ライブ大好き

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ大好き 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ大好き 画像2

おつカレーライス




今日は大阪で
ライブがありました



まぢぃやりたくて
仕方なかったから

まぢで嬉しかったし
楽しかったです



ほんと最高ですわ


まぢで楽しかったです



これ待ってたって
感じ(笑)


ライブは好きです



明日も楽しみます




今日の私服

夏な感じ(笑)
絶対にこれは寒いと
思ったので
ちゃんと上着はもって
きましたよ




あと愛理と撮りました

ちゅー



んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全245件)
  • とくめいきぼう 
    6/5 08:14

    昨日の髪型凄い良かったですよ


    つんくとか来て楽しかった

  • セキティ 
    6/5 08:15

    上着はいらないくらいの暑さだったね

  • ぬき 
    6/5 08:16


    舞ちゃんお疲れさま



  • eri 
    6/5 08:35

    いとしの君へ
    いつものI LOVE YOU
    大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで
    いとしの君へ
    いつものYELL FOR YOU
    ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから 貫いて

    愛は不思議 強くなるの
    私じゃない 私がい
    AH 邪魔などさせな
    愛の力 見せてあげる 君は不思
    無邪気なだけ そんなとこが 素晴らしいの
    AH こんなの初めて 愛の形 知ってほしい

  • 抹茶プリン 
    6/5 08:37

    今日の大阪二日目も期待してます!!!
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    6/5 08:46

    昨日が初めてやったけど、今日も行きます\(^o^)/

  • からあげ 
    6/5 08:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    遂に俺的ライブ再開くる〜

    起きるとき仕事行くより早起きでちょい眠かったけどー(笑)

    でも準備してるうちにテンション上がってドキドキしてきた

    なんか初日みたいで緊張するぜい(笑)


    萩ちゃんの目覚めはどうかな〜

    疲れは取れた

    今日もめっさ最高のライブにしようっ

    ほな会場でー

  • ミト 
    6/5 08:55

    おつカレーライス

    仕切りは舞ちゃんにまかせた!
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/5 09:08

    舞ちゃん、おつカレーライス!!


    昨日のよるごはんカレーライスだったさ
    (笑)

    舞ちゃんの私服、おしゃれで参考にさせてもらってるよ〜


  • 弑汰 
    6/5 09:17

    ライブお疲れ様でし

    私服いいです

    今日も頑張って下さ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/5 09:30

    おはよ
    まいみともとったんじゃ
    (;´д`)
    おつかれんこん こんきつ

  • おっちゃんエース 
    6/5 09:39

    おはヨーグル

    昨日はライブ楽しめたみたいだね

    自分も早くライブを楽しみたいな



    私服カワイイよ〜
    ・女子って感じだね

  • 終われない夏休み 
    6/5 09:40

    いまい
    日はTHE夏!って感じの私服で可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    日も、そして、今日も大阪でのライブお疲れさまいま
      はぁ〜昨日は大阪は夏みたいに暑かったけ
    れ以上にライブは超アツかったぁ
      久しぶりに生で見
    舞ちゃ
    はマジで超可愛いくてビックリするレベ
      特に髪形ね
      ストレートで綺麗なサラサラで下ろしてて見た瞬間ヤバい
    て思ったし
    しいダンスの時はガンガンに乱れた髪が顔にかかるのも超セクシーな感じでオトナの魅力でし
      

    残念ながら今日は参加できないけど・・
    昨日で完全燃焼したから大満足で
      まぁ・・・本音は行きたいけ
      ってどっちなんだよ(笑)
      今日もライブたのばって
      萩ちゃんパワー充電バッチリ
    心の中で応援して叫んで盛り上がって1日過ごします
      

    あ、あの舞ちゃんへ
    追っかけワード楽しかったぁ〜

  • 終われない夏休み 
    6/5 09:43

    サークル・・・切なくて泣けまし
      あとルルルルルの表情とか切ない横顔が
      
  • アスカのパパ 
    6/5 09:51

    って感じるね

    萩マイちゃんのLIVEでの弾け飛ぶ姿が
    浮かんで来ます。もっと弾け飛ぶように報告します。
    は、TVCDランキングに、℃-uteの曲が、
    色スパークリングが
    (ダダン)第6位にランクイ
    りーイェイイェイ
    う?
  • なんだろう君 
    6/5 09:56

    舞ちゃんお疲れさま
    昨日のLIVE MCでの暴言ワードにはウケました(笑
    昔の舞ちゃん思い出したよ(笑)
  • ボノ 
    6/5 09:59

    舞ちゃん、ライブおつカレーライ

    いや〜やっぱりまぢライブ最高だ

    昨日の舞ちゃんの髪型めちゃくちゃ可愛かったなぁ

    今日もどんな髪型で決めてくれるのか楽しみにしてるね!あ、眉毛

    今日も弾けようゼイ

  • さいかむ cyberkam 
    6/5 10:00

    おつかれーらいす( ´ ▽ ` )ノ
    まいまい可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kenken76 
    6/5 10:49

    舞ちゃん、おつカレーライ


    大阪での久々のライブ、お疲れ様でした
    なんでも愛理ちゃんとは久しぶりに会ったとか。ツーショットもとってもかわいらしい


    今日はライブ2日目
    久しぶりのライブ翌日だけど、体の調子はどうですか
    筋肉痛とか大丈夫?


