真野ちゃんだ

  • ℃-ute 公式ブログ/真野ちゃんだ 画像1

こんばんは

舞美です



℃-uteツアー、昨日で大阪公演が終了しました



来てくださったみなさん、応援して下さったみなさん
ありがとうございました



昨日の帰りの新幹線は
舞と席が隣だったんですが、

夜ご飯に
たこ焼きを食べましたよ


大阪といえばたこ焼きですもんね



とってもおいしかったです



さらに、2人でテンション上がった事が…



たこ焼きと一緒に頂いたお茶を見て


舞が『あ


って…

『なに
なに
どうしたの
』って聞いたら


お茶の賞味期限が
2月7日になってました



ふふ…

2人の誕生日



この2人で一緒にいるときに、この賞味期限に出会えたっていうキセキ…



1人で見るよりも更に嬉しかった



…ほんと些細な事なのにね…




話を戻しますが、℃-uteツアーも残すところ

横須賀
八王子
千葉

の公演のみとなってしまいました



早いぞ



昨日も熱気ムンムンのあっついライブになりましたが

残りの公演も1回1回を大切にハジケていきたいと思います






そして今朝

電車の中でふと顔を上げたら…


中吊り広告に真野恵里菜ちゃんが



おもわず写真を撮りたくなっちゃいましたが、


さすがに電車の中なんで怪しく思われるな〜
と思ってやめました




でもお仕事前になんだかテンション上がっちゃいました



噂によると、都内の電車で、運が良ければ

メンバーの愛理にも中吊り広告にて会えるらしいので


都内で電車に乗った際は是非、頭上を探してみて下さい




ではでは明日の更新で〜



 
  • コメント(全291件)
  • アリオス 
    6/7 02:46

    千葉公演、行けるか微妙だったんですが、行けそうです!

  • onちゃん! 
    6/7 02:48

    こんばんは


    昨日の大阪公演お疲れさま

    いつもながら、楽しい公演でした

    と、言うか舞美ちゃんのハイキックを目の前で見れて
    最高でしたよ


    新幹線での舞舞姉妹コンビいいね

    ちょっと様子覗いてみたかったな


    電車の中吊り広告・・・探してみます

  • kutao9ribe 
    6/7 02:59

    舞美様
    休み
    な夢の中で…

  • S携帯 
    6/7 03:08

    ほんと些細なことなんだけどね〜
    でも、
    それを読んでこっちまで楽しい気分になったよ

  • piro 
    6/7 03:09

    こんばんまいみぃ〜



    昨日の大阪公演おつまいみぃ〜
    した


    ホントにホントに楽しい2日間でありがとうございました


    なにな

    大阪の帰りの新幹線は、舞ちゃんと一緒でたこ焼きを食べたんですかぁ〜


    う〜(^。^;)
    でも、大阪と言えば"たこ焼き!"ってのも、大阪人として嬉しいような、悲しいような・・・

    他にももっと美味しいモノがたくさんあるので食べて欲しいんだけどねぇ〜(#^_^)v

    だけど、舞美ちゃんにしたらたこ焼きだけでは物足りなかったので


    舞美ちゃんなら、たこ焼きを何個食べられるか、挑戦してほしいなぁ〜


    それと、お茶の賞味期間が舞美ちゃんと舞ちゃんの誕生日で、それを2人が一緒に居る時に発見しただなんて、ホントにキセキ
    すねぇ(≧ε≦)


    2人にとって、何か良い事が起きる前触れなのかもねぇ( ̄∀ ̄*)ニタリ


    そして、残りの3会場の℃-uteライブは、応援して楽しむこちら側も雲を突き抜けるぐらいにスパークリングして、心の底から楽しみたいと思いますよ
    (≧∇≦*)ノシ



    はて

    真野ちゃんの中吊り広告ってなんのだろう(^_^;)


