再開

  • ℃-ute 公式ブログ/再開 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/再開 画像2

おはようございます

舞美です




いよいよ今日から
℃-uteツアーが再開されます



本日は大阪公演

3週間ぶりの℃-uteライブなのでドキドキだぁ



大阪のみなさんと一緒に思いっきり弾けたいと思います



ああ
楽しみっ





さて、話は変わって

昨日こんなものに出会いました




(
1)てるてる坊主パン


…とってもキュートじゃないですか
(*´∇`*)


この可愛さにやられ、思わず買ってしまいましたが


すっごくおいしかったです




あー
だから昨日は晴れてたのかぁ




さらに

ついに観ちゃいました



愛理の写真集
『巡る春』



(
2)じゃん



いやー
このドアップの表紙…



美しいです



中身を見た感想は…

本当に自然体の愛理がたくさん見れます


『あー、そうそう
愛理、普段こういう顔する
』みたいなショットがたくさんありました



お家の中や下校風景…


普段の愛理を感じられる1冊だと思います



ちなみにこの下校風景のページは…ちょっぴり懐かしい気持ちにもなり、お気に入りだったりします




よーしっ

ではでは今日も気合い入れていくぞっ



思いきりたのばってきます

 
  • コメント(全339件)
  • ミシガン 
    6/4 23:59

    ライブ楽しかったよ、今日はいつにもまして
    舞美ちゃんに見とれてしまったよ。舞台やってたから
    いつもより動きが切れてた気がした。おつかれさま。
  • HIЯO 
    6/5 00:08

    大阪公演お疲れさまでした
    明日もたのばって下さい(≧∇≦)
  • プーカ 
    6/5 00:17

    こんばんは


    あーそうだね℃-uteコン久しぶりだもんね

    ぶっちゃけいろいろ忘れちゃったりしたんじゃない?

    きっと思いっきり弾けたんだろうなー


    いやいやこのパンこえーよ

    しかし不思議なもの発見したね


    そうだね晴れたのはてるてる坊主パン君のおかげだねwww

    あー舞美もう愛理の写真集見ちゃったの

    まだ自分見てないんだよな

    でも本当このドアップの表紙凄い

    早く見たいわ


    んじゃおやすみなさ

  • と っ し ー 
    6/5 00:19

    ライブお疲れ

    3週間ぶりのライブめちゃくちゃ楽しみで昨日は全然寝れなかった


    いやーライブはやっぱ楽しいわーサイコ



    でも疲れた明日は筋肉痛だ



    素敵なお兄ちゃんの話も感動した

    俺も高校野球大好きだから話が合いそうだ(笑)


    んじゃ明日もまた楽しませてもらうよヨロシク

  • 千梨の道 
    6/5 00:24

    俺も℃-uteのコンサートに行きた


    本当にだよ。。。。 ℃-uteの曲、リズム、コンサートの雰囲気、などなど

    早く味わいたいよ。。。。次は、横須賀で会いましょ

  • ろくよん 
    6/5 00:38

    ℃-uteライブみたいです
    明日も頑張ってください。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/5 00:53

    久々のライブとか、舞美ちゃんの笑顔がめっちゃ輝きそうだから、行けなくて残念です
    自分が次に行くまでに、日々進化しておいてくださいね!!
    とか、悔しいからちょっとプレッシャー与えてみたり!(笑)


    「愛理、普段こういう顔する」
    とか、舞美ちゃんならではの感想ありがたいです♪

    美人度&色気が最近大幅にUPした舞美ちゃんの写真集が見たいです♪(`-`*)
    愛理ちゃんも2冊出すことですし、舞美ちゃんもぜひ2冊で♪(笑)
    2冊がダメでしたら、3冊でもいいですよ?(笑)('-'*)
    あと前からずっと思ってるんですけど、舞美ちゃんと愛理ちゃんのペアでの写真集が見たいです♪('-'*)
  • しゅう 
    6/5 01:05

    コンサートお疲れ様

  • ろぼいち 
    6/5 01:10

    ( 」゚Д゚)」てる坊ぉ〜…パンになっちっ
    ∩('▿'│ははっ
    (
    2)│д°)美しすぎる
    ンバーに紹介されると、購買欲くすぐられまくりでヤバいわ
    ℃-ute単独ライブ再開
    のばっていこ〜♪
  • Norah 
    6/5 01:22

    てるてる坊主パンなんてあるんですね。
    若干、焦げ目が付きすぎな気もしますけどね(笑)
    白いパンの方が感じ出るなぁ。

    愛理ちゃん、まつ毛なが〜い。中、見た〜い。
    でも、そんなに宣伝されて
    舞美ちゃんの写真集しか買いませんよ。ガマン、ガマン(笑
    舞美ちゃんも、そろそろ写真集出してください
    こんなに可愛いのにねぇ〜

