パワー吸収

  • ℃-ute 公式ブログ/パワー吸収 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/パワー吸収 画像2
おはようございます

舞美です



朝起きたら肩が筋肉痛でビックリ
(°Д°)




昨日は3週間ぶりの℃-uteライブでした



めちゃめちゃ盛り上がりました



会場の皆さんの声援と笑顔にたっくさんの元気をもらい



私もパワー、全部出しきりました




パワーを全部出しきった後は毎回
ふにゃ〜(´-ω-`)
ってなっているんですが




そんなところに愛理が
『はい
舞美ちゃん、お茶持ってきたよー



って……


なんて優しいんだ



ありがたく飲み干しました




そのあとは
みんなでご飯を食べに行きました


(
1)


モリモリ食べてパワー回復




そして帰りの車の中では
千聖に千聖の妹のムービーを見せてもらいました



千聖の妹はまだ幼いんですが、幼いながらに一生懸命

℃-uteの
『Danceでバコーン!』
を踊っていて…



もぅとにかく可愛かったです
(*´∇`*)


癒されまくりで帰ってきました



色々なところからパワーをもらったので




今日のライブも全力投球
完全燃焼
で、気持ちのいい汗をかいてきます




では最後に舞との2ショットを…


(
2)



皆さんも素敵な1日を…


 
  • コメント(全313件)
  • ヒロ 
    6/5 22:36

    舞美ちゃん今晩は

    2日間の大阪コンサートお疲れ様でした


    ゆっくり休んで明日に備えてね

  • キムさん 
    6/5 22:36

    あぁ、私も癒されたい〜

    今日も全力投球!
  • mae.k 
    6/5 22:55

    舞美さ

    こんばんは


    大阪でのLiveお疲れ様で



    あー早くLiveが観たいな



    明日も素敵な一日になりますように…



    おやすみなさい☆(^-^♪


  • HIЯO 
    6/5 23:17

    Liveお疲れさまでした!
    今宵は、ゆっくりと休んでください。
  • マッチョドラゴン 
    6/5 23:23

    舞美チャン!
    大阪では2公演行けました。楽しかった。ありがとう
    今度は出張のついでだけど、八王子行けるといいなー
    その時はよろしく。ハードなコンサートだから、今晩はゆっくり休息取ってください。
  • くまいぬ 
    6/5 23:25

    お疲れ様(^^

    コンサートも常に全力投球でたのばってるまいみぃ素敵すぎますな(*^_ ’)♪

    ふにゃ〜ってなっちゃうのが可愛い(*^^*)


    かなり盛り上がったんだろうなあ(≧▼≦)♪

    あいりんお茶持ってきてくれたんだねo(^-^)o♪

    やっぱりステージが一番輝けるというか最高な瞬間なんでしょうね(*^_ ’)♪
    写真みんなリラックスしておりますな(*^^*)

    姉妹可愛すぎる(//∀//)
    マイミィ
  • ロココ 
    6/5 23:50

    愛理ちゃん気が利きますね


    ライブのあとのご飯は格別に美味いですよね


    大阪公演お疲れ様でした

  • ムラ蔵 
    6/6 00:12

    舞美さん、大阪お疲れ様でした。楽しいひと時をありがとう。今日もふにゃっとなっていますか?大阪名物は食べれましたか?
    舞美さんからパワーを貰ったので二週間頑張ります。横須賀で会いましょう。
  • しょう 
    6/6 00:13

    まいみぃ、今日もライブお疲れさ


    それにしても、愛理ちゃんよく気がつきますよ
    ライブ後のお茶の美味しさって、たぶん僕にとっての真夏の仕事のあとのビールのような感じ?でしょうから、なんとなくわかるような気がします(笑)

    僕は、まいみぃと愛理を『世界一の美少女姉妹』と勝手に呼ばさせてもらっているのですが、まいみぃにお茶を持ってきてくれる愛理、そしてそのお茶をうれしそうに、そして美味しそうに飲み干すまいみぃの姿を想像しただけで、すっごくほっこりした気分になりました



