やほ〜いっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やほ〜いっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やほ〜いっ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日はお仕事の始まる時間が
遅かったので
久々にぐっすり寝ました

寝すぎて
若干頭痛かったです(笑)
でも気持ちよかった

よかったよかった



最近、新しい洋服が
欲しい岡井千聖です

とりあえず色んな雑誌を
買って勉強してます

皆さんはどんな洋服が
好み?????


話は変わりますが、
今日はハロー!チャンネルの
パジャマトークの撮影でした

メンバーは
モーニング娘。の
光井愛佳ちゃんと
Berryz工房の
嗣永桃子ちゃんと
スマイレージの
小川紗季ちゃんと
私岡井千聖です

かなり盛り上がりました

お楽しみに



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全254件)
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    6/4 08:56

    流行りの服、まだ一着も持ってないから買いたいな


    みんなみたいに、おしゃれになりたい

  • ひさちさ 
    6/4 08:58

    ちさおはよう


    いっぱい寝ると元気もりもりだよ

    けど昨夜寝れなくて、今日の朝辛
    ってパターンじゃないよね


    洋服か

    自分はカジュアルな服装が好き

    けど1番は本人に似合う服


    自分は今週クツ買ったんだ

    3足も

    ちさみたいに買いたくて買いたくてさ

    大阪に履いてくどー


    服買ったらブログで見せて

    かなり(←かなりだよ)楽しみにしてるかんね


    撮影お疲れさ

    サキチィと一緒じゃ、ちさかなりゴキゲンだったんじゃないかなー

    雅ちゃんもいたらどーしたんだろ


    光井ちゃんは足の方は良くなったのかな
    ちさもケガには気をつけて


    さあ

    今日明日は大阪でライヴだ

    自分は両日とも夜公演だけなんだけど、めちゃんこ楽しみにしてるからね


    今日はかなり若干なんだけど前めな席だから、ちさの表情がわかりそうだから楽しみすぎです

    かなり若干だから表情わかるかな(不安


    毎回書いてるけど℃-uteのライヴは席の悪さを感じさせないから明日だって最高に楽しみなんだけどね(o^o^o)

    少し久々にちさに逢えるから感情がヤバイひさちさでした
    ウレシー

  • yuji 
    6/4 08:59

    お母さんっ…いやいやっ、チガッタっ
    さんっ、オハヨー(^-^*)/

    お洋服っ、なっきぃにChoiceシテもらえばっ
    っきぃっ、扇子っ…ちがったっ
    Senseい〜もんねっ
    いつもっ、研究に余念がないしっ
    っぱっ、コーディネートは こ〜でネ〜と〜っ



    コホンッ



    ハロチャンっ、楽しみダナぁ〜


    コンサートっ、たのばってねんっ
    (^。^)
  • えり 
    6/4 09:01

    おはよ

    三ヶ月ぶりにちっさ〜にあえる!


    服は、私は…
    …青や水色が多いよ

    私の顔に合うのが青や水色みたいなんです。

    最近、スカートはかなくなりました。
    仕事柄仕方ないけどオシャレした方がいいよね

    がんばります
  • ☆のりお☆ 
    6/4 09:12

    楽しみ

    まだ発売日決まってないよ

  • ☆EM0411☆ 
    6/4 09:32


    サキチィと一緒でよかったじゃん

  • セキティ 
    6/4 09:38

    ファッションは疎くて分からないけど
    フリフリな女の子っぽい服装も見てみたいな

  • eri 
    6/4 09:44

    豚丼ですヽ(´▽`)/★★★★★

  • いとぅー 
    6/4 09:54

    どうせならちっさーには思いっきりブリブリな服を着てほしい(笑)

    パジャマトークの組合せなかなか良いですね!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    6/4 09:55


    いやっ

    O(≧▽≦)

    (無駄に元気
    )( ´△`)トホ


    千聖ちゃんは、背が少し小さいとは言え、体型と小顔のバランスがいいから、洋服は何でも似合うでしょ


    ポニーテールかわいいネ



    今日は久々のコンサートだ


    いーな、見たいな


    ℃−uteのコンサートは 魅力的だから
    気分を元気にしてくれる


    大阪でも魅了してきて下さ


    『ハローチャンネル』楽しみしてるね



    では 頑張っ




    From マルチャン


  • たかゆき 
    6/4 10:00


    明るいめで「千聖だ!」っていえる服

    個人的にはショーパンとかかな

  • ℃級戦艦 
    6/4 10:10

    ちっさ〜、おはようございます

    へぇ〜パジャマトークは、ちょっと変わった感じのメンバーでどんなトークしたのか楽しみですねー(笑)

    今日は久しぶりのライブ、がんばってくださいねー

  • eri 
    6/4 10:10

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • アスカのパパ 
    6/4 10:10

    愛、桃、紗、千ちゃん?不思議な組み合わせだけど、楽しそ
    桃ニャンニャンは、アイリ−ンと一緒のBonoだから結構親しくなったかな、チーちゃんの、大好きな、雅ちゃんの話で盛り上がったりして

