イロイロッ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/イロイロッ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イロイロッ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イロイロッ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は大阪での
コンサート2日目でした

2日間も大阪の皆さんに
会えるなんて幸せでした

来てくれた方ありがとう
ございました

次のコンサートまで
また2週間あくんです

寂しいなぁ(・_・;)
でも今日かなり皆さんから
パワーいただいたから大丈夫

また横須賀でお会いしましょう


話は変わりますが、
今日!!!!!!
ななななんと!!!!!!
コンサートで初めて
ツインテールしちゃったよ

どうかな?
どうかな?
1【うひゃ

一年に一回くらいしか多分
やりません(笑)嘘です(笑)
気分次第でやりますね!



そして舞と洋服オソロ

髪型も似てます

2、3【あひゃ

お気に入りです



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全350件)
  • セキティ 
    6/6 07:41

    横須賀でもやってDVDに残しちゃいなよ

  • しょーり 
    6/6 07:42

    ライブお疲れ様!

    ツインテールでライブですと!?
    ・・・生でみれたちさとファンが羨ましい!

    今後も積極的にツインテールを、是非!

    ドットワンピ?にツインテールのコンボ、、、
    アップ写真だったら萌え死んでたな(笑

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/6 07:53

    ちっさーおはよー


    ツインやったんだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/6 08:00

    早く ちっさーに逢いたいなぁ

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    6/6 08:00

    二日間お疲れ様でし

    千聖や℃-uteのみんなに元気をいっぱいもらいました(*/ω\*)


    昨日、千聖がツインテールで現れた時はテンションめっちゃ上がりましたw
    すごい似合ってるし

    しかもマイマイもツインテールでまるで双子じゃないのに双子みたい!(笑)

    しかも私服でお揃い着てる

    そのワンピースも似合ってて可愛いです


    ではでは。
  • Leech 
    6/6 08:08

    うわぁマジかぁ…

    伝説のツイン出たのか…

    めっっっちゃ観たかったぁぁぁぁ


    次は絶対見逃さないようにするわ



    それより、最近よく写ってる緑Tシャツの子カワイイ


    …って千聖やないかいっ


  • kiyo 
    6/6 08:14

    ちっさーおはよう

    大阪2日間、めちゃくちゃ楽しかったよ

    ツインテールも激カワだったよ
    っといろんな髪型を試して欲しいなぁ

    横須賀は16歳のちっさー最後のツアーライブなんでいつも以上に推しまくるで〜

    でわでわ、ばいちゃーこ







  • ちさちさちっさー 
    6/6 08:24

    ちっさー ツインテールすごくカワイイ
  • なお 
    6/6 08:28

    千聖ぉ〜!楽しかったね!
    関東から行った甲斐があったわ


    ツインテール超可愛かったから★(*^^*)

    まぢ千聖命だよ('∀'*(._.*('∀'*(._.*)
  • †IM@S† 
    6/6 08:38

    ツインテール好き

  • ボノ 
    6/6 08:47

    ちっさー、ライブおつかれ!いや〜やっぱり℃-uteライブ2日間は本当にキツい!朝から筋肉痛で大

    でもめちゃくちゃ楽しかったなぁ
    で、ツインテール!2日目に登場した瞬間に絶叫しちゃったよ!
    まぢ半端なく可愛かった

    横須賀でも髪型楽しみにしてるね
  • ゆき 
    6/6 09:10

    この髪型もよかったですねぇ。
    土曜日の別れたくないぐっときました。

    ナカジマさんのMCの写真の千聖さんノリノリの話しも℃‐uteがみんなとっても好きになっちゃうなとおもいます。

    千聖さんすごいですが、℃‐ute一人一人が魅力を増していますね
  • ケリー 
    6/6 09:19

    ちっさー、おはよう

    昨日はライブ、お疲れさま
    2日目も熱いライブで、めっさ楽しかったよ〜
    …だから今は声がガラガラで、喉が痛い…(笑
    次の横須賀公演まで1週間開くけど、今から楽しみ!
    …何とか喉の調子を戻さないとね〜(汗

    にしても!!
    にしても!!
    ツインテール、めっさ似合ってた!!!
    1公演目の募金の時、初めて見て衝撃的だったし!!!
    見た瞬間、一緒に並んでた友達に「ヤベーッ」って
    言っちゃったくらいだから!(笑
    前のブログでアップしてくれた画像と比べて、
    ウェーブかけてた分、それが大人っぽく見えて
    これからも、“ツイン・ちっさー”を見れる事
    楽しみにしてるから!!!

