えたわWWW
  • TOMMY ☆彡 
    6/7 16:32

    うちもiPhoneだよだよ☆

    iPhoneは修理代が
    高いらしいね!(◎_◎;)

    水に弱いみたいだか
    気をつけてね!!!
  • リョウ 
    6/7 16:36

    一枚目

  • マーク 
    6/7 17:36

    なっきぃ、今晩にゃ、iphoneの復活おめでとうにゃ、今度からは大切に扱えよにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • リバプール 
    6/7 20:17

    読むのを楽しみにしているのでこれからじゃんじゃんブログ更新しちゃって下さいね

  • えな 
    6/7 21:48

    そのリップ持ってるぅ--


    なっきぃダイスキ--///
  • BAT 
    6/8 05:20

    iPhone直って良かったね

    またブログ頑張って

  • eri 
    6/8 08:22

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • C-E 
    6/8 10:54

    ブログ完全復活おめでとう


    吹っ飛んだ写真は惜しいけ

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 08:17

    なっき

    復活おめでと


    かわい


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/9 21:18

    なっちゃんお疲れ様


    なっちゃんて、人の為になにか動くことが好きだよね

    とても素敵な事だと思います(UvU*)

    あまり無理しないでねー(UvU*)

  • eri 
    6/11 06:13

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • とおちゃん 
    7/5 16:47

    写真ぶっとんだのか
    (´・ω・`)ショックだ

    ンー( ーзー)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)