    ハロプロができる前から、娘。のファンだった僕は、ハロプロのいろんなグループを見てきましたが、今の℃‐uteほど強い絆で結ばれたグループは、なかったと思います


    愛理がハロコンのリハに参加できなかったとき、立ち位置を全部書いておいてあげたまいみぃ


    疲れてるまいみぃに、お茶を持ってきてくれた愛理


    まさしく『℃‐uteの絆』ですよ


    次の横須賀でのライブがDVD化される、とのことなので、ツアーに参戦できない僕のようなファンにも、DVDを通じて、さらに強くなった『℃‐uteの絆』を見せてください



    2日続けての2回公演で疲れてると思うので、まずは疲れをとって、明日からもまいみぃらしくたのばるんだよ


    おやすまいみ

  • ろぼいち 
    6/6 00:23

    (
    2)衣装の舞美ちゃんと、私服の舞ちゃんが対照的で、良いわ〜♪ それと、(
    1)ナカジマちゃん、iPhone壊れてblog更新出来てないから、メンバーblogにナカジマちゃん写ってるのを見ると、ホッとするわ〜
    阪公演お疲れさま〜

  • hocky 
    6/6 00:26

    コンサートお疲れさまでした!
    いつもコンサートを見て思うんですが、舞美ちゃんをはじめ℃-uteメンバーは全員いつも全力投球ですよね。
    あのパフォーマンスを連日毎回こなすのは本当に尊敬してしまいます。
    こちらこそいつも元気をもらってます><。。ありがとう!
  • 熊Cozy 
    6/6 00:26

    舞美ちゃん、お疲れでした
    4回ともめちゃくちゃ楽しかった。全力投球!がこたえて新幹線では爆睡
    いつも、まいみぃにはえぇ話が転がってくるね。人徳やな。
  • しゅう 
    6/6 00:30

    お疲れ


    かわい

  • onちゃん! 
    6/6 00:32

    こんばんは


    今日もコンサートお疲れさ

    筋肉痛を感じさせない切れのいい動きでしたが
    本当に筋肉痛ですか

    私は今日だけでしたが行って本当良かったよ


    次が待ち遠しいです


    愛理ちゃんに海夕音ちゃんに舞ちゃんに癒されてうらやまし

  • るしふぁ 
    6/6 01:18

    舞美ちゃん こんばんは〜

    大阪公演 お疲れさま〜

    しばらくライブに行ってないので寂しいです。

  • きのこ 
    6/6 01:19

    お疲れ、お休み、また大阪来てね。最近コメできなくてそーりー
  • おっさん 
    6/6 01:31

    ふにゃ〜(´‐ω‐`)楽しかった〜

    おつかれさまです

    大阪まで足を運んで頂きありがとうございます

    素敵な1日になりましたょ

    よく読むと肩が筋肉痛です
    (゜Д゜)
    殺陣とは使う筋肉が違うんだねっ
    外です

    ところでステージから観客の顔見えてるのね

    私こっそり観に行くとか言って

    サイリウム振り回してました〜

    きゃー恥ずかしい

    しかもちょいずれて・・・

    今日思ったけど無意識にアレンジしてるのかも

    うん、そういう事にしとこ

    見つけやすいでしょ

    よーし
    -uteパワー吸

    今日もがんばろっ

    あ、休みだ

    まいみ
    まだ大阪に居られるなら

    映画でも行きましょ

    では、今日も素敵な日になれっ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/6 01:46

    大阪でのコンサート、充実した週末になったみたいでよかったです


    舞美ちゃんのパワーは自分のパワーでもあるのでなんだか明日も頑張ろうって思えまし


    18日のコンサートには自分も行けるからそれまで舞美ちゃんパワーで乗り切ります♪

    それではおやすまいみ〜

  • ミズキ 
    6/6 02:31

    舞美ちゃん♪お疲れ様です

    ライブで、凄く体力使うと思うから沢山食べて頑張ってね!!
    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • オーガ 
    6/6 03:58

    ありますよね〜>肩の筋肉痛 まだかろうじて翌日に来ます


    大阪公演、行った人の話ではかなりの盛り上がりだったそうで何よりでし

  • piro 
    6/6 05:34

    こんばんまいみぃ〜



    いやいやいや・・・
    こちらは、肩ダケじゃなくほぼ全身が筋肉痛ですよ
    (笑)

