あいらびゅ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/あいらびゅ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あいらびゅ〜 画像2

皆さんこんばんはっ



今日はNHK大阪ホールで
コンサートでした

めっちゃ熱かった(´д`)

最高のコンサートでした

3週間もコンサートがないと
こんなにも寂しいのね

3週間もあいちゃうと
岡井千聖は限界に近いくらい
コンサートしたい衝動&
皆さんに会いたい衝動に
かられます(・_・;)
3週間も皆さんに会えないのは
辛いねっ

皆さんの大切さが
今日改めてわかりました

皆さんに千聖は支えられてる



皆さん大好きい〜



本当に楽しかったです



大阪最高



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全294件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/5 09:32

    求愛かよ(笑)
    お疲れ
    CDTVランクインおめでとうね

  • たきB- 
    6/5 09:35

    おはちっさー


    今日も大阪楽しんできてね^^ノ

    ちさ不
    それは俺もおんなじだよ〜


    3週間どころか3日とか過ぎるとなーんか変な感じで1週間過ぎるとちさの声を聴きたくて仕方なくなる。
    もちろん毎日ちさの歌をCDとかで聴きながらだよ

    ライブが熱かったりすると帰り道や次の日でもぽっかり穴が空いたような感じになったりする

    たまにちさ不足で不機嫌になったりする


    blogがあるからなんとか紛らせれてるけど…

    毎日ありがと


    横須賀も最高のライブにしようね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 如月@えり 
    6/5 09:35

    岡井ちゃん、おはよう☆
    今日は久しぶりに岡井ちゃんのパワフル&しっとりな歌声が聴けるので楽しみです☆

    推しジャン、気合入れてがんばるね(^O^)v
  • とらっち 
    6/5 09:51


    おはよー千聖


    昨日久々のコンサート疲れた\(^o^)/

    めっちゃ跳んで、めっちゃ踊った(笑)
    …久々すぎて踊り忘れてた°・(ノД`)・°・

    今日も盛り上がろう

    今会場向かってるか


    また、あとで

  • さつき(なこたん神推し) 
    6/5 09:55

    大阪は遠すぎて行けないの
    ゴメン
    次の横須賀公演に行くから
    く千聖に逢いたいよ

  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/5 10:00



    はよーちさと




    ホント「会いたかったあああ!!!!!!!!」だよ
    (>ω<)/

    No ℃-ute No Life
    (*^^*)



    ダーリンあいらびゅ
    (・ω・)/

    -℃スキ♪-


  • アスカのパパ 
    6/5 10:03

    うーん可愛い
    ーちゃんからLIVE、℃-uteを取ったら
    よね。いつも熱くメラメラと、炎を燃やす姿のチーちゃんが、素敵です。と言う事で、炎に油
    TVCDランキングで、℃-uteの曲、炎
    桃色スパークリングが、第6位にランクインです どう?火がついた?がんばれ

  • ボノ 
    6/5 10:03

    ちっさーライブおつかれ!
    今ワンピース見終わったよ!こっちは三週くらい遅れているみたいだね

    さてさて、やっぱりライブ最高だね!
    ライブで限界までやるのは、断食と違って気持ちいいよね

    ちさトークも聞けたし本当に楽しかった

    あ、ダイエットは無理のない程度にね

    今日も飛ばしていこ

  • まいける☆ 
    6/5 10:04

    ライブお疲れ様です
    今日も楽しんでね♪

    自分は千葉楽日に参加します。
    まだまだ先なのですが楽しみだよ

  • コピンクス* 
    6/5 10:30


    ちっさー、お疲れさ


    わたしは日曜の参戦だけど、℃-uteのパフォーマンスは最高にかっこいいから楽しみだよ


    写真にちょこっと写ってるあいり...かわいい


    もちろんみんなかわいくて、大好きです

  • kenken76 
    6/5 10:30

    ちっさー、こんにち

    待ちに待ったライブ、楽しんで終えられたみたいですね。

    やっぱりライブが大好きなちっさーと℃-uteがいいね
    私も今日はライブに参加できるから、とっても楽しみ


    ちっさーが私たちのことを大切に思ってくれているのがめちゃくちゃ嬉しい。
    でも、私もちっさーのこと、℃-uteのことを超大切だと思っています。
    お互いにそう思いあえるって素敵な関係だと思んだなぁ。

