ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ 画像2

おつカレーライス


今日も大阪でライブ
でしたあ

楽しかったです


ライブはまぢ
嫌な事を忘れられるし

自然に楽しめるし
大好きです



あっという間に時間が過ぎたよ

楽しかったです



ちさとと
お揃いの服を買ったので
着ました

水玉大好き〜〜〜



あとツインテール
してみましたあ

来てくれた皆さん
どうでしたか〜?
(笑)

皆さんほんと
体を休めてくださいね



でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全296件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/6 08:02

    大阪公演お疲れ様


    早く舞ちゃんに逢いたいな



    舞ちゃんこそ
    ちゃんと疲れ取って

  • ボノ 
    6/6 08:49

    舞ちゃん、ライブおつかれま!舞ちゃんこそ2日間フル稼働したんだからしっかり休んでね!
    お風呂トークに学校の先生の話、沢山舞ちゃんトーク聞けて楽しかったよ
  • マサキチ 
    6/6 09:17

    ライブ、おつカレーライス


    ライブ楽しかったよ

    それと
    ツインテール激カワでした


  • ★まさとさま★ 
    6/6 09:17

    おおおー。ツインテール似合ってる!
  • タカ-ヒロ 
    6/6 09:24

    大阪2DAYSおつカレーライス

    めっちゃ疲れたけどめっっっっっちゃ楽しかったよ〜

    舞ちゃんのツインテール可愛かったよ

    やられた〜

  • アンクン 
    6/6 09:41

    昨日はおつカレーライス

    ツインテール素敵でしたよ

    萩ちゃんと愛理のお風呂でのこと、2人の性格の違いが出てたし、臨場感のある萩ちゃんの愛理モノマネ?メッチャ面白かった(笑)

  • KIYO 
    6/6 09:41

    舞ちゃん、おっはよーう
    インテール、似合ってます
    その髪型で舞ちゃん活躍できそう

  • あゆみ 
    6/6 10:11

    ツインテール

    似合いすぎです(*´∀`)
  • からあげ 
    6/6 10:12



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    筋肉痛やばー(笑)

    首周りが特にきてる

    普段頭ガンガン振らないからな(笑)

    萩ちゃんは大丈夫っすか

    でもまあこれも楽しすぎた証拠だから仕方ないよね

    ライブを思い出しつつ耐えますわ(笑)


    でわで

    今日はめっさ晴れてるなあ

    昼間は半袖レベルで暖かそうだ

    自然とテンション上がるぜ

    その流れで〜今日も一日頑張ろう

    ほなまたね〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/6 10:31

    舞ちゃんおはよー



    大阪公演お疲れ様



    ツインテール見たかったな


    今度コンサート行くとき、℃-ute全員でツインテールしてくれたら最高だな


    期待してます☆☆☆


    舞ちゃんおつカレーらいす



  • TAKUMAMA 
    6/6 10:42

    マイちゃんかわいいよ(´Д` )
  • たっけぇ。 
    6/6 11:04



    おつかれーらいす♪

    他のメンバーのブログ写真も見たけど
    ツインテールイイネ!(・∀・)
    すごいかわいいよー

    またライブでやってね〜(^o^)/

    んじゃ今日も一日がんばろー!!
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ろぼいち 
    6/6 11:31

    おつカレーライス
    インテール、、めちゃくちゃカワイイっ
    かも(
    1)ちさまいお揃いで〜
    までお揃いで
    の角度がヤバいわ〜
    2日間4公演、舞ちゃんも、大阪でのライブお疲れさま

  • Aki 
    6/6 11:54

    ライブオツカレーライス♪

    ツインテール
    ひゅ〜 ひゅ〜 ひゅ〜 


    カワイス。
    ライブは自分も大好きです。
    アルバム曲全部好きやなぁ〜

    ルルルルルルルル〜
    あっ!多いかな w
    この曲がいい感じだ

    歌唱力が求められる曲だけ
    ℃-uteだからこその曲やね。
  • ゆき 
    6/6 12:05

    土曜日曜とってもかわいらしくみえました。

    そしてビシビシのパフォーマンスとやさしい笑顔を見せていただきました

    ほんとえかったですねぇ!

    MCもすごく愛理さんの特徴と萩さんの行動を教えてもらえてとてもありがたかったです!

