大阪。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です


今日も昨日に引き続き
℃ーuteライブIN大阪でした



やっぱり大阪の皆さんは
アツイ!


魂全開
ってかんじでしたよ〜


3週間ぶりにライブをして、
しかも
2回公演2日連続だったから
体力大丈夫かなとか
いろいろ考えましたが、


やっぱりたのしかったです


久々に汗かいたってカンジ!


来週またないのが
寂しいなって思いますが
来週は写真集イベントで、
皆さんに逢えるから寂しくない


とかいってー



なんか、ファンの方に
痩せたでしょ?
とかたくさん言われましたが

いやいや!
太っちゃったのなんの!


撮影の合間や
放課後などに食べ過ぎて

太っちゃったのよ!


ライブ衣装着て確信しました


ちょっとしめなきゃと
思いますが、
私はダイエットなんてしません


というか………
できません!

ちさと本当すごいですよね、
いつも目標達成するから〜




私の生活に
美味しいご飯は欠かせません!
だからジュースだけ控えます


元気がいちばん!
健康がいちばん!



ということで
明日からも
元気にがんばりましょうか!


お仕事のかた、
学校のかた、
私も学校いくよー。だから
一緒に頑張りましょ



写真は
.薀ぅ峅饐譴波稜笋靴討い
ツアーグッズのパーカー


大阪のコンビニで買った
ほんまや
というお水




おやすみ(σω-)。о゜





 
  • コメント(全464件)
  • なは@チーム白髪 
    6/6 10:10

    おつかれちゃ


    昨日はウチのおとーさんが派手にブッ放してごめんね


    なかなかライブ行けなくて相当溜まってたみたいだから許してあげ



    にしても、土曜と日曜で夜公演のソロ曲(ネタバレしないように曲名伏せるけど)、歌い方少し変えたよね

    また切なくなったよ


    ってわけで学校たのばれっ

  • 珈琲 
    6/6 11:13

    お疲れ



    ライブ行きたかったなぁ…
  • なか 
    6/6 11:14

    愛理ちゃんおはよう(^_^)/昨日一昨日とお疲れ様(^o^)僕は、昨日の一回目行ったけどすごく楽しかったよ〜(^〇^)舞ちゃんに愛理が遅いってMCで言われてたけど、僕は、愛理ちゃんのそのマイペースなとこすごい好きやけどな(笑)まあ愛理ちゃんらしいのが一番いいと思うよ(^o^)食べるのもあんまり太らん程度やったら美味しいもん食べて健康やったらそれでええんちゃうかな?(^-^)v
  • たくたん 
    6/6 11:34

    ライブ、お疲れ様でした!

    パーカー…鈴木さんが着ると似合いますね。

    俺が着たら、ピエロみたいになると思います…

    鼻…赤く塗ろうかしらん( ̄▽ ̄;)
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/6 11:42

    愛理おはよー



    大阪公演お疲れ様でした


    魂全開で盛り上がったみたいだで良かったね


    愛理少し痩せたかな
    時あったけど
    愛理は自己管理しっかりしてるし、好き嫌いなさそうだから‥ダイエットいらないのかもね


    俺も愛理を見習わなきゃな


    ちなみに俺はジュース飲んでもカロリーオフか0で、基本烏龍茶飲んでる



    ツアーパーカー可愛いね

    俺にはちょっと派手過ぎて着れないかな
    (笑)


    またね愛理


    今日は暑くなりそうだね

    ダカラ
    かな



  • ゆずっこ∞あやな 
    6/6 11:55

    愛理ちゃーん

    リュックお揃いだ!(*^^*)
    びっくりっ!!
  • パピっ☆ 
    6/6 12:15

    あいりん、こんにち
    大阪お疲れ様
    装ちょいキツだったんだ・・撮影の時のケータリング、カロリー高そうだもんね
     バランスよく食事すれば、自然に戻るんじゃないかな・・愛理の場

    パーカー愛理着ると可愛いなぁ
     買おうと思ったけど・・似合いそうにないから諦めた

    では、学校楽しんでねー

  • eri 
    6/6 12:18

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • まーちゃん☆彡@そ 
    6/6 12:22



    愛理大阪ライブお疲れ様(*^_^*)
    久々のライブ楽しかったかな?