    で、舞ちゃんとお揃いなのも良かった!
    さすが、“ちさまい”だ、って思ったし!!
    お揃いで買った、水玉ワンピも似合ってる!!!
    髪型もお揃いで、ホントの姉妹みたいだ〜(笑

    んじゃ、今日も一日、ガンバロー!!!
  • ★まさとさま★ 
    6/6 09:21

    なっ…!八王子でもやって(>_<)

  • マサキチ 
    6/6 09:22

    ライブお疲れさま


    めちゃくちゃ楽しかったよ

    ツインテール激カワだし


    1年に1度と言わず
    ツアーごとに1回とか、大阪限定とか
    また見せてください


  • せーじ 
    6/6 09:39

    こんにちは

    大阪4公演で疲れてると思うので休めるときはゆっくり体休めてね

    自分で撒いた種だから仕方ないけど視線外されるのってやっぱり悲しいね

    覚悟してたとはいえ、かなり凹んでます

    いまさら言ってもしょうがないけど。。。。。
    それでも視線は千聖を追ってしまう俺はほんとに千聖が好きなんだなと



  • KIYO 
    6/6 09:43

    おはようございま〜
    写真を見てると、双子みたいで可愛いです!
  • アンクン 
    6/6 09:45

    昨日は元気をいっぱいありがとう

    ツインテール可愛いかった

    ステージ上で誉められて、照れて固まってる様が素敵でした

    またツインテール見たいで

  • ハイブリッドライダー 
    6/6 10:04

    何か、同じ服を着てると姉妹に見えますね(^_^)

    ツインテールは是非、DVD収録お願いします(^^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/6 10:17

    わぁぁぁぁぁ━━━━━━


    ちっさー岡さんやったね
    (笑)

    やっちゃった



    ツインテールキタァ━━


    勇気出したね

    あきらめないで良かった


    これからツアー最終日までツインテールで行っちゃおうよ



    ℃-ute全員のツインテールも期待してます☆
    (笑)


    ちっさーお疲れ様



  • eri 
    6/6 12:19

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • さつき(なこたん神推し) 
    6/6 12:31

    千聖のツインテール見たかったな
    横須賀と八王子でもツインテールやって
    ちゃんこ似合うから( ̄∀ ̄)
  • ヒデマル 
    6/6 12:32

    千聖

    写真だとツインテール判りづらい

    実際みたらマジ似合ってた

    昨日、一昨日と3週開いてからの4公演さすがに筋肉痛だわ


    次の横須賀まで2週間空くから、ダイエットガンバローか

  • kenken76 
    6/6 12:34

    ちっさー、こんにちは。
    大阪でのライブお疲れ様でした


    いやぁ、4週間ぶりのライブ、やっぱり楽しかったなぁ!

    次のライブ、18日の横須賀だね。素で「あれ、来週ないんでしたっけ?」って尋ねちゃう様子が面白かったな。
    ライブ中のちっさーの笑顔、大人っぽい表情…たくさん観れて、私も大満足でまた平日を迎えました。ホントにありがとうね。

    で!で
    早速にも現場でツインテールやってくれちゃうとか、ホントにちっさーいかしてるぜ!


