のど様。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/のど様。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のど様。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日はめちゃめちゃ
暑かったですね


立っているだけで
汗が背中をツーっと流れるのが
わかりました



まだ6月なのに。。。
今年は長い夏になりそうですね



さ、そんななか
今日はなんだか、
声が枯れ気味の愛理さん。笑

元気なんだよ、かなり

だけど
歌うのが好きな私にとって
声が思うようにでないというのは
かなりのストレスなんです


あー、のどさん。
はやく治ってね


昔からやってることとして
のどの調子が悪くなったり
扁桃腺の腫れから
熱がでたりしたときは
バニラシェイクをのむ!

なんかねー
調子よくなるんです


だから今日も
モスバーガーのバニラシェイク
飲みました!



だーかーら、元気!(笑)



今日は
先週ずっとやっていた撮影の
最終日!



最後まで頑張ってきますよ〜



いってきます!



写真は
久々に食べた銀だこの
タコ焼き!

タコ焼きは
銀だこが1番好き




明日もがんばろっ




 
  • コメント(全432件)
  • ゆーき 
    6/7 07:38

    季節の変わり目で風邪をひきやすい季節ですからね


    病は気から!小さい風邪なら歌って踊って治しちゃえ(笑)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/7 07:41

    おはよ


    のど気をつけてね


    昨日はやばかったね

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    6/7 07:42

    大阪の2日目
    若干喉の調子
    悪そうかなっ
    感じたりしたので
    心配してまし


    無理しないようにね
    お大事に…(>_<)
  • ぺんぎん 
    6/7 08:11

    どの調子が悪いのはツラいよね…。私もたまにあって寝られないってなる時がある…。

    暑くなっり寒くなったりで大変だけれど、まだコンサートツアーも横須賀、八王子、千葉ってあるから、早く良くなるように祈ってるよ!

    たこ焼きかぁ〜美味しそうやね(^^)

  • ちょこ 
    6/7 08:15

    お大事にね

    早く良くなるといい

  • ノブヲ 
    6/7 08:34

    おはよう愛理



    喉の調子大丈夫?


    無理せずに早く治してね



    今日は少し涼しいけど、体調には気をつけて



    今日も元気にいってらっしゃい

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/7 08:46

    愛理



    大阪公演お疲れ様でした


    のど大丈夫か


    風邪かな?

    早く治してね



    愛理はマスクしてても可愛いなぁ

    目が可愛い



    また明日☆

    おやすみ☆愛



  • セキティ 
    6/7 09:42

    大阪の日曜日からちょっと調子が悪そうだった


    素敵な歌声でいつまでも歌えるように無理はしないで
    休められるときは休めておいたほうがいいと思うよ

  • さつき(なこたん神推し) 
    6/7 09:46

    のどの調子悪いのはつらいし悲しいよね
    に愛理は歌うのが大好きだから余計だね(>_<)早く治るといいね(*^o^*)
  • 千梨の道 
    6/7 11:03

    本当にバニラシェイク飲むと良くなるの


    俺も 試してみようかな!? 

    のど痛めた時って、どうやったらすぐに治るのか俺には分からなくて・・・困ってまし


    きちんとケアをして、どうか明日には声が出ますようにと 祈ることしか自分は出来なかったんだよね・・・・。

  • あさみん 
    6/7 11:06

    モスのバニラシェイクって、どのお店よりも一番美味しいよね(*^^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/7 11:17

    おはよ

    大阪お疲れ様


    私も風邪ひいて喉痛いんよ

    しかも咳がひどい



    愛理ちゃんも気を付けてね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/7 11:24

    なに のどに「様」付けたり、自分に「さん」付けしたりしてるんですかっ!(笑)


    愛理ちゃんののどの調子が悪いのは嬉しくないですけど、
    かなりのストレスになるくらい歌うのが好きっていうのは嬉しいです♪(^^

    愛理ちゃん、歌のことあんまりブログに書いてくれないからさ、
    「ホントに歌大好きなのかな?」とか、「愛理ちゃんが1番やりたいことって歌だと思ってていいのかな?」とか考えちゃうことが、自分は少なからずあるんですよね〜(^-^;
    karaさん不安になっちゃうの… ←
    愛理ちゃん、こんな健気なファンを、もっと安心させてくださいよ〜(笑)(ρ_;)
    愛理様お願いっ♪(笑)


    撮影お疲れさまでした♪

    ずっとやってたってことは、演技のお仕事ですかね?