    そう言えば、舞台『らん』の会場『前進座劇場』隣りのコミュニティーセンターにも、真野ちゃんの電波の通信障害防止だったかのポスターが貼られてましたね



    あと…
    愛理ちゃんの方は、週刊アスキーだと思うので、もう今は吊られてないか


    週刊アスキーの表紙は、3年前に舞美ちゃんが赤いワンピースで写ってたのを今も大事に持ってますよヽ(^-^*)



    ちなみに(
    1)の舞美ちゃんの私服は、ちょっぴりエキゾチック風でアクセサリーも素敵でよく似合ってますねぇ



    最後に6月10日の℃-uteからの楽しいお知らせも楽しみだけど・・・

    舞美ちゃんのが6月8日のモベキマス首脳会議(G5)に出席出来ないのも気になりますねぇ(-"-;)



    それじゃ〜舞美ちゃんもまだまだ忙しいと思いますが、気候が変わりったり、風土の違う所では体調に気をつけて下さいねぇ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • さいかむ cyberkam 
    6/7 03:36

    大阪公演おつかれさ

    ほんと最近まいまいみぃの2ショット多いよね
    愛い

    賞味期限…(笑)でもそういうのあるよ
    なんかちょっと得した気分


    ツアーもそろそろ終盤ですね。
    横須賀と千葉は行くので、たのばりましょう

  • オーガ 
    6/7 03:59

    鈴木さんの中吊り・・・週刊アスキーはもう3週間も前の話だし、何だろ


    思わぬところで自分の誕生日に出くわすと、ビックリもするけどなんとなく心が温かくなりますよね。同じ誕生日の萩原さんと一緒のときに目撃しただから殊更だったことでしょう

    大阪ライブお疲れ様でした。この後自分が参加するのは千葉の最終公演のみ。今ツアーは越谷夜公演と合わせて2回しか行けなかったので、次の機会があれば頑張ります(`・ω・´)
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/7 03:59

    ( ̄o ̄)千葉かぁ…近いんやが…たのばってちょ♪

  •  
    6/7 05:20

    リーダーおつかれ


    大阪ではありがとうございました

    ℃-uteのコンサートで初めて最前列で魅せていただき、目の前にリーダーが来たときはおもわず、

    「斬られる!?」

    と、思って身構えました。


    うそうそ(笑

    でも、いざ進め!Steady Go のうぉううぉううぉううぉううおぅうぉうの時、この麗羅のパンチを喰らったら逝けると思いました



    うそうそ(笑

    マジな話、らんとブラックエンジェルズの経験でまいみちゃんのメンタルの「暗黒面」とフィジカルの「躍動感」の表現に磨きがかかったといたく感心しました

    美しく舞う。
    名は体を表す

    舞美と言う名前に恥じない活躍に人間的に惚れてしまいました。

    たこ焼は「くくる」がお勧めです

    また、大阪きてや!!!!!!

  • ろぼいち 
    6/7 05:43

    頭上に愛理と真野ちゃんかぁ〜(´▽`) 電車通勤楽しくなりそう
    (
    )毎回綺麗だけど、いつになく綺麗だね舞美ちゃん
    ラッキラッしてるわ〜♪ そして、こんなカワイイ2人がたこ焼き食べてるとこ、、(´ー`).。oO、、良いわ〜、なんか、ペロリと食べ切ったのを想像したわ
    阪公演お疲れさまっ

  • ☆EM0411☆ 
    6/7 06:06


    なに線

  • りゅーき 
    6/7 06:11

    やじが言うな
    探そ♪(´ε` )
  • 舞美ちゃん大好き 
    6/7 06:25

    舞美ちゃんおはようございます(≧▼≦)
  • 翡翠 
    6/7 06:29

    ぐっもーにん

    うえ。。声が声が・・・・orz今日1日カスカスだったよ・・・

    何で!?って思ってたら、青春ソングとか・・・主に夜公演で頑張りすぎたようで(笑)