    私は越谷以来だから、4週間ぶりのライブだよ
    体がなまっているんじゃないかと不安だったりして


    でもでもっ!
    みんなと一緒に最高に楽しまなきゃね


    会場で待ってて。
    もうすぐ会えるね

  • ピロシ 
    6/5 10:46


    おれもね、
    久しぶりに千聖に会えて
    めっちゃ高まった


    熱いLive最高だったよ!
    今日も弾けようね

  • ゆき 
    6/5 10:49

    うれしいこと言ってくださいますね。

    わたしたちにとっても同じでコンサートがないのは、会えないのは本当に寂しい
    挨拶ができるだけでも幸せになれます。
    掛け替えのない存在なんです。

    言ってもらえるのがうれしい。

    そして、岡井家のMC・3日間の断食のお話とっても興奮しました

    そしてやり遂げたちっさーはすごい!
    そこで拍手したくてしょうがなかった。

    ちっさーの話し聞けてまたさらに味方になりたくなりました
  • kiyo 
    6/5 10:50

    ちっさーおはよう

    昨日のライブはマジ熱かっ
    ヤケドしちゃいそアチチチ

    ちっさーのMCも楽しかったよ

    今日も行くので会場のファンの皆様、盛り上がりましょう

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • いなちゃん 
    6/5 11:01

    大阪のライブお疲れ


    大阪っていったらお好み焼きだね

    たこ焼きよりお好み焼き派ですwww

    美味しいもん食べれてイイ
    www

    今日も頑張ってこ


    かわり

  • eri 
    6/5 11:04

    いとしの君へ
    いつものI LOVE YOU
    大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで
    いとしの君へ いつものYELL FOR YOU
    ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから 貫いて
    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU
    大丈夫 たとえ迷ってもあきらめないで
    いとしの君へ 無限のYELL FOR YOU
    ちょっぴり幼いけれども揺るがぬこの想い 君を守る

  • よっさん 
    6/5 11:11

    昨日はお疲れ様でし

    いやー三週間ぶりのライブ、ペース配分が大変でした

    最後はヘロヘロな感じで(^_^;)
    久々にちっさーに会えてこっちもうれしかった

    今日も行きます、よろしく!(b^ー°)
  • くろろ 
    6/5 11:16

    3週間ぶりのライブ、お疲れ様です。今日も頑張ってね。

    自分は大阪まで行けないので、ちっさーに会えるのが横須賀になるの寂しいよ〜
    。2週間あるから、また髪型変わっちゃうのかな?
  • シン 
    6/5 11:30

    そうなんだ結構楽しかっただねいいな
  • eri 
    6/5 11:36

    いとしの君へ
    いつものI LOVE YOU
    大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで
    いとしの君へ いつものYELL FOR YOU
    ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから 貫いて
    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU
    大丈夫 たとえ迷ってもあきらめないで
    いとしの君へ 無限のYELL FOR YOU
    ちょっぴり幼いけれども揺るがぬこの想い 君を守る

  • かるろす 
    6/5 11:50



    昨日は楽しかった!!

    今日も楽しみにしてる(^^)/
  • Monkuma 
    6/5 11:53

    コンサートいいな!
    ソロライブまであと16日MVやDVDで凌ぎます
    つい千聖のお腹に目がいってしま

    申し訳ない

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/5 12:44

    ちっさ

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • ☆EM0411☆ 
    6/5 13:00


    お疲れ


    今日も頑張っ

  • S・G 
    6/5 14:48

    早く千聖に会いたい

    コンサート行きたい

    ソロイベまで我慢だ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/5 15:07

    ちさー
    (⌒▽⌒)



    今日は
    ポニーテールかなぁ



    (≧∇≦)

  • とおちゃん 
    6/5 15:34

    ちさ髪のびた


    (・_・;)
    ↑なんとなく使ってみた

  • ろくよん 
    6/5 15:40

    ℃-uteメンバーの笑顔が見たくなってきました。
    コンサート行きたいな。

    ソロ活動も増えているようですね
    ソロ活動も℃-uteの一員なんだって再認識するいい機会ですから
    良いと思います。
    ℃-ute全員での活動も忘れないでほしいです
  • マーク 
    6/5 16:03