    のどさん、お大事にね♪
  • ささえさん 
    6/7 11:43

    おはよ
    いり


    のどさん治って欲しいね。

    僕もちょっと喉がガラガラで、
    お薬飲んでだいぶ良くなりました
    はは

    昨日暑かった

    今日は気温は下がったんだけど、
    蒸すから結局仕事で動くと汗かいてしまうよ


    頑張ろねあい


    (=・ω・)/
    LOVE

  • まなちん 
    6/7 11:57

    のど様心配...

    はちみつのど飴食べて治してね


    あたしも銀だこ好き

    写真見たら食べたくなっちゃったよー(opv`qO)♪+゚

  • ノノマルちゃん☆ 
    6/7 11:58

    ノノマルもGWに喉風邪にかかり…、声がかすれてガラガラ声になりました。ハスキー所ではなく話すのが辛い状


    風邪薬を飲んでも、なかなか治らず風邪なのか?まさかストレスから声が出なくなったのか?心配になった事が有った。楽しみにしていた地元越谷公演を前に、「神様何してくれるねん」と、イライラしたけど公演2日前に声が出る様になりホッとしたけど、声が普通に戻るまで5日、咳が止まるまでは1週間かかりましたよ


    ・ひたすら「のど飴

    はちみつ系が一番いいです
    ・なるべく声は出さない
    …これは愛理には厳しいね
    ・冷たいものは控え
    …とにかく喉は温める!バニラシェークなど治すにはもってのほかだよ

    あと、レモンも喉にいいから、ホットレモンティーを飲むと効果があるよ


    早く良くなるといい
  • eri 
    6/7 12:08

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • 蒼いイカズチ 
    6/7 12:33

    ノド痛いの?お大事

    「龍角散ののど飴EX」がオスス

  • kenken76 
    6/7 12:43

    あいちゃん、こんにちは。
    昨日は30℃近くにまで気温が上がるし、湿度もあるしで蒸し暑かったね。汗っかきさんには辛いシーズン、もう突入かな


    声が枯れ気味ですかぁ。
    歌手にとって歌えないっていうのは本当に辛いね。
    私もライブに行く日にのどの調子が悪いと、思う存分楽しめなかったりするからね。

    気温の変動も激しいし、もとより忙しいあいちゃんだから、体調維持も大変だよね。
    しばらくイベントやコンサートが続くから、ますます細やかな管理が必要になっちゃうけれど、あいちゃんならできると信じてるよ


    ところで、あいちゃんなりの治療法、バニラシェイクなの?

    炎症が起きると熱を持つことは確かだけど、それで冷やしてしまうのかなぁ(←いい加


    でもバニラシェイクは美味しい

    モスで飲んだことはあまりないけど、マックではたまに飲んでたなぁ。
    元気が出るのって、おいしいものを口にすることもひとつの理由なんじゃないか


    何人か書いてるけど、ハチミツがいいんだよね
    固形になってるハチミツもあるから、手軽に食べられるし。機会があればお試しあれ


    でも、あいちゃんが元気になれたなら、まずはそれが一番だ

    はやく絶好調に戻りますように…あいちゃんののど様


    先週からの撮影、週末を挟んで続いていたんだね。
    お疲れ様でした。いい撮影になったかな

    今日は少し涼しくなったね。午後からも楽しく過ごせますように。

    P.S.
    10日の「お知らせ」、ちゃんと観れるようにしておくね。
    どんな楽しいお知らせが出てくるのかな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/7 12:46

