ママ大好き〜

  • ℃-ute 公式ブログ/ママ大好き〜 画像1


おつカレーライス




今日は舞のママの
誕生日です


いえいっ



実はママの誕生日パーティーは昨日したんです

時間とかも色々会わなくて今日は出来なかったんですが。。。。
でも昨日でもすごく
喜んでくれて嬉しかった



ママとはですね。どんだけっていうくらいよく
喧嘩します
(笑)
パパやお姉ちゃんにも
迷惑かけてます





ぶっちゃけ
前はママの言うこと全く聞かなかったし、、ろくにママの意見なんて聞けなかったで
今もなおってない部分あると思うけど

でも最近やっぱり一番舞のこと考えてくれてるなって思うし、ママが舞に厳しく色々教えてくれたりしたから恥かかなくてすんだりすることだってたくさんあったので感謝してます


あとママも疲れてるのに
朝早いとお弁当作ってくれたり舞が辛いことがあって泣いたりしてるとき
全力で慰めてくれて
「なにがあっても味方だよ」っていつも言ってくれます
ほんと有り難いし頼りになります



これからも喧嘩しちゃったりすると思うけど
やっぱり舞はママが
大好きです

ママの子供でよかったです




明日はライブだあ

まぢで楽しみです

楽しみましょう(^-^)


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全260件)
  • おっちゃんエース 
    6/4 09:15

    おはヨーグル

    舞ちゃんはお母さん思いの優しい子だね

    きっとこの思いもお母さんにしっかり届いてる


    舞ちゃんのママ誕生日おめでとう

  • ☆EM0411☆ 
    6/4 09:33


    まいまいママ優しい

  • rinn_ani 
    6/4 09:33

    その年齢でそういう考え方ができるって凄いと思いま

    あたしなんて大人になってもまだ反抗してますからね

  • ちーちゃん 
    6/4 09:38

    萩ちゃんママ、Happy Birthday


    萩ちゃんママと喧嘩いっぱいしたり、言うこと聞けなかったりって…もしかして
    萩ちゃん反抗期だったの?


  • セキティ 
    6/4 09:41

    萩ちゃん、考え方が大人だねー


    いつまでも感謝の気持ちを忘れずに仲良くして

  • eri 
    6/4 09:44

    豚丼ですヽ(´▽`)/★★★★★

  • なつ  
    6/4 09:49

    舞ちゃん、おはよ
    いママだ
    心強い

    舞ちゃん、は1人じゃないよ?
    ファンね皆がいるもんね

    あっ、そうソロイベント行くからね
    (^O^)

    明日ライブたのばってね

    さらばじゃあ
    (笑)
  • いとぅー 
    6/4 09:51

    これはママさん泣いてしまいますね。

    両親への感謝の気持ちは忘れないでいて欲しいですね
  • りゅーき 
    6/4 10:03

    おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • ℃級戦艦 
    6/4 10:03

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ママさん、お誕生日おめでとーですねっ

    そっか〜、結構ママさんとケンカしちゃってたんだねぇ〜
    でも、ブログ読んでてもママさんが舞ちゃんを大事にされてるのは、よく見受けられるからいい親子な感じっぽいのでなんかいいですねっ(笑)

    今日のライブもがんばってくださいねぇ

  • たっけぇ。 
    6/4 10:06



    おつかれーらいす♪

    舞ちゃんママお誕生日おめでとうございます\(^o^)

    これ読んだらすごい喜ぶよ〜^^
    これからもお母さんを大切にね!

    今日・明日大阪ライ
    たのばってね!!(´▽`)

    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • たっけぇ。 
    6/4 10:07



    てか、でこ出し舞ちゃん
    今日もかわいいぞ


    連コメ失礼m(__)m


  • eri 
    6/4 10:10

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/4 10:23

    おはようございます!舞ちゃん、感動して涙が
    ンサート、頑張ろう\(^o^)/今日も頑張ろう\(^o^)/
  • アスカのパパ 
    6/4 10:23

    いつも萩マイちゃんを見守って、無事を祈ってる優しく、厳しいだけど、心強い味方だ
    可愛いお母さんだね

    だ℃-uteだイェイイェイ
    LIVE
    頑張れ
    が、かすれた
    (笑)身体に気をつけて、テンション
    つものマイちゃんで頑張ってね
  • `祐_´;) 
    6/4 10:23



    舞ちゃんママ誕生日
    おめでとうございま

    これからも感謝の気持ちを忘れず
    頑張ってね⊂(^ω^)⊃
    今日のライブ頑張っ

  • kenken76 
    6/4 10:31

    舞ちゃん、おはよ。

    舞ちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます!