    そういや、みんなもちょいちょい調子悪かったような(; ・`д・´)
    気をつけてね〜。矢島さんも喉弱いもんね〜
    熱気な・・・でしょでしょ(ΦωΦ)フフフ…
    青春ソングで途中、息できなくなって苦しかったぁ

    気をつけないとね〜(笑)倒れたら迷惑かかっちゃう(´・д・`)

    真野ちゃんのポスターをどっかで見たなぁと思ったら
    「らん」やってた前進座の正面入り口手前の食堂?(正面入口右の
    だかの中に行けるとこの掲示板にあったよ!
    ま、友達が見つけて撮ろうか?って笑ってたけ

    結局なんもしなかったけどね(笑
    やっぱ、表紙とかポスターとか目立つ仕事はいいもんだよね〜
    気になって調べてくれる人も増えるだろうし

    また矢島さんが表紙やってくれたらいいなぁ(*´∀`*)お待ちしてます

    舞舞美
    って、最近なっきぃとの少ない?

    ほいじゃ、今日も張り切ってお仕
    いってら〜
  • せいや 
    6/7 06:37



    舞美お!は!よ!

    大阪公演おつかれ(^o^)/

    夜公演の舞美の7年前の写
    めっちゃテンションあがった!!

    2階で赤の誘導灯
    ふりまわしてたら
    舞美こっち見てくれた!!
    とか勝手に思ってた(笑)

    俺的に
    Danceでバコーンとか
    JUMPとか好きやった


    アルバム曲もやけど


    また絶対みにいくな

    今日もたのばってこ




  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/7 06:42


    まいみぃ、おつかれさまです。
    まいみぃ、まいまい、かわいいね
    残りのコンサートがんばってね。
    中吊り広告みたいなぁ。
    またね
  • ユウ 
    6/7 06:47