    愛理おつかれさま


    日曜コンサート行ったけど確かに愛理の声本調子じゃない感じだったね

    心配してたけど、そういう事なら安心しました

    愛理はそういうのちゃんと考えてるからホント偉いと思う


    そういえば前に喉の調子が悪い時、梅ジュースのうわずみとか飲んでなかったっけ?
    今日も撮影?
    たのばってね

  • 松戸のまお〜 
    6/7 13:32

    お疲れサマ〜

    久しぶりに、コメントしま


    喉、お大事にしてネ


    銀だこは、美味いよね〜
    原宿のは、『ザ・ギンダコ』ってメニューも少し違うみたい


    お腹すいてきた…

  • Joy To Sing♪ 
    6/7 14:17

    おはよう。今日は遅めです(σω-)。о

    むむむ、やはり愛理の【のど様】お疲れ気味でしたか
    日曜日…あれ?って感じたので…心配してたんですよね。

    思うように声がでないのは悔しいけど
    それだけいつも美しい声、魅了できる優しい声
    でてるってことですよ〜。

    愛理の【のど様】にはいつもお世話になってますし
    早く元気になって欲しいです♪
    これからもずっと【のど様】とは良いお付き合いしていきたいですね〜。

    バニラシェイク…ホント?
    あの喉越しが効くのかな?
    飲みすぎてお腹壊さないようにね。;

    ではでは今日もがんばろっ
    お大事に。
  • ロリんニ゙(*´∀`*) 
    6/7 15:02


    あいりちゃー


    かわい

  • リョウ 
    6/7 16:36

    大丈夫かな


    早く治して

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/7 17:11

    お疲れちゃん。背中を2ってリアルだね。のど様、仏様、あいりん様という事で(笑) 大事にしないとね。
    バニラの脂肪分でしっとり作戦ね
  • みーな 
    6/7 17:12

    あいりんかわゆ〜

  • パピっ☆ 
    6/7 17:43

    あいりん、喉大丈夫?前にあいりん飲んでたと思うけど、大根の汁(おろした大根)にハチミツは、殺菌作用もあっていいと思うよ♪ママに作ってもらってね♪ 
  • ☆ほし 
    6/7 18:33

    歌い方が変わって
    のどに
    かなり負担がかかってます
    発声をちゃんとしないと
    松浦さんみたいに
    声がつぶれちゃうよ

  • マーク 
    6/7 19:03

    あいりん、今晩にゃ、昨日は先週からやってた撮影
    最終日おっつー(お疲れ様)。 話は変わるけど、声が枯れ気味なのか〜大丈夫か〜喉、早く治ると良いねって言うか喉の調子が悪くなったり、扁挑腺の腫れから来る熱とかはバニラシェイクを飲んだら良くなるってあり得ないから〜、 そういう時は喉飴を舐めるか…嗽薬で嗽した方が早く治るにゃ〜よ。 また話は変わるけど、タコ焼き超旨そうにゃ、ここ最近タコ焼き食べてないから羨ましいにゃ、おまけにタコ焼きの本場大阪のタコ焼きは1度も食べた事が無いんだよにゃ、そのうちあいりんオススメの銀だこのタコ焼きを食べに行くにゃ、出来れば、あいりんと一緒に食べに行きたいにゃ〜。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/7 19:25

    のど早く治るといいね。
  • ゆうも 
    6/7 19:27

    愛理!(*^o^*)

    (≧∇≦)
  • まる 
    6/7 20:25

    のど大丈夫ー?(T_T)
    早くなおりますよう

  • カコ 
    6/7 21:11

    銀だこ美味しいよね
    も大好

    愛理ちゃんの喉が早く治りますように


    撮影って何やってるのかな?気になる

  • わかな.@愛理推し★ 
    6/7 21:21


    コメント遅れちゃっ


    直った

    ストレス溜めないよーにね

  • かー愛 
    6/7 22:05

    しゃべりすぎたのかな? 歌を歌う時大変やね!早くのど治してね!

