大阪。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
大阪でライブでした〜


ライブのあるMCのなかで

「はやく動けよ」

っていうキーワードを
会場の皆さんが私に
どっかーんと言う企画が
あったんです…(笑)



なので!
今日は日付変わる前に
blogだす宣言をしたので
今こうやって打っています



今日のライブも
さすが大阪ってかんじで
たのしかったです


明日もライブ〜


頑張りましょ



なんかね、今日は
舞ちゃんに久々に逢ったから

なんだかすごい
いつもにないくらい
絡みました
(笑)


そんな舞と2ショット



写真ヽ演前
⊇演後


明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全384件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/5 12:47

    あいり

    お疲れ


    あいり&まいまい
    激かわ


    あゆみ
  • かー愛 
    6/5 12:47

    ライブ楽しかったよ!また、行きたいです。
  • ソウシ 
    6/5 12:49

    お疲れ様!あいりん!!

    あ〜もう!僕もあいりんに全然会ってないからしこたま絡みたい


    じゃあ大阪来いって話だよね…いや、この禁断症状を楽しんでるん
    !!

    ウソ…早く千葉公演になれ
    !!

    大阪公演2日目もがんばってね!
  • なおちゃん 
    6/5 12:57

    大阪ライブ1日目お疲れ様


    でも私、愛理ちゃんのおっとりした動き好きよ

    癒されるから

    今日のライブも、美味しい物いっぱい食べてたのばってね

  • ☆EM0411☆ 
    6/5 12:57


    ダル絡みしちゃえ

  • ゆうちゃん 
    6/5 12:59

    愛理、可愛い

    優菜
  • わらび〜 
    6/5 13:15

    おすずちゃん
    こんにちは〜

    今日もお天気


    ん?

    くもってるだと…?


    …気にしない気にしない
    (笑)

    行ってらっしゃい

  • まーちゃん☆彡@そ 
    6/5 13:17



    愛理大阪ライブお疲れ様(*^_^*)

    すごい楽しそうで良かった(*´ω`*)

    うちも愛理に逢いたいよう(;_;)

    今日もライブ楽しんでね!


    【まな

  • よっち 
    6/5 13:35

    ライブ 初めて行きました

    超ワンダフル
    高に 楽しかったです!
    あたしも 「早く動けよ」 を連発してしまいました(笑)
    あいりん 超可愛い
    (*^^*) 今日も 頑張ってね


  • スカーレット 
    6/5 13:50

    大阪初日、お疲れ様でした
    大阪の人はテンション高いですからね・・・コンサートになったら、まじハンパねぇ、って感じ・・・私は京都ですが、京都や神戸でやると結構静かなんですよね・・・大阪の人のエナジーの高さを感じます


    早く動けよ・・・散々言われていました

    でも動く速度は人それぞれですしね・・・そういえば「らん」を観に行った時に、駅員さんに「劇場まで徒歩20分」と言われたのに、私10分で着いたっけ(
    やはり関西は動きが早いようです

  • 珈琲 
    6/5 13:53

    お疲れ



    ライブ行ってみたいなぁ

    って最近マジで思ってるんだけど行けてない



    今日もあと半日頑張ろうね

  • ☆ほしと☆ 
    6/5 14:31



    ライブ頑張っ

  • とおちゃん 
    6/5 15:29

    どんな企画だ
    ?
  • ちこたん 
    6/5 16:11

    昨日、コンサートとっても楽しかったで

    早く動けよ!って私も言っちゃったけど、あいりんはマイペースでいいと思いま

  • ろくよん 
    6/5 16:18

    ライブ始まる直前なんだろうな。

    愛理ちゃんの表情、いいなって思えてきたこの頃です

    ライブ楽しんでください。
  • マーク 
    6/5 16:35

    あいりん、今晩にゃ、昨日は大阪ホールでの初日コンサート、おっつー(お疲れ様)。今日も頑張れにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S.あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ本気でマジで

  • マサやん 
    6/5 17:32

    大阪ライブお疲れ様。ちょいとしばらく℃-uteに会えなくてさみしいけど、「桃色スパークリング」で元気もらってますよ。がんばってくださいね。
  • ゆう(友達に感謝!) 
    6/5 17:58

    昨日のライブに参戦しまし
    前から4列目のど真ん中でいて、余計に盛り上がりました
    れからも、応援させてもらいますので頑張って下さい

  • マックッキー 
    6/5 18:08

    愛理ちゃんこんばんワン!
    今日の大阪のライブ頑張れよ。
  • KIYO 
    6/5 18:57

    こんにちは
    ちゃんが疲れてるように見えます

  • C-E 
    6/5 19:28

    コンサートお疲れさ


    コンサートで
    「早く動けよ

    とついつい言っちゃったけ


    いい意味でのマイペースぶりは
    愛理ちゃんの長所なので
    これからも
    ゆっくりのんびり
    愛理ちゃんのペースでブログ更新してください

  • まつじゅん 
    6/5 19:32

    愛理はお風呂も完璧でとろいことがわかった
  • リバプール 
    6/5 19:41

    ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
    八王子&千葉公演参戦するのを楽しみにしていますo(`▽´)o
  • かなぴん 
    6/5 19:50