    久々に本日開店℃-uteLIVE
    いつものチーちゃんで頑張ってね

  • `祐_´;) 
    6/4 10:32



    ハロー!チャンネル楽しみ

    ちっさーどんな衣装が似合うんかね?
    個人的には"踊ってみた"
    衣装が好きかな⊂(^ω^)
    今日のライブ頑張ってね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/4 10:35

    おはようございます!コンサート、楽し
    撮影。おつかれさま♪今日も頑張ろう\(^o^)
  • ケリー 
    6/4 10:38

    ちっさー、おはよう

    今日はイイ天気だね〜東京は!
    大阪はどうかな?
    調べたいから、今から大阪に行くから!(笑)

    頭が痛くなるほど眠れるって、ステキ(
    そういう時があっても、たまには良いね!


    好きな洋服…はよく判らないな(笑)
    ちっさーは何着ても似合うと思うよ!!


    にしても、パジャマトークは面白そうなメンバーだ(笑)

    桃姉ちゃんに大好きなサキチィ、そしてロビケロで一緒だった光井さん。
    何を話すんだろう(笑)
    今から、ハロチャンが楽しみだよ


    んじゃ、今日も一日、頑張ろう!!
  • Monkuma 
    6/4 10:40

    久しぶりのコンサートはじけちゃってください
    私は、ソロイベントまでおあずけ・・・
  • donkey 
    6/4 10:43

    おはちっさ〜^^

    パジャマトーク、サキティと一緒

    良かったじゃん(^_~)V

    なに〜

    雅ちゃんがいなかったって

    贅沢言うんじゃないヽ(`Д´)ノプンプン
  • うち子 
    6/4 10:44

    パジャマトークのメンバースゴィ




  • ゆき 
    6/4 10:51

    しっかり睡眠を蓄えて、元気モリモリしてきましたでしょうか?

    服ですが、白や薄いピンクのワンピースみたいなー。
    blogにのるときは画質を高めて掲載していただきたい

    中島さんとも一緒に写っている写真もあり、白いシャツもキュン!ときます!
  • 辞めます 
    6/4 10:53




    ウチはねえ〜
    高校生にもなったか
    カジュアルとかシンプルとかにも
    興味出てきたよ(・o・)ノ


    今まで サーフ系だけど今も着てるけどね(笑) 派手なのが好き



    セブンティーンを買い始めたの

  • kenken76 
    6/4 10:59

    ちっさー、こんにち


    睡眠時間がたっぷり取れるって素晴らしいことだよね
    まぁ、寝すぎで頭痛になるのはいささかやりすぎな気がしないでもないけ


    洋服かぁ。基本的にあまりオシャレとやらに興味ないからなぁ。まずは実用上位
    最近はちょっと爽やかな色味のシャツがいいなと思ってお店を見たりしてますよ
    だから、あまり雑誌を見たりはしてないな。実際に自分で見ていいなと思ったものを買うって感じ。
    だからシャツ1枚買うにも結構大変。あちこち見るから、こないだなんか極端で、4時間かかったも

    普段はそんなことないけどね。

    ハロチャンのパジャマトークは前回初めて登場したけど、これはレギュラー企画になるのかな
    今回のメンバーはまた面白いことになりそうだなぁ。最終的に誰がまとめたんだろう

    発売はちょっと先かもしれないけど、楽しみに待つことにしますー

    さ、今日は大阪でライブ!
    3週間ぶりだけど、思いっきりはじけてきてね


    私は明日、お邪魔しますわ
    ではでは!
  • せーじ 
    6/4 11:13

    こんにちは

    仕事一段落


    千聖のパジャマ姿は見たい

    写真
    爽やかで可愛


    朝から凹んだ

    気を付けてたんだけどなぁ

    でももっと大阪行きたくなっちゃった



  • 橙吉郎 
    6/4 11:35

    おおー
    豪華なメンバ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 11:49



     ぉ疲れサマ

     ゥチゎ元気系の服
     好キだなぁ

     ビビッドヵラ―ゃ
     サロペットの感じ
     ぁ!!!雑誌で言ぅ
     eggとRanzukiだ

       ★桃花



  • take 
    6/4 12:22

    やっぱりポニーテールが一番だね
  • 無我 
    6/4 13:36

    こんにちっさ


    昨日はゆっくり寝れよかったね

    俺も今日は割りとゆっくり寝れたんで気分良いです


    洋服の事はよく分からんけどちっさーのミニスカ可愛いと思うよ〜

    すごく似合ってる〜


    ハローチャンネルの撮影楽しんだみたいだね〜

    発売楽しみにまってます


    ライブ楽しんで&頑張ってね〜

    ばいちゃーこ

  • しまかつ# 
    6/4 14:06

    ポニーテールにリボン、
    超かわいいね
    写真の服、
    可愛らしくて好きです。
  • たきB- 
    6/4 15:06

    こんにちっさ



    久々によく寝られたかぁ
    良かったね^^

    夜型人間は1週間に1度くらいは長く寝る日が無いと
    一日ずっと眠くて…
    って事になりかねないんだよね


    よかったよかった




    ハロチャンのパジャマトークかぁ
    楽しみかも


    ちさはどんなパジャマだったの?
    まさかジャージとか



    ん!?ハロチャン!?