    タコ焼きおいしそう!しばらく食べてないから、大阪にいる者としては食べないとね! 僕は家でオリジナルのタコ焼きを作るので、オリジナルのタコ焼き作ってみては?
  • TAKE 
    6/7 22:09

    風邪ひいたときとかオイラもシェイク飲みたくなる


    愛理も銀たこ好きとか高まった

    オイラなんか銀たこと出会ってか
    ほとんど銀たこのたこ焼きしか食べなくなった

  • 猫のように気分やさん◎ 
    6/7 22:24





    うちも今日モスのバニラシェイク
    飲んだ
    一緒だ

  • ゆりりん 
    6/7 22:45



    私も銀だこのたこ焼きが
    一番好き〜


    ゆりり


  • ℃-uteラブリー『We Are Buono!』 
    6/7 22:45



    モスのバニラもいいけど


    マックもイイネ!!

    銀だこっはリッチだ

  • きのこ 
    6/7 23:46

    俺はマック派、仮面ライダーのハッピーセットもうちょっとつづいてほしかった
  • はげ 
    6/7 23:58

    愛理ちゃん好

  • BAT 
    6/8 05:18

    大阪コンが楽しくて張り切りすぎちゃったのか

    今週末は間が開くからノド大事にしてね

  • eri 
    6/8 08:23

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • C-E 
    6/8 10:51

    お疲れさま


    やはり喉の調子が良くなかったの


    一度調子を崩すと戻るまで結構かかっている気がするので
    愛理ちゃんにとって
    みんなにとっても大事な喉
    じっくりゆっくり大事に休めてください

    お大事

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/8 17:29

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    やっぱり心配していた通り喉が本調子じゃなかったんですね

    週末愛理さん辛そうな感じの箇所がいくつかあったから…

    次の公演が2週間後なのは幸いだったか

    早く良くなるよう祈ってま


    でも湿気の多い時期ってなんか治りにくいんですよねぇ…困ったもんだ

    私も喉が弱くて直ぐ痛めてしまう方なんですが

    バニラシェィクって効くんですね

    今度試してみよ〜

    ありがとう
    理さん

  • むっぴー 
    6/8 22:31

    愛理ちゃん、こんばんは


    月曜日は気温が高かったうえにいい天気だったみたいでとても暑かったことと思います

    まだ6月ですが暑さ対策もしっかりとっておかないといけないですね。
    とはいえ朝晩はまだ涼しいので気温の差にも注意が必要です

    しかしこの暑さでは今が梅雨の真っ最中ということを忘れそうです

    背中の汗も湿度が高いからではないでしょうか
    今週末はまた雨みたいでじめじめした日々が続きそうです


    声の調子は良くなかったんですね
    久しぶりの4公演ライブにのど様のほうもびっくりしたのでしょうか。
    多少の疲れもあるんでしょうね。
    シンガーにとってのどは生命線なので、焦らず安静にしてくださいね。
    早く良くなることを祈っておりま


    のどの調子が悪いときにはバニラシェークがいいんですか。
    愛理ちゃんがいうから十分に効果あるんでしょうね

    ぼくもたまにのどの調子が悪くなるので(叫び過ぎ
    )、今度実践してみますね。
    モスのシェークは美味しいし、一石二鳥ですね


    先週の撮影はまだ続いていたのですね

    何の撮影か気になって眠れません

    今週金曜日にYouTubeで発表するお知らせと関係あるのかな
    発表待ってま


    銀ダコも美味しいですが、大阪駅の近くにある「はなだこ」というたこ焼き屋さんの特にネギマヨはネギとマヨネーズがどっさりかかっててとても美味しいですよ。
    今度大阪来たときは一度食べてください

    ではでは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 08:31

    あいり

    お疲れ


    のど大丈夫?
    あいりお大事


    たこ焼き美味しそう

    銀だこぃぃよ


    あゆみ
  • なおちゃん 
    6/9 20:36

    撮影お疲れ様でした


    愛理ちゃんののどが早く全快になります様に。。。

    写真集イベ迄には治るといいよね


    銀だこ食べたくなっ

  • eri 
    6/11 06:14

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • とおちゃん 
    7/5 16:46

    たこ焼きとシェイク
    食べたくなってきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)