ナカジマです。

中島早貴です。



すみません

ただいま中島の

iPhoneが調子悪くて

なるはやに

SoftBankに

行ってきますっ



なんか〜

最近携帯トラブルが多くて

皆さんに心配かけて

申し訳ありませんっ



ナカジマサキ

 
  • コメント(全253件)
  • ありえ(^ω^)★ 
    6/5 01:44


    なっきぃ大丈夫か〜><
    早く直って返ってくると良いね><!


  • 信知 
    6/5 01:47

    中島さんソフトバンクなんだ。
    ソフトバンクはポーダフォンの頃から本体が壊れやすくそれを誤魔化す為にプランの安さとかで勝負してる会社だから後、10年、20年はソフトバンクはダメだわ。
    今の段階でソフトバンクは辞めた方が良いと思いますよ。
  • るしふぁ 
    6/5 01:53

    なっきぃ こんばんは〜

    携帯早く直るといい

    明日もライブ 楽しんでね

  • おでんくん 
    6/5 01:56

    なっきぃ─────


    iPhoneって故障多ぃみたいね…(´・ω・`)

    って言うか、スマフォ全般故障多ぃみたいね。

    メンバーかご両親かの携帯借りて、何とか更新一日一回だけでも…震災時以来またGREEのアクセス回数減っちゃいそぅ…(´・ω・`)
  • しゃっぽ 
    6/5 02:11

    なっきー、お疲れ


    ライヴ、よかったよ。めっちゃ楽しめたよ。

    iPhone・・問題多いね。
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    6/5 02:27


    なっきー(´ω`)

    何かあったのかって心配したよ(´・ω・`)

    なっきぃ、携帯の故障多いねえ(´;ω;`)

    早く直ることを願う


    今日は疲れただろうからゆっくり休んで


    明日もがんばろーo(*'−'*)/


  • ゆうU 
    6/5 02:45

    ℃-uteから二人目のクラッシャー誕生

    なっきぃ待ってるよ

  • わらび〜 
    6/5 03:43

    了解了解っ

  • S携帯 
    6/5 03:59

    気長に待っとるヨ
  • 龍龍龍 
    6/5 04:42

    iPhoneの故障って、保証対象外の故障の場合、かなり修理代が高くなりそうですが、大丈夫ですか
    あと、時間もかかりそう
  • eri 
    6/5 05:16

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • SOUN℃-ONLY 
    6/5 05:46


    おはようございます!!


    ってか、なっきぃがご無事で何よりですよ〜
    iPhone早く治るといいですねっ!!


    それでは今日もライブ楽しんで来てくださいね



    でわ、また



  • eri 
    6/5 06:12

    パチクルンクルン

  • ℃級戦艦 
    6/5 06:55

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は大阪でのライブ、お疲れ様でした

    ホント大阪のライブはあつ〜いライブになって、とっても楽しかったよぉ〜(笑)

    それに夜公演は前のほうで見れたのですが、別れたくない・・・で光の加減でかもしれませんが、なっきぃが目を潤ませてるようにも見えて曲にはいりこんでるなぁ〜とちょっとビックリしちゃいました(笑)

    携帯も早く直るといいですねっ
    おススメのゲームちょっとやりすぎちゃいましたかね(笑)

    では、今日のライブもがんばっちゃってくださいねぇ

  • chan(・v・)yui 
    6/5 07:29



    なるはや〜\(^O^)
    一昨日とか全
    blog更新しなかったから
    心配したよ〜う(⊃△<)。゚・




  • yas 
    6/5 07:49

    なっきぃ おはよ〜

    携帯調子悪くて大変だね

    復活楽しみにしてるけど

    気長に待ってるんで

    あんまり気にしないで〜


    昨日はお疲れ様でした〜

    盛り上がったね〜

    この勢いで今日も盛り上がっちゃお〜♪
  • eri 
    6/5 08:05

    パチクルンクルン

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    6/5 08:13

    携帯の調子良くなるといいね。
  • 埼玉ケンケン 
    6/5 08:17

    昨日も今日も会えるから大丈夫だ
  • セキティ 
    6/5 08:19

    携帯が使えなくなると本当に不便だよね


    iphoneにしたときに二台持ちにしておけばよかったのに

  • タカ-ヒロ 
    6/5 08:23

    お疲れ様〜。

    携帯の調子悪いのか

    どんまい。
    とりあえずなっきぃが元気で良かったよ

    今日も弾けようね

  • kenken76 
    6/5 08:48

    なっきいさん、おはよ。
    iPhone、調子悪いんだね

    日記が上がらなかったからどうしたのかなと思ったけど、理由が分かって一安心ですわ

    早く治るといいね。
    今日は大阪でのライブ2日目。楽しく過ごしましょうね!