    ここ数日の撮影ってハロチャンか

    前の二日は例のチャレンジ系だべ

    どんなんだろ


    服の好みは…ってかちさに着てみて欲しい服は
    まずはゴスロリかな
    でなきゃちょっとソフトにしてフリルのたくさん付いたワンピースとか
    もち頭はツインテールで!

    見たいなぁ…



    え、私服だって!?

    やっぱもっと可愛い系の服着てみて欲しいな^^
    ふわっとしてる感じのとか

    ギャル系は苦手だな



    あんまり浮かんでこないや



    ばいちゃーこ^^ノ
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/4 15:54

    今のあなたに、ロリPOP
    可愛いけど、もっと可愛くなぁれ(^^)
  • S・G 
    6/4 16:09

    千聖は何着ても似合うと思うよ

    ワンピースとかいいんじゃない


    ポニーテールやっぱりいい

  • マーク 
    6/4 16:33

    ちっさー、こんにちわんわん、昨日はハローチャンネルでのパジャマトークの撮
    おっつー(お疲れ様)、楽しみにしてるにゃ。今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • かおんさん 
    6/4 16:47





    ちっさ〜のポニテ可愛い





  • でぷり 
    6/4 18:31

    パジャマトークのメンバーは、岡井さんにとって、とってもやりやすそうなメンバーでしたね
    楽しかった様で何より。
  • まつじゅん 
    6/4 20:43

    そのパジャマパーティー

    どう見ても

    サキティ可愛がって

    嗣氏をいじる展開だ

  • あゆみ\JUMP/ 
    6/4 21:34

    ちっさ

    お疲れ


    かわい

    うちゎ
    最近ゎ
    レトロ系とか花柄とかが好きかな


    あゆみ
  • すみれ* 
    6/4 22:07


    ちっさー最近スカートが多いから
    あえてのズボンとかっ!!



  • マー君 
    6/4 22:39

    サキチィと一緒じゃ


    楽しそ

  • eri 
    6/5 11:07

    いとしの君へ
    いつものI LOVE YOU
    大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで
    いとしの君へ いつものYELL FOR YOU
    ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから 貫いて
    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU
    大丈夫 たとえ迷ってもあきらめないで
    いとしの君へ 無限のYELL FOR YOU
    ちょっぴり幼いけれども揺るがぬこの想い 君を守る

  • とおちゃん 
    6/5 15:48

    寝過ぎると頭痛いよ


    パジャマ…だと(゚д、゚)


    で桃子
    ?
  • シンタロー 
    6/5 15:56

    千聖ちゃんこんにちは。
    今日も大阪でコンサートですね。僕はといえば大阪に行く事もできず、こうして過去のブログにコメントするしかできません。とても寂しく、早く会いたいです

    洋服、前はあまり興味が無いって言ってたから嬉しいな。どんな雑誌を読んでるのかなあ。色んな服の色んな千聖ちゃんを見れるかな。三千円以下しか買わないとかも言ってたけど(笑)女の子の服は結構安くて可愛いのがあるイメージです
    どんな服装が好きかって言われると、あんまり服の知識が無いから、こういう格好!って言うのが難しいなあ。。。でも、デニムショートパンツを着た女性をすごく好きな友達がいて、あんまりしょっちゅう言ってるから(笑)僕も街を歩いてると結構目に入るようになって。確かにかわいかったり格好よかったりしていいなって思うようになりました。そうすると上に何を合わせるかっていうと、どうだろう。僕も服装の事勉強しておきます(笑)そういえば二回目のソロライブの時はそれにジャケットだったかな。ロックな感じでカッコ良かったのとニーソックスが可愛かったのも思い出したりしました
    今日の服装は何かの撮影の衣装かな?千聖ちゃん青が似合うなあ。スカートとリボンもすごくかわいい感じだね。
    パジャマ姿も絶対可愛いんだろうから楽しみです。トークの方も面白そうなメンバーだね(笑)千聖ちゃんと光井さんはロビケロ以来でなんか懐かしいな

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • Q&A 
    6/6 01:54

    良かったね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/6 05:02

    パジャマトー


    気になるわぁ

  • eri 
    6/6 12:21

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • ちさちさちっさー 
    6/7 08:27

    ちっさー パジャマトークどんなはなしをしたのかとってもたのしみだな・・
  • eri 
    6/7 12:14

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • トミー 
    6/7 19:00

    たくさん睡眠をとれるのはとってもいいことだね^^
    洋服はよくわからないな…でも、この前コンサートで
    赤い日記帳を歌ってた時に来てた真っ赤なドレス似合ってたし、
    カジュアルな服もすごい似合うよ。敢えて言うなら僕
    写真に載せてくれたような薄めの清楚な感じが好きかな。
    パジャマトーク面白そう^^見れる日を楽しみにしてるね。
  • eri 
    6/12 06:11

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)