  • まー坊 
    6/5 01:37

    可愛いい〜と言いつつ、容赦なくかじりついてる舞美、想像したら「ぷっ」吹いた。(笑)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/5 01:38

    今日のコンサートはどうでしたか

    自分も行けたらいいんですけど、今の自分のままでは大阪まで行けないのでこれから行けるようにするためにもいろいろ頑張らないと


    メンバーのこともしっかり見ていてやっぱり舞美ちゃんはグループ想いのリーダーなんだなって思いました

    舞美ちゃんがてるてる坊主を作ったり、てるてる坊主のパンを食べたりその純粋な心に惹かれますね


    今日はしっかり休んでまた明日のコンサートに備えてください!!

    それではおやすまいみ〜☆
  • おっさん 
    6/5 01:38

    再会

    前半後ろでまったりと観てました

    あまりに楽しかったので後半前に行きました

    たんなる席運

    今日は照れずにまいみぃ
    凝視出来たと思いま

    笑顔が素敵過ぎます

    当方のリズム感は相変わらずでしたが

    やりにくかったらm(__)m
    ああ
    しかった〜

    今日も思いきりたのばってきて


  • 信知 
    6/5 01:41

    そのてるてる坊主パン可愛いか?
    微妙〜

    そんなの食っとるから雨女なんだよ〜。

    ライブみたい
    けど雨降りそう(笑)
    違うか
  • るしふぁ 
    6/5 01:55

    舞美ちゃん こんばんは〜

    大阪 ライブお疲れさま〜

    明日もたのばってね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/5 02:47

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    梅雨入りが嘘みたいに感じさせる晴れた一日。

    今日からツアー再開だね。今までと生活のリズムもガラッと変わるけどきっと適応力も抜群だから大丈夫だね。

    それに大阪の街の雰囲気も違って新鮮な気持ちにリフレッシュできるから又次の横須賀前の大切にたのばっちゃお

    あいりんは意識がすごいというかいつも準備ができている感じがするね。
    最近、ますます良い雰囲気が出てきてるから楽しみになるし

    今年から少し変わったかな。オーラって最初は意識の変化からだと思うんだけどその意識に変化があったとか。

    そ、どんどん出してね。センスが可愛い…。あ、まいみぃの全部。


    ゆっくり休んで又明日。
    お休みなさい
    明日も悔いの無い一日でありますように


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/5 03:50

    舞美ちゃんおはよ


    更新早


    7時前に更新してるってことは5時にはもう起きてるよねwww

    あ、家を出てそれから書いてるのかな?
    千聖にもその朝の強さを分けてやってくりー


    てるてる坊主パンを食べたことで、舞美ちゃんの雨女が晴れ女に変わっちゃったのかな?


    あー、でも、舞美ちゃんの雨女っぷりはかなり強烈だからなぁ(∩∇`)


    普段の愛理の顔をよく知っている舞美ちゃんとかが見ると、そういった写真集もきっと違って見えるんだろうなぁ(UvU*)


    きのうはお仕事で行けなかったけど、今日は行きますので思いっきりたのばりましょう

  • S携帯 
    6/5 03:56

    いつか愛理が作っていたすーさん。パンに似ている(
  • 龍龍龍 
    6/5 04:23

    矢島さんも早く新しい写真集を出して下さい
    楽しみに待ってます
  • オーガ 
    6/5 04:48

    すーさん。じゃなかったの
    こういうかわいいパンは食べるがもったいないような気が一瞬だけするんですけど、その分おいしく感じられますよね


    そして鈴木さんの写真集、この表紙の表情は素晴らしいです
    そして計算されたコントラストの美しさが表情をより引き立てて・・・中身の良さが約束されている感じです
    メラに視線を向けず見る者の目を引きつける、こういう写真は嬉しくなってしまいます

  • eri 
    6/5 05:17

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • piro 
    6/5 05:35

    おはまいみぃ



    いや〜
    夢にまで観た℃-uteライブがここ大阪で開催してくれて、本当にうれしいです。(o^∀^o)

    舞美ちゃん達℃-uteの皆さんがワザワザ、僕の地元である大阪に来てくれて、こうしてライブをやったてくれるのが、ホントに幸せです


    それに、何と言っても、もう表現し切れないほど、℃-uteライブは楽しいですからねぇ(≧∇≦)ノシ



    それと、(
    1)のてるてる坊主パンは、可愛いですねぇ(≧ε≦)