    お母さんと舞ちゃんの関係…うん、舞ちゃんらしい、のかな


    でもでも、お母さんに対してちゃんと感謝の気持ちがあるならね。
    年齢を重ねてくると、もっと落ち着いてお母さんとの時間も取れるだろうし。

    何と言っても、舞ちゃんの一番の味方がお母さんであることは間違いないよね。
    舞ちゃんに何があっても、絶対に守ってくれる。お母さんってそういう人だと思う。

    お母さんのお誕生日、しっかりお祝いできてよかった

    これからもお母さんのこと、大事にしてね。

    さて、今日は大阪でライブ
    舞ちゃんがとっても楽しみにしていたライブ!

    思いっきり楽しんできてね

    私は1日遅れて明日、大阪に行きます!

  • donkey 
    6/4 10:33

    おはまいまい^^

    「なにがあっても味方だよ」って

    ええ話やぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    自分だって、

    「なにがあっても舞ちゃんの味方だよ」

    今日のライブ頑張ってなぁ〜(^_~)V
  • 辞めます 
    6/4 10:54




    まいまいママお誕生日おめでとう




    ツアー頑張ってねっ(´・ω・`)
  • ゆき 
    6/4 11:15

    萩原家のお話、つながりうかがえて良かったです。

    ママのこどもでよかった、って一番うれしい思いですよね。

    幸せ。

    わたしたちも舞ちゃんの味方でありたいです!
  • りおでじゃねいろ 
    6/4 11:17



    おはよーぐると♪( ´θ`)ノ

    萩まま、お誕生日
    おめでとうございます(^o^)

    こんなかわいい娘さ
    とてもとてもうらやましい←←←

    まいまいが芸能界に入ってから9年、
    まいまいはもちろん、ママ
    すごく苦労してると思いま

    でも舞ちゃんやママ
    家族のみんなが苦労してで
    舞ちゃんをサポートして
    お仕事を続けてくれるから
    わたしたちは笑顔になれるんだよね(^ω^)
    舞ちゃんを産んでくれて
    本当にありがとう

    もちろん舞ちゃんもありがとう(笑)

    まいまいだいすき( ´θ`)ノ

    萩ままだいす

    萩パパもちーちゃんも!
    萩原家らぶ(^з^)-☆Chu!!←

    いつまでも
    仲良しな家族でいてねヽ(・∀・)


    ライブがんば
    !
  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 11:38



     舞のママ★
     誕生曰ぉめでとぅ
     ござぃまス

     舞を育ててキて、
     生ンでくれ
     ホントにぁリがと
     ござぃまス(*^^*)

     舞のママのぉかけ
     舞に出会ぇまUた
    !
     全力で感謝Uまス

       ★桃花



  • 成仏タン 
    6/4 12:56

    おつカレーライス


    まいままハピハピバースデ
    パフパフ

    この歳でちゃんとママに感謝の気持ち伝えれるなんて舞ちゃんえらいね
    普通だとあんま言えないんだよね

    親になるくらいの歳になって初めて真の感謝の気持ちが芽生えるんだょ舞ちゃん(笑)

    まぁママの子供でよかったってゆーか実は舞ちゃんがママの子供になりたいって決めて生まれてきたんだけどね

    エヘヘ


    ぢゃあ僕は労働で大阪には行けないけど℃-uteちゃんがんばってきてね

    僕もとんがりコーン食べながら仕事がんばるょ

  • チナ 
    6/4 13:00

    感謝の気持ち。いくら小さくて気づかない事だとしても感謝の気持ちを忘れちゃ駄目だよね


    自分になにかあった時、守れる、守ってくれるのは家族だよ


    だけど、ファンだってファンなりに支えたいと思ってるから


    応援してるからね

    ライブ楽しんできて

  • しまかつ# 
    6/4 14:01

    舞ママさん、
    お誕生日おめでとうございます。
  • チャッピー 
    6/4 14:35

    これは奇跡


    オレのオカンも6/3誕生日で

    日頃の感謝を込めて祝いました


    ライヴ受験勉強で行けないけど楽張ってきてね

    7人揃って〜弾ける・ぞ

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/4 15:47

    おつカレーライス!!

    聞くの忘れた(笑)
    風呂上がり写メ?


  • いく 
    6/4 16:19

    舞ちゃんママ、お誕生日おめでとうございます
    して、舞ちゃんを産んでくれてありがとうございます


    私と舞ちゃんママの誕生日は1日違いなんだね。初めて知りました
    んか嬉しいで

  • かおんさん 
    6/4 16:53





    まいまいおつカレーライス


    1日遅れちゃったけ
    まいまいママさん
    お誕生日おめでとうございます(*>ω<*)


    まいまいママさんに一番
    感謝したいことは
    まいまいを産んでくれて
    ハロプロに入れてくれたことです
    !