    会場の反応も大興奮だったよね。
    予想した通りだね。だって、ちっさーも舞ちゃんもめっちゃカワイイんだもん

    舞ちゃんとのおそろいの全身ショット、とってもかわいいんだけど、もう少しアップになるとさらに良かったかも、なんて贅沢なこと言ってみる


    さて、次のツインテール公開はいつになる?
    またちっさーの気分が乗るのを楽しみにしてるね。

    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/6 12:50

    超超可愛かったぜ

    オレとの約束守ってくれてありがとな
    勘違い

  • ちーこ 
    6/6 12:52

    昨日の大阪公演、行ったよ


    私は、1ツアーに1公演くらい、弟が連れて行ってくれるので、久しぶりでした


    ブログで見たツインテール、カワイイ
    て話してたから、募金する
    めっちゃビックリしたよ


    でもって、舞ちゃんとおソロだったから、公演中も双子みたい?で可愛かったよ


    歌も、さらに上手になって


    次回楽しみにしてま

  • ろくよん 
    6/6 13:23

    舞ちゃんとお揃いの髪型と服(笑)。
    おもしろい。
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    6/6 15:43

    生でツインテール見れて幸せでした\(^o^)/
    本当に本当に可愛くて公演中に千聖さんしか見てませ

    是非またツインテールにして下さいね


    ばいちゃーこ

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/6 16:43

    (* ̄o ̄)そうかぁ♪やったんかぁツイン♪可愛い♪
  • マーク 
    6/6 17:14

    ちっさー、今晩にゃ、昨日は大阪での2日目のコンサート、おっつー(お疲れ様)、次の2週間後の横須賀でのコンサートも頑張れにゃ……で昨日のコンサートで初めてのツインテールをしたのか〜、 写
    見たけど、 似合ってるにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/6 17:31

    大阪コンサートおつかれ。
    始めにステージに来たときツインテール似合いすぎて思ったよ。
    次回もぜひツインで(*^_^*)
    まいまいとのおそろどちらもかわいいね
  • fish 
    6/6 17:53

    こんちっさー!!
    日曜のみの大阪で初ツインテールに立ち会えた事、
    超!超Wonderfulだった!!
    なんで今までやってなかったの!?って位に似合ってたよ

    ぜひまたツインをツインズ(双子)で!!


    それにしても、以前のブログでの「雅命」の下があんなことになっていたとは・
    Shocking Photo並みの破壊力だったよ

  • おかやん 
    6/6 19:12

    千聖
    き続きこんばんは

    大阪公演2日
    ビックリした

    やらないって言ってた『ツインテール(巻き髪ver)』で登場とか


    ホント嬉しかった。
    メンバーの評価はどうやった?
    『心配でメンバーに色々聞いてた』って
    舞美ちゃんが最後のMCで言ってたけど



    俺から言えば、愛理ちゃんのツインテールに負けてないから
    自信もって良いと思うよ

    後、【雅 命】の下はあんな事になってたのか

    でも、アレも千聖の魅力の1つだ


    そして、あの写真を公開してくれる事も


    残り少ないツアーやけど
    これからも、応援していく

    ほなな
    いちゃ〜こ

  • AB℃ 
    6/6 19:21



    こんばんは

    おいらは昨日初めて「遠征」した
    しかも! そんな日に千聖のツインテール見られたなんて感激っ
    2階席だったんで同じような髪型に揃えたマイマイと区別つきにくかった

    さらに! あのマル秘写真!!!! ぜひブログに載っけて下さいな


    来週は℃コンはないから千聖には会えないけど、氷室京介さんのライブがあるじゃない
    チケット取れた? おいらは2日間とも取れたんだ〜 千聖一緒に行くかい? なんちって

  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/6 19:32



    んばんはちさ




    オイー


    ツインテ生では見せないって言ってたじゃないか!!(・ω・怒)

    案の定、自分を抑えられずにちさとで跳んじゃったよ
    (/〒ω〒)/

    推しジャンは舞美にしかしないようにしてたのにー(・ω・`)

    ちさとはホント悪い子だ




    Nackyの写真の後に慌てておでこに「℃命」って書いたんだけど・・・

    まあ見えなかったよね〜┐('〜`;)┌

    アンコール後は「℃」だけにして少し大きくしたけど


    鬼ヤッコ風にもしたかったけどイマイチだったから消した(・ω・笑)