    確かに食べるのもったいないぐらい可愛いけど
    舞美ちゃんは、美味しく頂きましたかぁ


    あぁ〜ちょっぴり残酷だけど・・・
    だからまだ晴
    の日が続いているのかなぁ



    それから、愛理ちゃんの写真集を観たんですねぇ( ̄∀ ̄)

    僕は、なぜだか最後の方の東京スカイツリーが写ってる写真辺りしか・・・
    友達に見せてもらってませんがぁ(;_;)

    よし

    今度、また見せてもらったら、舞美ちゃんのお気に入りのページを見てみますね



    それじゃ〜今日も大阪のコンサート楽しみです

    舞美ちゃん、一緒に全力投球で力出し切って、たのばりましょうね
    (*^o^*)v


    ほなぁ〜またあとでねぇ〜




    P.S. 昨日のMCで言っていた、お兄さんの話は感動しましたよ


    本当に舞美ちゃん家
    、素敵なお兄さんやご家族でいっぱいですねぇ

  • kenken76 
    6/5 05:40

    舞美ちゃん、おはよ
    ツアー再開初日、お疲れ様でした


    てるてる坊主がパンになっちゃったとは初めて見た!

    いやぁ、たしかにキュートだわ。ちなみにこれ、中に何か入っていたの?
    これのおかげか、大阪は今日、日曜日も晴れみたい。舞美ちゃんナイスだ


    そして愛理ちゃんの「巡る春」。
    愛理ちゃんの近くにいる舞美ちゃんが「普段こういう顔する
    っていうお墨付きを出してくれるって言うことは、ホントに素の状態に近い表情が見えたってことだよね。
    雪国に暮らす女子高生ってコンセプトで、いろんな表情が引き出されていて…いい写真集だったな。
    表紙は、今までこれほどまでにアップのってなかったけれど、とってもきれいに写っていたね。美人さんって感じの写り


    さて、今日は私が大阪に行く番!
    もうすぐ家を出ます


    今日のお昼には4週間ぶりの℃-uteのライブが観れる!
    めっちゃ楽しんでいきたいと思います!

    では、また後で会いましょう!

  • L★る 
    6/5 06:03

    おはよ


    てるてる坊主パンのお陰(
    で今日もいい天気


    でも暑すぎだよ舞美ぃ〜


    こまめに水分補給して熱中症気をつけて


    久々のライブで筋肉痛なってない


    じめじめして汗が止まらない季節になったけど、サラファイン役立ちそうだね

    昨日新しい入浴剤買ってきたんだけどいまいちだわ
    しい…

    んじゃ、今日も全力でたのばろっ

  • eri 
    6/5 06:13

    パチクルンクルン

  • (毬)くり 
    6/5 06:13

    お疲れさま


    もうすぐ 結成日
    だよね
  • me(みぃ) 
    6/5 06:51

    コメント遅くなってしまいスイマセン



    いよいよ℃-uteのツアーも昨日から再開ということで、自分も今回のツアーは5/15(日)の名古屋以来 久々なのでメチャクチャ楽しみでした


    まだ詳しいことは言えないけど、舞美ちゃん兄に関しての話しも聞けたり、昼公演のアンコール最後の曲では、舞美ちゃんがファンに『全力を出しつくす感じで』と言ってたので、じぶんもいつも以上に全力を出したけど、その曲が終わった時に今まであまり感じたことない気持ち良さが出てきました


    今日は昼公演だけしか見れないのが残念だけど、全力を出しつくしたいと思いま


    いつも着てる舞美ちゃんデザインの赤Tシャツは昨日で汗だくになってしまったので、今日は白Tシャツで見させてもらいます


    端だけど前の方で見れるので楽しみです



    今日も一日、楽張って(たのばって)ね

  • ユウ 
    6/5 07:19

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はライブお疲れさまでした

    天気もよくて最高のライブ日和でしたね


    ℃-uteのみんなとファンで作り上げる、あの熱い雰囲気が大好きです。
    応援していると、会場が一体化しているのを肌で感じます。
    この一体感が魅力なんですよね


    今日も、思い切り楽しんできてください



  • 翡翠 
    6/5 07:38

    ぐっもーにん
    い・・・(-_ゞゴシゴ

    大阪1日目お疲れちゃーん(*´∀`*)ノ
    昨日は美味しい物とか食べれましたかぁ?(笑
    いやぁ、昼も暑かったけど
    夜公演の会場内の熱さ半端ない

    最後の曲を全力でやりきる人達が増えてて嬉しい限りです(笑)
    全力でやると皆さん前が
    れなくなるけど仕方ないっ(笑)
    久々だったから筋肉痛になるかと思いきやなりませんでした〜(ΦωΦ)フフフ…
    今日は筋肉痛
    指して頑張りますね
    ←違
    にしても、昼の立ち位置間違いあとで怒られなかった?メンバーに(笑)
    観ててものごっつい面白かったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    色んな意味で楽しいコン
    でした

    「凄く嬉しかったこと」も聴けたし。長文でまた書いてくだされ

    さ、2日目もリハキッチリやって頑張って〜

    今日も全力で
    しむぞ〜ぃ!いってら〜
  • ℃好き♪@℃命!! 
    6/5 08:32



    はよー舞美ぃ




    昨日のライブ、超!超楽しかったっす!


