必読!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/必読!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/必読!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/必読!(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日はテスト返されました

……数学以外。

きゃーー!!。。。
数学が1番できなかったのに

月曜日までソワソワします



Writingが1番よくて
93点でした


全体的に
ケアレスミスが多かったのが
悔しかったところかなあ


ま、期末も頑張りましょ

お疲れ様でした〜自分



さ、そんななか
今日はお知らせがあります!


ソロ写真集「OASIS」ですが
ワニブックス通販で
6月5日までに予約すると、
特典として
2冊を1つにしまえるケースが
ついてきます!


今日は裏表紙をかいてきたよ



そして今日は特別に
表紙をみせちゃう



感想きかせてね〜


申し込み遅れないようにっ(笑)
詳しくは
ワニブックスさんの
HPをチェックしてください



写真は
…錣修学旅行で
京都にいったときに
自分で選んで作ってくれた
ブレスレット


∈鯑書いたすーさん。を
待ち受けチックにしてみた


N表紙書き途中&
表紙紹介



よーし、
明日は久々のライブ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全374件)
  • onちゃん! 
    6/4 10:50

    おはよ


    学校お疲れさ

    テスト返却されたようで・・・と、言うか凄いいい点数です

    さすが愛理ちゃん


    期末も頑張っ


    写真集はまだ予約してないので、忘れなければ帰ってします


    すーさん書き慣れてきたのかいい感じに描けてますね

  • ゆりりん 
    6/4 11:19



    すーさ
    (笑)

    ゆりり


  • TAKUMI 
    6/4 11:41

    カメラマンさん、愛理を綺麗に写してくれてありがと



    って、これじゃあ愛理へのコメントちゃうやんΣ(゜□゜)


    では、ライブ頑張って下さ

  • かなぴん 
    6/4 11:55

     
     裏表紙かわいいー

     すっごい良いと思う☆

     

  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 11:56



     ぉ疲れサマ

     ぢャぁ月曜曰が
     楽Uみだね(*^^*)

     情報ぁリがとぅ

     写真集はゃく見た

     ブレスレット可愛

     愛理も可愛

     ぁ!!!すーさん。
     可愛ぃょ

       ★桃花



  •  
    6/4 11:57

    おはよ


    テスト返ってくるの早いね

    ケアレスミスは取り返せるミスだから次回は気を付け


    写真集の表紙&裏表紙は初公開や

    これに限ったことではないけど良い表情するようになったなぁって思う

    今から発売を楽しみにしてます


    今日は久々のライブ

    楽しんでこいよ〜

  • ナッキー 
    6/4 11:58

    愛理が数学100点でありますよー


    弟優しいじゃないか(^o^)

    表紙いいね〜
  • A&Tエース 
    6/4 12:03

    俺はテストまで2週間切ったよ

    部活禁止令でたし


    writing、93点も

    こりゃあ負けられんなぁ

    愛理の理科の点数気になる……
    理科一番苦手だから頑張らないと


    ブレスレット上手い


    俺も来年修学旅行だから愛理にお土産買ってく


    そして写真集はとっくに予約済みだぜ

    楽しみだな


    白い水着がOASISって感じで似合ってる


    じゃあテスト頑張る
  • kenken76 
    6/4 12:22

    あいちゃん、こんにちは。

    テスト返却あったんだね。最高が93点かぁ…ご優秀で結構でございます


    でも、取れたところがうっかりミスで取りこぼしって悔しいよね。
    何たって私、学生時代はケアレスミスの王者でしたから!(ワラエナイ


    さて、これから発売の「OASIS」、表紙特別公開とは粋なことをなさる!

    なるほどなるほど。
    表紙は「蒼色」以来の水着カットですね

    いまさら過ぎるけど…ホントに華奢だな

    ライブとかでのあのPower、あいちゃんのこんな細い体のどこから出るんだろって不思議だわ
    表情もアンニュイな感じが出てますねー。いろんな表情、どんどん引き出しが増えていく様子が素晴らしいな。

    で、裏表紙もいいね。体のラインがとってもキレイ!