    今、大阪へ向かっています
  • ミト 
    6/5 08:57

    気長に待ってマース
  • 弑汰 
    6/5 09:21

    早く直るといいです

    今日のライブ
    頑張って下さ

  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/5 09:38


    おはよーNacky

    ドンマイだな

    そんな時もあるさ

    (・ω・)/-℃スキ♪-


  • Saゆヲタ 
    6/5 09:50

    おはヨーグル


    昨日は久しぶりの℃-uteコンやったからめっちゃ楽しかった

    んで今日も2公演共参加するから一緒に盛り上げていこうな

  • まいける☆ 
    6/5 10:01

    ライブお疲れ様でした。
    無理しないで更新してくださいね
  • さいかむ cyberkam 
    6/5 10:04

    iPhoneとdocomoの2台持ちがいいよ。
    根拠は俺(笑
  • ボノ 
    6/5 10:07

    なっきぃドンマイ!
    舞美ちゃんも誉めてたけど、なっきぃの画像って本当にクオリティ高くて、いつも楽しみにしてまし

    早く復活してくれる事願ってます
    昨日のロンリークリスマスの話、面白かったよ

    今日もなっきぃと全力で闘うゾ

  • れい 
    6/5 10:26

    早く、なっきぃblog再開して欲しいよ
  • ゆき 
    6/5 10:28

    携帯使えないと不便ですよね。

    快適に過ごせるようになりますように!
  • eri 
    6/5 11:05

    いとしの君へ
    いつものI LOVE YOU
    大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで
    いとしの君へ いつものYELL FOR YOU
    ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから 貫いて
    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU
    大丈夫 たとえ迷ってもあきらめないで
    いとしの君へ 無限のYELL FOR YOU
    ちょっぴり幼いけれども揺るがぬこの想い 君を守る

  • かるろす 
    6/5 11:48



    把握!!

    今日も楽しみにしてる(^^)
  • ☆EM0411☆ 
    6/5 13:01


    調子が悪いのは仕方ないよ

  • Q&A 
    6/5 13:54

    そうなんだ。
  • ろくよん 
    6/5 15:26

    いつもブログ更新してる人が、更新しなくなる
    気になってしょうがない。
  • とおちゃん 
    6/5 15:35

    SoftBankにgogogo

  • Franztvontutu 
    6/5 16:12

    なるはや・・・とは・・・

    ーフランツフォンツーツーー

  • マーク 
    6/5 16:16

    なっきぃ、こんにちわんわん、なっきぃよ、これで2度目だにゃ、一体全体何回携帯を故障もしくは壊すつもりにゃ、携帯は大事に大事に扱わないとダメにゃ、これからは気を付けて使えよにゃ。昨日は大阪ホールでの初日コンサート、おっつー(お疲れ様)。今日も頑張れにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • C-E 
    6/5 19:18

    コンサートお疲れさ

    ブログ完全復活待ってるよ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    6/5 19:57


    なっきぃ、おつかれさま。元気で良かった。
    更新楽しみに待っているからね。
  • リョウ 
    6/5 21:07

    大丈夫かい


    今日いってた


    楽しかった

  • オレT 
    6/5 22:34

    お疲れ様。
    東京は今豪雨だよ。足元滑るから、気をつけてね。
    家に帰るまでが遠征だからね。
  • music lovers 
    6/6 00:35

    早貴ちゃん、お疲れ〜♪

    大阪Live、2公演の2日間だったから
    今頃筋肉痛かな?

    お風呂入って、マッサージして、
    ゆっくり休むんだよ〜♪
    ちゃ〜お♪
  • けいぞう 
    6/6 01:46

    なっきぃ 大阪ライヴ お疲れでした
    携帯 はやく なおると いい 更新 楽しみに しています
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/6 05:07

    了解


    SoftBank使ってるんだね

  • BAT 
    6/6 05:44

    なっきぃもiPhone使いこなせるんだね

    といっても調子悪いとどうにもならないけどね

  • eri 
    6/6 12:20

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • ともちゃん。 
    6/6 23:00

    iphone持ってないから故障具合とかはわかんないけど、携帯が壊れたりすると不便だよね

    前に私も真っ二つになって修理に出した時すごく大変だった><
    どんまいまい(´・ω・`
  • eri 
    6/7 12:12

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)