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日はNHK大阪ホールでの初日コンサート、おっつー(お疲れ様)、今日も頑張れにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • Franztvontutu 
    6/5 16:15

    なっきぃの姿をみせてくれて、ありがとうね、千聖ちゃん

    ーフランツフォンツーツーー

  • BECK 
    6/5 16:46

    岡井ちゃんコンチワ

    久しぶりのライヴ楽しかったみたいだね

    今週は観に行けないけどガンバレ

    11日はドーム行けるようになったのかな
  • シンタロー 
    6/5 17:01

    千聖ちゃんこんにちは。
    今日の髪型また可愛いね。
    スマイレージとの合同コンサートの時の、巻いて無いバージョンみたいな感じかな。
    前髪分けておでこ出してるのもかっこいいなあ。コンサート中の表情も見たかった。。
    編み込みも一枚目はあるけど二枚目には無かったり、思えば前のツアーの時も公演ごと髪型変えたり、ハット被ってたりしてたね。
    僕はしばらく会えていなくて、以前なら多分もっと辛い気持ちになっていたんだけれど、千聖ちゃんが毎日少し違う、今日の千聖ちゃんをブログで見せてくれるからかな?なんていうかこれは本当に不思議なんだけれど、穏やかな気持ちになれてます。ありがとう。 もしかして会いたい衝動が限界を超えるとこうなるのかな(笑)そうだとしたらちょっと寂しいな
    次に会える時まで、次に会ってからも、僕も少し変われるように、自分の毎日を頑張ります。
    それでは、コンサートが無事に終わりますように。
    いつも君の事だけを想っています
    ばいちゃーこ。
  • リボン 
    6/5 17:17

    ちっさーこんにちは

    大阪盛り上がったみたいだ

    今日もファイ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/5 18:21


    ちっさー、おつかれさま。
    コンサート、行きたいなぁ
    また、九州にきた時は行くからね
    ばいちゃーこ
  • C-E 
    6/5 19:19

    コンサートお疲れさ


    3週間ぶりにヘロヘロになりまし


    やっば楽しいなぁ

  • リョウ 
    6/5 21:08

    ちさと最高ー


    楽しかった

  • 高尾 
    6/5 22:41




      みんな可愛すぎ


      お疲れさまです



  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/5 22:50

    いいなぁ〜いいなぁ〜( ´艸`)
    千聖に『大好き』
    て、一度で良いから言ってもらえたら…(*/□\*)したらばいちゃ〜こε=ヾ(*~▽~)
  • ★マールッ★ 
    6/6 00:51


    お疲れ

  • きのこ 
    6/6 01:17

    おつ
  • Q&A 
    6/6 01:49

    おつです。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/6 07:54

    おはよ


    大阪公演お疲れ様



    早く ちっさーに逢いたいなぁ

  • eri 
    6/6 12:20

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • おかやん 
    6/6 18:50

    千聖
    んばん

    コメント遅くてゴメンm(__)m

    大阪も応援しに行ったよ

    凄く楽しかった。やっぱり週末は℃-uteのコンサートだよ

    コンサート後は燃え尽きた為、早々に寝ちゃっ

    なので、今頃コメントしてるのよ

    ラスト曲の千聖の全開なダンスとか超
    大好き


    ほなな
    ブログコメントに・・・

  • BAT 
    6/6 19:32

    ここからは折り返しでまた毎週のようにあるから頑張ってね

  • ともちゃん。 
    6/6 23:09

    ツアー中にこんなに期間空いたの久しぶりだもんね。
    お陰さまで体力が\(^o^)/
    全身筋肉痛になりました(笑)
  • ちさちさちっさー 
    6/7 08:24

    ちっさー おおさかいきたかったな・・ 
    ちょっとたいちょうわるくていけなかったんだ、ごめんネ 

    よこすかはいくからね! まっててね
  • eri 
    6/7 12:12

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • トミー 
    6/7 18:49

    やっと戻ってこれた
    僕もちっさーに会いたくてしょうがないよ…
    6月後半のスマイレージとの合同コンサートは
    絶対に行くようにするね。楽しみだなあ^^
    嬉しいこと言ってくれてほんとにありがとね。
    僕をはじめとしてちっさーに支えられてる人は
    本当に多いと思うよ。いつも心からありがとう^^
  • eri 
    6/12 06:09

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)