    いやいや、愛理なその細い体型
    羨ましいよう(´;ω;`)

    その水面白いね(*´ω`*)(笑)
    うちも買ってみたいなぁ…


    【まな

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/6 12:24

    よやくったよ(笑) 焼肉の煙は良くないよね。イガイガしない?Cheer for ℃-ute

  • kenken76 
    6/6 12:42

    あいちゃん、こんにちは


    2日間4公演、本当にお疲れさま
    ライブって熱くていいね。私も4週間ぶりだったから、勘が鈍ってたり、体力が落ちてたりでどうしようかなと思っていたけど、いざ始まれば何とかなっちゃうもんだ


    ウェルカムボードも手の込んだ内容だった。あれ、日替わりだから行く日には大きな楽しみの一つなんだよ。昨日はあいちゃんの番だったけど、あいちゃんらしいボードだったな


    歌っているときの表情とかも、ホントにいろんな色合いが出ていた気がする。
    写真集、映画、たくさんのお仕事を経験して歌以外の部分もググッと成長してきたんだなぁと思ったりしていまし


    来週は写真集のイベントだね。
    福岡での単独イベントって初めてだよね。現地の方と楽しい時間が過ごせるといいね。おいしいものも沢山あるだろうし


    あいちゃん、太っちゃったのか。
    でも、外からだと分かりにくいなぁ。太ったって言われても「え、そうなの?
    って感じになっちゃう。

    しかし「ダイエットなんてしませ
    」という宣言もすごいなぁ

    まぁ、ジュースを控えると糖分が抑えられるから、それだけでも結構違うね。食べないのはいいことじゃないからね。
    あいちゃんらしく、おいしくご飯を食べながら健康に過ごしてくださいね


    さて、今日からまた平日。
    私も今はお昼休みにコメント書いてます。ちょっと暑いけど、外で携帯打ってま

    今週終えたら、またあいちゃんに会える。それまで、私はお仕事を頑張らなきゃ


    楽しい一日をありがとう。
    今日もまたよろしくね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/6 13:05

    うん

    がんばろっ

    昨日たくさんパワーもらったし、愛理と一緒に頑張ってると思えば、いつもより後少し元気に頑張れる気がする


    愛理いつもありがと

  • ろくよん 
    6/6 13:54

    女性の理想体重は低すぎる気がします。
    健康的な感じがいいな〜。

    ライブ楽しそうですね。
    汗かきながらの歌に踊りはライブならではですね。
    ライブ見てみたい。

    写真集発売おめでとうー。
    写真集イベント行こうかな〜。
  • 硝子碗打 
    6/6 14:43

    コンチハ〜♪

    ジュースや間食を控えるだけでもダイエット効果は有ると思いますよ!
    缶ジュース1本でおにぎり1個分と同じ位のカロリーは有りますからね。
  • KIYO 
    6/6 14:47

    こんにちは
    理ちゃん、焦らずゆっくりと仕事をしてください。無理はダメです

  • アナーキー 
    6/6 15:42

    岡井先生は体重くらいは人並みにせんとアレやけど…愛理さんは全然可愛いです(-。-)y-゚゚゚ハロプロでも、五本の指に入ると思います(-.-)y-~~~
  • M&M'S 
    6/6 15:52

    12日のイベント行きます!

  • マー君 
    6/6 15:57

    大阪ライブ楽しかったよー


    また再来週の大阪で

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/6 16:46

    ( ̄o ̄)んなら遊び人のワイは大いに遊びます♪ホンマやで?(笑)。
  • まー坊 
    6/6 16:56

    愛理 ツインテール、ちさまいに取られちゃったね。(笑)
  • ろくよん 
    6/6 17:10

    youtubeの℃-ute Official Channelの、
    お知らせのお知らせ見ました。
    6月10日(金)20:00に見れるよう、覚えときます。
  • えっくす 
    6/6 17:43

    大阪二日間おつかれ!楽しかった
    最後の衣装でお腹出してたけどめっちゃ細くてびっくりしたけどなあ(>_<)
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/6 17:57

    大阪ライブお疲れ。
    すっごく楽しかったよ。みんなMCおもしろかったよ。愛理痩せすぎだからダイエットなんて必要ないさ〜
  • マーク 
    6/6 18:01

    あいりん、今晩にゃ、昨日は大阪での2日目のコンサート、おっつー(お疲れ様)。 話は変わるけど、来週は写真集のイベントがあったんだ〜、 知らなかったにゃ、御免ちゃいって言うかそれ以前に写真集を買って無いにゃ、これもまた御免ちゃい、また…って言うか買ったとしても行けないにゃ、これもまたまた御免ちゃい。 また話は変わるけど、やる前からダイエット諦めるなよにゃ、あいりんだったら絶対に痩せられるにゃ、どうしても無理だって言うなら、俺らも一緒にダイエットするからさ、 お互いにブログであいりんはいつもの様にブログにコメントを書いて、 それに対して俺らが返事と言うかコメントを書いてってやるのにゃ、 それだったら出来るでしょ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • マーク 
    6/6 18:05

