腕が…

  • ℃-ute 公式ブログ/腕が… 画像1
おはようございます

舞美です



愛犬コロンが抱っこをせがんできて


只今コロンを抱っこしながらブログを打ってます…



昨日もソファーにいる私のふくらはぎにアゴを乗せて

スヤスヤ寝てました



胸キュンだぁ






話は変わって
昨日は、夕方にお仕事が終わったので

夜は父と母としゃぶしゃぶを食べに行きました



やっぱりお肉はおいしいですっ



帰ってからは、
新曲『桃色スパークリング』に合わせて


桃の入浴剤でお風呂に入りました



甘〜い匂いでした

今夜はなんの入浴剤にしようかなぁ




…と、コロン既に爆睡中…



腕が痛くなってきたけど気持ちよさそうに寝てるから下ろせない…



もう少し頑張ろう



さて今日はおもいっきり晴れましたね



昨日までとの気温差が激しいので皆さん体調を崩さないように気を付けて下さいね




では最後に一昨日
舞と撮った写真を…



今日も元気に行ってきます


 
  • コメント(全276件)
  • ろぼいち 
    6/3 23:54

    ハロプロTime!
    で、お家でワンちゃんとじゃれあってるのを見てるから、【抱っこしながらブログ…】が、すごく想像できるわ〜(∩ ^∀^).。oO

  • L★る 
    6/3 23:55

    なんか最近コロンの話ばっかだね


    他にも犬飼ってなかったっ


    今夜はなんの入浴剤かな
    日大阪だからたこ焼き風味とかw


    明日も晴天の予報だ


    気温が上がりそうだけどサラファインってまだ使ってんのか


    明日行けないけど全力投球でたのばって


  • りゅうな理由 
    6/4 00:27



    コメント遅れました




    胸キュンだぁ〜〜





  • るしふぁ 
    6/4 00:32

    舞美ちゃん こんばんは〜

    なんてやさしい・・・・

    今日の入浴剤は?

  • music lovers 
    6/4 00:34

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    大好物の"しゃぶしゃぶ"食べたんだね!ポン酢やゴマだれとチェンジすると、結構食べちゃうよね!ご両親と食事の機会が持てて、良かったね♪

    大阪のLive、盛り上がりそうだね!2日間、めちゃ楽しんで思いきり弾けまくってね♪たぶん、舞美ちゃんの"らん"観たかったって思ってるファンも多いと思うよ〜

    あ、関係ないけど、今日仕事帰りに大阪が舞台の映画観たよ

    舞ちゃんと一緒の舞美ちゃんの写真って、いい感じの多いよね♪2人ともホント、綺麗で可愛いよ♪

    最後に、1週間に一度、いや1月に一度、いや1年に一度、いや5年に一度でいいから…、コロンになりたい…♪ あ、弥之助じゃないよ!

    じゃあね!see you soon♪
  • しゅう 
    6/4 00:55

    お疲れ


    かわい
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    6/4 01:01

    コロンちゃんに嫉妬します(;つД`)

    確かにワンちゃんは可愛いですけど可愛さを上手に使って舞美ちゃんに近づくなんて羨ましくてたまりません!!

    だけど舞美ちゃんが大好きなしゃぶしゃぶを食べたり、コロンちゃんに癒されて幸せそうなのでいいかな〜なんて


    ホント舞美ちゃんはいろんな入浴剤を使うんだ


    今でもお気に入りは変わらず芍薬の香りですか?ヽ(・∀・)ノ

    今日もお疲れ様でし


    明日はコンサート頑張ってねp(^^)q

    それではおやすまいみ〜☆
  • せすく 
    6/4 01:14

    桃の入浴剤っていいね〜
  • ミズキ 
    6/4 01:23

    舞美ちゃんお疲れ様です☆

    しゃぶしゃぶ美味しいよねぇ!