     
     お疲れさま

     早く愛理にあいたいー

     越谷以来あってないよ

     土曜行くから(^O^)
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/5 19:53


    あいりん、おつかれさま。
    あいりん、まいまい、かわいいね

    またねぇ。
  • ハロカフェ 
    6/5 19:54

    最近、愛理に会ってないよ〜(>_<)
  • ひーやんリハビリ中 
    6/5 20:08

    大阪行けなかったよーーーなぜか
    入院中だがら
    抜け出すこともかんがえたが、しぬよといわれてあきらなまめー
  • 大ちゃん 
    6/5 20:12

    4公演楽しかったよ
  • マー君 
    6/5 20:18

    大阪楽しかっ


    楽しい時間をありがとう

  • としのぶちゃん 
    6/5 20:26

    お疲れ様。公演前、2ショット写真撮れて愛理が可愛く映ってて良かったですよ。みんな皮手袋の握手初めてで珍しがってましたよ。
  • かぎ@ミルキーソウ 
    6/5 20:41

    私も昨日長崎から参戦しましたよ
    もうめちゃ楽しかった。
    また行きます

  • まな@大学合格しました* 
    6/5 20:42

    おつかれさま(*^_^*)

    はやく動けよって、

    愛理はマイペースで
    いいんじゃない?笑

    まいまいとの
    2ショット可愛い〜( *`ω´)
  • リョウ 
    6/5 21:09

    お疲れ


    楽しかった



  • touch〜 
    6/5 21:32

    ヤッホーイ

    お疲れ様です

  • イシャマル 
    6/5 21:48

    愛理お疲れ

    早く関東でライブやってぇ

  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    6/5 22:05

    マイペースで、がんばり屋な、愛理が、1番だ
    ライブ楽しかった
    早く、会いたいよ。
  • キュートっと 
    6/5 22:24

    遅くなってごめんね
    日は大阪ライブ行ったよ
    しぶりだったので凄く楽しかった
    今日は来週の愛理んの握手券もらいに福岡行ってまし
    だから今日のライブは参加しませんでした、ごめんね
    も来週は福岡と新宿で会おうね

  • ノイローゼ暴君 リクoff 
    6/5 23:14

    よっす


    いやぁ

    ジャンプしてきましたよぉ


    って寝てますかw

    お休みなさい


    はやく動けよ
    キーワードだったと


    ℃-uteのコンサー
    行ったことないから
    あんまりわからないなぁ


    マイペースっ
    大事ですよ


    僕がマイペースだからw

    今日のライブ楽しかったの
    良く分かりま


    ちなみに今日
    6/5で

    (ややこしいなw)

    うん

    今日も昨日も
    楽しかったんですね


    イベントで
    会える事をねがってます


    当たることを祈ってます


    じゃぁまた


    バイバーイ



    休みなさい

  • はげ 
    6/5 23:20

    愛理ちゃん好

  • ともちゃん。 
    6/6 00:32

    昨日は行けなかったから、実際にどんな感じだったかは分からないけど、今日のコンサートで何となく分かるかも(笑)
    確かにある程度、早く動くことは大事かもね。
    だけどそれができないこともあるだろうから、人に迷惑をかけないんだったらマイペースもありでし


    最近舞ちゃんと結構絡んでるよね

    楽しそうで何よりだ

  • ★マールッ★ 
    6/6 00:52


    お疲れ

  • Q&A 
    6/6 01:48

    はやく動けよ!!
  • シャア専用 
    6/6 07:01

    おはようございます


    愛理ちゃんはそのままで居てください


    早く動かなくて良いです


    そんな愛理ちゃんが大好きです


    今日も1日、頑張って下さいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/6 07:58

    大阪公演お疲れ様


    早く愛理ちゃんに逢いたいなぁ

  • eri 
    6/6 12:19

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • BAT 
    6/6 19:37

    ブログはいつも本当に遅くに書いてるんだね

    次の日になったも良いと思うし睡眠に差し支えないように頑張って


  • eri 
    6/7 12:12

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • むっぴー 
    6/7 19:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    ライブお疲れさまでした

    追っかけワードは「早く動けよ」でしたが、無理に周りに合わせる必要は無いんじゃないですか。
    愛理ちゃんはマイペースでいいですよ。
    別に遅刻してるわけでもないですし、ゆっくり確実でいいんじゃないでしょうか


    ブログも日付を気にすることなく書きたいときに書きたいことを書けばいいので

    でもライブで約束したことを守ってくれてありがとうです。
    なのにコメント遅くなってごめんなさい


    久しぶりの大阪いかがでしたか

    わが地元関西に来てくれて嬉しいですね

    大阪ならではの美味しい食べ物食べに行けていればいいのですが。

    この日は大阪で泊まりだったと思いますが、せっかく大阪に来たのでUSJに遊びに行って欲しかったですね

    でもなかなか時間とれないのが残念です

    またいつかプライベートで遊びに来てくださいね。

    まいちゃんとは最近会ってなかったんでしょうか。
    寂しがり屋のまいちゃんなのでたくさん絡んであげてくださいね

    終演後の写真で手にしているのはくしでしょうか。
    歌い足りなくて楽屋でも歌ってたりして


    ではでは。
    おやすみなさ

  • eri 
    6/8 08:24

    Moonlight night WOW OH!
    老いも若きもお子ちゃまも
    Moonlight night WOW OH!
    唄を歌いなが
    YEAH
    見よう見まねで LET'S DANCE!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)