    おはようございますm(_ _)m

    おととい、丸の内線に乗った際にふと中吊り広告を見上げたら見覚えのある顔が
    真野ちゃんではないですか

    舞美ちゃんも見つけたんですね、真野ちゃんを

    目的の駅に着くまで真野ちゃんを凝視してしまいました(笑
    愛理ちゃんはまだ見つけられていないので、電車に乗るときは注意して見てみま


    舞美ちゃんとほぼ同じタイミングで真野ちゃんの中吊り広告を発見できて嬉しいです

    ブログ読みながら「それ、昨日見た!」と、思わず声に出してまし


    今日もムシムシ暑いですが頑張りましょ

  • L★る 
    6/7 07:15

    おはよ


    今日も晴れてあっついね


    1週間始まったばっかなのにもうバテぎみっす


    愛理の中吊りはまだ見たことないなあ〜

    そういえばこの前「すっごく嬉しいことが起こった」って書いてたけど、中吊り広告にでもでるのか
    気になる〜

    んじゃ、今日も水分補給して熱中症気をつけてたのばってね



  • いとぅー 
    6/7 07:24

    大阪でのライブお疲れさまでした

    久しぶりでしたからテンションも上がりましたし熱いライブでした

    真野ちゃんや愛理ちゃんに会えますように!
  • ミト 
    6/7 07:29

    舞美ちゃん、大阪4公演お疲れ様でした

    真野ちゃんの中吊り広告(ポスター)まだ見つけてないんだよね
  • どんちゃん 
    6/7 07:29

    舞美ちゃんおはよー

    日常で見かける何気ない数字に妙にテンション上がってしまうことありますねぇ


    舞ちゃんと2人で盛り上がっているのが微笑ましいな

  • まーらいおん 
    6/7 07:38

    おはよ


    最近暑い日が続いてますが天気が良いのっていいですね。

    ℃-ute単独ライブもあと3公演になっちゃいました
    寂しいですが自分も一回一回を思い切り楽しみます


    でも、合同ライブの千秋楽があったり、ソロライブがあったり、CDリリースイベントがあったりと、舞美
    会える機会が沢山あるんだよね


    できるだけ沢山参加できるように、更に気合いを入れて仕事片付けよう



    では、今日も1日たのばりましょ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/7 07:40

    おはよ


    お茶の賞味期限が誕生日と重なるとかテンションめっちゃ

  • kenken76 
    6/7 07:46

    舞美ちゃん、おはようです

    大阪でのライブ4公演、お疲れ様でした

    日曜日だけ参加できたけど、やっぱり℃-uteのライブっていいね。
    久しぶりにガッツリ体を動かせた気がします


    帰りの新幹線、私もたこ焼き食べたなぁ
    大阪帰りはだいたい同じコース。それに551の豚饅…うん、食べすぎかな


    で、お茶の一件。
    舞ちゃんもよく気づいたよね。お茶の賞味期限ってホントに小さくしか書いてなかった気がするんだけど、それが2月7日って偶然だね
    たまたま席が隣どうしの時にって、軽くキセキだね。でも、 そんな小さいことに幸せを感じられる舞美ちゃんと舞ちゃんがとってもかわい


    ℃-uteツアーは18日の横須賀から3会場が続けざまに行われてファイナルですね。
    ラスト6公演、舞美ちゃんが、そして℃-uteが納得できるライブが展開されるといいなと思います


    ちなみに都内へ電車通勤のkenkenさんですが、今のところ真野ちゃんも愛理ちゃんも、まだ中吊り広告でお会いできていませ

    明日あたりまた探してみることにします


    会えるといいなぁ。
    早くしないと入れ替えられちゃうからね


    今日もHeartfulな更新をありがとう

  • たつ 
    6/7 07:55

    御疲レーショ
    早う御座居舞美〜

    愛理ちゃんの中吊りってひょっとして「ヤングガンガン」の表紙遣った時じゃな

    だったらもう無いと思うよ、次号が出てるから
    ・・・。
    でも次号でも少し愛理ちゃん載ってるから、もしかしたら小さく載ってるかも知れないね。
    では、今日は昨日の僕の誕生日
    打って変わって、雲行き
    怪しいですが、気を付けて行ってらっしゃい、そして行ってきます

  • みっくん。 
    6/7 08:25

    はじめまして

    はじめてのコメントになります
    ノフレのみっくん。と申します

    ご承知かと思いますが、真野ちゃんに凹んでしまう事柄が起きたようなので、フォローして頂ければと思います
    しくお願いします。
  • ありさ 
    6/7 08:36

    おはようございます

    ライブ、楽しかったですね

    こないだ始まったばかりだと思っていたのにもうあと3ヵ所しかないんだ
    しい事が過ぎ去っていくのは早い


    たこ焼き食べたんですね〜

    地元でしかたこ焼きって食べないけど、やっぱり大阪のたこ焼きって違うのでしょうか



    都内以外の電車でも真野ちゃんや愛理ちゃん見れるのかな
    電車に乗る機会が少ないので乗った時はよく見ときま


    テンションさがるような事ばっかりでまだ2日しか経ってないのに、早くコンサートが見たい

    とりあえずがんばらなきゃですね
    まいみもお仕事たのばってくださいね

  • ボノ 
    6/7 08:55

    舞美ちゃん大阪2daysおつかれさまいみぃでした!いや〜舞美ちゃんの弾けっぷりと汗に圧倒されました

    でも自分も負けないくらい弾けて汗かきました

    お兄さんの話、クラッシャー矢島
    当に楽しかったです

    ふとした数字で嬉しくなる事ありますよね!Suicaの残額が910円とかになると超高まってしばらく使いたくなくなりま

    中吊りはさらに高まりますよね!愛理ちゃんのは一度だけ見ました!何年か前に同じ雑誌で舞美ちゃんも表紙を飾りましたよね!あの中吊りを発見した時も高まったな

    今日も日常の何気ない感動があるといいですね
  • セキティ 
    6/7 09:48

    一瞬、賞味期限切れなのかと思っ


    日常でそういうちょっとした幸せがあるといいよね

    時計をふと見て9時10分だと嬉しくなったり

    コンサートの時の週末ぐらいしか電車に乗らないけど
    探してみようかな

  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/7 09:52



    ンニチ舞美ぃ


    些細な幸せいいね


    熱気ムンムン
    (*^^*)