  • ナオキ 
    6/6 12:13

    おつカレーライス


    大阪2日間4公演お疲れ様でした名古屋から大阪まで4公演見に行ってよかったです本当℃-uteライブ最


    舞ちゃんのツインテール可愛いかった



  • eri 
    6/6 12:18

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • さつき(なこたん神推し) 
    6/6 12:33

    クリスマスイベでもツインテールやってくれたよね( ̄∀ ̄)横須賀と八王子でもツインテールやっ
    めちゃんこ似合うから( ̄∀ ̄)
  • kenken76 
    6/6 12:36

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    昨日は久々にライブの現場で「おつカレーライス!」って叫べて楽しかっ


    ライブって本当に楽しい。
    嫌なことを忘れられるって「Dacneでバコーン!」の世界観だよね。今の℃-uteのパワーってホントにすごいっ


    ちっさーとのおそろいの姿、なんか双子ちゃんみたいだね

    ちょっとだけ身長は違うけど…。

    ツインテールは、舞ちゃんのMCのときにさんざんはやし立てたけど、ホントにかわいい

    まさか、二人してツインテールを披露してくれるなんて思わなかったよ。

    ライブはまた1週間空くけれど、その間に体力完全回復させて、また横須賀から大いに盛り上げられるようにしなきゃだね!
  • シゲちゃん 
    6/6 12:38


    カワイイ〜。

    さゆちゃんが二人いる みたい。


  • まい・まいみぃ 
    6/6 13:17

    ツインテール、っぱね〜す!カワ(・∀・)イイ!!
  • ろくよん 
    6/6 13:33

    同じ服着てると、双子ユニットみたいだな〜(笑)
    水玉のワンピースいいね。

    ライブ楽しそうですね。
    見たらこっちまで楽しくなりますね。
    是非ライブに行ってみたいと思います。
  • クルス 
    6/6 14:08

    ツインテール いいね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/6 15:21

    はぎわらおつかれーらいす


    今日のブログはこれまたやっつけな感じだな


    昨日は歌めっちゃよかった

    ボイトレの成果出てたんじゃないか?

    あと、ツインテ最高だった

    継続は力だぞ

    ボイトレがんばれよ

  • マー君 
    6/6 15:54

    舞ちゃんのツインテール可愛かったよ


    MCもおもしろかった

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/6 16:45

    ( ̄o ̄)ライヴのツインはもっと可愛いんだろぅねぇ♪あっしは写メで我慢(笑)。
  • ☆みやりさ †飛翔天†  
    6/6 16:55

    メッチ
    楽しい2日間だったですぅ


    また来てね

  • マーク 
    6/6 17:19

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、昨日は大阪での2日目のコンサート、おっつー(お疲れ様)、次の2週間後の横須賀でのコンサートも頑張れにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/6 17:28





    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    大阪、燃えたみたいだね^


    体動かすのって、ほんまにいいね
    何もかも忘れてリフレッシュできるし★
    うあーーーー
    舞ちゃんのツインテールが見れたんかね!!!


    大阪行きたかったなぁ!!
    まー、しゃーないなぁ^^
    今度、ソロLIVEの時にで
    見せておくれ


    超、、、、残念っ!
    今度は行けるようにがんばらんと



    今日はめっちゃ暑かった

    夕方になってちょこっと涼しくなって
    きたけど、舞ちゃんも冷たいもの食べすぎないように
    気をつけてね!!


    ちっさーとお揃いの服、いいね!
    女の子はファッションもお互い楽しめるから
    うらやましいよw


    じゃ、また来ますわぁ!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





    まぁ、ゆっくりしてくだされ!。。。。。。。。。。

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/6 17:30



    え?足らない?もう一個あげるわw。。。。。

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/6 17:47

    まいまい大阪コンサートお疲れ。
    ツインテールよくお似合い
    見入っちゃうかわいさだったよ。
    昼MCも会場中が盛り上がったね。
    次回はどんな髪型かな?
    それも楽しみのひとつだね

  • Joy To Sing♪ 
    6/6 18:21

    オツカレーライス。
    月曜日って身体が心地好い疲労感に襲われるね


    ツインテール可愛く似合ってましたよ。
    千聖と揃ってて姉妹みたいだったよ。
    キューティーガール
    三人でツインテやれちゃいそうですね。わは。


    MCも楽しかったよ。
    愛理はお風呂もゆっくりかもしれないけど、
    それでも一緒に入りに行く舞ちゃんがカワイイなと♪
    また聞かせてくださいね。