    これは原寸で見る日が楽しみになってきた!
    裏表紙ってあまり発売日前に明らかにされないからね


    特典、どんなイラストの入ったケースになるのかな。楽しみに待ってるね


    ブレスレットは、弟くんがあいちゃんのために作ってもらったんだね。
    お姉ちゃん思いだなぁ。お年頃だろうけど、あいちゃんのことをとっても大切にしてくれているんだなって伝わってきた


    さて、今日・明日と大阪でライブ
    私は明日だけだけど、NHK大阪ホールにお邪魔します

    最高にはじけるライブ、久しぶりのライ

    大阪の皆さんと共有してきてね。

    ではでは!
  • キムさん 
    6/4 12:33

    数学が返却される

    月曜日までソワソワしマンで〜w
  • *・o・)ノななみ☆ミ 
    6/4 13:45

    さすがだ!
    私もがんばらなきゃ

  • チナ 
    6/4 14:07

    愛理ぃ


    さすが!点数いいね

    今回も勉強頑張ったもんね

    数学はもうちょいドキドキのままだね


    弟くんは愛理の好みをわかってるよねー

    弟くん、愛理はお姉ちゃんだけど、愛理が近くにいる手前、好きな人とかできるのかな?笑
    やっぱ愛理は魅力だから兄弟といえど比べちゃわないかな?


  • しまかつ# 
    6/4 14:17

    裏表紙
    チェックのスカートにニーハイ、
    可愛らしくて良いね
  • りー 
    6/4 14:28

    今、NHK大阪ホールなう(^0^)/℃-uteのLIVE初やし楽しみにしとるけん♪♪♪♪
    もーすぐ愛理ちゃんに会えるぅー(^∀^)
  •  
    6/4 14:35

    こんにちは愛理♪( ̄▽ ̄*)
    今大阪の会場前にいるよ!!
    今から大阪講演!!凄い楽しみ!!>▽<

    writing 93点!?やったや〜ん♪
    頑張ってたもんね!!結果に繋がったじゃん!!
    o(`▽´)o
    一度勉強して身についたことは
    次の期末にも活きてくる!!
    この調子この調子☆(⌒〜⌒)
    出来なかったと思う部分も
    実は身についてるハズだし
    テスト直しして物にしたら
    次に繋がるよ!!(≧ε≦)
    ひとまずお疲れ様!!o(`▽´)o

    「OASIS」予約してるよ♪
    うぉ〜!!巡る春は青春って感じの
    写真集で素な感じを出してたけど
    今回は魅せるって感じ!?
    超カッコイイじゃん!!(」゜□゜)」
    届くの楽しみにしてる!!
    2冊ケースにいれて
    飾らせてもらうね!!(^^*

    さぁ今からライブ!!
    俺は勿論楽しませてもらうけど、
    愛理も楽しんで!!お互い楽しもう!!(≧∇≦)

    また今日の更新を楽しみにしてるね!!
    んじゃまた後ほど☆(*><)ノシ
  • わらび〜 
    6/4 15:16

    おすずちゃん
    こんにちは〜

    おすずもがんばり屋だね〜


    なんだ

    もっともっと

    ℃-uteを応援したくなりました



  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/4 15:50

    愛理ちゃんおはよう♪+。

    ラムネのブレスきれいne(^^)
    大阪楽しもう(z)ー(≧▽≦)ノ
    Cut
    Must
    You
    Kindness.
    いつもおつかれSummar☆
    綺麗になったなぁ。
    がんばろう♪+。
  • マーク 
    6/4 17:55