    書き忘れにゃ、ツアーグッズのパーカー、可愛いにゃ、特にあいりんが着ると、更に可愛いさ倍増にゃん。
  • ユキヤ 
    6/6 18:09

    愛理ちゃん大阪2DAYSお疲れさま

    4公演全部入ったよ

    すげー楽しかった

    あとやっぱ演技の仕事もこなしてるだけあって表現力が数段上がった気がしたよ

    流石愛理ちゃんやね


    今週末福岡での写真集イベは行くからね、早く会いたいよ


    あいりん大好

  • じゅんちゃん 
    6/6 18:25

    あー
    しかっ
    !やっぱり℃-uteいいねぇ
    んと楽しかったよ


    愛理太った
    然わからんかった
    っちゃ細かったよ
    は、本気でダイエットせな


    今日、実習頑張った
    理も学校頑張ったかな?ヽ(・∀・)ノ
    は、ちょっと今から昼寝(?)す


    今回のツアーパーカ
    お気に入り
    の部屋着にもなって


    二日間お疲れさまでした

  • パピっ☆ 
    6/6 19:00

    あいりん、youtubeでお知らせのお知らせ見たよ〜
    っぱパーカー似合っててかわゆい
    0日どんな発表があるんだろ・・

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/6 19:21

    スリム好きな自分には残念なお知らせですね(^-^;

    そして週末にも逢えない自分…
    ぼくはこの寂しさをどうすればいいんですかぁっ!(ρ_;)

    しかも体調もよろしくないし…

    え〜ん、愛理ちゃんがいじめるよ〜(笑)(ρ_;)


    …どうですか? この愛理ちゃんの気を引こう作戦(笑) ←

    …そうですか、それは残念です…


    えっと、体調悪いなりに頑張ってます♪


    愛理ちゃんは、しっかり食べないと体がもたないと思います
    なのでご飯はしっかり食べてほしいですけど、甘いものとか間食は控え目にしてほしいという個人的願望はあります(笑)
  • ショウ 
    6/6 19:43

    こんばんは!愛理ちゃん

    大阪ライブお疲れ

    福岡での写真集イベント行くよ

    やっと愛理ちゃんに会える


  • ゆりりん 
    6/6 19:43



    おつかれ!
    愛理は太っても痩せてるから大丈夫だよ(^ω^)

    ゆりり


  • BAT 
    6/6 19:47

    とても太ってるようには見えないなあ

    仮に太ったにしてもこの二日間で痩せたんじゃない

    まあ高校生になっても体は成長していく部分もあるから無理しない
    適度に美味しいもの食べて健康に過ごしてね

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/6 20:03

    昨日は大阪ライブ観覧しておりました。
    2階の端だったので、手を振って頂けるとは思いませんでしたが
    こちらのアクションに反応して頂けて嬉しかったです
    なまじ、前方にいるより端のほうがいいのかも(笑

    なにやら金曜にお知らせがあるとか・・・。
    イイお知らせだとスタッフさんのツイッターでは書いてありました
    なんか漠然とした不安が(
    ひょっとして?という吉報は思いつくのですが
    ハズレたら恥ずかしいので秘めておきます( ̄∀ ̄)
  • としのぶちゃん 
    6/6 20:16

    写真集イベントは行けませんが、写真集はもちろん買いました。CDたくさん予約したので、次回の大阪ピロティーホールでのイベントへは行けると思います。
    ハロプロのメンバーで愛理ちゃんとの握手が一番多いです、それは℃-uteがベリーズ工房やモーニング娘。より大阪でのイベントが比較的多かった事、Buono!でのイベントが当初大阪でもあった事、そして何よりも愛理ちゃんがいつも元気で、毎回休まず来てくれたこと
    益々可愛く、グレートに大きく成長して行く愛理を応援しています
    ただ残念なのは、Buono!のライブがなんばハッチなど、スタンディングのライブホールなので、参戦は無理です
    一階席の座席のあるホールでのライブが大阪である日が来ることを期待します。又お会いしましょう ありがとう。バイバイ
  • Kornfreak 
    6/6 20:17