  • おっさん 
    6/4 01:25

    癒されました

    こんばんおはようございま

    コロちゃんはまいみ
    をベッドと思いこんでるな
    (笑)
    しかしまいみ
    ℃れだけ優しいんだ

    まいみ
    の引き締まった体はコロちゃんのおかげかも

    ちょっと私もお借りしてお腹をなんとかしたいょ・・・

    あと、今日はなにげに時制が複雑な文章ですね

    今までにない感じが
    付かなかっただけか

    参考にします
    Φ(._.)
    例のしゃぶしゃぶ屋さんかなっ

    なるほど母の日と父の日合併ですねっ

    まぁ、ゆっくり出来た様で良かったです

    そうそう昨日のブログでの‘嬉しすぎる事’が気になって

    なかなか寝つけなかったので色々考えてみましたょ

    だいたい3つのパターンが思い付きまし

    が長くなるのでまた後日

    では、今日も元気に行ってらっしゃい

  • はっち 
    6/4 01:30

    腕にかわいい愛犬寝てたらどかせないですよね〜♪
    ま、私はどかしますが(笑
    かわいいかわいいねこたんが腕に寝てたらどかせなくて困っちゃいますけどね!ねこ派〜w
  • ともちゃん。 
    6/4 01:31

    腕が筋肉痛にならないようにね(笑)
    しゃぶしゃぶいいよねー

    この前久々に食べに行ってテンション上がった

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/4 01:34

    舞美ちゃんお疲れ様


    このブログを朝の8時に上げてるってことは、きっと最低でも6時くらいに起きてるよねwwwww
    さすがだわ



    そして自宅で℃-uteのCDを聞いてる舞美ちゃんが可愛すぎる

    ホント、℃-ute愛を感じるよ(UvU*)


    やっぱ℃-uteのリーダーは舞美ちゃんしかいね―っ

  • kutao9ribe 
    6/4 01:36

    愛犬重いの、いや思いの舞美様
    の胸キュンな気持ち分かるす。ウチのニャンコは腹減ると、私が寝てようが首に乗っかって息止めたり、爪でカリカリ拷問してきたりと、とても愛らしい糞ネコ共です
    な大阪公演たのばっ

  • Norah 
    6/4 01:48

    いいなぁコロ
    いいなぁしゃぶしゃ

  • リョウ 
    6/4 02:32

    楽しみ

  • piro 
    6/4 02:34

    こんばんまいみぃ〜



    コロンちゃんは、ホント舞美ちゃんが好きみたいだけど・・・

    その娘さんのアロマちゃんは、舞美ちゃんをどう思ってるのかなぁ
    (≧ε≦)



    舞台『らん』を頑張ったからか

    それとも、これからのコンサートツアーに備えてスタミナを付ける為にしゃぶしゃぶだったのかな


    あっ

    きっと、舞美ちゃんの事だから牛
    頭を丸ごとしゃぶしゃぶにしたのかなぁ



    それと、新曲『桃色スパークリング』に合わせて桃の入浴剤って、舞美ちゃん粋だねぇ


    もう、芍薬の入浴剤は飽きたのかなぁ〜



    コロンちゃんって、この前『ハロプロTIME』を観てたら小さいワンちゃんで、舞美ちゃんは力持ちなのにぃ〜


    腕が痛いのかぁ〜


    いったい、いつまで抱っこしてたのかな


    やっぱ舞美ちゃん優しいねぇ〜



    あぁ〜あと晴れの日は、日曜日の夕方ぐらいまでらしいから、また
    みたいだねぇ



    それじゃ〜舞美ちゃんこそ、体調を崩さないように大阪に来てねぇ
    (b^ー°)

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • Mar9 
    6/4 02:40

    自分は今日映画八日目の蝉を見て来ました。ストーリーもキャスティングも演技力もロケーションもステキで本当に素晴らしい作品で感動しました。(泣)
  • 強羅  
    6/4 04:00