    でも、いつもダンスレッスンしている舞美ちゃんが、℃-uteライブまで3週間空いてたと言っても、その間は舞台『らん』で身体を動かしてたのに〜

    肩が筋肉痛って事は、『らん』の殺陣以上に大阪のライブが盛り上がったって事ですねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ

    それと、舞美ちゃんをはじめ℃-uteみんなの笑顔で元気貰ってますよ
    (≧∇≦)


    今回の大阪2日間の4公演でパワー満タンになったので、明日からも頑張れそうです。


    そして、昨日は愛理ちゃんの優しさと千聖ちゃんの妹さんの可愛さに癒されてたんですねぇ〜


    (
    1)は、お店の雰囲気からすると…
    焼肉かしゃぶしゃぶかなぁ


    (
    2)は、舞美ちゃんオープニングの衣装に早く着替えてるんですねぇ
    (o^∀^o)



    それでは、舞美ちゃん大阪の全公演お疲れ様でした


    また、大阪に来て下さいねぇo(^-^)o

    つぎに舞美ちゃんに逢えるのは、二週間後かな
    (^_^;)

    それまで、舞美ちゃんゆっくりと休んで下さいねぇ(*^o^*)b

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • つぼ 
    6/6 05:55

    舞美ちゃんおはようございます。昨日おとといのライブはほんとに楽しかったです。昨日は昼夜とも2階席だったのですが(特に夜は2階の一番後ろ)2階の隅々までお客さんで埋まってて、大阪のファンの皆さんは℃-uteの皆さんに会えるのを心から楽しみにしてたんだなって思いました。

    僕も肩の筋肉痛がきました(笑)。Steady Goで全力で腕を振ったからかな?

    さて今日からまた新しい1週間がはじまります。僕は今回の春ツアーは昨日の大阪で最後になりましたが、舞美ちゃんたちはまだ6公演残してますので、関東のファンの方に笑顔を届けてくださいね

    再来週リリースイベントで大阪にいらっしゃるのを心よりお待ちしています!
  • たつ 
    6/6 06:06

    御疲レーショ
    早う御座居舞美〜

    今日僕は一つ歳を取りました。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/6 06:06

    泣くほどかいっ!(笑)<なんて優しいん

    舞美ちゃんに嬉しいことが起こるのも、愛理ちゃんが優しいことも嬉しいです♪(^^

    やっぱ自分は優しい人が好きで、優しい人が幸せそうだと、幸せな気持ちになるな〜って思いました

    自分は体調が優れない中、1日仕事で、素敵な1日とはほど遠かったですが、
    小さな幸せいただきました
    ありがとう♪

    ライブお疲れさまでした♪
  • 翡翠 
    6/6 06:24

    ぐっもーにん
    日も晴天なり


    大阪2Daysお疲れちゃ〜ん(*´∀`*)
    昨日書いた通りに、本当に筋肉痛になったよ!!足が・・・痛

    いやぁ、楽しかったですね
    2日目の夜の熱気凄かった

    凄い盛り上がりで。青春ソングとか客席からの歌声が最初から(笑
    関西さすがやな(*´∀`*)
    んだけ来てくれるのは嬉しいね〜
    で、矢島さんも筋肉痛とかあるんだ(・∀・)ニヤニヤ
    やっぱり焼肉かっ
    ダイエットしてるメンバーは大変だろうね〜(笑
    次は横須賀か
    ま、行けないので魂だけ飛ばしておきますね(笑)
    待ってるので、早くまた関西щ(゚д゚щ)カモーン

    まいまいみ〜

    ってか、矢島さんいっつも用意早いよ!さすがだなリーダー

    では、今日も1日笑顔で
    ってら
  • ぱべ 
    6/6 06:32

    おはよ

    な、なんか肩が痛いぞ?ヾ(≧□≦*)ノ

    大阪でのライブお疲れ様でした

    やっぱり℃-uteライブはイイネ
    っちゃ楽しかったぁ
    美ちゃんの笑顔でこっちも自然と笑顔になれたし、℃-uteパワーたくさんもらえたよ
    敵な1日だったなぁ
    りがと


    ではでは、今日も1日たのばりましょ〜

  • まーらいおん 
    6/6 06:52

    おはよ


    目覚めはどうでしたか?
    新たな筋肉痛がきてるかな!?