    あいりん、今晩にゃ、昨日はテスト(数学以外)返却されたんだ〜良かったにゃ、Writingが1番良くて93点か〜高得点おめでとうにゃ、でも全体的にケアレスミスが多かったんだ〜それは残念にゃ、 期末テストはケアレスミスが少ないと良いね。話は変わるけど、あいりんの弟が修学旅行で京都に行った時に自分で選んで作ってくれたって言うブレスレットとっても可愛いにゃ、随分お姉ちゃん思いの弟だね、それとすーさん。は相変わらず可愛いにゃ。今日は久々のライブにゃ、ドジ踏むなよにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ本気でマジで

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/4 18:58

    ( ̄o ̄)b宣伝上手くなったね♪自然にスムーズだ(笑)。
  • ℃-ute×Berryz工房LOVEなのだ! 
    6/4 19:50

    申し込みする

  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    6/4 20:36

    テストお疲れ様でし
    私は昨日終わって英語は100点の自信がありま
    愛理ちゃんも93点取れて良かったですね
    して、優しい弟さんがいて愛理ちゃんは幸せですね
    ーさん。とっても可愛くて保存しました
    写真集買おうかまだ迷ってます
    は、また明日

  • まつじゅん 
    6/4 20:42

    昨日は
    13個
    意外とテストの出来が悪かったのかな

    いや、これはあまり突っ込んだらいけないよね

    今日は朝から病院で精密検査があったからブログもみれなかったんだよね

    だから今日は℃-uteの大阪も楽しみにしてたのにいけなかった

    雨でいけないなら舞美ちゃんだからしょうがないけど
    自分の体調でいけないのはなぁ

    でも、べにしょうがはないです、愛理隊

    今も微熱はあるけど明日のために今大阪に向かってるよひさびさの℃-uteライブで愛理が
    どれくらいやれるか楽しみだから


    ま、写真集はどうせ買う羽目になるんで
    あえてアピールしな


  • かー愛 
    6/4 20:54

    巡る春の写真集買ったよ。次の写真集はワニブックスで予約したので楽しみです日の15時開演のライブ行ったよ。なっきーとまいまいのものまねがあまり似てなかったかな! またライブ行きたいのでまた会いましょう。楽しかったよ!
  • すずきゆりえちやん 
    6/4 21:10




     愛理
    愛いっ(ノ)ω(ヾ)

     だいすきっ!!!!!


    .
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/4 21:25

    あいり

    お疲れ


    弟優し


    すーさん。かわいい


    あゆみ
  • おーおすずき 
    6/4 22:04

    写真集たくさんたくさん発売してね僕もたくさんたくさん買うから

  • すみれ* 
    6/4 22:09


    テストすごっ!!
    93点とか。。

    よく頑張ったね^^



  • たくやん 
    6/4 22:24

    弟優しいね

    テストお疲れ様\(^^)/
  • マー君 
    6/4 22:41

    テストよかったね


    数学は心配だろうけど、愛理なら大丈夫



    表紙いいね〜

  • 鈴木なつみ♪ 
    6/4 22:50

    愛理可愛いすぎる
    当可愛

  • 千葉のみゆ 
    6/4 23:00


    昨日もお疲れ様−っ

    iPhoneからだから
    絵文字が使えない( ̄▽ ̄)←

    93点か−っ
    あと7点悔しいね。
    次は100点取れるっ。がんばれ−!!

    数学のテスト返ってきたら教えてね−
    期末お疲れ様でしたっ。

    愛理が描いたのはほしいな( ´ ▽ ` )ノ
    背表紙の可愛いっ!!
    表紙もなんか自然体っぽい表情が好き−
    でも、1番は巡る春の表紙がまじきれい。←
    真面目にきれいっす。←