    バイキュ〜(℃・ω・命)

    -℃スキ♪-


  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/7 10:52

    「応援して下さったみなさんありがとうございました
    やっぱ舞美ちゃんのそういうとこ凄く好きです


    誕生日の件は、凄く嬉しいですね♪(^^
    喜びを分かち合えるっていいですよね♪(^^

    舞美ちゃんに嬉しい出来事が起こって嬉しいです♪
    …これも、ちょっとは喜びを分かち合う内に入りますかね?(笑)('-'*)


    写真、いい2ショットですね♪('-'*)
    舞美ちゃんもいいですけど、舞ちゃんの表情にもキュンとしちゃいますね♪('-'*)
    …あっ、いや、ごめんなさい! ごめんなさい!(笑)(^^;
    お願いだからぼくをクラッシュさせないでっ!!(笑)


    自分はしばらく℃-uteのライブに行けてないので、残りのライブが凄く楽しみです♪o(^-^)o
    しかも千秋楽は千葉で、自分の住んでいる千葉市♪
    これは嬉しすぎます!!O(≧▽≦)O
  • 千梨の道 
    6/7 10:59

    ℃-uteのツアーは、GWに始まったばかりでまだ続くから、

    後半には沢山いける


    と 思っていたのですが、 他のグループの振替公演が想定外でし


    もう、ツアーも残りわずか・・・・。 俺もかなり焦っています・・・・
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/7 11:14

    大阪お疲れ様


    真野ちゃんが写ってる広告


    前進座劇場隣の役所の掲示板にも貼ってあった

  • eri 
    6/7 12:09

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/7 12:23

    舞美ちゃーん
    (⌒▽⌒)


    乗ってた電車
    3番ホーム3両目かなぁ

  • middle age hiro 
    6/7 12:42




    んにち


    俺の職場のロッカーにも、真野ちゃんが貼られてます(笑)。

    総務省の電波利用についての広告


    やじみぃも、何かポスターになってくれないか

  • リョウ 
    6/7 16:34

    お疲れ

  • えり 
    6/7 16:52

    大阪公演お疲れ様

    中吊り広告探してみよっと

  • マーク 
    6/7 18:24

    まいみー、今晩みー、昨日は1日中良い事があってテンションMAXな日だったんだ〜良かったね。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • かめかつ 
    6/7 19:01

    舞美ちゃんの広告も出ないかなぁ

  • きのこ 
    6/7 23:45

    miracle、つづりあってるかな
  • eri 
    6/8 08:23

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • C-E 
    6/8 10:44

    お疲れさま

    大阪楽しかったね


    もう残りが6公演だけだなんて
    ホントあっという間だなぁ


    1回1回大事に観て聴いて応援したいと思います


    真野ちゃんも愛理ちゃんも見れてないな


    今度見かけた
    思い切って写真撮っちゃってください

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    6/8 20:14

    よし。西武新宿乗り回すぜ
  • ポップジャズ 
    6/8 21:02

    美人すぎる(。-_-。)
  •  
    6/9 13:23

    お茶スゴイ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/9 21:14

    舞美ちゃんお疲れ様


    電車の中の中吊り広告に自分の知り合いがいるなんてなんだか不思議な感じがするよね

    僕もコンビニとかで℃-uteのメンバーが出ている雑誌とかを見ると、なんだかうれしくなる

    これからもどんどんメディアに出てくださいね

  • eri 
    6/11 06:15

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • 温かい人 
    6/24 10:32

    舞美

  • とおちゃん 
    7/5 16:44

    お茶の奇跡ね
    マイミ(´・ω・)
    …(・ω・`)マ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)