    私も久しぶりのライブだから、超楽しみにしてるよ。


    後で、会場で会おうね。
  • ゆき 
    6/5 10:53

    いやー、かわいい。
    写真何してくれるのーって感じ。

    昨日のコンサートもなんか素直で愛される舞ちゃんにみえました。
    まー、かわいい。


    本日どんな表情、かわいらしい姿がみられますでしょうか!
  • eri 
    6/5 11:04

    いとしの君へ
    いつものI LOVE YOU
    大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで
    いとしの君へ いつものYELL FOR YOU
    ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから 貫いて
    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU
    大丈夫 たとえ迷ってもあきらめないで
    いとしの君へ 無限のYELL FOR YOU
    ちょっぴり幼いけれども揺るがぬこの想い 君を守る

  • ろぼいち 
    6/5 11:07

    おつカレーライス
    ち望んでたライブ、お疲れさまっ
    服、涼しげで良いね〜♪沖縄はもう蒸し暑くなってるから、見てるだけでも、涼しく感じるっ
    けど(
    2)で一気にテンションMAX♪│'▿')∩
    '▿')∩
    '▿')∩
    が良い証拠だね〜♪
  • まいんこ 
    6/5 11:09

    おつカレーうどん

    ほんとマイマイさんは
    ライブ好きでなぁ

    わたすも待ちわびてました
    3週間は長かった・・・

    大阪は地元なので
    二日連続で応援しにいきま
    ライブパフォーマン
    楽しみにしてまする

    おやすみっつ
  • シン 
    6/5 11:29

    おはようキュートのライブコンサート頑張って

  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/5 11:51



    はよーカレーライス萩ちゃ




    ちゅー
    ((o(>ω<)o))



    バイキュ〜(
    ω
    )/

    -℃スキ♪-



    P.S.

    つんくとか来て楽しかった
    (*^^*)



  • かるろす 
    6/5 11:51


    楽しかった!!

    今日も楽しみにして
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/5 12:46

    まいま

    おつカレーライス


    私服かわいい


    あいり&まいまい
    川湯す


    あゆみ
  • ☆EM0411☆ 
    6/5 12:59


    可愛い


    今日も頑張ってね

  • かおんさん 
    6/5 14:38





    まいまいおつカレーライス


    ライブいいなあ〜っ

    うちばっちり在宅ヲタだか
    行けない(´;ω;`)

    絶対いつか行くかん





  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/5 14:46




    舞ちゃん!!おつカレーライでした!!
    いかーん!!昨日、コメできんかったとです・・・。


    スミマセン!

    大阪楽しめてよかったね!!!
    うちは今回、行けなかったけど、
    舞ちゃんの活躍を祈って、ファンコラの映像見てたよ^^

    こ・・

    この私服、、

    めっちゃめち
    萌えますw

    いやいや、ステキ!!!
    夏を予感させる着こなしは
    舞ちゃんならではやね!!


    爽やかでええわぁー!!


    今日も大阪へは行けません。。
    でもでも、心は大阪へ飛ばしています。
    大丈夫です!
    そろそろはじまるね


    じゃ、たのばってや!!!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • とおちゃん 
    6/5 15:31

    準備い

  • ろくよん 
    6/5 15:51

    季節感あって、好みの服です。かわいいな。
    2枚目の写真の表情もいいな。
    ライブ楽しんでください。
  • マーク 
    6/5 16:08

    マイマイ、こんにちわんわん、おつカレーライス、昨日は大阪ホールでの初日コンサート、 おっつー(お疲れ様)、今日も頑張れにゃ。私服可愛いにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マックッキー 
    6/5 18:10

    舞ちゃんこんばんワ

    今日の大阪ライブ大変だけど頑張れよ。
    愛理ちゃんとの2ショットかわいいのう
  • リョウ(≧ー≦)ハロプロは神!! 
    6/5 18:35

    おつカレーライス。
    ライブ行きたーい!
  • ポッチャマ 
    6/5 18:45

    こんにちわんこそば


    きちんと上着持ってきてるって頭いいね

  • C-E 
    6/5 19:22

    おつカレーライスマイマイ


    コンサート楽しかったなぁ


    私服いいね

    夏って感じだ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/5 19:51


    まいまい、おつカレーライス。
    まいまい、あいりん、かわいいね
    またね、ばいばいさあ。
  • リョウ 
    6/5 21:08

    楽しかった



  • 埼玉のつめぞー 
    6/5 23:44

    愛理との2ショットまいまい可愛いすぎる〜


    早くコンサート入りた〜い



  • Q&A 
    6/6 01:47

    おつカレーライス!!
  • 鮎輔 
    6/6 02:29

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    昨日疲労感と充実感と携帯の不調で書き込めませんでしたwwwなので短めに←

    久々のライブ最高!
    「生きてる!」って感じでねw

    私服、いつもの感じと違ってまた素敵。
    舞ちゃんはほんとかっちりした服もラフな服装も似合うナァー☆

    てかチュー顔が可愛すぎて、なんていう
    そのー、ありがとうございます←
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/6 07:55

    おはよ


    早く舞ちゃんに逢いたいな

  • eri 
    6/6 12:19

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • BAT 
    6/6 19:33

    そろそろ夏が本格的に来そうだね

    夏ファッションもたくさん紹介してね

  • りまっくす 
    6/6 22:16

    おつカレーライス
    (中辛)



    あっ、夏娘だ!(笑)

    今年はやはりショーパンが流行るのかな
    めっちゃ似合ってる

    (分かってます!って言われそう…笑)


    最近は暑くなったり寒くなったりだから、上着は必要だよね

    さすがです(笑)
  • ともちゃん。 
    6/6 23:18

    愛理とちゅーとかヽ(`Д´)ノ
    私も上着持っていったけど、結局全然着なかっ

    それにしても萩さん夏全開ですね
  • eri 
    6/7 12:12

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • こう太郎(暴走モード突入) 
    6/7 16:08

    6月4日のライブで舞ちゃん見てから愛理推しだったけど舞ちゃん推しに代わったかも

  • eri 
    6/12 06:08

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)