    ツインテって言っても色んなタイプがあるみたいだし色々見せて


    今度からはちゃんと抑えられるはずだから(・ω・;)



    バイキュ〜(・ω・)/

    -℃スキ♪-


  • BAT 
    6/6 19:41

    とうとうツインテール解禁ですか

    しかも舞ちゃんと一緒となると懐かしいユニットを髣髴とさせるね

    ふたりで何か歌って欲しい

  • まなちん 
    6/6 20:02

    かわゆ過ぎるぜー!
    生でやらないって言ってたのにぃ...超見たかった。゜゜(´□`。)°゜。!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/6 20:31



     ぉ疲れサマ
    !
     ツイン可愛

     千聖自体可愛ぃヵ
     何ゃッても可愛ぃ

     マヂでまた
     ゃッてほUぃなあ

       ★桃花



  • ユウジ 
    6/6 20:57

    ツインテール可愛かったよ


    また舞ちゃんと二人でやってね

  • ともちゃん。 
    6/6 23:30

    また空いちゃうの寂しいよ

    ツインテールの二人を見た瞬間めっちゃ嬉しかった

    超可愛かった

  • あつみ 
    6/7 02:39

    ツインテール子供っぽい
    んなほめてるけど


    下で2つにむすぶかポニテが好きだなぁ


    ちっさーせっかく大人っぽくなってきたのにー
  • シンタロー 
    6/7 03:21

    千聖ちゃんこんばんは。
    ツインテール、POPだね!ほんと髪型によって千聖ちゃんは色んな魅力が引き出されると思うんだけど、最高に「かわいい」ね。この写真だとちょっと見えない所があるから、スタッフさんが上げてた写真も見たよ。ウェーブかけてたりして、前に見せてくれたのとまた違うんだね。新しい事をするのは勇気がいると思うけど、最高にかわいい千聖ちゃんを見られて嬉しいです。またいろんな髪型挑戦してみてね。めったにやらないって言われると、昨日行けなかったからかなり辛いんだけど・・・(笑)
    舞ちゃんとお揃いの洋服もかわいいね。千聖ちゃんの好みかな?前は結構カジュアルな感じのを着てたイメージなんだけど、最近可愛い感じの服が好きなんでしょうか。どこかのパーティーに出かけるところかと思った(笑)ダイエット効果もあるのかな、スタイルも綺麗ですね。
    コンサートに行けなくて、千聖ちゃんに会えない時間は本当に寂しいです。昨日は不思議と穏やかな気持ちだったけれど、今日は会えなかった事、同じ空間を共有できなかった実感が湧いてきて辛い気持ちで一日を過ごしてしまいました。次に会える時の事を楽しみに、毎日の生きる力に変えて、また明日から頑張りたいと思います。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • さいかむ cyberkam 
    6/7 03:40

    横須賀ツインテールアゲイ

  • ちさちさちっさー 
    6/7 08:21

    ちっさー おおさかはたいちょうわるくていけなかったよ、ごめんネ・・ 

    よこすかはかならずあいにいくからね
  • eri 
    6/7 12:11

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • トミー 
    6/7 18:11

    ツインテールいいね!すっごく可愛いよ^^
    そして舞ちゃんと仲良さそうで何よりだよ。
    7月の千葉でのコンサートは行けそうなら行きたいな
    もう呼ばれちゃったorzこれ以前へのコメントはまたあとで
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/9 07:45

    ちっさ

    お疲れ


    オソロのワン
    かわい


    あゆみ
  • 田中さん 
    6/10 12:29

    千聖ちゃん


    いよいよ横須賀でちっさーに逢えるね


    ちっさーに逢えるのを楽しみにしてるね

  • eri 
    6/11 06:18

    やめてよシンドバッド やめてよシンドバッドやめてよ やめてよ Ah ポンッポポッポンポン!チ〜

  • とおちゃん 
    7/5 16:36

    ツインテールかわゆ
    (`・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)