    久々だから体が超なまってて動けねー


    でも当然しっかり燃え尽きましたよ!(>ω<)/

    ライブは体力勝負だなあ┐('〜`;)┌

    今日もお互いがんばりょう!!
    (*^^*)




    バイキュ〜(・ω・)/

    -℃スキ♪-


  • 部長(ペンネーム) 
    6/5 08:36

    おはようございます

    昨日は「久々のライブ」、お疲れ様でした。

    舞美さんは、優しく、温かい家族に囲まれているのだなぁと、昨日のお話を聞いて思いました

    電車の中で優しいお兄さんの長文メールを、涙目で読む舞美さんの姿を想像しました!

    舞美さんは、らん公演でこの3週間はとても大変だったかと思います。
    やり切った充足感はこの上ないのではないでしょうか
    舞台を観て、率直に感動しました
    らんが蘇ってほしいです・・・
    豪族が支配する時代の権謀術数、生きるためにどうしたらよいか、それでも人が人らしくあるためにどうあるべきか、考えさせてくれる悲恋物語ですね。

    舞美さんの殺陣、見事でした。
    全身全霊でらんを演じている姿を観て感じました。

    舞美さんの全力投球の生き方そのものでした。


    観に行った三日間、すべて雨雨雨だったことは内証にしときますね


    今日もライブ、たのばりましょう

  • どんちゃん 
    6/5 10:04

    舞美ちゃんおはよー

    昨日は久々の℃-uteライブ盛り上がりました
    ちょっとはりきりすぎて体が筋肉痛ですが、今日もはりきっていきます

    舞美ちゃんもガンバってね

  • さいかむ cyberkam 
    6/5 10:07

    愛理の写真集見たしいいんだけど、そろそろ舞美ちゃんの写真集も見たくなってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
    そんな話はないの?
  • eri 
    6/5 11:06

    いとしの君へ
    いつものI LOVE YOU
    大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで
    いとしの君へ いつものYELL FOR YOU
    ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから 貫いて
    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU
    大丈夫 たとえ迷ってもあきらめないで
    いとしの君へ 無限のYELL FOR YOU
    ちょっぴり幼いけれども揺るがぬこの想い 君を守る

  • ハル 
    6/5 11:26

    舞美ちゃんおはようございます


    今日もライブですね(*´ω`*)
    ケガには気をつけてたのばって下さい!!
  • モースフレ 
    6/5 11:34

    舞美ちゃん
    おつかれさま


    てるてる坊主パン、かわいいです

    さて、その効果はいつまで続くのかな?(´艸`)

    そして、次は、舞美ちゃん
    写真集を期待してますっo(≧∇≦)o

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • かるろす 
    6/5 11:48



    今日も楽しみにしてるぅううぅううう
  • C-E 
    6/5 11:51

    大阪初日お疲れさま


    てるてる坊主パンの効果
    しっかり出てたね


    久々にコンサートモードの舞美ちゃんを見れました


    お兄さんも「らん」千秋楽観に来てくれてたんだね
    舞美ちゃん同
    感動的なメールだったんだろうね


    さあ
    大阪2日目も盛り上がっていきましょう

  • くれーむぶりゅれ 
    6/5 13:28



    おはよ


    舞美ちゃんが作ったてるてる坊主も℃-uteだったね


    舞美ちゃんも新しい写真集の予定はないのかな


    大阪2日間たのばってね




  • とおちゃん 
    6/5 15:38

    食べるのがもったいない



    みーたんも愛さんもかわえぇなー

  • リョウ 
    6/5 21:06

    今日はお疲れ


    楽しかった

  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    6/5 21:35

    2日で、楽しかったです

  • きのこ 
    6/6 01:16

    癒され
  • Q&A 
    6/6 01:52

    へぇ。
  • eri 
    6/6 12:21

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • ともちゃん。 
    6/6 21:53

    てるてる坊主可愛いなあ

    これで雨女とも卒業だね(笑)
    たまには降らせてもいいけどね

  • eri 
    6/7 12:13

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • えり 
    6/7 16:56

    こんなパンがあるのか!(笑)

  • eri 
    6/12 06:10

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • 温かい人 
    6/24 10:34

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)