    ライブ2daysお疲れさまでした

    久々のライブだったから、メンバーもオーディエンスもいつも以上に盛り上がったようで何よりです


    参加できなかった身としては若干取り残されたような寂しさがありますが


    あと、舞美
    お兄さんについて語ったというMCが良かったようで…聴きたかったなぁ


    いつか聴かせてくれたら嬉しいで


    次のライブまで2週間あきますが、舞美
    はいろんな仕事が待ってるんだろうね。

    体調管理に気を付けて健やかに過ごしてくださいね


    あと少し余裕があれば、お母さんへのプレゼントや自分へのご褒美も忘れずに


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • 舞美ちゃん大好き 
    6/6 07:00

    舞美ちゃんおはようございます(≧▼≦)今日1日たのばろうね

  • L★る 
    6/6 07:07

    おはよ


    筋肉痛大丈夫


    舞台とライブじゃ違う筋肉使うからね
    大事に


    今日もいい天
    日差しが強い
    サラファイン欲しい…(笑)

    まだ夏じゃないけど気をつけないと熱中症になるらしいよ
    分補給しっかりとネ


    昨日は舞美のことだから完全燃焼できたと思う
    脂肪も


    月曜日は気が重いけど、気合い入れてがんばろ
    頑張れるかな…あは

  • どんちゃん 
    6/6 07:29

    舞美ちゃんおはよー

    朝から体がだるい肩が痛い
    昨日の盛り上がりにのせられてはじけ過ぎたか

    大阪2日間お疲れ様でした!!久々の℃-uteライブやっぱり最高だ
    疲れも心地いいみたい〜

    次にまた舞美ちゃんに会うのを楽しみにがんばります
  • いとぅー 
    6/6 07:35

    大阪4公演お疲れさまでした!

    ふにゃーとなる舞美ちゃんをぜひ見てみたいです!

    舞美ちゃんが筋肉痛になるなら自分が筋肉痛なのは仕方ないですね。。。
  • セキティ 
    6/6 07:44

    自分は首と腕とふくらはぎが痛い


    それだけ全力にさせてくれ
    ℃-uteのパフォーマンスの凄さを改めて感じた2日間だったよ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/6 07:52

    舞美ちゃんおはよー


    昨日はお疲れ

  • kenken76 
    6/6 07:58

    舞美ちゃん、おはよ


    大阪でのライブ2Days、お疲れ様でした
    「らん」上がりからのいきなりの4連戦、大変だったでしょう。

    舞美ちゃんは「常に全力投球!
    がモットーだもんね
    ライブ後の「ふにゃ〜(´-ω-`)」な舞美ちゃんは完全オフモードだから、メンバーとかスタッフさんぐらいしか見れない姿。なんか、そんな姿もほのぼのしてる感じだね

    そこにお茶を持って駆けつける愛理ちゃん。
    リーダーがそんな具合にクッタリしているのを知っているからこその行動だよね
    実に気の利くコだなぁ。行動はちょっとのんびり屋さんかもしれないけど、彼女自身の持ち味でもあると思うんだ


    大阪でのご飯、何を食べたのかな
    そう言えば昔は「なかさき焼き」なんて話題が出たこともあったっけ。

    帰りの車中でのちっさーの妹ちゃんのムービーの話も含めて、やっぱり℃-ute全員が集まった日の日記って賑やかそうだね。
    何だかんだでイジられちゃっりするけど、みんなから愛されているリーダー・舞美ちゃんがやっぱり好きだし、そんな℃-uteというチームも大好きです


    日曜日のライブに参加したけど、本当にパワフルなライブだったな
    私もたくさんPower貰って帰ってきました。

    じゃ、今週も楽しく過ごしていきましょう!

  • 井川 
    6/6 07:59

    今回も腹筋が最高でしたよ
    横須賀では噛まないように頑張って下さい(笑)
  • ユウ 
    6/6 08:30

    おはようございますm(_ _)m

    二日間にわたるライブ、お疲れさまでし

    大阪でもいろいろなおいしい物を食べられましたか?