    これからも仲良し親子さん
    いてください


    おめでとうございますっっ





  • マーク 
    6/4 17:23

    マイマイ、今晩にゃ、おつカレーライス、昨日はマイマイのママの誕生日
    ったんだ〜マイマイママにおたおめ〜
    て伝えといてにゃ。 話は変わるけど、マイマイの年齢位の男女だったら両親と喧嘩するのは当たり前にゃ、まぁ後3〜5年もすれば大分落ち着くにゃ、あっでもひょっとしたら、マイマイの場合は後1〜2年もすれば落ち着くかもしれないにゃ。 今日も1日無理はせずに風邪にも喉にも気を付けて過ごしてにゃ、ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. マイマイママと一緒で何があってもマイマイの味方にゃ、 そしてもし病気以外の命の危険にさらされた場合はマイマイの事を命がけ守って見せるにゃ、勿論他のメンバーもにゃ、それと勿論ベリーズのメンバーもにゃん。
  • *M-ina* 
    6/4 18:11



    マイマイママ
    HAPPYBirthday


  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    6/4 18:56

    (*^_^*)遅れ馳せながらママさんお誕生日おめでとうございます♪末長くお嬢さんを見守ってあげて下さい
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/4 20:25




    舞ちゃん、おつカレーライスです^^

    舞ちゃんママ誕生日おめでとうございます!!
    舞ちゃんの一言。


    ” ママの子供でよかった ”


    お母さん、一番嬉しい言葉だよ^
    ぜひブログ読んでくれるといいね


    今日は大阪公演!
    天気も良かったし
    しっかり楽しめたと思います。


    明日もがんばってね



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • まつじゅん 
    6/4 20:48

    舞ちゃん、ママ、本当に大好きだものな

    でもママママ言って可愛いっておれが言ったときは

    バカにしてますよねって

    怒られたけど


    今日の楽しいライブの舞ちゃん見たかったけど
    病院行ってたからみれなかったのが残念
    体調が悪すぎだったんですよ隊長

    明日はみれると思うから楽しみ二してる

    はじけちゃおうぜ
    シュワシュー
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/4 21:40

    まいま

    おつカレーライス


    まいまいママ
    おめでとうー


    あゆみ
  • すみれ* 
    6/4 22:05


    舞ちゃんママ
    おめでとうございます^^



  • シロ 
    6/4 22:17

    おかあさんの誕生日おめでとう!
    喧嘩ばかりしてしまってるみたいだけど
    感謝の気持ちをしっかり伝えればきっとおかあさんも喜ぶと思うよ
  • ゆいえりぽん♪ 
    6/4 22:19

    舞ちゃんのママお誕生日おめでとうございます


    ホント舞ちゃんはママ思いのいい子です


    なんかブログ読んでて泣けてきました


    ママと仲良く

  • マー君 
    6/4 22:37

    舞ちゃんママお誕生日おめでとう

  • あゆみ 
    6/4 23:46

    舞ちゃんのお母さま

    お誕生日おめでとうございますっ
  • AKIZA 
    6/4 23:55

    親孝行ですね
    僕も両親は大切です
    普段通りに過ごしていても問題ないし段々、お母さんの言う事が分かってくると思いますよ!

    コミニュケイションは大事です。

    はたから見ていると、舞ちゃんと舞ちゃんのお母さんは人一倍、心が通じ合っているんだと思いますよ。

    いつまでも大切にしてあげてくださいね(。・ω・。)ノ

  • みるく隊の京本さん← 
    6/5 05:00



    舞ちやんmama誕生
    おめでとうございま
    お母さんもこんなに
    いい娘を持て
    幸せなんでしょうね
    いまいこれからも
    大好きだしずーっと
    応援してるよ!(^o^)
  • eri 
    6/5 05:18

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • さいかむ cyberkam 
    6/5 10:14

    舞ちゃんとママといえば、バンジージャンプを思い出すよ( ´ ▽ ` )ノ
    あれはよかったね(笑)
  • eri 
    6/5 11:07

    いとしの君へ
    いつものI LOVE YOU
    大丈夫 君なら出来るよ 怖がらないで
    いとしの君へ いつものYELL FOR YOU
    ちょっぴり不器用な私 まっすぐ愛するから 貫いて
    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU
    大丈夫 たとえ迷ってもあきらめないで
    いとしの君へ 無限のYELL FOR YOU
    ちょっぴり幼いけれども揺るがぬこの想い 君を守る

  • とおちゃん 
    6/5 15:51

    舞ちゃんママおめでとうー


    いやー
    二人は素晴らしい親子だと思うよ


    舞ちゃんのブログ見てると
    ママ大好きなのが
    しっかり伝わってくるよ

  • Q&A 
    6/6 01:58

    とっても優しい心を持ってるね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/6 05:00

    遅れたけど

    お母様お誕生日おめでとうございます

  • いづな天狗 
    6/6 11:50

    お母さん大切にするんだよ
  • eri 
    6/6 12:21

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)