    家族で外食ですか…
  • ゆ〜き 
    6/4 04:02





    コロンは舞美ちゃんが大好きなんやなぁ


    爆睡中の写真見たかった


  • まーらいおん 
    6/4 04:06

    こんばんは


    愛犬の癒しパワーは舞美
    元気の源になってる

    しかし舞美
    胸キュンさせるとは羨まし


    両親とのしゃぶしゃぶも癒しの時間だったのでは?
    焼肉、特にしゃぶしゃぶは舞美
    大好物だろうし、大好きな両親と過ごす時間は貴重だろうし


    でも昨日言ってた『すっごく嬉しすぎる事』ってこのしゃぶしゃぶタイムとは別にありそうな気が・・・
    報告楽しみにしてる


    では、おやす


    P.S.
    写真どうも

    本当の姉妹みたい


    大阪2daysライブ、たのばってね

  • かるろす 
    6/4 04:27


    今日も1日お疲れ様


    今日のコンサート楽しみにしてる!!



    おやすみw
  • teamyajima 
    6/4 05:18


    舞美さんおはようございま


    大阪でのライブがんばって


    With love from Tokyo


  • ミト 
    6/4 06:04

    舞美ちゃんは、肉食系ね

  • ユウ 
    6/4 06:42

    おはようございますm(_ _)m

    家族水入らずで外食ですか

    しゃぶしゃぶ、しばらく食べてないからうらやましいなぁ

    たくさん食べられましたか

    今日と明日のライブにそなえてエネルギーをチャージできたのではないかと思います。
    久しぶりのライブなので、思い切り楽しんできてください


    舞美ちゃんにとって素敵な週末になりますよう

  • 翡翠 
    6/4 06:52

    ぐっもーにん
    日も暑くなるかな〜
    日焼け止めいるよね〜φ(`д´)メモメモ...

    コロ〜〜ン
    わゆいですな
    矢島さんに一番ひっつきにいく子だね(*´∀`*)
    で、画像はどこにっ
    て腕に抱っこしてるから無理か〜(笑)

    しゃぶしゃぶ好きですね〜
    く行ってるよ
    野菜もいっぱい食べれるからいいよね〜
    そろそろ、去年覚えた冷しゃぶな季節に
    るし
    あぁそっか!
    入浴剤とお風呂での音楽をセットに出来るのは、さすがだね(笑)
    いいなぁ羨ましいですぞ(´∀`*)

    舞舞美の姉妹っぷりはほっこりします。゚+.(・∀・)゚+.゚
    さて、やっとこツアーが再開

    待ってた待ってた(笑)大阪2日間だよ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    今日も思いっきり弾けてってくださいよ

    なんせ、大阪だからね。ファンの盛り上がりに負けないように
    笑)

    んじゃ、怪我のないように気をつけて〜
    久々のLIVE楽しみましょう

    今日も笑顔で
    ろしく
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    6/4 07:41

    舞美ちゃんおはよー


    今日のコンサートがんばで

  • BAT 
    6/4 08:26

    「らん」が終っても新曲のプロモーションで忙しかったと思うけど
    少しゆっくりできてお肉も食べて元気蓄えられて良かったね

    パパママとも話もゆっくり出来たと思うけど
    パパママの「らん」の感想はどうだったのかな

  • onちゃん! 
    6/4 08:42

    おはよ


    だっこをせがむコロンちゃん・・・いいなぁ

    私も舞美ちゃんにだっこされたい


    と、言うかワンちゃんもそういうのあるんです

    でもお兄さんでなく舞美ちゃんにというのがいいね

  • どんちゃん 
    6/4 08:46

    舞美ちゃんおはよー

    だっこをせがむ愛犬
    されるねー
    んな愛犬の癒しパワーを貰ってライブツアー後半戦開
    がんばってね

  • kenken76 
    6/4 09:06

    まいみちゃん、おはよ。
    遅くなってしまった


    コロンちゃん、甘えん坊さんだね

    お母さんではあるけど、舞美ちゃんのこと大好きなんだなぁ


    で、腕が痛くなっているのに、コロンちゃんのことを思って下ろさない舞美ちゃんの優しさ

    これから先、舞美ちゃんがお母さんになっても、ホントに優しいお母さんになるんだろうなって思えたり。

    …いきなり話が未来の妄想になっちゃってゴメ


    もう大阪へ向かって移動中かな。
    3週間ぶりのライブ、思いっきりはじけてくださいね

    私は1日遅れて明日、大阪に行きます。
    明日までお天気は晴
    みたいだね!