    印象的なシーンがあります
    【四月宣言】での「さぁ行くよ未来へ〜」の歌い支え
    その後の【絶好調】、この曲の歌詞の意味や繋がりとNHK大阪ホール…。

    瞬間的にあの夏を思い出しました

    あの時もあって今もこうしていられるんだよねって嬉しくて

    そんな事思いながら聞いてたら、嬉し涙でてきました。はは

    だから最後のMCでの舞ちゃんの言葉。
    すごく共感できましたよ。

  • 風(・ω・)流 
    6/6 18:58

    小学生ぐらいの子がグッズ売り場の黄色Tシャツ着て
    はぎちゃんめっちゃ人気あるやん!って思った


    来てた人達が今日まいまいカワイイっ!って言ってた
  • BAT 
    6/6 19:43

    ちさまいのお揃いツインテール可愛いね

    いっそのことこの格好で歌いだして欲しいな

  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/6 19:46

    おつカレーライス。
  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/6 19:56



    んばんはカレーライス萩ちゃん




    ツインテまぢ可愛かったよー!


    ていうかていうか!

    萩ちゃん可愛いかった!!!!(//ω//)



    服も千聖とオソロッチか!Σ(・ω・)

    やっぱチサマイだな




    体を休めるっていうか次に向けて鍛え直します(・ω・笑)



    バイキュ〜(・ω・)/

    -℃スキ♪-


  • ま〜やん《熊×萩》 
    6/6 20:04


    昨日は、お疲れさまでした(・∀・)ノ

    ライブ行きたかった


    舞ちゃんの写メの髪型可愛いすぎるし

  • #.おすず(・∀・) 
    6/6 20:35



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     ぉ揃ぃの服可愛ぃ
     舞も千聖も可愛ぃ

     千聖のツインゎ
     ゃッぱ可愛ぃなあ

       ★桃花



  • ユウジ 
    6/6 20:38

    おつカレーライス

    大阪土日とも最高だったよ


    舞ちゃんのツインテールが可愛すぎてまいった

    こっちの水玉ワンピの写メは携帯の待ち受けにしよっと(笑)

    俺、7日誕生日なんだけど生であのツインテールを見れただけでなんか良い誕生日のプレゼント代わりになった気がする


    またツインテールやってね


    あと、土曜にまたちょっと足を痛めちゃったから次の横須賀までには治すよ(笑)

    じゃあまたね

  • りまっくす 
    6/6 21:56

    大阪ライブおつカレーライ
    (甘口)

    ちっさーとの写真見てたら、なんか、そのまま新ユニットでデビューしそうな勢いだね(笑)

    大阪行けなかったんで、ツインテール見れなかったなぁ(泣)
    よこすかも、八王子も、千葉も全部行くので、ぜひどこかでツインテールして下さい(笑)
  • ちなゆず◢ 
    6/6 22:44

    v(^o^)
  • 成仏タン 
    6/6 23:03

    おつカレ… ぎゃあああああああ


    ツインテールに水玉ワンピいいい

    (*´ρ`) はうあ〜

    (笑)(笑)

    ついに理想の舞ちゃん出現ぢゃあああ

    このあとの公演でもツインテールしてぇ


    してくれないとグレちゃう(笑)


    P.S.
    ちしゃともかわいいょちしゃと
    (笑)
  • ともちゃん。 
    6/6 23:35

    募金に出てきたときに真っ先に気付いた
    ちさまいでお揃い可愛かったよ

    ワンピもおそろいで双子みたい

  • eri 
    6/7 12:10

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • リョウ 
    6/7 16:30

    可愛いかった


    リリイベ楽し

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 08:25

    まいま

    オソロ
    ワンピとツイ
    めっちゃかわいい


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/9 21:07

    舞ちゃんお疲

    2人ともメッチャにあってたよ

    なかなか見れないからラッキーだった♪
  • eri 
    6/11 06:18

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • 温かい人 
    6/24 10:32

    舞美

  • とおちゃん 
    7/5 16:41

    ツインテールに萌え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)