    早く℃-uteのライブに行きたいのですが、次に行けるのはもう千秋楽です
    一ヶ月も待たなければならないなんて

    早く、舞美ちゃんにパワーあげたいです
    で、舞美ちゃんからパワーもらいたいです(笑

    最近は舞台にライブに、と続いたのでちょっと一段落できそうですか?
    体調崩さないように気をつけてください


    今日も素敵な一日になりますように!
  • choko 
    6/6 08:34

    ありゃりゃ
    肉痛大丈夫ですか

    舞美ちゃんはいつも全力投球ですもんね

    舞台明けのコンサート4連戦で
    疲れも溜まってると思うの
    時間があったらマッサージとか良さそうですね


    ちょうど昨日マッサージ行ってきたんですが
    気持ち良くてリフレッシュできた
    おかげで今日は身体がずいぶん軽いです

    母の日のプレゼントがまだなら
    お母さんと一緒に行っても良いかもです


    今日も暑くなりそうですが
    1日頑張って行きましょー

  • ★まさとさま★ 
    6/6 09:23

    愛理やさしい!まいみぃモリモリ食べるところ、好き〜d(^_^o)
  • しょうきち 
    6/6 09:43

    大阪お疲れ様
    美ちゃ

    今日は暑いね
    暑かったり寒かったりする時期なので体調には気つけてねん
    たな一週間の始まりでつ頑張って行きまっしょ
    でわで
    し〜ゆ
  • eri 
    6/6 12:19

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • middle age hiro 
    6/6 12:51




    んにち


    二日間の関西、ありがとうございましたm(__)m。

    こちら、昨夜は雨でしたが、今日は晴れました


    桃色スパークリングって、夏を待つ今の季節にぴったりの曲


    なんとか、もう少し売れて欲しい

    もったいないよ(笑)。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/6 12:56

    千聖の妹の海夕音ちゃんめっちゃ可愛いって有名だね(笑)
    そのうち℃ーuteのメンバーになったりしてな

    舞美ちゃんの汗半端なかったね

    三週間ぶりに℃ーute輝きを見せてもらいまし

    いつもありがとう

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/6 13:29

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    くもりの空にも重さを感じず、夜の豪雨も有った一日

    大阪のライブは盛り上るね。全員集合でみんなもノリノリでね♪

    全力投球の後の脱力感はちょっと辛いよね(笑)特に℃-uteのライブは激しいスポーツの試合をした後みたいになるでしょ。

    疲れてるはずなのに、そんな時にもマイペースなあいりんはなんかすごい(笑)お茶は喉にも身体にもとても良いし。良い意味でもKYだから嬉しいね(笑)

    肩に痛みが来たの?良いチャンスだから、今、試しに「らん」の殺陣やってみたら面白い事が分かるかもね。色々参考になる事とかね

    間が空いての4連続公演で喉にも身体にも疲れもくるからメンテしっかりして下さいな

    ホテル泊の夜の空調と焼肉の煙は注意してね。
    かなり負担だと思うから…

    ちさ妹(ちさまい)ちゃんも、舞ちゃんとこの私服もかわゆいね。ぃぇぃ

    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。
    今日も悔いの無い一日でありますように


  • BAT 
    6/6 19:39

    舞美ちゃんでも筋肉痛になるんだ

    まあそれだけ℃-uteのライブは激しいからね

    みんなと仲良くお喋りしてご飯食べてリフレッシュしてたのばれ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/6 20:26



     ぉ疲れ〜
    !
     久々のLIVE
     楽Uめてょかッた

     みンな可愛スぎ〜

       ★桃花



  • ともちゃん。 
    6/6 23:24

    舞美ちゃんの気持ちを愛理は分かってるんだろうなあ
    何かして欲しいときにしてくれる人の存在って大きいんだろうなって思います。
    素敵な関係だよね

  • eri 
    6/7 12:11

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • えり 
    6/7 16:53

    ふにゃ〜(´-ω-`)
    っていうのがすごくかわい
    (笑)
  • eri 
    6/12 06:08

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • 温かい人 
    6/24 10:33

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)