    ダイエットなんて必要ないよ!
    しっかり食べる愛理の方が素敵だ
  • #.おすず(・∀・) 
    6/6 20:46



     ぉ疲れサマ
    !
     パ―カ―可愛ぃね

     デザィンゃばぃね

       ★桃花



  • ミィスゥト 
    6/6 21:16

    パーカーのところとばして先に写真見たからパジャマかと思った(笑)
    ダイエットしない発言がカッチョいい

    何事もバランス良くですね(^-^)b
  • とくめいきぼう 
    6/6 21:18

    大阪2days最高に楽しかったです

    まあいつも最高に楽しいけど・・・

    ダイエット無
    とか言ってしっかり自己管理できるとこ
    すごいと思いますけ

  • たくやん 
    6/6 21:54

    あ〜
    まじ逢いに行きたい

  • ちなゆず&#9698; 
    6/6 22:45

    v(^o^)
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    6/7 07:48

    太ったのには
    全く気付かなかった


    ダイエットせずに
    体重を戻せるのは
    普段か
    身体動かしてるからかな?

    これか
    暑い季節になるし
    ちゃんと食べないと
    体力もたないもんね


    週末に℃-uteの
    ライブがある
    やっぱり元気でる(>_<)

    横須賀が待ち遠しいです

  • eri 
    6/7 12:10

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • リョウ 
    6/7 16:33

    学校頑張った


    ライブ後の学校辛いんだよ

    愛理も学校頑張ったみたいで何よ

  • むっぴー 
    6/7 23:57

    愛理ちゃん、こんばんは


    2日間4公演お疲れさまでした

    ここ3週間ライブが無くて本当に寂しかったですが、その分この2日間で爆発させたという感じです


    終わったあとはもうヘロヘロでした。
    でもとにかく楽しかったという一言に尽きます


    ライブがあるって本当に幸せなことですね。
    3週間ぶりに愛理ちゃんのパフォーマンスを見ることができてますますそう感じました

    来週はライブとはまた違った愛理ちゃんにあえるのが楽しみです。
    福岡・新宿とよろしくお願いします。

    ぼくも痩せたんじゃないかなぁと思ってましたよ。
    あれで痩せてなかったら世の中痩せてる人はほとんどいないのでは

    ライブ衣裳小さめに作りすぎていると思います


    愛理ちゃんにはダイエットは必要無いですね。
    愛理ちゃんからご飯取り上げたらストレスたまって良くないことになりそうです

    今のまま自然に食べて自然に運動して、でいいのではないでしょうか。
    ダイエットしなきゃいけないのはぼくの方です


    学校はエンジョイしてますか?
    そろそろ気になる数学のテストが返ってくる頃ですね
    自分は週末だけを楽しみに仕事頑張りま


    1
    パーカー愛理ちゃんが着てるのを見ると欲しくなりますね

    ☆マークがピンク色だけだったらすぐ買いなのですが
    とりあえず検討しま


    2
    コンビニであまり見かけないですねぇ。
    見ても気付かないだけかな
    確か普通の水だったような

    大阪の水は口に合いました


    では、おやすみなさ

  • eri 
    6/8 08:23

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/8 17:12

    愛理さ

    大阪ライブ4公演お疲れ様でした


    いやぁ楽しかったぁ~

    公演を重ねるごとにヒートアップしていった感

    翌日の体調が心配な位(笑)燃え尽きました


    愛理さん太ったなんてまたまた~

    この週末も素晴らしいプロポーションでしたよ

    しっかりご飯を楽しんでください
    笑)

    それより喉の方がちょっと心配だったか

    気持ち良く唄えてないんじゃないかなぁと感じる箇所があったので

    次の公演は2週間後なのでじっくり喉を休めてくださ


    私は声自体が出るかどうか心配で
    (笑)
    体も動くかな
    (笑)


  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 08:27

    あいり

    お疲れ


    パーカーかわいい


    そんなお水あるんだ


    あゆみ
  • なおちゃん 
    6/9 20:41

    愛理ちゃん、食べてもそれだけ細いから羨ましいよー


    ℃-uteの曲は踊り激しいからそれだけで痩せそうだけどね

    ちっさ〜凄いよね!私も見習わなきゃ。

    お水、パッケージ?がピンクで可愛いね

  • eri 
    6/11 06:18

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • とおちゃん 
    7/5 16:43

    太ったのか
    ニヤニヤ
    …ほんまか(゚д゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)