    弟くんからのいいねっ!!
    兄弟からもらえるのって、言わないけどかなり嬉しいんだよね−。

    徹夜でライブだったけど、
    やっぱ楽しかった−

    明日もがんばろ−っ

    おやすみんちよ−
  • あーびん 
    6/4 23:20

    全体的に満足いく成績だったってことかな。93点とかすごいね。さすが愛理ちゃん

  • ヒロユキハヤシ2069 
    6/4 23:34

    愛理ちゃん、学校お疲れ様です。

    数学以外のテストが返却されたのですか・・・。月曜日までドキドキですね。

    Writing、ケアレスミスが多かったとはいえ、93点はとても立派です。

    写真集特典、いいですね。表紙、とてもいいですよ。水着姿の愛理ちゃん、とてもとても可愛いです

    弟さんからの修学旅行プレゼント、よかったですね。うれしかったのではないでしょうか。

    待ち受けチックのすーさん。とてもおもしろいし、とても可愛いです。アップしてくれてありがとう
  • ちなゆず◢ 
    6/4 23:37

    v(^o^)
  • ありえ(^ω^)★ 
    6/5 01:46


    93点とか凄ーい^^
    努力の結果だね(*´∀`*)
    お疲れ様です

    待ちうけチックのすーさん。も可愛い〜(*´∀`*)

  • eri 
    6/5 05:18

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • むっぴー 
    6/5 09:35

    愛理ちゃん、おはで


    テスト93点はすごいですね

    おめでとうございます。
    愛理ちゃんが頑張って習得しようとしている英語なので一層嬉しいですね
    昨日直接おめでとうを伝えることができて良かったで


    数学は気になるところではありますが、土日の間はコンサートを楽しんでテストのことは忘れちゃいましょ

    ケアレスミスは次への課題ということで
    中間テストという戦いが終わったらまた期末テストという新たな戦いが始まるのですね

    大変ですが応援してますよ
    ひとまずはお疲れさまでし


    OASISはもちろん予約してますよ

    クリアケース届くの楽しみに待ってます
    愛理ちゃんの手書きなので大事にしますね。

    表紙は初めて見まし

    裏表紙の制服(?)あいりんがいいですね

    新潟の女の子が初めての海外旅行に行くという設定ですかね
    早く実物が見てみたいです

    弟さんからのお土産嬉しいですね
    綺麗な色じゃないでしょうか。
    ギタリストすーさん。は待ち受けにぴったりですね。
    一度「超WONDERFUL」の曲で「ギター」の掛け声とともに登場してほしいです


    久々のライブは楽しかったです

    今日も楽しみますーさん。
    ではでは。
  • さいかむ cyberkam 
    6/5 10:11

    表紙イイね(((o(*゚▽゚*)o)))水着も制服も可愛いよ!ヒューヒューだね!(笑)
    ワニさんで2冊同時予約してあるよん。
  • eri 
    6/5 11:07

    いとしの君へ
    いつものI LOVE YOU
    大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで
    いとしの君へ いつものYELL FOR YOU
    ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから 貫いて
    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU
    大丈夫 たとえ迷ってもあきらめないで
    いとしの君へ 無限のYELL FOR YOU
    ちょっぴり幼いけれども揺るがぬこの想い 君を守る

  • エース 
    6/5 11:44

    愛理ちゃんテスト93点とか凄いじゃん≧∀≦
    頭イイ

  • なおちゃん 
    6/5 13:01

    愛理ちゃん、数学返される迄ドキドキだ

    数学も良い点数取れてます様に。

    写真集は既に予約済

    今度のもいい感じだ

    サイン本当たりたい

  • とおちゃん 
    6/5 15:40

    愛さん勉強得意だね

  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    6/5 21:33

    ブレスレット、色違いだけど、

  • はげ 
    6/5 23:23

    愛理ちゃん好

  • Q&A 
    6/6 01:52

    すご〜い!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/6 05:05

    弟くん優しい



    お仕事しなが
    そんな高得点を採るとは


    高校生の時の自分が恥ずかしいわ

  • eri 
    6/6 12:21

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • ☆Buono!Love★あゆん☆ 
    6/6 12:42

    あいり

    うちはテストヤバい

  • eri 
    6/12 06:10

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • metaliann 
    6/26 23:55

    俺もWriting93点です!
    なんたる奇遇ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)