    じゃ、また!
  • `祐_´;) 
    6/4 09:28



    舞美ちゃんおはよう

    コロン可愛いね*^ー^*
  • ☆EM0411☆ 
    6/4 09:35


    最近気温差やばいよ


    体調管理気をつけないと

  • eri 
    6/4 09:45

    豚丼ですヽ(´▽`)/★★★★★

  • いとぅー 
    6/4 09:48

    コロンちゃんはホントに舞美ちゃんに愛されているね

    文章からも舞美ちゃんの優しさがよく伝わって来ます
  • eri 
    6/4 10:11

    愛しの君へ 一途な I LOVE YOU 

  • ハル 
    6/4 10:11

    おはようございます



    舞美ちゃんの優しさにもコロンの可愛さにもほのぼのしますね(*´ω`*)

    体調崩さないように頑張ります

    舞美ちゃんも気をつけて下さい(>_<)

    写真の二人やっぱ姉妹みたいですね(^O^)
    かわいすぎま

  • オーガ 
    6/4 10:18

    コロンちゃんは甘えんぼさんです
    かわいいなぁ


    寒かったり暑かったりで、自分もちょっと風邪をひきかけたりしました。お互い気をつけましょう

  • 辞めます 
    6/4 10:55




    お疲れさま



    めっちゃ可愛い(´・ω・`)
  • #.おすず(・∀・) 
    6/4 11:32



     ぉ疲れサマ

     愛犬に癒サれてて
     ぃぃなぁ(^o^)/

     UゃぶUゃぶぃぃ

     美味Uぃょね〜
    !!!
       ★桃花



  • ゆき 
    6/4 11:43

    コロンのためにもう少しがんばろがとっても胸キュン
    少しゆったりとした時間も過ごせているのですね。


    とっても楽しみなことはお父さんお母さんとしゃぶしゃぶということでしょうか
    なかなか時間が合わせにくいだけに、そういう幸せの時間の喜びはなお一層大きいでしょうか
  • あゆみ\JUMP/ 
    6/4 21:38

    まいみ

    お疲れ


    しゃぶしゃぶぃぃな


    Wまいかわい


    あゆみ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    6/5 01:59

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    気持ち良い晴れが雨を気まぐれと感じさせる一日。

    連日の舞台の疲れも一瞬で癒されるような存在。アロマも目立たないけどまいみぃの力になってるんだね。毎日の何気ない環境って意外と大切♪

    好きな食事も楽しく食べるとさらに美味しいし、身体も喜ぶし後でその時の会話も良い思い出になるんだよね。

    厳しい舞台の後のきっと暫くぶりの家族での食事だね。どんな会話が有ったのかな。

    きっと楽しい時間を過ごせたんだね。
    この素敵な時間がプレゼントになるかもね…

    こんな感じの気候が不順な時は体調にも天災にも気をつけていきたいね。
    久しぶりに可愛いの


    ゆっくり休んでさあ開始。おはよう。今日も悔いの無い一日でありますように


  • eri 
    6/5 05:21

    おやさゆみん★(-.-)zzZ

  • とおちゃん 
    6/5 15:53

    うらやましい

    うらやましい


    みーたん俺も膝にー
    ( /ω)/
  • eri 
    6/6 12:22

    いとしの君へ 一途なI LOVE YOU

  • えり 
    6/7 16:56

    コロン可愛いねぇ

  • eri 
    6/12 06:12

    もぅだめだね
    発想が可愛すぎ(ノд<。)

  • 温かい人 
    6/24 10:35

    舞美

  • 貴@D/Y 
    6/25 07:16

    おはようございます
    二人共綺麗ですね
    ちにもわんちゃんいますが我が儘わんちゃんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)